2006年11月30日

10/6(金) ABCラジオ「ハロプロやねん!」美勇伝

25:30〜26:00 ABCラジオ「ハロプロやねん!」
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・何か1つ優れた物を持っている人に惹かれる

・あ〜、キタ〜コレ

・ヨーヨーの新技をやろうと思ったら、思い切り口にぶつけた
続きを読む
posted by 仮初め at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

9/22(金) ABCラジオ「ハロプロやねん!」美勇伝

25:30〜26:00 ABCラジオ「ハロプロやねん!」
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

【オープニング】

映画「スケバン刑事」の話。


【ハロプロNo.1】

モノマネしやすい人

松浦亜弥のモノマネが出来る。

( ^▽^)<松浦亜弥で〜す

石:15歳くらいの時のあややかな、これ
三:それにしては、ちょっと老けてますね
  声が、とか言って…(笑)
石:あ〜あ…(溜息)もう、どうしてくれんの〜?

かつて当番組で、赤ちゃんのマネをしたのを流されて

ホント止めて?
あたしホントにキレるよ
ホントに、映画のせりふバンバン言っちゃうよ


と言ったそばから、また流されて。

ウゼェんだよ、イヌっ!


三:おしゃぶり(赤ちゃんのマネ)可愛かった
石:ありがとうございま〜す
三:喜んでる(笑)
石:喜んじゃいけないのかよ〜


今日穿いてきたジーンズがキツくて破けちゃったので、
ピリピリ(イライラ)している。


モノマネしやすい人No.1は、石川梨華に決定。


【美勇伝の部屋】

最初はドン臭そうだと思ってたけど、意外と足が速い。

ボケていて、会話が成り立った例が無い。

早口で滑舌が悪いので、何を言っているのか分からない。

愛嬌がある。憎めない感じ。

亀井絵里@「歩いてる」PV.jpg
posted by 仮初め at 02:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

「B.B.L.」#78(9月30日)最終回

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・ボディクリームとかのココナッツの匂いは、あまり好きじゃない

この時期は、乾燥するからガサガサ

香水は3,4年同じ物を付けている。ラズベリー系
 基本的にベリー系が大好きで、クリームもベリー系
 普段は付けない

・いつも一緒に寝ている『ねんね(タオルケット)』は、
 大好きな柔軟剤で洗濯する。その匂いを嗅ぎながら寝る

・使わなくなった物は、纏めてしまっておくけど、
 どう考えても使わないという物でも捨てれない

・ショップ袋が捨てられない
 綺麗にテープ剥がして、綺麗にしまっておく

・捨てる時は一気に捨てる
 服とかも捨てれない

・地理で日本の川を覚える問題があって、
 それを覚えようと、地図を書いてたけど、
 北海道からスタートして、北海道の形を凄く細かく書いてた
 川を覚えれば良いだけなのに、北海道を書くだけで何時間も掛かった

眠くなる時は、最近、浅い深呼吸をして、
 両手を上に伸ばして「起きろ起きろ」と自分に言い聞かせる


最近「自分次第」という言葉が好き


続きを読む
posted by 仮初め at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

「B.B.L.」#77(9月23日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・欲張りなので、秋は、楽しめる物は全部楽しみたい

・最近、色んな事に挑戦したくなる。向上心が、更に増している

・映画やミュージカルでお芝居をやってきたので、
 舞台に興味が出てきて、見に行けるものは見に行っている
 日本に来たブロードウェーのを見に行ったり、
 ハロプロメンバーがやっているのを見に行ったり

知的な女を目指して、意識して頭を回転させようとしている
 言葉で喋る前に、まず頭で考えようと心掛けている


・好きだった公園の遊具は、ターザンみたいなロープウェー
 家の近所の公園には無かったので、
 学校が終わった後で、ちょっと遠くの公園まで行って遊んでた

・去年、美勇伝で撮影した時、
 家とかにある、2人乗りくらいの木製のブランコを、
 3人で、凄い勢いで漕いでいたら、
 そのまま、スローモーションのように後ろに倒れていった。
 幸い、3人とも無傷だった

切り替えが早い

・毎日1個でも「あっ、ツイてるな」と思う事があると、
 1つ、ツイてない事があっても、あまり気にならない

人が溜め息をついたら「あっ、溜め息つきましたね」と指摘する

・失敗を恐れて、失敗しないように生きる人生よりも、
 いっぱい失敗して、いっぱい学ぶ人生の方が良い


続きを読む
posted by 仮初め at 02:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

「B.B.L.」#76(9月16日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

ゲスト:カントリー娘。(あさみ・里田まい・みうな)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

【オープニング】

めちゃくちゃ、おばあちゃん子だった。
ばぁばぁ大好き。
最近、なかなか会えない。
人生の先輩だから、おばあちゃんは尊敬する。

この仕事をしていると、
おばちゃん(ケータリング等)には沢山出会うけど、
おばちゃんが大好きで、
お茶を飲みながら、いつも話をしている。

カントリー娘。に藤本&紺野が入った時は、ちょっと切なかった。
「あれ?」みたいな。

カントリー娘。の曲は、いまだに好きで聴いている。

石:あの頃の若いあたしが好きでね〜
里:自分じゃん
石:初々しい声が好きでね〜

カントリー娘。ライブ東京公演には行けなかった。


【心理テスト】

目の前に現れた子犬の可愛い所

・飼っている犬が小さい頃、耳が垂れているのが可愛かった
 徐々に片方だけ上がっていくのが、凄く可愛かった
・目が可愛い。
・子犬の鳴き声。怖くて吠えているけど、全然怖くない


目の前に現れた子犬の可愛い所
     ↓
自分では長所だと思っているが、周りはそこまで思っていない所
posted by 仮初め at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

「B.B.L.」#75(9月9日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・朝の番組での占いが悪い時は気にしない

手鏡を持ってメイクをしない。近いから酔っちゃう

・メイクは、その時々の気分次第

まつ毛は、上げるか下げるかどちらか。中途半端がイヤ

・眉毛に一番時間が掛かる
 左右対称じゃないとイヤ。頑張って近付ける

ミュージカル中は、リズムゲーム(リズム天国?)にハマってた

最近本を読み始めた。読むのは早い


続きを読む
posted by 仮初め at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

「B.B.L.」#74(9月2日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・ママに言われて、ベッドの上に懐中電灯が置いてある

・将来結婚して3人女の子を産むという未来予想図があるけど、
 現実を見たら無理

自分は、世渡り上手だと思う
 姉と妹に挟まれてるから、
 上の人の気持ちも下の人の気持ちも分かるから、
 どちらとでも普通に接する事が出来る

・ミュージカルの本番が始まったら、
 毎日仕事の前後にカフェラテを飲むのを止めようと思ったけど、
 飲んだら「今日も一日頑張れる」というジンクスが付いた

・ミュージカルに入って、1日目は我慢したけど、毎日飲んでいる
 ミュージカルが終わってからも飲んでいる


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

「B.B.L.」#73(8月26日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・ミュージカルのボイトレで、だいぶお腹から声が出るようになった

怒鳴り声とかを聞くと、ビクビクする

・ジェットコースターでは、「キャー」という悲鳴は我慢出来るけど、
 お化け屋敷は無理

・声を使う仕事をしてるから、
 遊園地に行っても叫ばないように心掛けているけど、
 お化け屋敷に入ると叫んじゃうから、絶対に入らない

緊張すると黙り込む

・無理して1人で行動(外出)しようと思ったけど、
 慣れないから、挙動不審になる

・欲しい物があっても、一緒に行く人が居ないと止める時がある

・今年の夏は「そうめん不足」


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

「B.B.L.」#72(8月19日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)


今回は「ノドの調子が悪い」との事で、石川梨華が久々の欠席

今回の覚え書きは、ただ1つ。
エンディングでの三好さんの発言から。


【エンディング】

リボンの騎士公演前は、
モーニング娘。のメンバーと美勇伝と、
ゲスト出演(安倍なつみ・松浦亜弥・辻希美)と一緒に、
吉澤ひとみの掛け声で、「今日も、律儀に」と言うらしい。

演出家の木村氏の、
「律儀に行きましょう」という言葉に由来しているらしい。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

「B.B.L.」#71(8月12日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・最近、すいかにハマっている

・最近よく、器用だと言われる

・三好とは、頷く所や思う事が似ているというか、
 共感出来る部分がある

・最近まで「あたしは普通だよ」と言ってたけど、
 そうではないと、やっと分かった

・「何が何でも女の子を産みたい」と言い続けてきたけど、
 男の子が産まれてきても、楽しんで育てられる気がしてきた

・親戚に小さい子が居るので「梨華おばちゃん」

身長は、157cm

・今年の夏は腹筋をしようと思い、筋トレを始めている

毎日、寝る前にベッドに横になり、腹式呼吸をしている


続きを読む
posted by 仮初め at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

「B.B.L.」#70(8月5日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・最近思う事は「花火がしたい」

・昔、ベランダで一人で線香花火をするのが夏の楽しみだった

・柴田あゆみと一緒に、
 ベランダで、どっちが先に落ちるかをしたりしていた

・何回かゴルフの練習をした事があるけど、
 正直楽しくなくて、自分には向いてないと思った

・友達作りは、自分からはガンガン行けない
 相手が声を掛けてくれるのを待つ

普段はピアスを付けない。面倒臭くなった

毎日アクセサリーを付ける習慣が途絶えて、最近は腕くらい

時計とか付け始めている。ちょっとキラキラしているやつ
 ちゃんと時計をした方が、大人の女性かなと思って付けている

・今年W杯で色んな国を見て、行きたい所が一杯増えた

・自然の緑をテーマに描く「愛樹ポスター」があって、
 それを描くのが好きだった



愛樹ポスターコンクール

昭和47年スタート。

横須賀市内の小中学生及び一般を対象に、
緑を育て、植物の大切さを表すポスターを募集。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

「B.B.L.」#69(7月29日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

しかし、石川梨華ちゃんは疲れる生活をしているな〜w


<要点>
・泳げない
 平泳ぎが好きだけど、下半身がどんどん落ちていく
 クロールも出来るけど、水が入って息継ぎが出来ない

・何をするにも、プランを立てる
 それがプラン通り行かないと「あぁ…」となる

・人から「ストレス溜まってんじゃないの?」
 と、言われる事はあっても、
 自分から「私、ストレス溜まってるんだよね」
 とは言わないように心掛けてる

・お休みの日にショッピングしようと思う時は、
 絶対1人で行かない。ママとかと行く

・仕事の合間とかに、
 「あの化粧品、買わなきゃ」とかいう時は買いに行くけど、
 一人で行く時は、必ず何を買うか決めている時

・辻希美の誕生日プレゼントを買いに行くのも、
 柴田あゆみに付いて来てもらった

・一人でご飯に行くとかは、全部持ち帰りにする

・一人で外出するのは怖い
 美勇伝の3人で街に行った時、真ん中でくっついてた
 はぐれちゃいそうで怖い
 家族でも友達でも、一緒に居る時は絶対離れない

・マット・跳び箱・平均台とかが好きで、足は遅かった

・持久走はイヤだった

・去年までは、夏バテすると食べれなかったけど、
 今年は食べるようにしたら、いっぱい食べちゃう

・美勇伝の二人のおかげで、炭酸が好きになった
 一日に1回は飲む
 ビン入りの炭酸の栄養ドリンクは、冷蔵庫に一杯入っている
 昨日も、夜飲んでから寝た

・昔は夢を全然見なかったけど、ここ何年か見るようになった

・美勇伝や娘。のメンバーと一緒に、
 修学旅行とか体育祭とかをする夢を立て続けに見た
 

 続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

「B.B.L.」#68(7月22日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

前回とは対照的に、収穫多いですw

<要点>
・5段階評価で2を取った事が無い
 5教科は普通だったけど、実技はいつも良かった

数学と理科が苦手
 「梨華」という名前のくせに理科が苦手というのが言いづらい

「将来は、何とかなる」と思っている
 先の目標を見るよりも、目先の1日1日を大切に、
 「良い1日が過ごせた」と思っていけば、将来大丈夫だと思う

将来がバラ色だとは思ってない
 バラ色だと思った時点で、バラ色は待ってない気がする

・いつも、年齢的にも立場的にも真ん中に居る事が多かったから、
 「中間管理職」と、よく言われた

・どこか自分にプレッシャーを掛けるタイプ

・ダンスや歌とか覚える物が一杯あるけど、ギリギリにやる
 それがもう自分になっちゃってるから
 前もって時間を掛けてやっていくと忘れちゃいそう

・最初にやろうと思っても、やっぱり遊んじゃう
 身が入らなくて、簡単な問題が解けない

・デジカメを持ち歩いてないので、
 写真を撮りたくなったら携帯で撮る

・買ってすぐに、充電池のふたが壊れて、
 今、可愛いシールで止めている


・修理に出すと面倒臭いから「変えちゃえ〜」って思う

飽き性だから、結構携帯を変える
 新しいのが出たら、変えてるイメージがある(三好談)

・自分で石とか貼って「もう飽きた」と思うと変える
 それが楽しくなってる

・最近たまに、オッサンっぽいと言われる


続きを読む
posted by 仮初め at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

「B.B.L.」#67(7月15日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

今回は、あまり収穫がありませんでしたw


【オープニング】

やってみたいマリンスポーツ(海の日に因んで)

スキューバダイビングして、
お魚さんと一緒に泳ぐ事が夢。

でも、あまり水が好きじゃない。

もうちょっと大人になって、資格を取る時間が取れたら、
是非チャレンジしてみたい。


心理テスト

チャレンジ大好き。


【ビューティフル・エナジー】

海の家をするなら、
 ライバルに負けないようにどんな特徴を出すか?


白玉。

いつか、美勇伝で海の家をやってみたい。


【ブレイブ・ハート】

インコにどんな言葉を喋らせるか?

自分が飼っていたら「ハッピー」と教える。
ちょっと落ち込んでいる時に聞くと元気になる。
posted by 仮初め at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

「B.B.L.」#66(7月8日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・冷房があまり得意では無いので、鼻声になってる

・熱とかは出てないけど、鼻水が出るし、喉がやられた
 だから、なるべく厚着している

・お母さんと車に乗る時は、助手席に座るけど、
 家族とか複数で車に乗ると、絶対、後部座席の真ん中に座る
 そこで、運転席と助手席の間から顔を出して、
 話を聴いたりとか、前の景色を見るのが大好き。

免許は持ってない

・平和主義。

・去年、宝くじを10枚くらい買ったけど、当たらなかった。

・音楽のテストの時、名前順で行くので、
 いつも最初の方(2番目)だった。

・モーニング娘。のオーディション最終審査は、
 「やるしか無いんだ」と開き直った。

・( ^▽^)<安倍なつみちゃん


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

「B.B.L.」#65(7月1日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・寒がりで冷たい風が嫌。
 いくら真夏でも、冷たい風を感じるだけで気持ちが冷たくなる。
 体が拒否反応を起こす。

・今年の夏は、とにかく日焼けは避けたい。

男女問わず、人と初めて会った時に見るのは目。

・ホテルに入ったら、まず窓を開けて外を見て、閉める。

・テニス部のキャプテンをする前は、
 バスケのキャプテンをしていた事がある。
 地区ごとにチームを作っていたけど、
 同い年の子が2,3人しか居なかった。

・昔から声が高くて、そんなに声量が無かったので、
 テニス部キャプテンの頃は、
 甲高い声で一生懸命「しゅ〜ごぉ〜!」と言ってた。

・「ポジティブ」と「ハッピ〜」と、
 「前髪切って気分は16歳」は、自分の歴史に残る。
 おばあちゃんになって、孫が出来ても、
 「おばあちゃんは、こんな事言ってたんだよ」って教える。

・最近熱く語る事が多い。
 サッカーの事とか。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

「B.B.L.」#64(6月24日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


【オープニング】

髪型をチェンジするという、
今年の目標の1つが達成出来て良かった。

今年立てた目標は、「華(はな)」

最近、黒の服やスカートにチャレンジしている。

今年の夏注目しゅる(する)のは、以前話した白いワンピース。
早速着て、上にGジャンを羽織っている。


〜心理テスト〜

地元にめちゃくちゃ愛着がある。いつでも帰りたい。
ライブで色んな場所に行ったけど、
どこに行っても、日本って素晴らしいなってホントに思う。


【ビューティフル・エナジー】

カレーは甘口?辛口?

カレー大好き。
甘口派。辛いのが苦手。


次の日(2日目)のカレーのアレンジ方

グラタン皿に御飯を入れて、生卵を割ってその上からかけて、
とろけるチーズを乗せて、オーブントースターに入れて、
焼きチーズカレーにする。

石川家では、隠し味にカレーに醤油を入れる。
posted by 仮初め at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

「B.B.L.」#63(6月17日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・小さい頃、あまりパパと出掛けた事が無い。
 女兄弟なので、遊園地やどこか行くにもママや姉妹と行ってた。
 お父さんがどこか連れて行ってくれる話を聞くと羨ましかった。

・髪を切ったのは、これといった理由は無いけど、
 changeしたいなと思ってたし、男役もやるから。
 髪が短い方が男役になりきれるかなというのも若干あった。

・ずっとセミロング〜ロングのイメージで来てて、
 今年に入ってからバッサリ切りたいとずっと思っていた。

・髪の毛を洗うのが楽。

・(前髪を切って)幼くなったと言われると、
 不思議と気分も幼くなる。

・髪を短く切ってから、髪のアレンジが限られる。
 多少巻いたりは出来るけど、難しくて自分では出来ないので、
 岡田に甘えて、やってもらう。
 髪が細くてそんなに量が無いから、多分やりやすいと思う。

・可愛くアレンジして貰って楽しんでるけど、そろそろ飽きてきた。

・飽き性・気分屋。

・自分では、髪の毛を切ってそんな変わったイメージは無い。

・鏡はあまり好きじゃないけど、
 最近、顔をじっくり見るようにしたら、ホクロが増えてた。



<気になった所>
吹き出した後とかに、数回唾液をすする音がするんですが、
鼻に問題があるのか、お口の締まりがよろしくないのか…。

でも、あんな可愛い21歳がそんな事をするギャップがたまりませんw

そういや、ミキティもよくすすっている気が…。

まあ、「だからどうした?」って話なんですがw

続きを読む
posted by 仮初め at 22:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

「B.B.L.」#62(6月10日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・待たせるのが嫌だから、待つのも嫌。

・2回3回と遅刻されたら、「時間にルーズな人なんだな」と、
 その人を自分に甘い人とみなす。

・何で遅れてるのか分からない状況が続くと、
 「何かあったのかな?」と変な心配をして、
 一人で勝手に焦っちゃうから、心臓に悪い。
 だから、ちゃんと待てる場所で待ち合わせるように気を付ける。

・子供が出来たら、物心つくまでは責任を持って育てる。
 人とのコミュニケーションの取り方とか礼儀は教えたい。
 教育ママとかには、ならないと思う。
 筋の通った人間に育てる。

・お腹に肉が付いたら、人から見て分からなくても自分は分かる。
 触った感覚とか。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

「B.B.L.」#61(6月3日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・ムーミンは「あたしたち世代」という石川さんw

・夏が待ち遠しい。夏の開放感が好き。はじける感じ。

・緑の自然な匂いが好き。
 新しい家や新しい車の匂いがダメ。古い方が好き。

・香水は、2年くらいずっと一緒の物を付けている。

・コンサートの時とか、気分が乗った時に付けるくらいで、
 普段は、香水を全然付けない。

・使っている柔軟剤は外国の物(三好談)
 柔軟剤も、ずっと一緒の物。

・自分の髪の毛の匂いが好き。
 香水みたいな香り(三好談)

・デビュー当初は、家を出る15〜30分前に起きてたけど、
 最近は、もうちょっと早く起きて、ボーっとする時間を作っている。

・朝から活動的じゃないので、起きてもテンションが低い。

・起きたらコップ1杯の水を飲むのが良いけど、
 あまり実践はしてない。


続きを読む
posted by 仮初め at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

