2007年08月24日

NHK 100年インタビュー「小沢昭一」

今週のテレビ雑誌を見て、一番楽しみにしていた番組。

今ではすっかり少なくなった、
軽妙で飄々としていて芸のある人。

こういう人を見ると改めて、
今の『タレント』と称した連中の芸の無さが分かるというモノ。

ただ、構成が悪いのか聞き手が悪いのか、
期待したほどの内容では無かったのが残念。


ちょっと消化不良気味だったので、
氏が出演した、EXテレビの「芸能才人図鑑」を見返したくなった。

この時は、聞き手が上岡龍太郎と島田紳助だから、
結構深い話まで行ったと思うし、
今回の番組では、話しか出てこなかった、
映画『「エロ事師たち」より 人類学入門』も映像が紹介されてた。


と、EXテレビを思い出させたので、
カテゴリーを『EXテレビ魂』にしました。
ラベル:小沢昭一
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | EXテレビ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私もEXテレビが好きで
録画した映像を見返すことがあります。
もし、よろしければ録画されているEXテレビを見せていただけないでしょうか?

私が録画しているテープリストです。
http://tookel.dousetsu.com/simpleVC_20100720211524.html
バラエティばかり500タイトルは録画しています。上記リストの他にも録画してますのでメールいただければリストをお送りします。

ご迷惑でしたらすみません、
二度と書き込みしないのでお許しください。
Posted by AAA at 2011年02月18日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。