2008年02月26日

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!! #20(2月11日)

出演:吉澤ひとみ・里田まい

番組公式HP
http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/080211/index.htm


【オープニング】

バレンタインデー

タッパーの話。

自分が男なら、ブランド物の高いチョコを貰いたい


【ふつおた】

子供の頃のあだ名

石川は『チム』(ムチムチしてたから)

『よっしー』って言われてた。後は『ひとみちゃん』

男の子には『凶暴女』と言われてた。
男の子とよく遊んでて「うわ〜、凶暴女来た」と言われてた。

マンションのおばちゃんは『ひとちゃん』
後は『ひーちゃん』
従兄弟のおばちゃんは『ひっとちゃん』

川=‘ゝ‘=||<鼻のてっぺんのちょっと上くらいに血管が浮き出てたの、常に
(0^〜^)<フハハハ、スーパーサイヤ人かよ


【ハートにシュート!】

再現ドラマで、よっすぃ〜女役担当。

RN:さくまさんの投稿を笑って読めなくなる里田。

(0^〜^)<すいませんね、あのね、
       さくまさんっていうフジテレビのお偉いさんが居るんですよ


束縛する男性は無理。

(0^〜^)<常に、あたしスタンス広く居るから

ライフスタイルを崩されるのは嫌。思うがままに行動したい。


川=‘ゝ‘=||<色々ゴタゴタあるのが好きなタイプかも知れない
       そういう人居るじゃん、たまに
(0^〜^)<めんどくさい事が好きなタイプ? あ〜、梨華ちゃんタイプだ


曲紹介で、

(0^〜^)<心のた に ま(ニヤリ)

これがあれば、ご飯何杯もいける

白飯はあまり食わない。
最近ハマってるのは、わさび醤油・寒鰤・関さば(かんさばと言い間違える)
刺身・アボガド。

寒鰤とかの煮魚のタレで、ご飯が進む。
あと、キムチ。
最近甘い物は全く食べなくなった。
レバ刺し大好き。
最近、生牡蠣も好き。
posted by 仮初め at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第79シリーズ(石川梨華・吉澤ひとみ)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)
第41シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/10/2〜13)
第42シリーズ:メロン記念日 (2006/10/16〜27)
第43シリーズ:辻希美(前編後編) (2006/10/30〜11/10)
第44シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2006/11/13〜24)
第45シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/11/27〜12/8)
第46シリーズ:カントリー娘。 (2006/12/11〜29)
第47シリーズ:矢口真里(前編後編) (2007/1/1〜12)
第48シリーズ:後藤真希 (2007/1/15〜19)
第49シリーズ:道重さゆみ・田中れいな(前編後編) (2007/1/22〜2/2)
第50シリーズ:後藤真希(前編後編) (2007/2/5〜16)
第51シリーズ:アヤカ (2007/2/19〜23)
第52シリーズ:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅 (2007/2/26〜3/2)
第53シリーズ:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子(2007/3/5〜9)
第54シリーズ:安倍なつみ(前編) (2007/3/12〜23)
第55シリーズ:メロン記念日 (2007/3/26〜4/6)
第56シリーズ:中澤裕子 (2007/4/9〜20)
第57シリーズ:吉澤ひとみ・田中れいな(前編後編) (2007/4/23〜5/4)
第58シリーズ:諸塚香奈実・岡田ロビン翔子 (2007/5/7〜18)
第59シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/5/21〜6/1)
第60シリーズ:里田まい (2007/6/4〜15)
第61シリーズ:嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈(2007/6/18〜29)
第62シリーズ:メロン記念日 (2007/7/2〜13)
第63シリーズ:大谷雅恵 (2007/7/16・17)
第64シリーズ:新垣里沙・光井愛佳(前編後編) (2007/7/18〜27)
第64シリーズ:飯田圭織・後藤真希(前編後編)(2007/7/30〜8/10)
第65シリーズ:是永美記・武藤水華・澤田由梨 (2007/8/13〜17)
第66シリーズ:能登有沙・真野恵里菜・仙石みなみ (2007/8/20〜24)
第67シリーズ:メロン記念日 (2007/8/27〜9/7)
第68シリーズ:紺野あさ美・仙石みなみ(前編後編) (2007/9/10〜21)
第69シリーズ:前田有紀 (2007/9/24〜28)
第70シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/10/1〜12)
第71シリーズ:亀井絵里・光井愛佳(前編後編) (2007/10/15〜26)
第72シリーズ:矢島舞美・中島早貴・萩原舞 (2007/10/29〜11/9)
第73シリーズ:三好絵梨香 (2007/11/12〜23)
第74シリーズ:道重さゆみ・ジュンジュン(前編後編) (2007/11/26〜12/7)
第75シリーズ:メロン記念日 (2007/12/10〜21)
第76シリーズ:稲葉貴子・前田有紀 (2007/12/24〜2008/1/4)
第77シリーズ:保田圭・アヤカ(前編後編) (2008/1/7〜18)
第78シリーズ:能登有沙・真野恵里菜 (2008/1/21〜2/1)
第79シリーズ:石川梨華・吉澤ひとみ(前編) (2008/2/4〜15)


今回は、第79シリーズ(#727〜#736)の後編、#732〜#736まで。
出演は、石川梨華・吉澤ひとみ&村田めぐみ

覚え書きは、石川梨華・吉澤ひとみに関する事のみ。


2/11(月)

美勇伝の活動休止発表の時、拍手や声援がグッときて噛んだ。
みんなに「(梨華ちゃん)らしかったよ」と慰められたけど、
自分の中ではリーダーとしてショックだった。

着信音の個別設定

( ^▽^)<メールマガジンって何?

〜吉澤〜
今の携帯は個別設定出来ない。使える携帯の時はしてた。

着信音は洋楽が多い。
一時期は『24』 やってる人が多くてカブるから止めた。
基本はマナーモード。

〜石川〜
ほとんどした事が無い。

着せ替えをよく変える。着せ替えすると着信音がリセットされる。
最近までは洋楽だったけど、
リセットされて『ププププっ』ていうまま直してない。

一時期「そんなの関係ねえ」だった。
        ↑
(0^〜^)<そういうの飽きない?


目覚ましは『恋するエンジェルハート』
去年からずっと変えてない。

恋するエンジェルハ…ブツっ、くらいのタイミングで起きる。

( ^▽^)<結構速いから、あたし目覚めるの

(0^〜^)<梨華ちゃんのパートになったら、ある意味目覚められる
( ^▽^)<コラー!どういう意味だ?
(0^〜^)<深い意味無いよ


2/12(火)

バレンタインに、

(0´〜`)<めんどくせー
(0´〜`)<日本だけだよ、女の子から男にって

北澤豪は、バレンタインの日に奥さんにバラを渡すらしい。

(0^〜^)<カッコ良くない?きーちゃん そういう男の人が良いで〜す

(0^〜^)<欲しい〜。みんなチョコちょうだ〜い

プレゼント

〜吉澤〜
娘。時代にバレンタインの日に、
クッキーとチョコ(ブラウニーみたいなやつ)を作ってきたけど、
ラッピングが苦手で、種類があり過ぎて何に入れていいか分からなくて、
全部タッパーに入れて持って行った。

( ^▽^)<あ〜、そんなのあった気がする

〜石川〜
クッキーを作って失敗した事がある。
辻ちゃん家に遊びに行った時に、クッキー作ろうよと言って作った時、
焼き上がって掴もうと思ったらポロポロ崩れた。

( ^▽^)<でも悪いけど、あたし、クッキー上手いのホントは

抹茶の粉や紅茶の葉を混ぜたりチョコチップを乗せたり。

娘。時代に作ってきた時に、
みんなに『美味しい』と言って貰った時があって作れる筈だけど、
ボロボロのクッキーを作ってから全然作らなくなった。

(0^〜^)<でも今、簡単だよ。何か、そういうキットがあるもん

落書きしている吉澤に石川が突っ込み。
鼻からヒゲを生やして耳がリボンで隠れている猫。

台本とペンがあると落書きしちゃう。

村田<よっしーってね、意外とあのリボンとかね、
   ラブリーな、あれを持ったりしてるね
(0^〜^)<そうだよ、カバンの中身はハートですから

結構「あたしっぽい」プレゼントを貰う。
去年の誕生日の時に、高橋愛からレオタードを貰った。

川*’ー’)<ダンスレッスンで着て下さい

未だに使えてない。

よく甚平でダンスレッスンしてた。

村田<レオタードもまあ、ね、勢いさえあれば、出来んじゃない?
(0^〜^)<ふふっ(鼻息)マジ、レオタードと甚平は違うっしょ〜(照)


2/13(水)

心理テスト

心理テストの文章を読むよっすぃ〜の声が凄く癒し系黒ハート

〜吉澤〜
1個の事に集中しても、飽きっぽいから「もういいや」となる。
そういう時は、ジムに行って走ったりすると超スッキリして、
「おっしゃ、やろう!」とか思う。

絵をガーッて描いてスッキリ。
絵は好きで、夜中に油絵を描いたりする。


2/14(木)

バレンタインデー

中学の頃、後輩やクラスの女の子に貰ってた。

(0^〜^)<嬉しかったね、普通に

〜石川〜
昔からチョコを作ってて、パパにあげてた。
娘。に入ってからも、毎年手作りでみんなにあげてた。

部屋で1番幅をきかせている物
〜吉澤〜
ベッド。

〜石川〜
服(クローゼット)
着ない物はあげたりするけど、それでも多い。


〜吉澤〜
スケジュールや曲の歌詞割りとかのプリント類は、
会社に持って行って即シュレッダー。

雑誌が結構溜まる。ベッドの下には収納スペースが無い。

〜石川〜
家にシュレッダーは無い。

ダンスレッスンの映像は、今はCD-Rに入れてくれるけど、
昔はビデオで、120分のテープに5分くらいしか入ってなくて、
それが溜まって、いつもまとめて会社に持って行ってた。

こんな名前だったら
〜吉澤〜
2文字が楽かなあと思う。「あい」とか。

〜石川〜
昔は3文字の人に憧れてた。
自分の名前は好き。リカちゃん人形から付けた。

(0^〜^)<あたしは…ジェシ、ジェニク、ジェニファーとか、ジェシカとか…
       何か…アローンとか…キャメロンとか、何かそういうのが良かったな
       キャサリンとか

( ^▽^)<じゃあさ〜、この際、芸名作っちゃえば?
(0^〜^)<岡田ロビン翔子ちゃんみたいに?

岡田ロビン翔子はつんくが付けた気がする(吉澤談)

(0^〜^)<ジョリーとかでも良いよ
       ジュエリーみたいな。吉澤『ジュエリー』ひとみとか

(0^〜^)<吉澤『デヴィ』ひとみ、とかさあ


2/15(金)

音楽ガッタスアルバム「1st GOODSAL」

自分達的にも大好き。

石川梨華8th写真集「風華」

オールタイロケ。
初めてのタイだったから、凄い楽しかった。

乗り物に乗るのがテーマ。
大きい川を渡る船。
バイクみたいなトゥクトゥク。

8冊目だけど今まで木に登った事無い、木に登りたいと言って木登りした。

極め付けは象に乗った。

(0^〜^)<おっ良いね〜。良いな〜、良いな〜

最初は、めちゃくちゃ怖かった。


(0´〜`)<超Aだよ、梨華ちゃんは
( ^▽^)<A型ってね、意外とね、がさつなんだよ
( ^▽^)<あんまり『がさつ』の言葉の意味を分かってないで言ってしまったけども
( ^▽^)<不潔とかそういうんじゃないよ
( ^▽^)<荒っぽい
posted by 仮初め at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

愛 say FAREWELL

FC先行抽選〜FAREWELL 美勇伝

千秋楽だけ応募したけど、やっぱりダメだよねw
結局、美勇伝説には1度も行かずじまいになりそう。

藤本美貴復帰

来るべきポジションに来たって感じですね。
もっと書きたい事があるけど、後で。

光井愛佳〜「愛 say hello」を聴いて

最近また聴き始めた。

ホントは賢い女の子らしいけど、
番組冒頭のテンション高めの喋りが、ちょっとバカっぽくてw、
『どうなんだよ、このキャラは?』って思うんだけど、
笑いながら楽しそうに話しているのを聴いているうちに、
ペースに巻き込まれるって言うか、
気が付くと『かわいいなぁ』って思ってくる。

何か不思議な魅力を持ってる子なんだな〜って思った。
posted by 仮初め at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ハロモニ@SNS応募の壁w

応募しようとしたら『入国希望アピール』なる項目が(汗)
これは難しい…。
要するに、履歴書の『志望動機』みたいなモンだ。

『SNSに入れて下さい』だと露骨だし、審査に弾かれそうだから、
無難に、王国の設定に則って、軽くネタっぽく仕上げてみた。

このアピールがどれだけ抽選に影響するのかは分からないけど。
posted by 仮初め at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

在宅継続中

GyaO「MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」」紺野あさ美・新垣里沙

あまり積極的に絡んで無くて拍子抜けしたけど、
そういや、昔からあまり絡みが無かったような気がするから、
まあこんなもんか。

与座のズボンが破けた時に、
引き気味の表情で舌を出したがきさんの表情が凄い可愛かった黒ハート

「めざましどようび」吉澤ひとみ

銀座に行きつけの店があったとは。ホンマかいな?

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜

結局行けずじまい。よりによって1番金の無い時と重なるとは…orz

音源を聴いたけど、正直歌えてないw
準備不足なのか、アレなのか。

でも現場の声は、凄く楽しかったの声が多い。
だからこそ、見て踊って参加しないと意味が無いねぇ…。

そういや、コンスレにもあったけど、
梨華ちゃんをフィーチャーする曲が多くて、
「梨華ちゃん、まさか…」なんて勘ぐってしまう。
アルバムでも参加曲が一番多いし、
美勇伝の発表もあったし、何かしらの動きがあるんだろうか。

「ハロモニ@」SNS

今回は500人募集らしいからちょっと応募してみようか、
と思う人が多くて結局当選率は低くなりそうだけど、
『ポケモ日記』見たいし、ついでに有料会員になるのもありかも。
posted by 仮初め at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第79シリーズ(石川梨華・吉澤ひとみ)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)
第41シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/10/2〜13)
第42シリーズ:メロン記念日 (2006/10/16〜27)
第43シリーズ:辻希美(前編後編) (2006/10/30〜11/10)
第44シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2006/11/13〜24)
第45シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/11/27〜12/8)
第46シリーズ:カントリー娘。 (2006/12/11〜29)
第47シリーズ:矢口真里(前編後編) (2007/1/1〜12)
第48シリーズ:後藤真希 (2007/1/15〜19)
第49シリーズ:道重さゆみ・田中れいな(前編後編) (2007/1/22〜2/2)
第50シリーズ:後藤真希(前編後編) (2007/2/5〜16)
第51シリーズ:アヤカ (2007/2/19〜23)
第52シリーズ:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅 (2007/2/26〜3/2)
第53シリーズ:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子(2007/3/5〜9)
第54シリーズ:安倍なつみ(前編) (2007/3/12〜23)
第55シリーズ:メロン記念日 (2007/3/26〜4/6)
第56シリーズ:中澤裕子 (2007/4/9〜20)
第57シリーズ:吉澤ひとみ・田中れいな(前編後編) (2007/4/23〜5/4)
第58シリーズ:諸塚香奈実・岡田ロビン翔子 (2007/5/7〜18)
第59シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/5/21〜6/1)
第60シリーズ:里田まい (2007/6/4〜15)
第61シリーズ:嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈(2007/6/18〜29)
第62シリーズ:メロン記念日 (2007/7/2〜13)
第63シリーズ:大谷雅恵 (2007/7/16・17)
第64シリーズ:新垣里沙・光井愛佳(前編後編) (2007/7/18〜27)
第64シリーズ:飯田圭織・後藤真希(前編後編)(2007/7/30〜8/10)
第65シリーズ:是永美記・武藤水華・澤田由梨 (2007/8/13〜17)
第66シリーズ:能登有沙・真野恵里菜・仙石みなみ (2007/8/20〜24)
第67シリーズ:メロン記念日 (2007/8/27〜9/7)
第68シリーズ:紺野あさ美・仙石みなみ(前編後編) (2007/9/10〜21)
第69シリーズ:前田有紀 (2007/9/24〜28)
第70シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/10/1〜12)
第71シリーズ:亀井絵里・光井愛佳(前編後編) (2007/10/15〜26)
第72シリーズ:矢島舞美・中島早貴・萩原舞 (2007/10/29〜11/9)
第73シリーズ:三好絵梨香 (2007/11/12〜23)
第74シリーズ:道重さゆみ・ジュンジュン(前編後編) (2007/11/26〜12/7)
第75シリーズ:メロン記念日 (2007/12/10〜21)
第76シリーズ:稲葉貴子・前田有紀 (2007/12/24〜2008/1/4)
第77シリーズ:保田圭・アヤカ(前編後編) (2008/1/7〜18)
第78シリーズ:能登有沙・真野恵里菜 (2008/1/21〜2/1)


今回は、第79シリーズ(#727〜#736)の前編、#727〜#731まで。
出演は、石川梨華・吉澤ひとみ&村田めぐみ

覚え書きは、石川梨華・吉澤ひとみに関する事のみ。

ずぼらな梨華ちゃんと、家庭的なよっすぃ〜の対比が印象的です。


<まとめ>
・ハロプロライブの楽屋は20度に保ってある
 みんなお腹にタオルとかを巻いてる

〜石川〜
・ハロプロライブは、肌を露出する衣装だけど、舞台裏は寒い
 汗かいても、舞台裏で大移動する内に寒くなる

・冷蔵庫に入っているのは、栄養ドリンク・スポーツドリンク
 レモンティー・カフェオレ・チョコレート・氷
 卵を置く所に栄養ドリンクが置いてある

・料理はしない

・家の中にまな板があるのに包丁が無い(吉澤談)

・最近徐々に料理していこうという気持ちが現れてフライ返しを買った

・自家製梅酒が置いてある
 氷砂糖と専用のお酒に洗った梅を水に浸して入れる

・麦茶を作る過程が面倒

・コーヒーメーカーがあるけど、1回しか使ってない

・エスプレッソマシンとかあるけど開けてない

・フットサルでは、本当は応援団長やマネージャーをやりたい
 「ちょっと体力がキツいんですよね」と言ったら、
 斉藤瞳が「あたしは24歳までやったから24歳まで出来る」と言ってくれたから
 24歳まではフィールドで頑張る

・ウニがダメだったけど、北海道で食べて食べれるようになった


・(0^〜^)<梨華ちゃん基本味覚音痴っていうからね

・何でも美味しい
 肉が好き。柔らかいのを食べると感動する
 厚切りの仙台の牛タンが好き
 はらこめし・ずんだもち・蒲鉾も美味しい

・甘い物が大好きだし詳しい
 お菓子よりもスイーツ派。ケーキ・和菓子・団子が好き
 色んな美味しい所のスイーツは知ってる

・スナック菓子も好き
 フライドポテトの形のスイックのにハマってた。今でも家には必ずある
 昼間とかお腹が空くと、ご飯じゃなくてそれを食べる

・炊飯器を買おうと思って、まだ買ってない


〜吉澤〜
・ハロプロ横アリ舞台裏で走り回る岡井千聖に、

 (0^〜^)<岡井ちゃん運動会だ!♪タタタ〜タタタ〜タタタタタ
 と、会う度に言ってた

・舞台裏は寒いので、ベンチコートを羽織っていた

・普通の水(味の無い水)が飲めないから、
 スポーツドリンクやクエン酸を入れて飲む
 いつもビタミンウォーター系のやつを飲んでる
 ごはん食べる時はお茶
 麦茶は好き


・(0^〜^)<あたしはね、『さしすせそ』が言いにくいのね
 (0^〜^)<『さしすせそ』の行ホントダメで
 (0^〜^)<『省略します』とか言えないの何か
        『承知致しました』とか超言いにくいの


・(0^〜^)<あたし、障子いっつも指ぶっ刺してたんだけど

・ウニが食べれなかったけど、
 娘。のコンサートで北海道に行った時に寿司屋に行って、
 その時のウニがめっちゃ美味くて「ウニって美味いもんなんだ」と思った
 帆立とかもプリップリで最高に美味しかった

 (0^〜^)<あのウニは忘れないな

・(0^〜^)<牛タン弁当超美味い

・いつもテンション高く行って途中で脱線するけど、
 強引でもちゃんと戻ってくる知恵を最近身に付けた

・お酒が飲めるから、最近味覚が全く変わって甘い物は食べない

・お菓子は昔からあまり食べない。がっつり食事をいくタイプ

・フルーツは好き

・ポテチ系は全く食べない

・食べるなら甘いスイーツ系だけど、最近は甘い物を全く食べない

・辛い物が好きで昼間からキムチとか食べる。昔は食べれなかった

・肉は食べれない

・腹が減っておやつを食べたりはしない


続きを読む
posted by 仮初め at 04:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!! #19(2月4日)

出演:吉澤ひとみ・里田まい

http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/080204/index.htm

節分の時撒いた豆は拾い食いしてた

フットサル すかいらーくグループシリーズ・ジョナサンステージ(1月20日)

adi-UNIT5は、結構メンバーが変わってた。

「徳光&所の世界記録工場 Part4」JリーガーGKとPK対決

蜘蛛男ことシジマールは手足が長くてヤバい。絶対入らないと思った。

(0^〜^)<あの人(握手)してくんなくて
       マジで女だからってお前…手あ…あの、何?手当てしねえぜ
       手当てじゃねぇ(笑) え〜と…容赦しねえぜ


きーちゃん(北澤豪)が見てるから、
良い所行かないとなと思って凄い緊張して、前の晩はちょっと眠れなかった。

お金の事は全く考えて無かった。

やる寸前に吹っ切れた。「こうなったら蹴るしかねえよ」みたいな。

ボールスピードで行ったらプロに敵うワケ無いと思ったから、
トーキックで真っ直ぐ入って、コーナーを狙おうと思ってた。

当番組の収録スタジオにはワッキーのポスターが貼ってあるけど、
鼻毛とか書かれてる。

普通は貯金するけど、こういう思わぬ収入はみんなでパーッと使いたい。
家族や親戚で旅行とか、家族に好きな物を1個ずつ買ってあげたり。

(0^〜^)<ガッタスで祝賀会しねえ? 飯行くべ
       コレはさあ、もうホントにさ〜、
       初期からやってたさ、ガッタスでさあ、
       ボスも呼んで、あさみとかさあ、みうなとかも呼んで、
       みんなでこう集まって、ちょっとやりたくない?


第3回すかいらーくグループ チャレンジCUP(1月14日)

(0^〜^)<みんな寒い、うちらほら動いたりね、なんだかんだしてるけど、
       みんな寒い中ず〜っと…


審判していて、普通に試合を見ちゃう。
藤本美貴はシュートが入ったら拍手してた。
「惜しい」とか「ナイスプレー」とか言っちゃう。


【Let's study I MAI ME】

オンブズマン

(0^〜^)<X−MENみたいだね

川=‘ゝ‘=||<onってどう…
(0^〜^)<入る。スイッチオン
川=‘ゝ‘=||<入る?それはinだよ
(0^〜^)<onは、点ける
川=‘ゝ‘=||<onは置くとかだよね

御為倒し(おためごかし)
表面はいかにも相手のためであるかのように偽って、
実際は自分の利益をはかること

川=‘ゝ‘=||<ヲタ
(0^〜^)<ヲタ

汚職事件

汚食事件と解釈して、「偽造してしまった系」「段ボール肉まん」

(0^〜^)<おしょくのしょくって仕事の職?


曲紹介にて、
(0^〜^)<それでは最後になn…だーっ


【エンディング】

音楽ガッタスのアルバムの告知で、

(0^〜^)<あさって2月6日にですね〜、モー…ニング娘。って言っちゃうんだよね〜

(投稿:2/16 1:05)
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

2008/02/09「MBSヤングタウン」

22:00〜23:30 MBSラジオ
「MBSヤングタウン」
明石家さんま・村上ショージ
高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)

放送内容
 ★竹橋スタジオ収録ラストに珍客が
 ★高橋愛の新ニックネーム
 ★ヤンタン以外のさんまさんの番組
 ★道重、さんまをパクる!?
 ★明石家学校設立?



<まとめ>
・竹橋パレスサイドで最後の収録

・さんまは、ヤンタン歴5年の高橋愛のメアドを知らない

・さんま、ヲタから貰ったビデオをAVと思い込み観たら「ハロモニ@」だった

・高橋愛とさんまは、木村カエラが出ていた「saku saku」を観ていた

・赤坂飯店の社長乱入

・高橋愛は楽屋ではあまり喋らない。食事に行っても食べるよりも喋る

・愛さゆ2人きりでご飯食べに行った事がある
 愛ちゃんはずっと喋ってて、さゆは食べる役だった

・川*’ー’)<飲まないです

・2軒目は行かないけど、良いデザートが無かったらケーキ屋に行ったり

・高橋は、最近元気ないメンバーとか、道重が気付かない事を見ている
 高橋が、そのメンバーをご飯に誘って聞いてみたら、やっぱり悩んでいた

・ジュンジュンは「日本のご飯は美味しい」と言ってる

・高橋愛は色々な所に目を向けているし、悩みも聞いてくれる
 そういう場を設けてくれるし、メンバーの事を知ろうとしてくれる(道重談)

・川*’ー’)<(道重と)喋って、何か、意外な部分ありました
      『あっ、そう思ってるんだ』とか、何かやっぱ、
      喋んないと分かんない事だったりとか


・高橋「道重は色んな話を聞いてくれる。姉御肌。良い事言ってくれる」

・久々にコーンヘッドの話題になり、愛ちゃん凹む→切れる
 从*・ 。.・)<ちょっと怒ってる、リーダーが(笑)

・( `ш´)<室谷兄さん… クワー(笑)

・高橋「『ウキー』は、まあまあ気に入ってる」

・川*’ー’)<(宝塚で好きな役は)『エリザベート』のエリザベートです

・舞台『ペテン師とサギ師』を観に行った(高橋)

・ソフトバンクのダイヤ400個・1000万円の携帯電話に、
 何度も「いいな〜」「欲しい〜」と言うさゆ

・携帯は、ほおる(投げる)事が多い。かばんの中とか(高橋)

・愛ちゃんの携帯はau? 携帯は何年も使わない

・パパにシャネルの財布を貰った
 パチンコで頑張ったからと誕生日に貰った(高橋)

・つんく♂から加湿器(鼻清浄機)を貰った
 鼻の調子が悪い時とかに使ってる(道重)

・さんまの約束
 道重に「やかんみたいなやつで、蒸気で顔が綺麗になるやつ」
 高橋に「加湿器」

・道重が出たいのは「明石家さんちゃんねる」のさしめし

・「さんま御殿」は、いつも見ててテーマについて考えるけど、
 凄く難しいと思う(道重)

・从*・ 。.・)<『黄金伝説』の伝説達成したいです

・ほぼ日刊イトイ新聞のシリコンの話題で、
 ( `ш´)<でも旦那さんにはそうして欲しいやろ?
 从*・ 。.・)<自分にもそういう…何かして欲しいって思ったら
 从*・ 。.・)<自分も多分、歳と共に絶対無くなっていくじゃないですか
 从*・ 。.・)<でも自分にそういう欲がもしあれば、旦那さんにもして欲しいです

・从*・ 。.・)<ヨーグルトと納豆を混ぜた事あります
 川*’ー’)<ぉぇぇぇっ…

・愛さゆ、道重親方の投稿は全て実話だと思っていたらしい

続きを読む
posted by 仮初め at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MBSヤングタウン土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

久々の共演

GyaO「MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」」紺野あさ美・新垣里沙

紺野さんと麻琴が卒業してから、
4期とは違う意味で宙ぶらりんになっているモーニング娘。5期

紺野さんが復帰してからも、
メディア上で愛ちゃん&がきさんと並ぶ事は無かったけど、
遂にその日がやって来る。しかも生放送。

他にゲストも無さそうなので、
せっかくなら、他愛もない話で終わらせずに、色んな話をさせて欲しい。

何なら、ホームチームとゲーム対決とかして、キャッキャ盛り上がったら、
こっちとしては満腹ですね。
posted by 仮初め at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

3連休無駄に過ごす

2月9日(
朝、って言うか夕方前に起きたら、ノドに違和感。

2月10日(
5時頃寝る。ハロモニ@直前に一旦起床。とりあえず観るw
2時過ぎにまた就寝。トータル13時間睡眠。
夕方頃に起きたら、やっぱりノドに違和感。
しかも、所々が痛い(汗)
完全に風邪の一歩手前。
夜食後にパブロン。

2月11日(
10時間睡眠。
ノドの痛みは治まるも、だるさが残る。
買い物に行く足取り重し。
風呂上がり、気持ち悪さとめまいが(汗)

体調も睡眠のリズムも食生活もめちゃくちゃな3連休。

音楽ガッタスライブ凄く楽しそうで、うらめしい…。
posted by 仮初め at 03:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

誕生日に思う〜あとは勇気と努力と決断力

去年の今日の日記

記事:茨の道へ…

2月7日は、年に1度の私の誕生日。
そして、加護ちゃん(ry

個人的に、これからの1年は色々変わらなきゃいけないし、
その為に、大変な1年になる事は避けられない。
今まで怠けてきた分、困難が待ち構えているはず。

覚悟と危機感と決意と…。



かなりの決意だったけど、
頭で分かっていても、怠惰な性分が邪魔をして、結局変わらずに来た。
そのせいで、自業自得とも言うべき状況になってしまった。

ただ、その中で自分が今まで避けてきた事や、
自分が見ないようにして来ていた欠点があぶり出されて、
それに気付く事が出来たのは、唯一ながら大きな収穫。


自分へのメモ代わりに、去年の12月31日に書いた事をコピペ。

*****************************
2006年は、それまでにないくらい人生について考える事が多く、
2007年は変わろうと思っていた。

しかしこの1年は、自分の悪い面が度々顔を覗かせ、
その結果、自分の状況がますます悪くなって行った。

今年の自分は、前に進まず「閉」じていた気がする。

怠惰・臆病etc...
自分が見ないようにしていた欠点と向かい合わざるを得なかった。
いつまでも「ごまかし」は効かないのだ。


先日、2006年の「クリスマスの約束」を見ていたら、
斉藤哲夫氏の「悩み多き者よ」にこんな歌詞があった。

悩み多き者よ 時代は変わっている
全てのことが あらゆるものが


「閉」じている人間は、
周りの状況の変化に付いて行けず、孤立して行くものなのだ。


2008年は膿を出し切る年

「オーラの泉」で江原啓之氏が日本社会の事を語った言葉だけど、
自分も膿を出し切れるようにしなければならない。

自分の悪い部分が分かったし、その解決法も分かったから、
後は動くだけである。
*****************************

マーフィー岡田じゃないけど、

あとは勇気と努力と決断力

P.S.
そして今日は、加護亜依ちゃんの20歳の誕生日。
晴れて酒タバコが解禁w

パシイベでの握手が凄く良い思い出になってるし、
W(ダブルユー)へのテンションが上がっている時に突然断たれたから、
未だに思いが残っているというか、未練があるというか。

今頃どうしてんのかな?
posted by 仮初め at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

2008/02/02「MBSヤングタウン」

22:00〜23:30 MBSラジオ
「MBSヤングタウン」
明石家さんま・村上ショージ
高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)

放送内容
 ★高橋・道重は全豪オープン見た?
 ★高橋愛のスベリ芸!?
 ★道重はモー娘。で何番目?
 ★「みかん」に続くのは?
 ★道重の取り柄は?



<まとめ>
・さんま、新大阪で待っている娘ヲタにAVをプレゼントされる
・AV話に、さゆ普通にウケる
・「あ、こんな器具あるんだ」に、愛ちゃん密かに笑うw
・川 ’ー’)<あっし、ようスーパー行くから
・こっちでWOWOW入ってないので、実家で録って送ってもらったけど、
 録画したのがデジタルだったので見れなかった(高橋)
・インターネットで『フェデラー』を調べたら、トイプードルが出てきた
・中1の時だけテニス部だった
 その時憧れていたのは
 从*・ 。.・)<3年の先輩です
・ハロコンでの『ウキーッ』『誰がお猿さんやねん』は、つんくに言われてやった
 『いじられキャラになれ』『お猿さんキャラで行きなさい』と言われた
・『誰がお猿さんやねん』は、ちゃんと練習した
・「涙がとまらない放課後」で、
 初めて歌割りのパートを一杯貰った時は凄い嬉しかった(道重)
・レコーディング中は、パート割りを教えてくれない
・「女に幸あれ」で1人だけソロパートが無い時は凄いショックで、
 「あっ、次回頑張らなきゃ」って思った
・从*・ 。.・)<お母さんとかには、歌割りとか見せて、「無いんだ」みたいな
 ( `ш´)<お母さん、どう言わはんの
 从*・ 。.・)<『次頑張れば良いじゃん』みたいな、ちょっと『ポ〜ン』みたいな
・一日ずつスケジュールを貰って、
 メンバーの名前と自分の名前が書いてあった時は嬉しかった(高橋)
 川 ’ー’)<『あっ、モーニング娘。なんだ』と思って
・川 ’ー’)<「みかん」好きです
 从*・ 。.・)<「みかん」好きです
 从*・ 。.・)<「歩いてる」も好きです
・道重のパートが一番少ないという話になり、
 ( `ш´)<ならお前最下位やないかい
 从*・ 。.・)<はい、今の所…
 川 ’へ’)<最下位とかじゃないんですよ
・「みかん」でソロパートを1行貰えたのは本当に嬉しかった(道重)
 从*・ 。.・)<そこ(♪同〜じこ〜とじゃ〜ん)に賭けてます
・次のシングルのレコーディングはまだ
・( `ш´)<加藤、田中れいな、あとどんなメンバー
 从*・ 。.・)<高橋愛さんです(笑)
 川*’∀’)<高橋です(笑)
・从*・ 。.・)<新垣里沙ちゃん
 ( `ш´)<あ、新垣がまだ居んのか
・川 ’ー’)<(さゆには)まだ抜けてもらっちゃ困ります
・ハムちゃん(ハムスター)のエサを食べた事がある(道重)
・みかん キンカン キラーカン
・今日の愛ちゃんの服は光りモノ。ちょっと高い、良いモノ
・友達に『あっ、(歌が)上手くなったやん』とか言われる(道重)
・人に勝っていると思うのは、まつ毛の長さ(道重)
・( `ш´)<ホント、お前(道重)見たら犬思い出すわ俺、いっつも
・川 ’ー’)<バレーボールは…ハマりました
・川 ’ー’)<道重がたかあし(アクセント平板)に
・川 ’ー’)<『みちちげがたかあしに相談しているのを、ぬすびぎぎで…してしまった』
・         
川 ’ー’)<全英 ープン ニス
              
・2人とも「から騒ぎ」の「おかめちゃん」が可愛くて大好き
・川*’∀’)<あ〜、カトノリさんと!
・        ち         に
从*・ 。.・)<い がつ にじゅう  ち
                   
・大林素子が「生まれ変わったら高橋愛になりたい」と言っていた

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MBSヤングタウン土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2008/01/26「MBSヤングタウン」

22:00〜23:30 MBSラジオ
「MBSヤングタウン」
明石家さんま・村上ショージ
高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)

放送内容
 ★寝ないさんまさん、寝るショージさん
 ★あのカップルの破局の真相
 ★吉本の小栗旬は誰?
 ★モデルとの合コン
 ★来週のオープニングトークは?



<まとめ>
・全豪オープンテニスの話。フェデラーを知らない愛さゆ
・川 ’ー’)<ヒンギスなら
・さんまが出すテニス選手の名前をメモする愛さゆ
・( `ш´)<お前らマニング兄弟って知ってるよね。知らんか
 川 ’ー’)<ライト兄弟みたいな
・いつもお嬢様っぽい格好をしてるけど、今日は白Tシャツ
 この後リハーサルで、着替えるのが面倒臭いのでこのまま行けるように(道重)
・次の日の予定がゆっくりなら遅くまで起きてる
 次の日の事を考えて前の日は行動する
 コンサートだったら『絶対寝とかなきゃ』と思う(高橋)
・寝不足だと歌えなくなる。歌うとすぐ分かる(高橋)
・FUJIWARAの2人の名前・ブラックマヨネーズ小杉を知ってるさゆ
・ハローバイバイの関と聞いて「都市伝説の方ですね」(道重)
・川 ’ー’)<あ〜。………あらや市
 从*・ 。.・)<芦屋市
・川 ’ー’)<(握り拳を)口ん中はよく入れてた
・親方のコーナーのさゆのコメントが気に入らないさんまがさゆにちょっかい?w
・松尾伴内の『驚き刑事』なかなかO.A.されず
・さんまの「Tバックはいてこい」に、
 川 ’へ’)<持ってえんもん
・さんま「来週のオープニングで全豪オープン決勝について語ろう」

続きを読む
posted by 仮初め at 01:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MBSヤングタウン土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

激動

「らしさ」相変わらず

ファンの皆さんへ
 
私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。

「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。

待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」と責任感と親心が芽生えました。

この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。

今後とも私達をあたたかく見守って下さい。

平成20年2月3日

飯田 圭織



いかにも飯田さんらしい文章で、子供を抱いた時の情景が浮かんでくるようです。

初現場延期

金に無頓着なのが災いして、次給料日まで貧乏生活決定w

おかげで、オクで落とそうとした音楽ガッタスのライブ、泣く泣く回避…_| ̄|○

そんな事よりも、あと3週間無事に過ごせるのだろうか?w

美勇伝

デビュー曲のB面「銀杏〜秋の空と私の心〜」は、
ユニットのコンセプト「日本の美」を感じされる秋っぽい曲で、
凄く気に入っていた。

「ちゃんチャミ」で石川梨華ちゃんが、
「最後の裏声は私です」「苦労しました」と、ちょっと誇らしげに言っていて、
娘。卒業は惜しいけれど、この先楽しみかもと思ってた。

でも、2作目以降はおかしな路線になって幻滅。
エロ路線を突き通したスタッフは腹を切れって感じw

これで6月以降の梨華ちゃんの所属ユニットは音楽ガッタスになるけど、
こうなると、ますます音楽ガッタスは止められなくなったな。

ちなみに、美勇伝以外にも今後動きがあるというウワサ…(汗)
posted by 仮初め at 02:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

2008年1月のハロプロごと

年末に、今年は何があったか中々思い出せなかったので、
何があったか自分でメモっておいて、月ごとに纏めようと思い、
今月からやってみる事にしました。

大きいネタから小さいネタ、時にはスキャンダルネタも、
私なりの基準でピックアップです。


01/02(水)
Hello! Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@中野
亀井絵里卒業スレが立ちまくる。結局今年は重大発表無し。

日本テレビ系「徳光&所の世界記録工場 Part4」で、
吉澤ひとみがJリーガーGK5人とのPK対決に勝利し100万円獲得

01/05(土)
「MBSヤングタウン」にて、
高橋愛が描いたバラの水墨画、さんまに「陰部」呼ばわりされる。
01/09(水)に、番組HPにUPされる。
高橋愛作「バラ」

01/07(月)
Hello! Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ〜@中野
よっすぃ〜、坊主にする宣言
恋レボで動きを間違って、1人だけステージの前に出て客を煽る

01/08(火)
新宿コマ劇場配布チラシにて、
「2008年8月 新宿コマ劇場 モーニング娘。×宝塚歌劇公演」発覚

01/09(水)
「ハロー!プロジェクト Singin'Night at STB139」開催発表
3月07日(金):保田圭・矢口真里
3月15日(土):吉澤ひとみ・柴田あゆみ
3月16日(日):石川梨華・アヤカ

「モー娘のT.Aが薬物疑惑」ネタで狼でプチ祭

01/10(木)
「笑っていいとも」テレホンショッキングに里田まい出演

01/11(金)
3/8「ニッポン全国サッカー宣言!第2節」に吉澤ひとみ出演

01/15(火)
20:00〜20:53 「Yahoo!ライブトーク」安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

01/18(金)
Yahooトップに「モー娘の番組、視聴率1%切る」(0.8%)
(1/13放送 「ハロモニ@」新企画「MouTube」の回)

01/19(土)
Dohhh UP!で、
「バーミヤンステージ〜1stステージ #1・#2」及び
「バーミヤンステージ〜2ndステージ #1〜#3」今さら配信w

大阪エルダコンで、
(0^〜^)<あたし楽屋で岡パイって言ってるから

01/20(日)
すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ
ガッタスがPK戦で敗れ準優勝

01/21(月)
前日の「ハロモニ@」の視聴率、1.8%に

安倍なつみ“なっちは天使”認める!?「見える人には羽根が見えちゃう」(BARKS)

矢口真里、なっち憧れの「徹子の部屋」に出演

01/22(火)
読売新聞の会員制Webサイト「ヨリモ」の「今月のひと」に吉澤ひとみが登場という事で、
読売新聞にインタビュー記事

モーニング娘。 36thシングル 3/5(水)→4/16(水)に発売日変更(JBOOK)

「FLASH」石川梨華&吉澤ひとみスペシャル対談

01/24(木)
中澤裕子出演「玄品ふぐ」TVCM、今週初めより関東エリアにて放映
玄品ふぐHPでも視聴可能に

01/26(土)
美勇伝が6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって活動終了する事を発表
@横浜アリーナ・ハロプロコンサート

01/28(月)
モーニング娘。メジャーデビュー10周年
「おもいっきりイイ!!テレビ」の「きょうは何の日?」で特集。
石黒彩・安倍なつみ・高橋愛インタビュー

01/29(火)
「FLASH」ハロプロ10年史最終回 モーニング娘。5・6期メンバーインタビュー

01/30(水)
是永美記、ハロプロエッグを卒業。
今後は、Gatas Brilhantes H.P.・音楽ガッタスとして活動。

01/31(木)
「○○あい☆コラ!生やぐち」で吉澤ひとみが初の生放送MC。
(0^〜^)<いしよしコンビ

矢口真里「ウルトラマンネクサス」主演の川久保拓司(26)と、
お泊まり交際発覚(女性セブン)
posted by 仮初め at 04:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2008/01/19「MBSヤングタウン」

22:00〜23:30 MBSラジオ
「MBSヤングタウン」
明石家さんま・村上ショージ
高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)

放送内容
 ★さんまさんへの相談はご法度!?
 ★ギャグができるとき
 ★もし、こどもができたら
 ★高橋愛の新モノマネ
 ★高橋愛、腰抜けた!?



<まとめ>
・小学生の頃「チョビヒゲ」とか「みちし原人が来た」とか言われた(道重)
・( `ш´)<『この近所じゃ魔物だぜ、これ』に、愛さゆ大ウケ
・『いらっしゃいまほー』の意味を理解する愛さゆ
・子供が産まれたら、男なら『笑』女なら『姫』とかラブリー系に(道重)
・自分の名前がひらがななので、漢字1文字に憧れる(道重)
・男でも女でも、漢字1文字で『翼』(高橋)
・川 ’ー’)<まこと…が、あの、近くに居るんです、麻琴ちゃんっていう子が
・憧れたアニメキャラは月野うさぎ(高橋)
・さんまのアドバイスで「○○する土井たか子」を練習(高橋)
・ハロモニ@のヨッシーのモノマネは自信があった(道重)
・騙されてきたからラジオで下ネタを言うようになった(さんま)
・川 ’ー’)<誰かかんかの
・「ハロモニ@」0.8%の週に視聴率の話
・( `ш´)<視聴率1%で30万人見てる訳やからね
 从*・ 。.・)<凄〜い、拍子抜け
・節分には恵方巻きの太巻きを食べてた(高橋)
・从*・ 。.・)<しんしゅうそんそう(新春早々)
・从*・ 。.・)<付け根ですか?
・( `ш´)<もうアカン。お前『腰抜けた』一生言わさへんからな
 川 ’ー’)<はい、すいません。もう言いません

続きを読む
posted by 仮初め at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MBSヤングタウン土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

恒例「1枚の画像」から

姿勢に性格が出てる典型

080120 ハロモニ@

左端の高橋愛ちゃんと右端の亀井絵里ちゃんの姿勢の違いw


真剣だからこそ

080120 ジョナサンステージ PK負けの瞬間

良い写真ですよ、これ。
残念ながら会場には行かれなかったけど、これを見られて満足です。


また1つ、ヲタ用語が電波に

岡π

ちなみに、岡パイという言葉が「和香パイ」から来ているという事に、
最近気が付きましたw
posted by 仮初め at 02:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

