2008年02月04日

激動

「らしさ」相変わらず

ファンの皆さんへ
 
私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。

「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。

待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」と責任感と親心が芽生えました。

この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。

今後とも私達をあたたかく見守って下さい。

平成20年2月3日

飯田 圭織



いかにも飯田さんらしい文章で、子供を抱いた時の情景が浮かんでくるようです。

初現場延期

金に無頓着なのが災いして、次給料日まで貧乏生活決定w

おかげで、オクで落とそうとした音楽ガッタスのライブ、泣く泣く回避…_| ̄|○

そんな事よりも、あと3週間無事に過ごせるのだろうか?w

美勇伝

デビュー曲のB面「銀杏〜秋の空と私の心〜」は、
ユニットのコンセプト「日本の美」を感じされる秋っぽい曲で、
凄く気に入っていた。

「ちゃんチャミ」で石川梨華ちゃんが、
「最後の裏声は私です」「苦労しました」と、ちょっと誇らしげに言っていて、
娘。卒業は惜しいけれど、この先楽しみかもと思ってた。

でも、2作目以降はおかしな路線になって幻滅。
エロ路線を突き通したスタッフは腹を切れって感じw

これで6月以降の梨華ちゃんの所属ユニットは音楽ガッタスになるけど、
こうなると、ますます音楽ガッタスは止められなくなったな。

ちなみに、美勇伝以外にも今後動きがあるというウワサ…(汗)
posted by 仮初め at 02:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「美勇伝」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: 美勇伝 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-02-04 08:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。