2009年09月22日

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4〜Autumn Selection〜‘みんな盛り上がれ!!’@原宿アストロホール(9/21 夜公演)

01.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
02.シャボン玉
03.悲しみトワイライト

MC

04.何度でも(DREAMS COME TRUE)
05.夜空ノムコウ(SMAP)
06.雪の華(中島美嘉)

MC

07.Hand made CITY(悲しみトワイライト c/w)
08.愛車 ローンで(3rd -LOVEパラダイス-)
09.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

MC

10.インスピレーション!(恋愛レボリューション21 c/w)
11.ラヴ&ピ〜ス! HEROがやって来たっ。(THE マンパワー!!! c/w)
12.WOW WOW WOW(プッチベスト4)

アンコール
MC

13.恋ING(Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 c/w)
14.ここにいるぜぇ!


・表参道人多すぎ。会場の向かいにH&M・FOREVER 21・花畑牧場カフェ
・会場に着いた時、女性の多さに洋服店の行列かと思ったw
・女性客多すぎ。会場の4割近くが女性客
・生バンド。ギター・ベース・ドラム・キーボード
・狭い箱なので、後方でも表情が分かる
・ド金髪だけど、顔との違和感全くなし
・Tシャツの背中に、横の切れ込みが6段くらい
・「背中を見せて」のリクエストに応え、大盛り上がり
・ライブでやって欲しい曲で「愛すクリームとMYプリン」のリクエストがあったらしい
・客からの「やってー」の声に振り付きで少しだけ。振りは雰囲気でテキトーにw
・「昨日は敬老の日だったから」と言って、客に「(敬老の日は)今日」と突っ込まれる
・MCで昼と同じ話をしたせいか客のリアクションが薄く、ちゃんとリアクションするよう強要w
・ライブハウスでのシャボン玉ヤバスw
・「愛車 ローンで」ナツカシス
・盛り上がる会場を見渡す笑顔が美しすぎる黒ハート
・ミスムン、「みんなに愛を貰いたい」と、最初の「♪愛を下さい」を客に言わせる
・客を1人指名しその人に向けて間奏のセリフ(「心が痛むというのかい…」)
・インスピレーション!は大好きな曲らしい
・フレンドパークの景品ブルーレイテレビは本当に貰った
・アンコール後もよっすぃ〜コールに再び登場。マイクを使わずに「サンキュー!」


卒コンで「その みんなのパワーが大好きです」と言ってたように、
盛り上がる曲では何度も笑顔を見せてました。

相変わらず目が綺麗だし、笑顔が美しすぎるなぁ…揺れるハート

変な客も居なかったし、演者も客も楽しんで一体感のある良いライブでした。
タグ:吉澤ひとみ
posted by 仮初め at 05:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

