2008年03月31日

チャンス生かせず

久々に競馬やってみようかと思って、
土曜日に、日曜の新聞を買いにいくついでに場外に行ってみた。

場外でも関西の全レース買えるんだ。

JpnIIIの毎日杯のレース実況で『毎日杯GIII』って言ってたな。

レース中継で1000mの通過タイムが出てる。

シルクフェイマスって、まだ現役だったんだ。

まだ競馬新聞は410円なんだ。

と思ったら、再来週からエイトが450円になるのか。
他も追随するだろうね。


高松宮記念よりも、毎年荒れるマーチSの方が目当てだったけど、
競馬新聞を一見したら、今年は久々に堅そうと判断したんだけど、
マーチS、今年も馬連万馬券かよ…。
もう、荒れっぷりは函館記念超えたな…。

ダービーニュースの展開予想は、軽量の差し馬ナナヨーヒマワリを推奨していて、
一応、目に留まったんだけど、どうも荒れる気がしなくて予想もしなかったけど、
後から考えると、難易度の低い万馬券だったなぁ…。

久々に競馬新聞を買って、こういうレースに出くわしておきながら、
全く手を出さないなんて、実に勿体無い事をしました。

マコトスパルビエロがフィフティーワナーを交わして2番手に上がった時に、
『うわ〜〜〜(凹)』って思ったけど、そんな虚脱感も久々の経験w

ナナヨーヒマワリの母、ナナヨーウイングは、
オークスで2着に飛び込んで万馬券を演出したけど、
親子揃って万馬券に絡むっていう馬も結構居たりする。
posted by 仮初め at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

『ベリキュー』

木村カエラ可愛い。

先日の「タモリ倶楽部」の『空耳アワード』を見ていて思った。

これまでは、別に可愛いとは思わなかったけど、
空耳アワードでのリアクションが可愛かった。

これまでも、TVに出てる女の子を見てて「良いなあ」と思うのは、
バラエティ番組とかで、素直なリアクションや良い笑顔とかを見た時。

その人となりが垣間見られて、それが気に入らないと推しに発展しない。
篠原ともえ・飯田さん・ミキティ・よっすぃ〜etc...

どんなに良い芸を持っていようが、そういう面が見られないと推しにはならない。
逆に言うと、そこが気に入れば芸のある無し関係無い。

実に、イイ加減であるw


さて、表題の『ベリキュー!』だけど、
上記の理由で、もしこれを見たらキッズに推しが出来ちゃうかもって話。

ゴロッキーズ』みたいな事をするみたいで面白そうだし、
可愛い子たちがキャッキャやってるのを観るのは好きだし、
見ていくうちに推しが出来る可能性はある。

毎日ハロプロ情報を追っかけてるし、
ろだで画像(&名前)を見掛ける機会が多く、
全員の顔と名前は一致するくらいになってしまってるから、
後は、気に入る子が出来たら…って感じ(^^;
ラベル:アイドル
posted by 仮初め at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

FC 郵送物未着の件

昨日FC に新会員証未着の件で電話したら、
どうやら新会員証はFC に戻って来たらしい。

ポストの表札が分かり辛いせいなのかも知れないな…。
だとしたら、一応こちらにも落ち度が無いとも言えないな。

郵便は、今の表札でも、ちゃんと届けてくれてたんだけど、
ヤマトちゃんの為に、ちょっと改善してみるか。

ちなみに、新会員証が届くのは1か月後らしいけど…。
posted by 仮初め at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ハロプロラジオ

道重さゆみ「今夜もうさちゃんピース」30分→1時間に枠拡大

快挙です。
プレッシャーになると思うので「頑張れ」とは言わないけど、
大いに楽しみな改編。

「音楽ガッタスのGats☆10ガッタス!!」も30分→1時間に枠拡大

事前に誰が出るのか分からないし、コーナーも迷走気味だけど、
コレがどうなるのか…。
こちらはちょっと不安な改編。

「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」終了

3年前から娘。メンを中心に覚え書きしてきてきたけど、
この番組だけは、覚え書きを継続する事が出来た。

新番組の「ハロープロジェクト メロン記念日の“ムラタジオ”」は、
「FUNふぃーるど」同様にハロプロメンバーをゲストに迎える形になれば良いけど。

ヤングタウン、ハロプロ出演2週間無し

例年3月の最終週に4月からのレギュラー発表だけど、
その時にハロプロからの出演者が無く、若手芸人が出るとかw

まあ、4月からも愛さゆで行くと思うなぁ。
posted by 仮初め at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

2008/02/23「MBSヤングタウン」

22:00〜23:30 MBSラジオ
「MBSヤングタウン」
明石家さんま・村上ショージ
石川梨華・吉澤ひとみ・岡田唯(美勇伝)


放送内容
 ★梨華ちゃん、大人になったなぁ〜
 ★美勇伝は黒いメンバー?
 ★岡田の本性バレる?
 ★吉澤ラブメイト10の謎
 ★「柴田からメールが来た・・・」



<まとめ>
・オークションに出ていた里田まいの写真集は、
 さんまがMBSの兄弟会社の楽屋に置き忘れた物

・( `ш´)<胸が大きくなったなあ
 (;^▽^)<太ったんです

・( `ш´)<吉澤、一時期大きかったのよね
 (0^〜^)<はい。でっかかったです

・( `ш´)<その時バカバカ食べたん?
 (0^〜^)<はい。もう美味しくて
・( `ш´)<お前痩せ過ぎちゃうか?今
 (0^〜^)<そう、逆にちょっと今落とし過ぎましたね

・( `ш´)<吉澤、白いな!お前
 ショージ<血管浮き出てるよ
 ( `ш´)<病気じゃないの?吉澤、大丈夫?
 (0^〜^)<病気じゃないですよ(笑)
 (0^〜^)<白いんですよホント昔から。で、梨華ちゃんと並ぶとポッキーって言われる

・( ^▽^)<去年ベランダで焼きました

・( `ш´)<辻清美

・最近ピンクの洋服は着ないけど、家の中はピンク
 今はレッスンのジャージくらい。最近小物は赤が多い

・去年の『ラブメイト10』で10位の自分の名前が消されてたのは友達から聞いた(吉澤)

・最近イベントとかでよく「今日2日酔い?」というボードがある(吉澤)

・ペットボトルのジュースを持ってたら「それ中身、何の酒?」とか言われた(石川)

・保田がシャンパンが好きなので一緒にシャンパンを飲む
 年々飲めば飲んだだけ酒に強くなった
 飲むと凄く明るくなる。ちょっとうるさいくらい元気になる(石川)

・結構飲むけど、あまり変わらない(吉澤)
 熱く語り出す(石川談)
 昔の話をする
 
・保田の家に行く事が多い(吉澤)

・恋人にしたいアーティストランキング、吉澤ひとみ9位に、

 ( `ш´)<吉澤だからあれやわ、色っぽいと思ってる人居る訳や、やっぱり
 (0^〜^)<いや〜、嬉しいっすね〜
 ( `ш´)<だからお前もうちょっと肉付けて
 (0´〜`)<はい…
 ( `ш´)<ポチャッとしてる方が可愛いよ、女の子ってな
 (0^〜^)<へ〜

・お笑い番組はしょっちゅう見るけど、去年あたりからオッパッピーが好き
 よく「ウェ〜」とマネをする(石川)

・気になる芸人はクールポコ(吉澤)

・昨日12時過ぎて柴田に「ごはん行こうね」というメールを送った(石川)
 (柴田の誕生日)

・投稿の「CM」を「MC」と読み間違える(吉澤)

(0^〜^)<とろけちゃう

・( ^▽^)<私はずっと「出たい、出たい」言ってたんですけど

続きを読む
posted by 仮初め at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MBSヤングタウン土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

諦めモード

今日、未着連絡をした2/29のFCインフォメーションが届いた。

暗証番号は毎回、宛名の台紙に記載されます』らしいんだけど、
青封筒に宛名が手書きしてあって、肝心要の暗証番号が見当たりません。

申込期間の過ぎたライブの情報だけ貰っても意味無ぇよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!!

月曜日にFCに連絡して、その場で暗証番号を教えて貰わないと、
CDSの申し込みには間に合わない。

でもそんな事しないだろうね〜。
暗証番号は、お問い合わせ頂いても一切お答えできません』って書いてるし。

まあ、またCDSがあるだろうし、
今回のCDSに使おうと思ってた分を、
買おうと思ってた物に回せると思えば良いか。

で、今日になっても新会員証が届かないワケだが…。

ヤマト何やってんの?
posted by 仮初め at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

安かろう悪かろう

今年からFCからの郵送物はクロネコメール便なのだけど、これは事故も多いらしい。
実際、2/29発行のインフォメーションと、新会員証は未だに届かない。
でも、メール便になって1発目のFC会報は来たんだけどなぁ。

今日プロバイダから郵送物が届いたけど、それはクロネコメール便だった。
何でFCからのだけ来ないんだろう?w

火曜日に電話したばかりなのに、
新会員証の件で、また電話しないといけないじゃん。
posted by 仮初め at 00:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

昨日の続き

ところが。

今回からCDSも申込時に暗証番号が必要らしいんだけど、
それが書かれた2/29発行のFCインフォメーションが未だに届かない。
当然、その番号が分からないと申込が出来ない。

今までこんな事は無かったんだけどなあ。

HPを見ると未着連絡は10日から出来たらしい。
裕子さんの生誕コンとなっちコンは既に申込締切だ。
まあCDSだけで金が足りなくなるだろうから、
結果的に申し込まなくて正解だったけど。

で、FCに電話したら、普通郵便で再送するとの事。

来週月曜日のCDS締切には間に合いそう…か?

まだ安心出来ないんだよなぁw
posted by 仮初め at 02:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

CDS新展開

夜帰宅したら、クロシェット閉店の事をネタにしようかと思ってたら、
その日の夕方に、

「2008年5月度カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

5月5日(月・祝)・6日(火・振替休日)
赤坂シュビア「シーブルー」
出演:矢口真里・吉澤ひとみ
入場料金:¥15,000(税込・ファンクラブ特別価格)


CDS存続キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

会場が変わったけどCDS継続万歳。

何気にチケ代が1000円上がってるけど、
まあ、やってくれるだけでありがたいから気にしない。

交通の弁も良くなってる?
赤坂見附からはちょっと歩くけど、広尾に比べればマシ。

そして相手が矢口。激しく行きたい。

何だかんだで、娘。(OG含)の枠が好きな身としては、
元娘。同士のこの組み合わせは大いに魅力。
娘。時代の曲はもちろん、ビーナスムースの曲をやるかも知れないなぁ。

2人のハーモニーにも凄く興味があるし、
2人がどんな表情でどんな会話をするのかも凄く興味ある。

もちろん今回の組み合わせ以外にも、様々な組み合わせが観たい。
裕子さんとかなっちとか高橋愛ちゃんとか。
圭ちゃんは展開が想像できから、ちょっと…w

ただ、4公演もあるけど応募が多くなりそうなのが不安。
何だなんだでTVで良く見る2人だし、GW期間中で遠征組も増えそうだし、
娘。コンは大阪だし、東京はメロンの舞台くらいしか無いから、
こっちに来ようと思う人も多そう。


まだ応募してもいないのに、TVで矢口を観ると、
握手の時何て言おうか考え始めている自分は、軽い病気だと思う。

まあ、ステディな彼氏が居るらしい彼女に対しては、
余計な事を言わずに、純粋に歌の事を言えば良いかと割り切れるw

矢口だけじゃなくよっすぃ〜にも言えるけど、
これからも歌を歌っていきたい』とファンの前で言った彼女達には、
それが素直に喜ばれるんだろうなと、勝手に思う。

P.S.
とまあ、CDS復活を喜んでいたら、
今の自分にはCDSを申し込めない事に気が付いたのだ。
posted by 仮初め at 02:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

日曜時点での話

昨日の夜にUPしようとして、日曜日に書いてた事。
        ↓

土曜日のSTBに参戦する人の情報によると、
カジュアルディナーショーの殿堂、広尾のラ・クロシェットが閉店したらしい。

そうか…。
だから、STBとかいう新たなライブハウスでやるんだ。
そういや、4月のCDS開催のお知らせ無いし。

もう握手付きのライブは無くなるんだろうか。
パシイベも無くなったようなもんだし、
身近な空間でじっくりとメンバーを堪能出来る場は、いよいよ廃止なのか…。
そして、握手&ポラはエグゼ会員のみの特権になるのかなぁ。


で、月曜日に新たな発表があったワケだが。
posted by 仮初め at 10:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

モーニング娘。新曲『リゾナント ブルー』PV配信

ガキカメで「『笑顔YESヌード』みたいなカッコ良い曲」と言ってたけど、
どちらかと言うと切なさが前面に出ている感じ。
『笑顔YESヌード』とはイメージが違う。

最初に音源を聴いた時は、それなりのインパクト。
徐々に聴くに連れて、気に入る部分と飽きる部分とが出てきたけど、
この曲を生かすも殺すもPV(動いている姿)次第だなと思っていた。

前作の『みかん』のPVが、近年稀に見る駄作だったけど、
この曲ならそれなりのPVが出来るだろうと期待していた。

結果的に、期待の範疇に入る出来で一安心。

まずボーカルとダンスのメンバーを思い切って分けているのが良い。
ダンス部が黙々とダンスを続けている画は、なかなかクールだ。
また、余計なフォーメーション移動が少ない分、ダンスに集中出来ているのか、
見ている方としては、安定感を感じる。

バラバラにも見えて一体感を感じるパフォーマンスで、
チームって感じがして良いなあ。

昨秋のライブで、何故か亀井絵里ちゃんが目に留まったけど、
このPVを観ても、やっぱり彼女のダンスが目に留まる。
posted by 仮初め at 03:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

2008/02/16「MBSヤングタウン」

22:00〜23:30 MBSラジオ
「MBSヤングタウン」
明石家さんま・村上ショージ
高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)

放送内容
 ★新スタジオの感想は?
 ★スタジオ禁煙で困ったさんまさん
 ★高橋愛の手作りバレンタイン
 ★藤本美貴ちゃん元気?
 ★いつもと違う!?村上ブログ



<まとめ>
・今週から赤坂の新社屋(昔のTBS会館の所)の28階のスタジオで収録

・愛さゆはジャンボタクシーで出入り。帰りも迎えに来てくれる

・エレベーターは速かったから耳が痛くなった(高橋)

・高橋のバレンタインプレゼントは手作りのチーズケーキ
 大量に作ってみんなにあげた

・( `ш´)<お前、もう加藤に変え。加藤っていう名字に合う顔やねん

・ココアのクッキーが好き(高橋)

・道重のバレンタインプレゼントはGODIVA(手紙入り)
 字が綺麗(ショージ談)

・藤本とは、たまに会う
 娘。は娘。の事しか分からないので、藤本の事は知らない

・電話はあまりかけずにメールで済ます事が多い(愛さゆ)

・お姉ちゃんとお風呂に入ったりする(道重)

・( `ш´)<好きな男性が出来た場合や
 从*・ 。.・)<う〜ん。そうですね。一緒にむしろ入りたいかもです

・从*・ 。.・)<でも、多分、強ち当たってると思います

・川*’ー’)<私は1人で入りたいと思います
 ( `ш´)<お前、甘えた感じとか無い感じやもんな
 川*’ー’)<ですかね〜

・シャワーで済まさず湯船に浸かる(愛さゆ)

・1人の時はトイレの鍵を閉めない(高橋)

・タバコを吸いに行って、コーナー開始時さんま不在

・食べても、すぐお腹が空く
 甘い物が好きで、ご飯よりもデザートをよく食べる(道重)

・先週、赤坂飯店のシシャモをごちそうになる(愛さゆ)

続きを読む
posted by 仮初め at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MBSヤングタウン土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

久々のネオ秋葉原

先週の日曜は2年ぶりに秋葉原に行ってきた。
『電車男』が放送されヨドバシが出来た2005年後期以降では2度目。

前回は2006年3月11日だ。
記事:ネオ秋葉原初上陸w

前回も感じたけど、
中古ゲームを買いに度々行ってた頃とは、街の雰囲気が全然違っててビックリする。
駅前に人だかりが出来ているから何かと思って近付いてみると、
「コスプレお姉さんとそれを撮影したりお喋りしている男達」がいくつもあった。
中央通りの方に歩いて行くと、これまたコスプレ娘が秋葉原MAPを配ってる。

パーツ購入が目当てだったので中央通りを渡って総武線に沿って西に歩くとケンタッキー発見w
こんなオープンな店なんか、秋葉原らしく無いw

右に曲がってパーツショップが多い方に歩いていくと、
以前では考えなられないくらいの女性の多さ。
カップルも多いけど、女の子2人組とかも居た。
しかも池袋とか渋谷で歩いてそうな結構オサレな感じの。

そしてとどめは、
おでん缶でお馴染みのこの一角の建物がごっそり無くなっていて工事中だった事。

秋葉原.jpg

そんな中、その先のパーツショップエリアにあるモニタ専門店は、
僕が買った7年前と変わらずそのままで、ちょっと安心。


でもやっぱり、以前の秋葉原のイメージが残っている自分としては、
あの女性の多さには凄い違和感を感じるなぁ。
posted by 仮初め at 03:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今週のポケットモーニング娘。Q&A

813 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/03/11(火) 13:45:29.42 0

Q.モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ!

高橋 意外とおバカさんが多い事ですねー。誰とはかぎらずみんなです ^ー^゛

新垣 みんなそれぞれおかしいですょー!!
    でもね、、みんなそれぞれ「自分は普通」
     って思ってるんです。それがおかしいんです!!(笑)

亀井 ジュンジュン・・・日本語おかしいよ☆・・・
    あっ!(笑)絵里もおかしいって?(笑)おほほほ〜

道重 小春ちゃん。テンションがおかしい。

田中 ジュンジュン→私太った!どおしよぉー(●´_`●)と言いながらも、
     おかしばっかり食べている(汗)チョットは『ガマン』しよーよ(笑)
     小春→ミニスカートでも足を“バァ〜”っとひらいて、すわる(^_^;
    こっちがヒヤヒヤするわ(汗)
     ガキさん→最近大人っぽくなったなぁ!と思いきや
    幼稚園児がスキなキャラクターの着うた設定してたり、
     マンガを読んでいる
(←少女マンガとかじゃないんですよ(汗)・・・(笑)

久住 高橋さん。ポーチとサイフが見るたびに新しい・・・・汗

光井 ジュンジュン!
    夜にバナナを1ふさ食べるって聞いた時におかしいと思いました^□^汗
     ロケ中も食べたらしくて、スゴイなぁと思った!

ジュンジュン リンリンです。香水のブランドをかぎわける能力を持っています。

リンリン みんなです^▽^☆ミ。おいしい食べ物があったら、すぐなくなりますわ〜☆



posted by 仮初め at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

美勇伝=「銀杏〜秋の空と私の心」

今週 3/10の『音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!』OPにて、
石川梨華ちゃんの言葉。

( ^▽^)<美勇伝は割と秋っぽい歌が多い。銀杏とか〜


『銀杏』は今でも美勇伝の中で1番好きな曲だ。
って言うか良いと思うのは、これと紫陽花くらい。

彼女が真っ先に『銀杏』を出したのが個人的には嬉しかった。

予定されてる美勇伝最後のイベに握手があった際には、
銀杏の事を話してみようかなと思った。
posted by 仮初め at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ハロプロごと

新垣里沙@「歌ドキッ!」

歌自体は可も無く不可も無くって感じだったかな。
緊張を隠し切れない感じだったけど、真面目さが伝わって来て良かったです。

『「歌ドキッ!」でソロで歌ってもらうから』と、
言われた時の彼女の心境を想像すると、あれで充分。

トークの日は、テレビ版『ミニ GAKIKAME』も見られたし、久々に良いシリーズ。


田中れいな@「FIVE STARS」

前回は、5期オーデの話。
どうやら10年記念本でその話をしていたらしいけど、
今回は、合宿にまで進んだけど東京に出てきて歳がバレた話をw

それ自体は、もう終わった話だから良いとして、
初回のガチガチのDJぶりがウソのように、
最近は、れいならしさが色濃く出ていて良いです。

ここで初めて聴く話も多々あるし。


吉澤ひとみ@新番組MC

トータルテンボス無名ぶりに落胆 読売テレビ新番組(スポニチ大阪)
◆ 「音楽テンボス(仮)」で初MCに挑戦 ◆


漫才コンビ「トータルテンボス」の藤田憲右(32)と大村朋宏(32)が、
4月9日スタートの読売テレビ「音楽テンボス(仮)」(水曜深夜0・29)で、
初めてMCに挑戦することになり、6日、大阪市中央区の同局で会見した。

トータルとともにMCを務めるタレント・吉澤ひとみ(22)は、
会見に参加できずビデオでメッセージ。
「申し訳ないですがトータルテンボスさんを知らない」と衝撃の告白。
「仕事でご一緒したことあるのに」と落胆する2人は
「今度会うときに『あ〜』って思い出してくれるかどうかですね」と苦笑い。
それでも「アーティストとのトークコーナーでは、
無名さを利用して本音を引き出したい」とアピールしていた。



ゲストメインだから、過度の期待はしないけど、
毎週見られるのは非常に嬉しい。
衣装・メイク・髪型などの変化も楽しめるだろうし。

『やぐちひとり』とか『恋するフットサル』とか、
深夜のレギュラー番組は、ヲタ以外も結構見ているようだから、
その部分でも期待大ですね。

しかし、クールポコとかいうお笑いさんを知ってるのに、
M−1準優勝のトータルテンボスは知らないのか、よっすぃ〜は。
posted by 仮初め at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

美貴様始動

ミキティー、庄司との破局報道を否定
http://www.oricon.co.jp/news/music/52594/full/

藤本美貴「置き手紙」発表会より

「交際報道を否定」じゃなくて「破局報道を否定」だからね。
見出しからしてシビれたなぁw

男が居るからどうとかいうヲタは放っておいて、
自分の好きなペースでやっていって欲しいです。

彼女なら、ヲタの前でも恋愛ネタをぶっちゃけて面白おかしく語るという、
ある意味怖いもの無しのポジションを確立出来ると思うなあ。

そんな約束がヲタとの間で成り立てば、凄く面白い事になると思う。
彼氏を容認した上で、そのネタを楽しむという。

大袈裟に言うと、新時代のアイドルの姿ですよw
posted by 仮初め at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

2008年2月のハロプロごと

2/1(金)
「yorimo」の期間限定ブログ「今月のひと」の
吉澤ひとみ「Vamos-la!GATAS(それ行け!ガッタス)」開始

矢口真里出演の舞台「わらしべ夫婦双六旅」スタート@新橋演舞場

2/2(土)
2008年1月末時点のFC会員数は33,486名
(青封筒(ヤマトメール便)発送数から判明)

高橋愛「横アリハロコンのあの台本MC(ウキーッ)考えたのはつんく♂さん」(ヤンタン)

2/3(日)
飯田圭織が1月22日に第一子となる男児を出産していたことを所属事務所が発表

吉澤ひとみ出演「はたちの献血キャンペーン」CMを都内屋外ビジョンにて放映
2月3日(日)〜12日(火)

2/4(月)
2/3(日)の「ハロモニ@」視聴率2.2%

「音楽ガッタス サプライズイベント」動画配信(Dohhh UP!)

よっすぃ〜のブログ、インタビューの書き起こし疑惑w

2/5(火)
ドラマ「あしたの喜多善男」で、
口座番号19850412(吉澤ひとみ誕生日)
口座名義平和赤十字
が登場。

2/7(木)
4/16(水)発売 モーニング娘。 36thシングル タイトル決定
「リゾナント ブルー」(TVstation)

「R25」の「今週の彼女」のコーナーに矢島舞美(℃−ute)

2/10(日)
音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜スタート
紺野あさ美、結膜炎のため右目に眼帯を付けて登場
夜公演、ミキティPA席で観覧

2/12(火)
3/31(月) テレビ東京新番組「ベリキュー!」スタート(「もろP日記」)

音楽ガッタスアルバム 24位 7506枚

2/14(木)
藤本美貴が歌謡曲でソロ再出発(ニッカン)

2008年8月 モーニング娘。新宿コマ劇場にてミュージカル上演決定!
公式HPで発表

紺野あさ美・新垣里沙久々の共演@GyaO「○○あい☆コラ!生やぐち」
放送前のリハーサル映像も配信される

「ハロモニ@」SNS会員500名募集(〜2/20)

2/16(土)
「めざましどようび」TOKYOセレブマイフェアグルメに吉澤ひとみ

2/17(日)
音楽ガッタスコンサート@日本青年館
よっすぃ〜、『ゆとり教育』を『みどり教育』と言い間違える
中澤裕子、『今日青年館行きます』@マジアサ

ハロ10パーティ@大阪(新垣里沙・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
小春とジュンジュンの抗争が勃発した件

【週刊現代】亀井の元彼が230万でキス写真を流出【モザイク解析】

2/18(月)
吉澤ひとみ「世界まる見え!テレビ特捜部」収録(3/10放送)

2/21(木)
ミキティ おいらん役で演劇初挑戦「HAKANA」
4月18日(金)〜27日(日) 東京・明治座

4/23(水)発売 藤本美貴 6thシングル「置き手紙」カラオケ大会参加応募券封入

2/23(土)
「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」
バックステージ映像など配信(Dohhh UP!)

4/23(水)発売 美勇伝 10thシングル「なんにも言わずに I LOV〜」(Fujisan.com)

「HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」@Zepp Fukuoka
吉澤ひとみ・紺野あさ美・清水左紀・徳永千奈美・須藤菜麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子
よっすぃ〜「ザ☆ピ〜ス!」のセリフを担当

吉澤ひとみ・石川梨華「MBSヤングタウン」4年ぶりの出演

2/26(火)
雑誌「Tarzan」の「Jane's Fit」のコーナーに吉澤ひとみ

3/13(木)収録 松浦亜弥・藤本美貴出演
読売テレビ「日本の名曲!青春のヒットパレード」FC会員観覧募集

舞台「おじぎ30度 オンステージ」公開ゲネプロ

2/27(水)
週刊新潮に後藤真希がタバコを吸いながらパチンコやってる写真掲載される

舞台「おじぎ30度 オンステージ」初日 美勇伝観劇
娘。メン開演1時間前入り その前に「ハロモニ@」収録をしていたらしい

2/28(木)
5/24(土)開催「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾」(公式)

2008年4月30日発売CD Milky Way『アナタボシ』(Fujisan.com)

舞台「おじぎ30度 オンステージ」DVD撮影

吉澤ひとみ「ダウンタウンDX」出演

2/29(金)
舞台「おじぎ30度 オンステージ」新垣・光井・ジュンジュン観覧

℃−uteが、ハロプロでは久々に「ミュージックステーション」出演

「歌ドキッ!」featuring 新垣里沙スタート 久宝留理子「男」
posted by 仮初め at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

