2007年07月25日

ハロヲタ日記(2007/7/24)

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」発売記念イベント

火曜はフラゲ日。
3時頃に山野楽器本店に行ったら10枚以上あったので、
「握手無いかも知れないから、みんな前回ほど必死じゃないな」と思って、
スルーしました。

帰りにヨドバシに寄ったら、どうやら売り切れの模様。

う〜ん…。
もし明日残ってたら、1枚ゲットして、
とりあえず抽選権は確保しておくか。

無ければあっさり諦めます。


愛ちゃんの絶叫@ハロモニ@お化け屋敷

女の子らしくない絶叫は昔から変わらんね。
訛りと共に、変わって欲しくないなと思う。

歌声といい絶叫といい、
彼女の中には少年の魂が宿ってるんじゃないかと思う事があるなぁ。

彼女が昨年演じたサファイア王子(リボンの騎士)みたいに。


梨華ちゃんの全力ハニーパイ

今年の冬のハロプロライブの映像を初めて見た。

娘時代(ピースとかマンパワーとか)を思い出したな。

娘。魂』『石川魂』と言われた『一生懸命さ』を久々に見た。

今の娘。には、ここまでやる子が居ないよな〜、とも思った。


ハロプロ楽曲大賞1997-2006

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

年末恒例のヲタイベント「ハロプロ楽曲大賞」の特別編。
ハロプロ10周年を記念して開催するそうです。

当然ながら、1997年〜2006年に発表されたハロプロ楽曲が対象。

楽曲部門対象曲は1295曲
モーニング娘。だけでも257曲(バージョン違い含む)

楽曲部門(5曲)
PV部門(3曲)
アルバム部門(3枚)
推しメン部門(1人)

アルバムと推しメンはほぼ決まってるけども、
楽曲部門は絞り込むだけで時間が掛かりそう。

懐かしいタイトルが並び、当時を回顧しながらの順位付けになりそう。
posted by 仮初め at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

