2008年06月22日

美勇伝説X@渋谷C.C.Lemonホール

久々に、大声出して踊って飛び跳ねて、楽しかった〜。

久々に見た三好さん、相変わらず綺麗な目をしているけど、
この3年間で、どことなく垢抜けたような、良い表情。

声援や曲中の掛け声を聞いていると、結構ヲタ人気が高い。

最後の挨拶で泣きそうになる。


4年越しの、初生「銀杏」 ちょっと鳥肌w
フルじゃなかったのが残念。
せっかくスクリーンを用意してたのだから、
銀杏並木の映像とかを流せば良かったと思う。

やっぱり「紫陽花」以降の曲は、よく知らない。って言うか馴染めないw
「一切合切」なんて、リアクションに困る(汗) 結果棒立ちw

さすがに美勇伝コン慣れしている人が多く、
振りや掛け声のタイミングもバッチリ。
楽しそうで、正直羨ましい。
posted by 仮初め at 05:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

6/19 FM-FUJI 22:00〜「Radical League」公開生放送(亀井絵里・田中れいな)@代々木STUDIO VIVID

結局、先週の流山(高橋・清水・前田)と、
川崎(高橋・新垣・久住)の公開は行かなかったけど、
これは絶対行こうと決めて、行ってきた。

やはり、平日の夜10時からの出演という事もあり、
相変わらず集まるヲタの数は少ない。
100人居たかどうか。おかげで1グループ(約10人)の持ち時間は2分。

亀井絵里

白のシャツに黒のワンピース袖無し。赤のマニキュア。細い腕。
入れ替えで入ってきたヲタが手を振ると笑顔で振り返す。
相変わらずの愛想の良さ。
テレビじゃないからメイク云々の所で、思わず立ち上がって弁解する。

田中れいな

れいなはキラッキラしてたな。トークする姿がとても楽しそう。

いつかの公開放送では、元気なさそうな顔をしていたけど、
やっぱり気分次第なんだろうなぁ…w

グループの最後方になってしまったので良い位置が取れず、
横から見る形になり、手前のカメに顔が隠れたりしたけど、
代わりに、ハイソックスとミニスカの間の太ももは良く見えたw

今週の「FIVE STARS」で、本人自ら「5.5頭身」って言っていたのを聞いて、
「そんな事無いだろう」と思ってたけど、実際に見ると確かに…w

決して顔は大きくないんだけど、
首から下が小さいから、相対的に顔が大きく見える。


図らずも明日の美勇伝コン参戦決定。最初で最後の美勇伝コン参戦ですw
posted by 仮初め at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

2008年5月のハロプロごと

5/1(木)
藤本美貴、亀戸・赤羽でキャンペーン
藤本美貴がヲタに腕をつかまれても笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

5/2(金)
「リゾナント ブルー」つんく♂仮うたデモ音源より配信開始(TNX)

5月1日付で、ココナッツ娘アヤカが芸名を「長手絢香(ながてあやか)」に改名、
トライストーン・エンタテイメントに事務所移籍

5/3(土)
「I WISH」前のMCでガキさんがさゆの靴を履いて出てしまい
さゆが片足靴下で出てくる面白ハプニングあり@中野サンプラザ

モーニング娘。コンサート@中野サンプラザの夜公演を吉澤ひとみが観覧

5/4(日)
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」吉澤・里田
マレーシアで幻の黒い龍に見事遭遇

5/5(月)
矢口真里・吉澤ひとみカジュアルディナーショー@赤坂シュビア

セットリスト
01. 青春時代1.2.3![プッチモニ](矢口・吉澤)
MC. (矢口・吉澤)
02. 乙女 パスタに感動[タンポポ](矢口・吉澤)
03. 晴れ 雨 のち スキ?[モーニング娘。さくら組](矢口・吉澤)
MC. (矢口・吉澤)
MC. (吉澤)
04. ルビーの指環[寺尾聰](吉澤)
05. 幸せになりたい[内田有紀](吉澤)
MC. (矢口)
06. M[プリンセス・プリンセス](矢口)
MC. (矢口)
07. Time goes by[Every Little Thing](矢口)
MC. (矢口・吉澤)
08. 未来の太陽[モーニング娘。](矢口・吉澤)
09. 恋の始発列車[モーニング娘。](矢口・吉澤)
MC. (矢口・吉澤)
10. 青春の影[チューリップ](矢口・吉澤)

5/6(火)
道重マッサージ師に乳揉まれる盗撮影像流出(道重に激似盗撮AV)

矢口真里・吉澤ひとみカジュアルディナーショー@赤坂シュビア

吉澤:ちょうど1年前の5月6日に娘。を卒業して、
1年後の5月6日にみんなの前で歌をうたっていられることをすごく感謝している

よっちぃタモリのマネ拍手をチャンチャンチャンするも中途半端
やぐによっちぃ彼女にしたいと褒められテレる
よっちぃ自分のTVみて客観的にこの女口悪いなーと思ってるらしい少しは直すつもり
やぐに本番と楽屋の裏表がないと言われ楽屋では編み物してると女の子っぽいところアピールもすぐばれる
よっちぃ自分を知的キャラというもヲタにすぐツッコまれる
歌ってる時ノリノリでリズムにのりながら縦ゆれするもよっぱいは揺れず

久住小春:新ユニットの「きらレボ」主題歌がオリコン3位に(毎日新聞)
MilkyWayデビューシングル「アナタボシ」がオリコン初登場3位

5/7(水)
吉澤ひとみ、Soweluとメル友@「わおーん!」

5/8(木)
「R25」の『今週の彼女』に藤本美貴

ガキさんがまた例のテーマパークで目撃された件
mixiに、新垣里沙をディズニーランドで見たと言う書き込みが

5/9(金)
保田圭が出演する舞台「志士たち」の製作発表@都内

5/10(土)
音楽ガッタス「DREAMIN’〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜」
ライブ映像配信(Dohhh UP!)

「MilkyWay☆デビューライブ」 CLUB CITTA'
ハローであこがれの人
北原沙弥香「吉澤さん!仕草から行動から食事の仕方全てかっこいい」

笑顔のミキティ、庄司との仲は? 大阪で新曲イベント(サンスポ)
大阪・WTCコスモタワーで藤本美貴「置き手紙」発売記念イベント

5/11(日)
石川梨華・吉澤ひとみが、TBSテレビ系で放送される
「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」のキャスターに就任
TBSにて記者会見

福井県美浜町で開催された「第20回美浜・五木ひろしマラソン」に、
中澤裕子・保田圭・里田まい・岡田唯が参加

5/14(水)
ハロー!プロジェクト初!海外オーディション『早安家族New Star』開催決定!(公式)

5/15(木)
ハロプロのエースが結集!新ユニット、High-King誕生(サンスポ)
高橋愛はシンデレラ。田中れいなは、シンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役

5/16(金)
加護亜依、2年2カ月ぶり公の場で再起誓った!(サンスポ)
加護亜依が、香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影のため、
中国・広州へ向け成田空港から出発。同所で会見。

事務所がとうとうヲタの個人情報を紛失させちゃった件
『2008年5月16日 個人情報の誤配に関してのご報告とお詫び』

5/17(土)
「ブロードキャスター」に吉澤ひとみ 加護亜依について語る

5/18(日)
モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜
国内公演千秋楽@東京厚生年金会館

5/21(水)
水谷豊、トークも"舌好調" - オトナの魅力に吉澤ひとみがマジ惚れ?(マイコミジャーナル)
吉澤ひとみ出演、読売テレビ「わおーん!」に水谷豊がゲスト出演

道重さゆみ、前髪切る(ハロモニ@に書き込み)

从 ´ ヮ`)<ありえれいな@「FIVE STARS」

5/22(木)
保田圭が舞台「THE☆どツボッ!!」(7月18〜27日 東京芸術劇場)の製作発表に出席@都内

5/23(金)
「モー娘。」に台湾ファン熱狂、新メンバー候補の最年少は6歳!―台北市(レコードチャイナ)

台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録に参加

モー娘。高橋愛が愛らしい水着姿満開!最新写真集25日に発売(サンスポ)
25日発売。高橋愛 9th写真集「もうひとつの愛」に関する記事。他にスポニチ・報知にも

高橋愛写真集「もうひとつの愛」メイキングDVD〜特別編集版〜ダイジェスト配信(Dohhh UP!)

5/24(土)
モーニング娘。初の海外公演
モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾@台北南港展覽館 19:00〜

5/25(日)
田中れいなからのお知らせ!「れいな危機一髪!」(Dohhh UP!)

5/26(月)
田中れいなからのお知らせ!「れいな危機一髪!リベンジ」(Dohhh UP!)

桃子が握手会に革命を起こしたようです

485 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/26(月) 19:14:51.09 O
握手前に桃からお願い
みなさんと会話がしたいので先にありがとうございます言っておきますてw
しっかり会話してきました

5/27(火)
HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW! at SHIBUYA O-EAST
出演:保田圭/矢口真里 ゲスト:吉澤ひとみ

473 名前:354910010740324[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:23:39.06 O
10周年おめでとう記念すべきイベントに出させていただけて嬉しい
って内容の可愛いメールを貰ったとヤスにばらされ真っ赤になるよっちぃ可愛いすぎ

01.サマーナイトタウン
02.初めてのハッピーバースディ!
MC.今回のイベントの話
03.モーニングコーヒー
04.忘れらんない
05.Good Morning
※LOVEマシーンPV上映(着替え)
MC.吉澤登場(全員でハッピーバースデー)
06.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
07.AS FOR ONE DAY
MC.思い出の写真コーナー
08.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
MC.吉澤退場
09.Dreaming I was dreaming/安室奈美恵(保田ソロ)
10.Don't wanna cry/安室奈美恵(矢口ソロ)
MC.お祝いコメントV(橋本慎、アサヤン松原D、みつばちまき、夏まゆみ、つんく♂)
11.本気で熱いテーマソング
12.ダディドゥデドダディ!
MC.ファンへの手紙朗読(保田・矢口)
MC.矢口への手紙朗読(保田)
13.サマーナイトタウン(過去のオフショット写真スライドショー上映つき)

予定外アンコール
MC.3人挨拶して頑張っていきまっしょい!

上海でモーニング娘。上海コンサート発表会。ジュンジュン・リンリンが出席

映画「ラスベガスをぶっつぶせ」の公開を記念して、東京大学IQ試験付き試写会が都内で行われ、
ゲストのタレント・里田まいが現役東大生とともにIQテストに挑む

田中れいなからのお知らせ!おまけ(Dohhh UP!)

5/28(水)
新宿コマ劇場を運営するコマ・スタジアムが12月末日をもって同劇場を閉館することを発表

6/11(水)発売 High-King シングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PV(Dohhh UP!)

TOKYO FMが運営する携帯サイト「MUSIC VILLAGE」にて、松浦亜弥のメルマガを開始
配信日:毎週水曜日 配信期間:7月下旬までを予定

5/29(木)
大阪・読売テレビで「たかじんnoばぁ〜」収録。中澤裕子が出演(7/20放送)

5/31(土)
2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選 男子スタート
応援キャスター 吉澤ひとみ・石川梨華
posted by 仮初め at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

夏の気配到来につき、mp3プレイヤーに入れる曲を変えてみた

この1週間で気温も湿度もグッと上がって、いよいよ夏の気配。
mp3プレイヤーに入れる曲を変えてみた。

入れた曲
★アルバム『Hello!〜CM SONG&GOOD MUSIC〜』より
☆ザ・ワン・アンド・オンリー(チェズニー・ホークス)
 マイケル・J・フォックス主演映画「ドク・ハリウッド」テーマソング
 かっこインテグラのCMソングにも

★アルバム『COMPLETE THE CHECKERS〜ALL SINGLES COLLECTION』
☆NANA

★B’z The Best "Pleasure II"
☆愛のバクダン
☆ultra soul
☆HOME
☆熱き鼓動の果て
☆野性のENERGY
☆juice
☆BANZAI

★hide『SINGLES〜Junk Story』
☆ピンクスパイダー
☆ever free

★UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1
☆Wait & See−リスク−
☆traveling

★野猿『撤収』
☆Be cool!
☆Chicken guys
posted by 仮初め at 03:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

FC先行、全スルー

あやイベ・なっち誕生日ライブ・シンデレラ、全てスルーしてしまった。
シンデレラの追加に期待。

FCから青封筒が届かずに5月の矢口&吉澤CDSの申込が出来ず、
直後に鳥居にハマり、イベを最前で見て、
その後に美勇伝&娘。のシングルイベ落選と来て、
ハローへのテンションが落ち気味だからというのも、
今回の申込全スルーの原因だったりする。

先週、6月の矢口&吉澤CDS発表されたけど、大阪だから回避。
パシイベも、キッズか前田さんしかやらないし。

次のハロー現場はいつになるのやらw
posted by 仮初め at 02:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

鳥居みゆきの出待ちをしてみた@下北沢(5/13)

今週月&火曜は、鳥居が所属するサンミュージックのお笑いライブが下北沢であった。
まあ、チケが獲れなかったので、出待ちの為だけに行ったけどw

彼女目当ての人は30人強。
月曜はゆっくり対応したみたいだけど、
自分が行った火曜は、スタッフが急かせている感じで足早に帰ろうとする。

が、声を掛けられ、プレゼントを渡され、
少々立ち止まり、

あ〜!ほんと〜!」「ありがとうございます

ご機嫌に会話したり、差し出されたDVDにサインをしたり、写真を撮ったり、握手をしたり。
ネットで見たレポの通り、頼まれると逐一対応する。

一番凄かったのは…

会場を離れて帰ろうとしている所に、
ファンに「TAIZOさん(同事務所の芸人)囲まれてるよ」と、声を掛けられ出入口の方を振り向く。

出入口付近に居る鳥居ヲタがTAIZOを囲んで話をしていたのだ。

その様子を見て「あ〜っ」を歓喜。

鳥居がTAIZOにあげたギャグ『なんでな〜ん?』と言いながら、TAIZOが囲まれてる出入口の方に歩き出す。
出待ち連中大ウケ。

その様子を見たスタッフ「なんで、行くんだよw

と、まあ『かまいすぎ』なくらいリアクションするw


声を掛けられてハイな感じで笑って会話する様は、まるで子供みたい。

先月は不機嫌そうな顔でブツブツ言いながら出てきて、
スタッフがサインをお断りしたらしいけどw、
今回はご機嫌がよろしかったみたい。

いずれにしろ良くも悪くも子供みたいな人ですね。
そんなチャーミングな所が彼女の良い所なんだろうな〜って思った。


しかし、一言掛けられて彼女が好リアクションを取る度に、
今の人は、何て言ったんだろう?』と思うと同時に、
自分は大した事言えないな…』と思ったら、
怖じ気付いて、目の前に居る彼女に声を掛けられなかったw

しばらくの間、出待ち見学ですなw

P.S.
そういや、ライブには小島よしおも出ていて、会場から出てきたんだけど、
線が細くて、ニット帽&眼鏡を付けると分からない。

全身黒の出で立ちで、下北沢の街に溶け込んで帰って行きました。
posted by 仮初め at 04:15| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

鳥居みゆき観

4月に入ってから鳥居にハマり出したけど、
今回の結婚発表が、深入りする前で良かったわ。

握手会を期待していたけど、結局は無くて良かった。
「あっ、やっぱりそういうのは、やらない人なんだ」って思ったし。
あれでやってたら、ちょっと勘違いしちゃったかも知れないな(汗)
ミーハーだしw

彼女のネタに対して、単純に笑ったり、
「そうそう」「分かる分かる」とか言ってるレベルなら良いんだけど、
変に親近感を持っちゃうと、彼女自身を偶像化する方向に傾いて行くんだと思う。

木曜のGyaOの生放送でも、
アイドル視はあり得ない、私のファンは分かってくれてると信じてる、
と発言していて、彼女のキャラらしくなかったけどw、
言ってた事は、至極真っ当だ。

って言うか、この前の放送は半分以上普通に喋っていて、興味深い回だった。

GyaOの生放送を観ていて思った事

・ちゃんと伝えようとすると、声のトーンが低くなったり手振りが多くなる
・ネタの時は目を見開いて開けっ放しだけど、
 トークの時は普通に瞬きの回数は多い
・「やめて゛〜」など、焦ると声がダミ声になる
・結婚制度に関してムキになる件を見ると、常識への反発が垣間見える
 反骨精神が原動力なんだろうなぁ
・的確な言葉がなかなか浮かばない所を見ると、感性の人なのかなと思う



結婚発表をイベントでした事について、
大変な思いをしてチケットを取った人の前では「礼を尽くす」と言っていて、
まあ、その言葉の意味は分からないけどw、
その時の話し振りからは、来てくれたファンへの感謝の気持ちは伝わって来た。

それに、女性誌にひっそりと載せられて発覚するよりは、
DVDイベントでカメラが来ている所で発表すれば、
イベントの映像を使ってもらえるし宣伝にもなる。

どうせバレるなら、自分の口から、
しかも、一番最初にファンに言っちまおうっていうのは、男前ですよ。
そこは女性だから、一旦腹をくくったら強いですね。

「おネエ☆MANS」の事が聴かれたのも良かった。
やっぱり、半分冗談で言ったような話を誇張して過剰に演出されたんだな。

その後に、エンタ批判の話を蒸し返されて必死になってる所は面白かったw

ちなみに「おネエ☆MANS」で、化粧している時の顔を見た時、
「すっぴんはイモ姉ちゃんだなw」と思って、ちょっとガッカリしたw
「あんまり顔は推せねぇな」ってw
いつものネタをする時のメイクの方がまだ良い。

そういう意味では、メイクが上手いんだろうし、
上手く別人格になる為の大切なツールになっているんだろうと思う。

「おネエ☆MANS」での、
プロのメイクを施して変身した姿も良かったとは思うけど、
バースデーケーキが出てきた時の、
驚きと戸惑いと嬉しさが入り混じったような表情は一番良かったなあ。
リアクションも素直だったしw


正直、この人の志はドコにあるんだろうと思ってたんだけど、
今回のGyaOの生放送では、ちょっと垣間見えた気がした。

変な方向に向かっていた流れを立て直し、
客側に鳥居との距離感を考えさせたという意味では、
今回の一件が、結果的にお互い(鳥居と客)の為になると思う。

P.S.
でもまあ、よく隠し続けられたというか…。
そこは女性らしい、意志の強さがあるというか。
ラベル:鳥居みゆき
posted by 仮初め at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

節約

鳥居の衝撃も冷めやらない水曜日、当選祭りと噂の美勇伝イベ落選…orz
そして予想通り、娘。イベ落選…orz

金も無いし、GWはゆっくりしたいし、ミキティイベ参戦も回避するか。

ちなみに木曜の最初のミキティイベは、定員が32人で2ショット撮影あり。
しかもヲタ同士で撮影し合うという緩さw
世間話も出来るくらいだったらしい。
これから行われる一連のイベの中で1番美味しい現場だった事は間違いない。

次の現場はハロー系じゃなくて、7月に予定されてる鳥居の単独ライブかもw

イベに使うつもりだった金は、鳥居ライブや携帯かPCパーツにでも使うか。

P.S.
そんな折、青封筒が来るみたいで…。あやイベ・なち誕・シンデレラ…。
これでCDSの発表とかあったら、苦しい選択を強いられる…。
posted by 仮初め at 04:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

2008年4月のハロプロごと

4/1(火)
「おじぎ30度 オン・ステージ」千秋楽 その1 動画配信(Dohhh UP!)
れいな、イケメン共演者とダンスレッスン
共演者たちからプレゼント

WOWOW「コラボ☆ラボ」に松浦亜弥がレギュラー出演決定!(公式)

埼玉県「春の全国交通安全運動」ポスターに松浦亜弥

CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」枠移動&30分拡大
木曜 23:30〜24:00(30分)→ 火曜 24:00〜25:00(60分)

24:55〜25:55 フジテレビ系「Paboトーク」里田まい

4/3(木)
6/11(水)発売 「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮)
シングル 初回限定盤(DVD付)(Neowing)
PVを収録したDVD付限定盤

亀井絵里写真集全集「ERI」発売 スポーツ紙に記事掲載

フジテレビ系「笑っていいとも!」里田まい(木曜レギュラー)初回

4/4(金)
19:00〜21:00 bayfm78「JAM PUNCH!」中澤裕子が今日から新レギュラー

4/5(土)
JR大宮駅で開催された交通安全イベント「セーフティマインド2008」に松浦亜弥が出席
1日交通部長に任命

関西テレビ系新番組「にじいろジーン」に吉澤ひとみがゲスト

4/6(日)
携帯芸能サイト「梨元!芸能裏チャンネル」に加護亜依のインタビュー動画が掲載
加護亜依、芸能活動再開へ(Yahoo!トップ)

体調不良の為、光井愛佳がモーニング娘。コンサート@八王子欠席

すかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント ガッタス準優勝
決勝でスポーツトレーナーチームに2−4で敗れる

藤本美貴主演 明治座NEO時代劇「HAKANA」DVD化の予定なし(「HAKANA」公式ブログ)

6/21(土)開催「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜」追加公演 夜公演の時間変更

4/7(月)
テレビ朝日系「スーパーモーニング」で、加護亜依独占インタビュー

加護亜依公式ファンクラブ「Biscuit Club」設立 ブログも開始

梨元勝による加護亜依インタビュー動画の配信、第1回「喫煙の理由と反省」

6/1(日)開催「モーニング娘。10th Anniversary Live TOUR IN KOREA 2008」(公式)

4/8(火)
梨元勝による加護亜依インタビュー動画の配信、第2回「家族への想いとリストカット」

4/9(水)
竹内まりやの楽曲で構成されるミュージカル「本気でオンリーユー」が松浦亜弥の主演で製作

吉澤ひとみがモー娘。の同期・加護亜依へエール送る(サンスポ)
読売テレビ新番組『わおーん!』のスタジオ初収録が行われ、
MCのトータルテンボス・吉澤ひとみが記者会見

梨元勝による加護亜依インタビュー動画の配信、第3回「どん底からの再スタート」

4/10(木)
AmebaStudio公開生放送「モーニング娘。スペシャル番組PART2」
高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・リンリン

梨元勝による加護亜依インタビュー動画の配信、第4回「彼は応援団みたいな存在です」

4/11(金)
光井愛佳が「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断され、
12日(土)福岡、13日(日)広島の2日間3公演を欠席(公式)

梨元勝による加護亜依インタビュー動画の配信、第5回「女優という道に進みたい」

4/12(土)
日テレ系 「脳天イライラクイズ」 毎週土曜日17:00〜17:30 収録
千原兄弟、FUJIWARA、土田晃之、よゐこ有野、磯野貴里、吉澤ひとみ
岩佐真悠子、クワバタオハラ小原

梨元勝による加護亜依インタビュー動画の配信、第5回「タバコはもう吸いません」

4/13(日)
モーニング娘。「リゾナントブルー」のAnother Vers. PVがネット上に流出

4/14(月)
藤本美貴が歌手活動再開後初のスペイン坂(ニッカン)

4/16(水)
「モーニング娘。」の高橋愛、田中れいな、ジュンジュンの3人が台湾を訪問し、
5月に台北で行われるコンサートのPRを行う

道重がアイドリングのTシャツを着てリハーサルしてる件(ソース:Gyao)

5/6(火・休)開催 堀内孝雄・藤本美貴 競作シングル『置き手紙」発表会&握手会(公式)

4/17(木)
急性虫垂炎で入院していた光井愛佳が都内の病院を退院

bayfm78「GROOVE FROM K・WEST」亀井絵里・道重さゆみ
(流山おおたかの森S・C 3FスタジオK・WEST公開生放送)

「姫路菓子博2008」前夜祭に松浦亜弥が出席

4/18(金)
藤本美貴の初主演舞台「HAKANA〜『いとしの儚』より〜」の公開舞台稽古&公演初日@明治座

「姫路菓子博2008」開会式に松浦亜弥が出席

4/19(土)
急性虫垂炎で休養のモー娘。光井愛佳が名古屋公演で復帰!(サンスポ)

『シンデレラ the ミュージカル』からスペシャルユニット「High-King」デビュー!!(公式)
6月11日(水)発売 High-King(高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美・前田憂佳)

原宿アメーバスタジオ公開生放送「保阪尚希のお昼の番組(仮)」#7に、
加護亜依サプライズ出演

4/20(日)
渋谷109スクエアにて開催された「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の発売記念イベントに石川梨華が出演
石川梨華をリーダに1日限定ユニット「ファンタふるふるシェイカーズ」を結成
メンバーは他に、スピードワゴン・ますだおかだ

4/22(火)
吉澤・石川・里田・是永がドラリオン福岡公演の宣伝のため福岡へ

4/23(水)
後藤真希が、復帰に向けて滞在していた米国からおよそ1ヵ月ぶりに帰国
(午後3時過ぎ、ハワイ・ホノルルから帰国)

4/24(木)
木村カエラ「モー娘。だったら、よっすぃ〜が一番大好きだった」「見てると上がってくる」
(読売テレビ「わおーん!」にて)

モーニング娘。「うたばん」出演。
「特技を身につけたいモーニング娘。の皆さんに天才ちびっ子を紹介」

加護亜依「香港映画が決定しました」(加護亜依公式ブログ)

東スポ1面「ゴマキ復帰」

4/25(金)
石川梨華・吉澤ひとみが、藤本美貴主演舞台「HAKANA」観覧

4/27(日)
加護亜依 独自法で13キロ減量(Yahooトップ)

4/28(月)
素のさゆはギャルだった件
【モザイク無し】亀井の元彼がキス写真やプリクラを流出【BUBKA】
(亀井&道重プリクラetc.が『BUBKA』に掲載)

ハロプロエッグ 武藤水華が、4月30日をもって全ての芸能活動から卒業(公式)

4/29(火)
モーニング娘。が上海万博に先駆けて6月28日に現地で行われるコンサート
「放歌世博」に出演することが決まり、東京都内で招へい状を授与される
posted by 仮初め at 03:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

鳥居みゆき、結婚していた

普通にイベントのレポを書こうと思っていたのに…w

客に小道具をプレゼントする鳥居みゆきさん

昨日のタワレコでのイベントの最後で、
司会「最後に皆さんに一言」

鳥居「みなさんご存知の通り去年結婚しました!じゃあね、バイバイ
   と言って去る
   掃け際に2ちゃんがどうとか言って舞台袖に。

観客「???(・○・)」

「ネタにしては微妙だしなぁ…」と思ってたらねぇ…。

まあ「心の拠り所はあるんだろうか?」と、勝手に心配していたので、
そういう意味では良かったのかも知れないな〜。
ブレイク前に射止めた旦那は、お見事としか言い様が無い。

木曜日にGyaOで生放送があるので、そこで何を語るかに注目。

イベントにTVカメラが入っているという事で、
敢えて、放送出来ないネタ『妄想葬儀』を披露w
(『♪彰○〜 ○晃〜』とか、『ああ言えば○祐』とか色々。最後は切腹)
早口でまくし立てるのに、全然噛まないのは凄いと思った。

危険なネタといい、突然の発表といい、鳥居さんは攻めの姿勢やね。

自分も含めてミーハーなヲタも居たと思うけど、
ヤバいネタで笑いも起きてたし、会場の雰囲気も良かったと思う。

単独ライブ(1ネタだけだったけどw)を観るのは初めてだったけど、
鳥居がやりたいネタをやって、それを楽しむ客が集まる、
っていう会場の雰囲気は、ある意味アットホームな感じもした。

その部分は、これからも変わらないんじゃないかな〜。
まあ、にわかヲタの感想だけどw

これからの彼女の言動に益々注目です。

P.S.
HMVの方のイベで、日テレのカメラに思い切り撮られたワケだが…(汗)
結婚発表&囲み取材のあった、タワレコの映像の方を使ってくれ…。
ラベル:鳥居みゆき
posted by 仮初め at 03:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

