2007年10月23日

亀井絵里・田中れいな公開生放送(10/18)

ちょうど1週前はよっすぃ〜舞台の最前だったし、
2週連続で、間近でハロメンを堪能。

やっぱりスペイン坂とは違って、観覧スペースでずっと見れた。

ただ、整理番号が50くらいまでなら見通しが良い場所が取れたかも知れないけど、
100番以降の自分は、前の人の頭に視界を遮られるポジションしか確保出来ず、
ずっと足をプルプルさせながら背伸びをしてたw

そんな場所でボードを見せようとすると、頭上に掲げなければならず、
後ろの視界を邪魔する事になるのでボードは断念。
スポフェスのリベンジ果たせず…。


亀井絵里

あれだけ間近で見たのは2年前のパシイベ以来かな。

カメは顔立ちが随分大人っぽくなったなあ。
それであのキャラだから可愛いんだな。

2年前の渋谷タワレコのW(ダブルユー)握手会の時も、
辻ちゃんの目つきを見て『大人っぽいな〜』と思ったっけ…。

まさかカメも…w

まあ、あの時の辻ちゃんは『オンナ』の目付きだったけど、
この前のカメは、穏やかな大人っぽさがあった。

みんなが『まだ子供』だと思っている間にオンナになってた辻ちゃん同様、
ボケだと思っていたカメは大人の雰囲気を帯びつつある。

ボケというオブラートに包まれた中身は、女性らしい穏やかさがあるのだ。

「せっかち」「短気」と言って、ヲタから「え〜っ!?」って言われてたけど、
僕は別の意味で「え〜っ!?」だった。

「あんな穏やかそうに見える子が」って感じ。


「HELLO TO YOU」が放送されている間、記念撮影をしていたけど、
首を左に傾げて、右手で作ったピースを右頬に付けるという、
キャワワなポーズ。
でも顔は大人っぽいんだよな〜w


そういや、ボードに「亀ちゃんピースして」と書いてる人を見たけど、
カメに対してはヘンな言葉を書いた方が食い付くんじゃないかと思うなw

「セキュリティ対策」とか「風圧」とか「19万8000円」とか。

危ないヤツだと思われるのを覚悟にやってみたいw


田中れいな

前の人の頭で、殆ど見えなかった…。

それと、最近『れいな燃料』不足のせいか、あまり高まらなかった。
そのせいか「ふつー」って感じだった。

前回の代々木の公開生放送の時も大人しく座ってたけど、
ああいう雰囲気は、俺の好きなれいならしさが出ないのかなぁ。

ただ、上半身が白づくめの服装はインパクトありました。

田中れいな・亀井絵里@K WEST
posted by 仮初め at 01:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいなちゃんかわいい
Posted by 田中れいな at 2010年01月27日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。