2010年10月03日

亀井絵里写真集「えりりん」発売記念握手会

行って来ました。
手元の弾(整理券)は2つ。500番台と800番台。

・何を言おうか全然決められなくて、なかなか列に並べずw
・数日前に思い付いたのは「カメが抜けて、娘。大丈夫かな…?」・・・1
・列に並ぶ直前まで迷ったけど、やっぱりカメにも他のメンバーにも失礼なのでやめる
・会場に向かう電車の中で、緊張から手足が冷たくなるw
・そうだ、↑を言えばいいじゃないか!どんなリアクションするか気になるし
・でも会場に着いたらヲタ熱で汗だく。手も温まるw
・手を冷やす為のジュースを求め自販機探しw
・しかし、ジュースで冷やしても2分もせずに手が温まるw
・やはり使えないのか…
・「1100番までの方、列にお並び下さい」
1か、手冷か、無難に笑顔を褒めるか…
・言葉でなく温感(冷感)で印象を与えるのはやはり効果的かも。せっかくジュース買ったしw
・列に並び、握手する1分くらい前までジュースで手を冷やすw

【1回目】

衝立の中に入り、カメが視界に。

のべ1100人以上と握手してきてるから、弾ける笑顔ではないが、
「ありがとうございます」の声は衝立の外にも聞こえてきてたし、
ちゃんと話を聞いて、逐一リアクション取っている。

カメは昔から握手会体力がある。
しかも「やらされてる感」を見せない所は、毎度毎度感心する。


で、手が温まらないようにしながら進んで行き、カメの前に

(´・ω・‘)<緊張で手が冷たくなっちゃった…

と言ったら、カメは微笑んで、

ノノ*^ー^)<大丈夫、大丈夫

と言いながら、左手で私の右手の甲をナデナデハートたち(複数ハート)

うわああああああああああ黒ハート
なんてカワイイ事をしてくれるんだあああああ揺れるハート

高速でこんな事をされて、まともにリアクション取れずw

どうせ「あっ、ホントだ」くらいで済ませると思ったが、
カメめ、やりよるなw


1回目でかなり満足したので、このまま帰ろうかと思ったw
が、最後はマジメに感謝の言葉で締めよう。


【2回目】

自分の順番が来てカメの前に立つも、自分の1つ前の人をずっと目で追っている。
既にのべ1400人以上と握手してるのに、なんなんだこのサービス精神は。

(´・ω・‘)<8年間楽しかったよ

ノノ*^ー^)<ありがとうございます

(^^)<ありがとう

と言いながら、スタッフの流しに任せて去ろうとする自分に、
2秒ほど笑顔で手を振ってくれました

なんて後味のイイ終わり方。

ただ、想定外のレスに何も返す事が出来ませんでしたがw


カメとの最後のコンタクトでしたが、
笑顔で手を振る姿と、お手手スリスリは良い思い出です揺れるハート
posted by 仮初め at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

