2008年01月19日

石川梨華(今日から23)

モーニング娘。を抜けた時の喪失感はかなりのモノだった。

でもその2週間後の「第2回フジテレビ739カップ」で、
よっすぃ〜・辻ちゃん・ミキティ・紺野さんと同じ場所に立っているのを見て、
ガッタスの場では、今までと変わらずメンバーとの絡みが見られるんだという事が、
あの喪失感を打ち消してくれて、何か嬉しかった。

そして、一生懸命やる所も何ら変わってなかった。

石川梨華@メイド

最近は、以前と比べて男っぽくなってる気がして、
あの頃とキャラが変わっているような感じがするけど、
一生懸命さは、やっぱり変わってない。

良い部分は変わってない。だから寒い事をやっても許せちゃうw

4期のうち2人が活動休止状態の中、
石川・吉澤の2人はデビューからずっと、共に走り続けてる。

裕子さんとなっちのそれと同様に、
梨華ちゃんとよっすぃ〜が笑顔で向き合っているのを見るにつけ、
娘。時代からの時計は止まってないんだな〜って感じ。

石川梨華・吉澤ひとみ@メイド

そして、2人は音楽ガッタスで再び同じグループで活動する事に。


そんなこんなで、改めて彼女の事を顧みてみると、
彼女の存在自体に感謝」って気持ちでいっぱいです。

(投稿:1/21 2:10)
タグ:石川梨華
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

美勇伝 beauty hour 21 #26(最終回・3月30日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


【ふつうの女の子クイズ、番外編!!!】

半年分の結果発表:
石川:19/34
三好:13/34
岡田:16:34

【第2回美勇伝かるた大会!!!】

特に無し


【美勇伝ランキング】

物を捨てられない。
「この置物、絶対何かあった時使う」とか。


基本的に、待つのは嫌。
美味しい店の行列に並ぶなら、
隣の有名じゃない店に行った方が良いタイプ。

どうしてもそこ食べると決めて行ったら食べるけど、
行列とかに並ぶのは、あまり好きじゃない。

待たせるのは、もっと嫌。


テレビを見ている時に、テレビに突っ込む時がある。

何か『テレビが友達』みたいな感覚にならない?
家でテレビ見てるとね

(中略)
『うそだ〜(笑)』とかさ、
『え?これ何?ホントなのかな?』とか、
『え?待って〜』みたいな

(中略)
『あ〜ちょっと無理無理無理、ホント無理〜』とかやらない?


CDケースの中に違うCDを入れている事が多い。

だらしないって事なんだけどさ〜

パソコンを通して曲を入れられたり、
CDケースにいっぱいCDを入れてとかやっていると、
聴こうと思ったら(ケースに)入ってなくて、
その時はホントに腹が立つ。
「何で入ってないの?」と思ったら、
とんでもない所から出てくる。

最近、直そうと思っている。

正規のケースではなく、小さいCD入れにいっぱい入れるけど、
元に戻さない。


かきピーは、かきとピーナッツを1個ずつ口の中に入れるのが好き。

ピーナッツ、半欠けのやつとかあるじゃない
半欠けの時は、かきを1個で良いんだけど、
ちゃんと丸いやつの時は、かきは2個

で、口に頬張る


【半年間で印象的だったシーン・忘れられないセリフ】

三好・岡田がどういう人間なんだとか、
美勇伝がどういう方向に行ってるんだとか、
そういう知識はちょっと付いた。


【待ちうけポエム】

テーマ「お別れ」

別れがあるから 出会いがある
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

美勇伝 beauty hour 21 #25(3月23日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・「ハロモニ。」の打ち上げのビンゴ大会で、3人とも景品が当たった

・根拠の無い自信が意外と強かったりする

・写真は待ち受けにしない。キャラクターばっかり

・小さい頃は、給食の牛乳は好きじゃなかった

・アルミ製の食器で、パンに塗るチョコクリームを解かして、
 それを舐めて牛乳を飲んで、チョコレート牛乳みたいにしてた

・マカロニにきな粉がまぶしてあるやつが好きだった

・昔はウニが大嫌いだったけど、
 北海道で美味しいウニを食べてから食べられるようになった

・お寿司はトロやサーモンばかりだったけど、イクラも必ず食べる

・小さい頃、ピーマンが嫌いだったけど、
 大人になったら食べられるようになった
 この間、生ピーマンを食べた

・白子も食べれるようになって、「あたし大人になった〜」と喜んでた

・ミノとかホルモン系も好んで食べなかったけど、最近ちょっと食べる

・最近のお気に入りは、シフォンケーキ

・ハロプロの曲のイントロクイズは、
 berryz工房や℃−uteのアルバム曲以外なら自信ある

・この間、良い事があった時、凄い回ってた(岡田談)

・ゲームとかやっている時に、「クルっ」って回ってた(岡田談)

・ドリンクバーでも1,2杯しか飲めない

・服を買って帰ったら、一人ファッションショーは必ずやる
 その場で初めて着る。試着をしない事が多い

・直感で「これ欲しい」と思ったら買って、
 靴とかを履くと、足が疲れる

・同じ服ばかり着る

・完全燃焼が好き
 コンサートが終わった後は、見せられない位になっている
 完全燃焼しちゃうから、グターってなる
 ペース配分が出来ない


ダイエットを始めようかと思っている
 食事を制限するのは合わない

 ( ^▽^)<エステとか行っちゃおうかな〜なんて?


続きを読む
posted by 仮初め at 03:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

美勇伝 beauty hour 21 #24(3月16日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

【オープニング】

特に無し


【ふつうの女の子クイズ】(出題者:三好)

特に無し


【笑っちゃダメよ!美勇伝】

優勝商品:○○苑のカルビ弁当(1500円)
(たっぷりジューシーなカルビにキムチ、ナムル)

優勝:石川梨華(8ポイント)


【美勇伝かるた】(最終回)

特に無し


【美勇伝ランキング】

ゴミ箱にゴミを投げて、入らないと入るまで何度もやり直す人

あたしは、昔はそうだったけども、
最近、疲れちゃうから〜



携帯の画面に最初から貼ってあるシールを外さない人は許せない。
あれは、すぐ取る。
リモコンに付いているのも取る。
ペラペラし出すのが嫌。


ゲームで負けそうになると、リセットボタンを押しそうな人

あたしは〜、
もう、すぐ「や〜めた」ってやる

もう、負けたら、もう、「面白くない…」


コンピューターのレベルを弱くしても勝てないので、
2,3回ですぐ「やめた」ってなる。

対戦しても勝てないし、力が入り過ぎて次の日に筋肉痛になる。


【beauty メール 21】

毎日夢を見て、朝起きた時、内容を覚えているけど、
あまり覚えていてもしょうがないので、そのまま忘れる。

食べ物を凄い食べている夢を見る。
その時は、朝お腹が空いている。

美勇伝説IIIのソロコーナーの白い衣装は、
「こういうのが着たい」と相談して、作ってもらった。
ピッタリした衣装は、あまり着た事が無かったから、
「タイツみたいなのが着てみたいです」と言った。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

美勇伝 beauty hour 21 #23(3月9日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・最近、一人で考える時間が多い。一人で居る事が多い

・仕事が終わって家に帰ると、すぐ寝るけど、
 結構最近時間があって、一人で考えたりすると、
 「今この瞬間、生きてる事にサンキュー」と思う事がたまにある

( ^▽^)<どんだけ〜?  が、マイブーム
 テレビ番組で取り上げられたのがキッカケで、
 周りで流行りだしている
 いつの間にか、『どんだけ』の虜になっている

・基本的に、冷蔵庫の中身は飲み物だらけ。
 スポーツドリンク・栄養ドリンク・海外の100%アップルジュースetc...

・寝室のカーテンは水色。落ち着く。柄は無い。無地
 3,4年、同じカーテンを使っている
 ベッドカバーはピンク
 リビングのカーテンはピンク

・今年のバレンタインデーは、誰にもあげず、
 知らない間に通り過ぎて行った
 そこらへんの時期は、地味〜に生きてた

・舞台『何日君再来』イツノヒカキミカエルは、
 まだ、ちゃんとした台本は頂いてない
 外の舞台に出させて貰うので、いっぱい吸収して帰ってきたい

・ドラマを毎週見ているワケじゃないけど、
 結構好きで、やっていると見る
 『花より男子2』を観ていると、
 「キュン」ってするいうか、「何か…良いな〜」って思う

ロスで撮った写真集なのに、
 タイトルがフランス語(Oui,Mon Amour)なのは、深い意味は無い


・この間カラオケで、
 hiroの「いつか二人で」(映画「バックダンサーズ」主題歌)
 を歌ったけど、まだ全部覚えてなくて、サビだけしか歌わなかった

・階段の横にある自転車用の坂(『さ』にアクセントw)を、
 わざわざ昇り降りしたり、
 道端の排水路の格子状のフタの所を歩いたりする

・道は舗装されているのに、端に砂利がいっぱいあったら、
 敢えてそこを歩いたりする

・紅茶を買おうと思って自販機に行っても、
 別の物が目に入ってくると、
 「あっ、野菜ジュースにしよう」とか変わる

・「アロハロ!石川梨華DVD」では、
 テニスに挑戦したり、夜景の綺麗な所でディナーを食べた
 凄く美味しいホタテを食べた


続きを読む
posted by 仮初め at 22:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

美勇伝 beauty hour 21 #22(3月2日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
バイキングは苦手

和風パフェとかキャラメルパフェが好き

アクセサリーは、ほとんどしない
 たまに気が向いたら付けるくらい


・食べ頃で食べたいので、カップ麺の時間は計る

平均睡眠時間8時間と言ってるけど、
 休みの日は、平気で12時間とか寝てる


・スニーカー・ブーツ・パンプスは5足くらい持っている
 サンダルは、もっとある
 全部で30足くらい

基本的にスニーカーが好き。歩きやすさ重視

ヒールは疲れる
 ちょっと背伸びしてオシャレした時は、足が痛くて大変
 買い物に行ってても、すぐ「疲れた」と言う


・スニーカーは結構持ってる
 もったいなくて履けないとかある
 白とかだと汚れるので、気を付けて履いたりする


続きを読む
posted by 仮初め at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

美勇伝 beauty hour 21 #21(2月23日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

【ふつうの女の子クイズ】(三好)

洗濯物を畳むのが得意。
干すのは大変だなと思うけど、
畳むのは、綺麗に出来る自信がある。


【beauty メール 21】

ライブでやってみたい事

客席に行ってみたい。


ノートパソコンをお風呂に持ち込む事は最近やってない。


花粉症

映画「スケバン刑事」の撮影で行った茨城の廃棄工場が、
ホコリが凄かった。
ホコリのアレルギーを持ってるから、極度に症状が出て、
毎日のように鼻水出るわ、目はかゆいわで、
「花粉症デビューしたわ」と思って検査したら、花粉症では無かった。
ただ、アレルギーの数値は高かった。


【美勇伝かるた】

リモコンは3つある(テレビ・ビデオ・エアコン)


【美勇伝ランキング】

レンタルは、自分で借りた事が無い。
家族に借りてもらって、返すのも家族。

夜9時過ぎるとスイッチが入って、テンションが上がる。

岡:もうスイッチ入ってんじゃないんですか?
石:もうね、入ってるかも知んない
  まあラジオでは押さえてるけどね
posted by 仮初め at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

美勇伝 beauty hour 21 #20(2月16日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
普段、家に居ると朝食は摂らない

・FCツアーで台湾に居る間は、
 朝からメイクして一日中仕事、というスケジュールが続いた

・台湾では、朝はホテルのバイキングに通い詰めたので、
 10月にロスで買ってきたズボンがキツくなった

普段、あまり体重は気にしない

・岡田がしているのと同じネックレスを持っている
 109で買った。1500円くらい
 骸骨が先に付いていて、ラインストーンが付いている
 妹とお揃いで買った

子供の頃好きだったアニメは、ゲゲゲの鬼太郎
 他に「ひみつのアッコちゃん」や、サリーちゃん

 男の子が見るアニメも大好きだった

寿司屋に行って必ず食べるのは、マグロとサーモン
 最近仲間入りしたのがイクラ。プチプチが好き


・刺身でもサーモンを先に食べる

・結構、美勇伝は回転寿司に行く

・シフォンケーキが大好き

・「マタアイマショウ」(SEAMO)は、
 去年の紅白で見て「この歌、何か凄い好きだな」と思った

今流行の歌よりも、一昔前に流行った曲が好き

・最近誰も聴いてないような曲を集めてくるのが好きで、
 最近「Dub-I-Dub」(Me & My)を着メロにしている

・部屋着でコンビニに行くのは全然平気
 ダンスレッスンの時は、ジャージで行く

動物と話せる自信がある
 ライオンとかでも、「よしよし」してあげたくなる

・街頭で配っているティッシュは、
 恥ずかしくて貰えない時がある

・ケーキの周りに付いているビニールは、犬にあげる

・台湾土産は、ジャスミン茶・高山ウーロン茶
 急須と、小さい湯のみ4つのセット


続きを読む
posted by 仮初め at 03:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

美勇伝 beauty hour 21 #19(2月9日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・カルビが好き。ロースは食べない
 ステーキはサーロイン
 ヒレとか、油が抜いてあるのはダメ。油たっぷりが好き

・パスタは、ペペロンチーノだけは食べない
 ニンニクがキツいのがダメ


料理本(麺特集)を買って1か月くらい経つけど、
 まだ作ってない


・ちゃんとレシピがあれば、出来る自信はある

・自分が持ってない物を持っている人に憧れる

・ちょい八重歯・ちょいエクボはある

財布に入れるお札の向きは揃える
 カードも自分の順番がある
 お守りも入れている
 ポイントカードも入れているけど、
 期限が切れているのは捨てる

「MUSIX!」のテレホンカードも入っている

・何回も行くようなごはん屋さんとか、
 マッサージとかの美容関係は、
 携帯のメモリに入っている

・友達は少ない


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

美勇伝 beauty hour 21 #18(2月2日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・今年の1月は遅く感じて、もう3月くらいの気分

・「24」は、中途半端に「シーズン4」とかTVで見たから、
 なかなか見られない

・妹が「プリズン・ブレイク」を買ってきた

・昨年暮れに、安倍なつみに「LOST」を貸した

・覚えている中で一番泣いた映画は「アルマゲドン」

・常に口が開いている

・辻希美は、メールの返信をよく忘れる

・顔を洗ってパジャマで手を拭く時は、たまにある

・人の家に行くと、やたら緊張する。絶対汚せないとか思う

・ヨーヨーは、最近やってない

・最近、仕事以外にもチャレンジ精神が出てきている

今年22歳になって「ブイブイ言わせる」というのがテーマ

・横浜アリーナでのハロプロライブでは、
 「ブイブイしちゃおう」みたいな感じで、
 ずっとダブルピースをしていた


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

美勇伝 beauty hour 21 #17(1月26日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
妹にお年玉をあげた

・男になったらナンパしてみたい

・シリーズものドラマ(「24」etc.)は、
 お風呂に入る時も見たいので、
 パソコンを持って行って、お風呂の中で見る

・半身浴が苦手で、長く風呂に入っていられないので、
 水(飲料)を持って行って、休憩しながら見る

・風呂のフタは、自分が入れるくらいしか開けない
 体を曲げながら入って、フタを閉めてパソコンで見ている


・中学の卒業式の日は雨だった。クセ毛が嫌だった

去年パパと喧嘩して超イライラして、家を出ていこうとして、
 準備の為に部屋に戻った時に、財布を床に叩き付けた


起きてから家を出るまでは30分
 ギリギリまで寝て、その代わり2度寝は絶対にしない
 顔を洗って歯を磨いて着替えて、朝食を食べずに出る


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

美勇伝 beauty hour 21 #16(1月19日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

年に1度の梨華の日です♪


<要点>
・10代の後半から20歳を迎えるに当たって、
 1年1年、誕生日がドキドキだった

好きな中華まんは、チーズまん

・大阪に行くと、いつも美味しい豚まんを食べる

中学生の頃得意だった教科は、体育と音楽
 5段階評価の4はキープしていた

・( ^▽^)<♪大〜きな愛で も〜てなして〜
 この曲(「大きな愛でもてなして」)が大好きで、
 いつもウォークマンで聴いて、1人でルンルンしてる
 冒頭の部分の声や振り付けが大好き

・普段大きい声で喋らないけど、
 ヘッドホンを付けている時は、デカい声を出すらしい

・昔のコンサートの映像を見て、
「ずっと好きでいいですか」を覚えたいなと思った

2時間で集中力が切れる
 それ以上やっても入っていかない

・今年は力を付けたい
 今までやって来た事を力に変えたい
 表現力・歌唱力・ダンスとか

新しい事に挑戦しようとして、コソコソとやっている
 コソコソと色んな事をやろうかなと思っている

「これが私の趣味です、特技です」
 と言えるようになったら発表する


続きを読む
posted by 仮初め at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

美勇伝 beauty hour 21 #15(1月12日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・カラオケに行ったら、歌う順番を守る

メールを打つのは好きじゃない。電話で済ませたい

・相談事があって長電話をしていて、寝た事がある。
 自分が相談している分には良いけど、
 相手の相談を聞いているうちに寝た

妄想していて笑っちゃう時がある

・昔から変顔が出来なくて、モーニングに入っても変顔が出来なかった
 
プリクラ帳を見ると、のの(辻希美)とばかり撮っている
 辻と撮ると、半分は変顔。それで変顔が出来るようになった


・林間学校で歌った事がある

スキーもスノーボードもやった事が無い

・ワカサギ釣りをやってみたい


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

美勇伝 beauty hour 21 #14(1月5日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・お姉ちゃんとお父さんが亥年

・娘加入当初(15歳)は、
 寝癖が酷いからライオンみたいと言われたけど、
 後藤真希は、イノシシの子供みたいと言った

今年は『22歳の私』なので、そろそろ落ち着いていこう、
 キャピキャピキャラを卒業しようと思う


・つい最近、リハーサルの時、
 白地に、背中かお尻に大きい苺が付いたジャージを着ていた

・好きな味噌汁の具は、ナス

親戚の子供とかにお年玉をあげる

・去年のクリスマスにシャ乱Qのディナーショーに行った時、
 初めてシャ乱Qのライブを見て感動したけど、
 「歩いてる」は、一番ジーンと来た

・父親がノックをせずに「おい、何してんだよ」と部屋に入って来て、
 「(入るなら)言ってよ!」と、しょっちゅうけんかしてた

・ハローのメンバーは、基本的にナチュラルメイク
 コンサートの時は派手にする

スタジオでの座り位置は、
 石川の向かいに三好、斜め向かいに岡田


湘南乃風の「巡恋歌」を妹に勧められて、
 去年暮れ頃から聴くようになって、「ピュアで良いな」と思った


・今年も色んな事に挑戦したい
 今、色々考えてんだ、作戦練ってんだ
 どうやってみんなを驚かせよう、みたいな
 超ベリーショートにしたりとかね
 それは、ちょっと反対されそうだな


続きを読む
posted by 仮初め at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

美勇伝 beauty hour 21 #13(12月29日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

番組HP(12月分内容)
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be3.html


唯ちゃん、19歳おめでとうスペシャル!!


くまのプーさんのモノマネが出来る。

( ^▽^)<ハ〜チミツが食〜べたいんだな、プ〜

「紫陽花アイ愛物語」の、
「♪花び〜らに〜」の部分は、よくマネされる。

最近、ヒョウ柄が好き。
鞄の中もポーチもヒョウ。
毎年この時期に流行るけど、今年は流行りに乗っている。


【beauty メール 21】

最近チョコやスナック菓子をよく食べる。


【エンディング】

今年を振り返って

3C(chance・challenge・change)
春頃に立てた目標だけど、
今年は運良くいろんなチャンスがあって、挑戦する事があったからこそ、
自信を持って変われたなと思える年だった。
posted by 仮初め at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

美勇伝 beauty hour 21 #12(12月22日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

番組HP(12月分内容)
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be3.html


<要点>
・ついこの間、自分の卒業の時のDVDを見て、
 「あぁ、ピンクのサイリウム最高だったな〜
 とか思いながら、ジ〜ンと来た
 その時の思いを、忘れないように

・常に、若い意識で居る

・やってみたいアルバイトはコンビニ

・( ^▽^)<お帰りなさいませ、ご主人さまっ!

・「ツンデレカフェ」を知っているらしい

・クリスマスプレゼント交換で、
 ディレクターが持ってきた「パリスヒルトンの香水」が当たる
 石川が持ってきたのは入浴剤で岡田に当たる

・マネージャーは、50歳の男性

・ゲストに安田大サーカス登場
 クロちゃんの背毛を見て悲鳴を上げるw

・トヨタカップに絶対行きたくて、ずっと前からお願いしていた
 準決勝のバルセロナ対クラブアメリカを見に行けた
 2階席の上の方だった

・写真集「Oui,Mon Amour」は、笑っている写真が多い
 写真集の中で好きなのは、
 最初の方の、黒の水着と黒のワンピースではしゃいでいる写真


石川梨華@「Oui,Mon Amour」.jpg

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

美勇伝 beauty hour 21 #11(12月15日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

番組HP(12月分内容)
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be3.html

親指いた―い(>_<!!!!!梨華ちゃんフェスティバル

<要点>
・家の中で携帯電話を持ちながら歩いている時に、
 手が滑って親指に直撃したので、足の親指が痛い
 親指のつめには、くっきりとアザがある

身長は157cm

・番組の女性スタッフは2人

・嬉しかったクリスマスプレゼントは、
 ゴマちゃん(少年アシベ)のぬいぐるみ
 おなかを押すと鳴くぬいぐるみだった
 
・ついでに、ゴマちゃんのモノマネを披露

・「少年アシベ」が大好きで、ゴマちゃんが大好きだった

・1度で良いから会ってみたい人は、マドンナ
 今年に入ってから興味が出てきた
 凄い素敵な方で、会うだけで人生変わっちゃいそう

・写真集「Oui,Mon Amour」の撮影中は、凄い開放的だった
 調子に乗って、結構ブイブイ言わした

初公開の、すっぴんの写真もある

・付属のDVDを見たらずっと回っていて、笑いが止まらなかった

テンション上がると、よく「フーッ」とか言って回る
 回りグセがある

・トムヤムクンは辛くて飲めない

・メールを送る時に、何て送ろうか悩む
 返事が来るか分からないで待っているのは嫌

10代の後半の頃は痩せたり太ったり激しかった
 食欲が凄いある時もあれば、全然無い時もあった


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

美勇伝 beauty hour 21 #10(12月8日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

番組HP(12月分内容)
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be3.html

【オープニング】

そろそろ髪型を変える。
まだ、自分の中では決めてない。


【ふつうの女の子クイズ】(岡田)

家に帰ったら、まず最初にする事

とっとと寝たいから、家に帰ったらすぐお風呂。
昔は、テレビをつけていた。

毛布みたいな生地のパジャマを着ている。
赤のモコモコと、ピンクのモコモコ。


そろそろインフルエンザの予防接種を受ける。


【ラジオネームに代わる名前を決める】

コーナー中にくしゃみ。

リスナー案の「プリンネーム」を参考に、
プリネーム」に決定。


【子ひつじブログ】

物が捨てられない。


番組HPより

全身ロスで買い物したと言う洋服でそろえていた。
特に、黒の革カバンはお気に入りで、
ロスで買った後、ハワイで色違いの赤を買った。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

美勇伝 beauty hour 21 #9(12月1日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

番組HP(12月分内容)
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be3.html

<要点>
・まだ暖房はつけてない。乾燥するから、エアコンは殆ど使わない

・こたつが好き

最近バタバタしていたから、あまり規則正しい生活を送ってない

先月海外に行ってから、よくパインを食べている

・こたつでみかん最高!

・ある楽器を購入して揃えてから1か月経つけどやってない
 先生に教えて貰う予定はあるけど、なかなかスケジュールが合わない
 1年以内に披露出来たら良いと思う

・モーニング時代、冷蔵庫に入れる食べ物に名前を書かないと、
 必ず食べられちゃってた
 いつも「梨華」と書いていた

・今までワインの渋みが苦手だったけれど、
 解禁されたばかりのボジョレー・ヌーヴォーを飲んで、
 ワインのおいしさに気付いた
(番組HPより)


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

美勇伝 beauty hour 21 #8(11月24日)

出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

番組HP(11月分内容)
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be2.html

<要点>
・立て続けに海外に行ってたから、
 日本に帰ってきて、凄くお米と味噌汁が食べたくなった

・最近、焼肉を食べてない

・今一番欲しい物は、コーヒーメーカー
 ドリップコーヒーは家にある

・今一番行ってみたい海外の国はバリ島
 綺麗な海を見て綺麗な自然の空気を吸って、エステ&スパ
 薔薇のジャグジーみたいなのに入るのが夢


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

