2007年07月04日

FM-FUJI「Hello! Project Night GAKI・KAME」#6 (5月12日)

出演:新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)


<要点>
・「いなり寿司」に爆笑

〜新垣〜
・結構行動派なので、休日に家でゆっくり寝ている事はあまり無い
 この間、道重さゆみと横浜の良いビルと中華街に行った
 亀井も誘ったけど、その時は行けなかった

・あまり財布を替えない。良いなコレと思ったらたまに買う
 高橋に言われてちょっと替えてみようかなと思って替えた

・気にしいな所があるけど、亀井よりはプラス思考

・マイナス思考だな、という事はいくらでもあるけど、
 「そんなんじゃ、やってられない」と思って、
 プラスに考えようと思うと、違う風に考えられる

・服屋で欲しい物があっても、悩んだ場合はお店を1周する
 すると、不思議と他の素敵な服に出会ったりする

・お祭りでは、水の中に浮いてるボールを掬うやつや金魚掬いが大好き
 金魚掬いは結構上手い。縁で取る
 いつもお祭りに行くと金魚掬いをしても金魚を返してた。取れたら満足


〜亀井〜
・最近、仕事が午後からの時は、
 ホテルや旅館(やかんと言い間違える)とかで出るような、
 朝ごはんを作るのにハマッている。和風な感じ
 (でも、お母さんが作っているらしいw)

・エレベーターに乗ったら、角に「行きたい!行きたい!」
 出来れば、隣りにも人が居て、ちょっとよっかかれるくらいが良い
 娘。でエレベーターに乗った時のギュウギュウ感は好き

・今は前ほどでも無いけど、広いホテルに泊まると落ち着かない

・捨てれない症候群
 「これは絶対に着る」と思って、人にあげないでとっておく

・実はマイナス思考

・新垣に相談すると、落ち着くような事を言ってくれて「大丈夫」だと思う

・(決断出来ない時は)人に聞く。大体は人の意見を単純に受け入れる

・お母さんと買い物するとパッパと決まるけど、
 一人で行くと、分からなくて全然買えない

・この間ボッソリと、
 「この世はね、偶然は無い。必然なんです」と1人で言ってた(新垣談)

・亀仙人と言われた事がある

・お祭りのクレープが凄く大きくて、小さい頃は食べれなかった


〜高橋愛〜
・財布をしょっちゅう替える(新垣談)

・買い物に行った際、新垣が選んだ物と反対の方を選んだ

 ( ・e・)<じゃあ聞かないでよ、みたいなさ〜



【亀井語録】

ノノ*^ー^)<たまには〜、洋風に〜「ブレックファスト」とか言っちゃったりとかして〜

ノノ*^ー^)<(エレベーターでは)たまにこう、藤本さんに、この、コーナー取られて、
     「おっつ(orz)」って思ったりするんですけど(笑)


高橋の言った事を真似をする新垣に対し、

ノノ*^ー^)<若干似てないですけど(笑)
( ・e・)<ちょっと訛らしてみたの〜ぉたらーっ(汗)

ノノ*^ー^)<運気はどうでした?
( ・e・)<運気は…上がってるね〜
ノノ*^ー^)<あっはほおお(笑)ノッてますね(笑)

ノノ*^ー^)<え〜〜〜、しばけ〜ん
ノノ*^ー^)<芝犬大好き

ノノ*^ー^)<「このまま夜が明けるんだろうか」

( ・e・)<ねえ最近さあ、そうやってさ、ラジオネームでさ、触れるの止めてくれる?
ノノ*^ー^)<違う。面白いんですよね(笑)

再び高橋のマネをした新垣に対し、
ノノ*^ー^)<若干、まだ似てないんですけど(笑)
( ・e・)<(笑) モー…

ノノ*^ー^)<最近思う事があって。この世は…全部必然なの
ノノ*^ー^)<スピリッチャルな世界じゃないよ

ノノ*^ー^)<今から、お祭り始まらないよ(笑)

続きを読む
posted by 仮初め at 19:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI・KAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

FM-FUJI「Hello! Project Night GAKI・KAME」#5 (5月5日)

出演:新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)

<要点>
・2人で育成ゲーム(どうぶつの森?)に凄いハマっていた
 新しいのが出る度に「今日発売だよカメ、さゆみん行くよ」

・漫画を何巻も貸すと、亀井は絶対どれかを無くすので、読みきりを渡した
 しかし、亀井は忘れているw

・翌日の吉澤ひとみ卒業ライブにて、どこかの曲で2人で吉澤に抱き付く事に

〜新垣〜
・ツアー中にホテルで、亀井が部屋に泊まりに来た時、
 亀井の飲んだペットボトルやゴミを、何も言わずに喋りながら捨てた

・5月になってちょっとずつ暖かくなったから、エクステは外した

・ハマるとそればかりになる
 映画とかでも、ハマッてる時は2日で5本観る
 最近は映画を全く観ない

・家でゆったりするよりも、外で遊ぶのが好き

・この前、亀井とテーマパークに行った時、朝から夜まで元気だった

・新商品のガムや飴があると、
 「美味しそう」「カメ好きそう」と思うと買って行きたくなる

・さっき、2人で買って来た物を交換した
 亀井からはドライ納豆を貰った

・B型っぽいと言われない。O型っぽいねと言われる


〜亀井〜
・光井愛佳に1日で3,4回挨拶されて、
 「1回会って、ちゃんと目が合って挨拶したって分かれば良いんだよ」
 という事を一番最初に教えた

・ヒロイン度チェックで「庶民派」との診断に机を叩くw

・今日は白のワンピース

・漫画を凄い読んでいた時期があったけど、今はまっ…たく読んでない

・また本屋に来るのが面倒臭いので、
 既にその漫画を持っているか分からない場合は買う

・決まった趣味が無い

・血液型を聞かれて「AB型」と答えると「あ〜」みたいに言われる



【亀井語録】
( ・e・)<じゃあ部屋は、案の定、まだ汚いと
ノノ*^ー^)<あの、ちょっと「汚い」って止めようよ、「汚い」って
(中略)
ノノ*^ー^)<可愛らしい、何かこう、散らかり方なんですね〜


ノノ*^ー^)<がきさんが、多分見えないトコで色々やってくれてるんだな〜
      っていうのはあるんですけど、それは暗黙の了解で

(中略)
ノノ*^ー^)<「ありがたいね〜」って


ノノ*^ー^)<ショーウインドウに写った自分が、「おお庶民的」(笑)って思いますもん


ノノ*^ー^)<がきさんだって、今日はちょっとボーダーチックじゃないですか
( ・e・)<「ボーダーチック」じゃなくて、「ボーダー」なんですけど


一緒にテーマパークに行った話で、
( ・e・)<その時もカメはね、ちょっと遅れて入って来ましたけどもね
ノノ*^ー^)<そうね、若干35分くらいね


ノノ*^ー^)<その前に何か、うっきーさん(投稿者)って、お猿かな〜って(笑)
( ・e・)<え?そ、そこ? あっAB型出ました〜


翌日の吉澤ひとみ卒業ライブにて、
「GAKI・KAME」を聴いている人にしか分からない事をしようという新垣に対し、

ノノ*^ー^)<え? それ、今から考える系?

続きを読む
posted by 仮初め at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI・KAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

FM-FUJI「Hello! Project Night GAKI・KAME」#4 (4月28日)

出演:新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)

今回も、カメは鼻声。
何本撮り?w

<要点>
〜新垣〜
・忘れ物はあまりしない

・この前、休みの日に携帯電話を忘れたけど、途中で落としたかも知れないので、
 久々に、公衆電話から自分の携帯に電話した。家にあった

・自分の携帯の番号は、手帳に書いてある

・エクステは初めて付けたので、ちょっと不安だった

・高橋愛とか頼れる人が居ると、着いて行くだけだけど、
 1人の時とか、知らない子と一緒に歩いている時は、
 「しっかりしなくちゃ」と思うから、
 目立つ目印を見つけて、自分の頭に入れる
 
・一緒にダンスレッスンしていた高橋愛が、先に1人で仕事に行った夢を見た
 だから、今日は高橋愛に怒ってる

・写真集撮影でタイに行った亀井に、ゾウのキーホルダーを貰った

・目玉焼きには、しょう油をかける。半熟が好き


〜亀井〜
・ライブで、スプレー・ピン・ゴムとか忘れる
 隣りに必ず道重さゆみが居るので、借りる

・この前コンビニで、凄い大好きな梅干しのお菓子を買ったけど、
 仕事に行く時に忘れて、それを一日中引きずってた
 その日のスケジュールが全部崩れた

・道を憶えようとして歩いていない

・カラオケに行くと、たまにドアを閉め忘れて、
 開きっ放しでも気付かないくらい歌っている時がある

・時間は、お母さんに任せっきりな所があるので、
 お母さんがちゃんとしてくれれば良いという所がある

・忘れ物も多いけど、無くす事も多い

・目玉焼きには、しょう油をかける。マヨネーズとソースも好き

・トンカツを食べる時も、ソースだけでなくマヨネーズもかける

・オススメの朝食は、「スクランブルエッグ in 納豆 with 醤油ソース」


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI・KAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

FM-FUJI「Hello! Project Night GAKI・KAME」#3 (4月21日)

出演:新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)

<要点>
・この間、新垣母娘&亀井母娘の4人でテーマパークに行った
 朝から晩まで居た

・2人とも犬派


〜新垣〜
・たい焼きは、しっぽの方が好き。中身は要らない
 しっぽの方から食べる

・お化け屋敷(緊急事態)の時は、とりあえず落ち着こうとする

・中2の時は、パーカーにジーンズとか、
 オシャレよりも、寒い暑いを基準にして考えてたので、
 よく安倍なつみに、
 「なに?がきさん、そのジャンパー」とか言われてた


〜亀井〜
・テーマパークで新垣と一緒にチョコワッフルを食べていて服にこぼした
 鼻にも付けてた

・食べ物をよくこぼす

・モーニング娘。加入前は、毎年GWにキャンプに行っていた

・ダイエットに挑戦した事は全然ある

・服に悩んで遅刻する

・「超カワイイ」と思って買って、
 実際に仕事場に行くと、案外評判が良くなかったりする

・飼い犬(アル)は、あまり懐いてくれてない
 八つ当たりした事がある

・ライブで1.5Lのペットボトルをガブ飲みしている人が居て、
 「あ〜汗かいてるんだ、凄いな〜」って思う



【亀井語録】
ノノ*^ー^)<がきさん居ないと凄いつまんないかも…

ノノ*^ー^)<臨機応変に対応出来るんですよ

( ・e・)<『二人はナイスバディじゃないですか
ノノ*^ー^)<おほぉ〜(笑) 言うねえ〜

続きを読む
posted by 仮初め at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI・KAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

FM-FUJI「Hello! Project Night GAKI・KAME」#2 (4月14日)

出演:新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)

<要点>
・ハワイでの最終日にバーベキューをした
 肉やカニがビッグサイズで、凄く美味しかった

・バーベキューをした家の人が、
 大きくて可愛いモーニング娘。ケーキを作ってくれた
 普通のケーキ10個分くらい。スポンジがピンク
 いっぱい写真を撮った

・ハワイのスーパーで二人で追いかけっこをして、吉澤に怒られた

〜新垣〜
・ハワイの空気は、凄く良い。真剣にハワイに住みたいと思った
 星が綺麗で、ずっと窓を開けて眺めてた

・ハワイのファンクラブツアーのイベントで、
 MC GAKIのラジオネームを付ける企画をやったけど、
 上手く行かなくて、あの事を思い出すと今でも軽く落ち込む

・家族旅行で、北海道の市場に行った事がある


〜亀井〜
・ライブで、韓国の観客が、
 ボードで一生懸命メッセージを書いてくれてるのを見るだけで、
 ジワーッとくる

・嬉しい事は常にある

・中1から凄く仲の良い友達が居て、どんどん連絡取らなくなってたけど、
 その子の誕生日に久々にメールしたら返ってきた。変わってなかった

・メールの返事が2日後とかに来る(新垣談)
 特に新垣に対して多い

・加入当初、道重が全然話し掛けて来てくれなくて、
 自分も自分から行ける人じゃないので、お互いモジモジしてた

・道重が急にトイレで、
 敬語で話すと山口弁が入らないので敬語で話しますからね、
 みたいな感じで言われてから話すようになって打ち解けた

・「これ多分、1週間後にはバーゲンで安くなってるんじゃないの?」
 と思っても、どうしても着たかったら買う

・ハワイで、食事に行った帰りにスーパーに行った時、
 テンションが上がっていて、買い物かごを背負って走り回ってた


【亀井語録】
・友達にメールを返したか聞かれて、
 『絵里で終わらないようにしようと思ったんですけど、
  終わっちゃうんですよね、これがまた


・新垣に「迷惑です」と言われて、
 ボソッと『迷惑です

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | GAKI・KAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

FM-FUJI「Hello! Project Night GAKI・KAME」#1 (4月7日)

楽しそうなラジオなんで、覚え書きしちゃうぞw

でも、ずっと続ける自信も無いので、
しばらくは、カテゴリーを新設せずに、
「娘@ラジオ」のカテゴリーを使いまわすぞw
7月7日「GAKI・KAME」カテゴリー新設


出演:新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)

<要点>
・二人お揃いのネックレス持っている
 

〜新垣〜
・エクステを付け始めた

・フレッシュなあっさり系の香水が好き

・玄関に香水がいっぱいある。それをその日の気分で付ける
 今日は、あっさり系のをシュッシュッてやってきた

・今日は、亀井に貰った白地にキラキラが付いている服を着てきた

・夜型。
 夜遅くまで起きちゃって、朝全然起きれない事が多いけど、
 最近は夜遅くまで起きてるけど、朝も早く起きる
 今日も夜更かししてた

・ベッドの中には11時頃に入っているけど、そこから寝れない
 ずっとテレビとか見たりする


〜亀井〜
・狙わないのが面白い。「ドッカーン」って来る

・18歳になったから、ちゃんと部屋の片付けすると決めた

・ハワイのFCツアーの握手会で、道重さゆみのファンから、
 「さゆにあんまり迷惑掛けんなよ」と、いっぱい言われた

・香水好き。今日も付けている

・お兄ちゃんの部屋にあった香水を勝手に使った事がある

・ファッションがガラリと変わった
 最初は渋谷系(by新垣)だったけど、最近は道重みたいにフリフリ
 今日も凄いフリフリで、上の方がシュッとつぼまってる(新垣談)

・新垣に誕生日プレゼントを渡した時、
 新垣が箱を開ける瞬間に、自分の首元を指して、
 「これです、がきさん」と、箱を開ける前にネタバレした

・今朝、洋服に悩み過ぎて、出るのが15分遅れた

・来る途中、今日はお母さんが選んだ洋服を着てくれば良かったと後悔した

・服で迷って来ない事がよくある

・朝型。仕事がホントに早く終わったら、10時半とかには寝てる



【亀井語録】

・ライブMCで一発ギャグをして「もう1回」コールが来て、
 3回目までやる時がある事に対して、
 『あれは無いよね、ホントに

・以前は、起きた時に部屋が片付いてなくても、
 『あ〜今日も良い感じだな〜w』みたいな感じだった
 今は、18歳になったから(?)
 『何だ?この部屋』と思うようになった

んふ〜(笑)
実はね〜、リボンとか好きぃ(笑)


・『「今朝」ってさ、大人っぽくないですか?響きが

・最近、朝早く起きる新垣に対して、
 『あっ、おばあちゃんなんですね〜

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI・KAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

