2008年01月19日

石川梨華(今日から23)

モーニング娘。を抜けた時の喪失感はかなりのモノだった。

でもその2週間後の「第2回フジテレビ739カップ」で、
よっすぃ〜・辻ちゃん・ミキティ・紺野さんと同じ場所に立っているのを見て、
ガッタスの場では、今までと変わらずメンバーとの絡みが見られるんだという事が、
あの喪失感を打ち消してくれて、何か嬉しかった。

そして、一生懸命やる所も何ら変わってなかった。

石川梨華@メイド

最近は、以前と比べて男っぽくなってる気がして、
あの頃とキャラが変わっているような感じがするけど、
一生懸命さは、やっぱり変わってない。

良い部分は変わってない。だから寒い事をやっても許せちゃうw

4期のうち2人が活動休止状態の中、
石川・吉澤の2人はデビューからずっと、共に走り続けてる。

裕子さんとなっちのそれと同様に、
梨華ちゃんとよっすぃ〜が笑顔で向き合っているのを見るにつけ、
娘。時代からの時計は止まってないんだな〜って感じ。

石川梨華・吉澤ひとみ@メイド

そして、2人は音楽ガッタスで再び同じグループで活動する事に。


そんなこんなで、改めて彼女の事を顧みてみると、
彼女の存在自体に感謝」って気持ちでいっぱいです。

(投稿:1/21 2:10)
ラベル:石川梨華
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

石川梨華 【001】
Excerpt: 石川梨華“23歳”ギュッと詰まった写真集 元「モーニング娘。」の石川梨華(24)の最新写真集「華恋(かれん)」が19日、ワニブックスから発売される。ソロ初となるハワイ・オアフ島のロケでは素朴な街並み..
Weblog: アイドル虎の穴
Tracked: 2009-02-11 12:36
×

