2007年10月31日

ヲタヲタ…

握手会はしご(裕子さん→なっち)

なちイベに握手会があるとして、もしイベに当選した場合、
今週末の裕子さんの握手会に行くと、2週連続になる。

11月30日の中野のイベには2人が出るので、
その前に握手しておいて、イベへのテンションを上げておくのも良いなぁ…w

でも成田は遠いし、またがっついて失敗するのも嫌だなぁ…。

裕子さんのイベの前に、なちイベの当落が出れば良かったのだけど。

今週末の裕子さんのイベ参戦は、いまだに未定。
早起きが苦手なので、もし行くなら、イベ開始直前に会場入りの予定。


メディアラッシュ

モーニング娘。ベストアルバム発売に合わせて、
卒メン・現メン含めて、色んなメディアに出ているけど、
正直、追いきれませんw

見逃しているのも幾つかあるし、このまま見ないのもあるかも。

それなのに今日は、
メンバーが一切出てない「朝までSSM」観て、3時間潰れたw


よっすぃ〜の英語表記

先週の「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」で、
よっすぃ〜本人から「yossy」と正式認定。

「『よっすぃ〜』なんだから、英語にしたら『yossy』だろ〜」と言う事で、
よっすぃ〜の画像名には全て、頭に「yossy」を付けていたんだけど、
めでたく本人公認です。しかも、私と同じ理由でw

いや〜嬉しかった。

「yossie」だ、なんて言われたら、
ファイル名全て変更しなきゃいけなかったからw


MBSヤングタウン

亀井絵里

公開生放送で感じた大人っぽさは、本人が意識している事でもあるわけね。
それでも、あの雰囲気は簡単に出せるモノじゃないから、元々の性分でしょう。

先日のラジオで、カッコ良い声を出すようにしていると言っていたから、
変革の意識は持ってるみたいだし、
実際に、多くのパートを任される事も多くなっているし、
今、カメは熱いですな。


田中れいな

キャラの話が出てたけど、
夢を与えると言っても、ある程度の不良性は画面にも出して良いんじゃないかな。

むしろ、
テレビではああ見せているけど、舞台裏では非常に礼儀正しい、
と言われる子になって欲しいと個人的には思う。

不良を演じながらも憎めない人間性がにじみ出ると、強力な武器になるけどな。

今の状態だとどっちにも転びそうだけど、前記の方に行って欲しいなあ。


ごっちんの件#2

なんか当ブログのseesaa内アクセスランキングが、
過去最高になってるワケだが(驚)

今年ハロプロに色々あったけど、
世間的には、この話題が一番関心があるって事なのかな。

まだ下書き中だけど、波が引く前に記事をUPしておこうかな。
posted by 仮初め at 03:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

とりあえず、

なちイベ申し込み

今年に入って、この手のイベは全て握手付きらしいので、
握手あると見込んで2枚買って来ました。

ヨドバシやビックカメラは、売り切れていたようですが、
相変わらず銀座山野は穴場で、初回版が余裕で買えました。

「1位にするスレ」とかある割には、
オリコン集計店では無い量販店で売り切れて、
集計店である山野であれだけ残っているのは如何なモノかと。

一度に2枚買っても、1枚分しか集計されないとか聞いたので、
ちゃんと時間を空けて買いましたよ。

しかも、最初はマスク着用、2回目はマスクを外してw
レジの店員が変わってるんだから、意味無ぇ〜。

秋コンに行く予定は無いから、握手無しでも当選して欲しいな。


ちなみに、
アンケートで、アップフロントからの情報メールを受け取らない
にしたんだけど、それが理由で落選になる事は無いよな…?

娘。の時に両方外れたので、ちょっと気になってる。


よっすぃ〜ディナーショー

今日締め切りだけど、申し込み公演は土日どちらにしようか?
日曜日の方が良いけど、
その日は、裕子さんのクリスマスライブがある事に今日気付いたw

チケが無いし、行くかどうか分からないけど、
行ける事になるかも知れないし。

そうすると土曜日にした方が良いのかな。
でも、最終公演も捨てがたい。
しかし、まず当選しないと意味が無いし…。

う〜ん…。


ごっちんの件

アクセスランキングが急上昇しているので、何かと思ったら、

ここ数日、
記事:「FUNふぃーるど」覚え書き 第8シリーズ(後藤真希)前編
のヒット数がすごいことになっている。

同記事にある画像が検索ページに登録されていて、
おそらくそこから飛んで来ているんだろうけど、
残念ながら、同記事には今回の件の事は書いてませんw

エラそうな事は書けませんが、適当に書きたくもないので、
ちょっと考え中です。


個人的には、それよりも、
土曜日深夜に配信した「朝まで生SSM」のチェックが先ですw

「ハロモニ@」の赤チンも出演して色々言ったらしいので。
posted by 仮初め at 04:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

他にも書く事はあるけど、

なちイベは握手付き?

日曜は亜弥ちゃんのアルバムイベがあり、
これまでのシリアルナンバーカードイベ同様、握手アリだったらしい。

となると、今度のなっちイベにもありそうですな。

月曜は、なっちのCDを買いに行こうかなと思ってるけど、
初回版残ってるかな?


田中れいな@「○○あい☆コラ!生やぐち」(10/25)

れいなは、10/17のInter FM「FIVE STARS」で、
自分のことを、チビ(151センチ)で全体のバランスが悪いと言ってたけど、
今回の衣装だと、確かによく分かるw

高橋 亀井 田中 ジュンジュン

でも、それが全然マイナスになってなくて、
むしろ、凄い可愛く見えるんだな〜黒ハート


小川麻琴20歳の誕生日

卒業後の動向は、狼を見ないと分からないという現状だけど、
普通の生活をしているんだから、そっとしておきたいという気持ちもあり。

あの可愛い笑顔と人懐っこさはそのままで、
ビックリするような良い女になって帰って来て欲しいです。

小川麻琴@留学中
posted by 仮初め at 03:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第71シリーズ(亀井絵里・光井愛佳)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)
第41シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/10/2〜13)
第42シリーズ:メロン記念日 (2006/10/16〜27)
第43シリーズ:辻希美(前編後編) (2006/10/30〜11/10)
第44シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2006/11/13〜24)
第45シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/11/27〜12/8)
第46シリーズ:カントリー娘。 (2006/12/11〜29)
第47シリーズ:矢口真里(前編後編) (2007/1/1〜12)
第48シリーズ:後藤真希 (2007/1/15〜19)
第49シリーズ:道重さゆみ・田中れいな(前編後編) (2007/1/22〜2/2)
第50シリーズ:後藤真希(前編後編) (2007/2/5〜16)
第51シリーズ:アヤカ (2007/2/19〜23)
第52シリーズ:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅 (2007/2/26〜3/2)
第53シリーズ:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子(2007/3/5〜9)
第54シリーズ:安倍なつみ(前編) (2007/3/12〜23)
第55シリーズ:メロン記念日 (2007/3/26〜4/6)
第56シリーズ:中澤裕子 (2007/4/9〜20)
第57シリーズ:吉澤ひとみ・田中れいな(前編後編) (2007/4/23〜5/4)
第58シリーズ:諸塚香奈実・岡田ロビン翔子 (2007/5/7〜18)
第59シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/5/21〜6/1)
第60シリーズ:里田まい (2007/6/4〜15)
第61シリーズ:嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈(2007/6/18〜29)
第62シリーズ:メロン記念日 (2007/7/2〜13)
第63シリーズ:大谷雅恵 (2007/7/16・17)
第64シリーズ:新垣里沙・光井愛佳(前編後編) (2007/7/18〜27)
第64シリーズ:飯田圭織・後藤真希(前編後編)(2007/7/30〜8/10)
第65シリーズ:是永美記・武藤水華・澤田由梨 (2007/8/13〜17)
第66シリーズ:能登有沙・真野恵里菜・仙石みなみ (2007/8/20〜24)
第67シリーズ:メロン記念日 (2007/8/27〜9/7)
第68シリーズ:紺野あさ美・仙石みなみ(前編後編) (2007/9/10〜21)
第69シリーズ:前田有紀 (2007/9/24〜28)
第70シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/10/1〜12)


今回は、第71シリーズ(#648〜#657)の前編、#648〜#652まで。
出演は、亀井絵里・光井愛佳&村田めぐみ

覚え書きは、亀井絵里・光井愛佳に関する事のみ。


<要点>
・楽屋はかなり賑やか。散らかっている

・マネージャーは聖徳太子じゃないと聞き取れないというくらい、
 娘。メンバーみんなが個人で質問責めする(亀井談)

〜亀井〜
・昔から、レジ打ちに凄い憧れてる。押し心地が気持ち良さそう
 地元を自転車で駆け巡っている時、レジを売っている店があって、
 必ず自転車を止めて見ちゃうくらい憧れてて、中に入った事もある

・犬は好きだけど、ちょっと怖い
 自分の家で飼ってるワンちゃんだけは大丈夫

・あまり景色で感動しないタイプだけど、カナダの湖が本当に綺麗だった

・待ち合わせに2時間45分遅刻した事がある
 待ち合わせ相手(中学校からの友達)は更に15分遅刻した

・洋服が決まらないだけで1時間は悩む。それで遅れたりする事がある

・アイデアとか全く思い付かないし、周囲からはのんびりしてるねと言われる

・コンビニで秋になって新発売する度に必ずチェックして食べていた

・電話でピザを注文したけど、メニューが2003,4年の物だった
 注文の時は頑張って平常心を保ってたけど、
 電話を切った後に本当に恥ずかしかった
 「あ〜今の店員さん、きっと私の事一生忘れないのかな」と思った

・盛り上がっちゃうとコケる時がある

・安倍なつみには、色んな事を一杯教えて貰った
 さくら組では、6期でただ1人だったので凄く心細かったけど、
 いっぱい喋り掛けて貰ったし、いっぱい怒られた

・「愛あらば IT'S ALL RIGHT」は、
 自然な歌詞が多くて、作らなくても自然に歌える曲



〜光井〜
・子供が大好きなので保育士に憧れてる

・犬が好きなのでペットショップの店員にもなりたい

・入ってきた当時みんなに「ワンちゃんぽいね」と言われてた

・楽屋に入ってくると「おいでおいで」という感じで、
 『うちの道重さゆみあたりは、嫉妬をしています』(亀井談)

・雪が降る日に3時間待たされた事がある
 デニムのスカート&ブーツを穿いていたので脚が出ていた

・入った頃、顔を手で覆って体育座りして小さくなっているので、
 泣いてるのかと思ったら、考えていただけだった(亀井談)

・目を開けて考える事が出来ないので顔を隠して考える

・小6の頃、鬼ごっこが流行って、
 階段を降りていたら、友達の足に引っ掛かって階段から転げ落ちた

・ひびが入っただけで折れてはいなかった
 2週間後の修学旅行には何とか行けた
 階段から落ちて「漫画みたい」と感動した

・曲中によくコケる(亀井談)

・オーディションで歌った「ふるさと」で、次々と人生が変わって行った
 東京に行くので「ふるさと」が一番感情を込めやすいと思った
 高音に困ってお姉ちゃんに猛練習をして貰った


続きを読む
posted by 仮初め at 01:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ハローの現場にて

先週の観覧(亀井絵里・田中れいな)にて

ヲタには、制服着ている高校生っぽい人も居たな。
当たり前だけど若い人も結構居た。

「ASAYAN」の頃社会人だった人はミソジーズになってしまったけど、
「ASAYAN」以降にファンになった人も多いんだろうなと思った。
まあ、新しいファンが増えるのは良い事だよ。


亀井絵里

笑う度に、両手で鼻と口を覆ってた。
おかげでピンクっぽいマニキュアが何度も見えた。

それとお馴染みの『舌ペロ』も何度も。
力の抜けた表情であれをやられると凄く可愛い。
特に、それを横顔で見るとなお可愛い。

れいなを堪能できなかったのは残念だけど、
カメの穏やかな雰囲気に触れられただけでも行った甲斐がある。


がきさんバースデーライブ

緑サイ祭&ハッピーバースデー合唱に涙し、お礼を言った後、
いつまでも私事を引っ張らず進行役に戻ろうとする、がきさんの仕事ぶりはGJ。

がきさんは健気だねぇ。ほんと可愛いよ。
だからこそ、喜ばせてあげたいと思っちゃうワケなんだなぁ。

カメはステージで見ても大人っぽかった。
がきさんを見るつもりが、ついついカメを追ってしまう時もあった。

愛ちゃんのダンスは、大人数の中に居ても自然と目に留まる。
やっぱり他のメンバーとは動きが違う。


「笑顔YESヌード」と「BE ポジティブ」は入れて欲しかった。

ゲストの美勇伝は、MCではウケを取ってたけど、
セットリスト的に言うと、娘。の曲が削られてしまったのは残念。

ライブに来る人の殆どは、娘。のキャラを分かってるだろうから、
あの人形劇は、娘。だけでも成立するだろうし。


「女に幸あれ」のオケが若干高くておかしいと思ったけど、
時間が無かったからだったみたい。

娘。全員がステージを降りた後、
がきさんコールが起きて、再びがきさんがステージに登場、
っていう流れだったら、盛り上がったんだろうけど、
娘。全員がステージを降りた後、間髪入れずに戻って来たw

その時の館内の時計は21:00。


ちなみに、
サイ企画を全く知らずに行きましたが、
いつも使っている電池式が緑だったので、ちょうど良かったですw
posted by 仮初め at 03:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

(*´д`*)ポワワ×2

風邪・ヲタごと・情報処理試験のせいで後回しになっている記事

・ハロプロ楽曲大賞1997-2006
・秋の新番組ダービー
・音楽ガッタス握手会
・モー。10トークショー(中澤・保田・石川)
・モーニング娘。ライブ@新垣里沙生誕祭(10/20)

これは後回しにするとして、


国仲涼子@「ぷっすま」

何年か前の「正直しんどい」に出ていた時、
可愛い上に僕好みの笑い声をしていて、一瞬でファンになってしまったw

バラエティに出る彼女を見たのは久々だったけど、
今日の「ぷっすま」でも、あの笑い方は健在だったし、
カウガール姿が、めちゃ×2カワイイ。

ビビる姿もカワイイし、ずっと(*´д`*)ポワワ黒ハート してたw

「誰かに似てるなぁ…」と考えていたけど、なっちに似てるのかなぁ…。


吉澤ひとみ姫@「ココリコミリオン家族」

王冠に黒ドレスなのに、叫んで暴れて破壊してw
まさに水を得た魚w

当然の事ながら、ずっと(*´д`*)ポワワ黒ハート してたw


よっすぃ〜カジュアルディナーショー

そろそろ12月分の発表があってもおかしくない時期だな〜、
みたいな事を書こうと思っていた矢先だった。

舞台も終わるから、ひょっとしたらあるかなとは思ってたけど。

当選すれば今年最後の現場になる予定だし、有終の美といきたい。
posted by 仮初め at 02:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

亀井絵里・田中れいな公開生放送(10/18)

ちょうど1週前はよっすぃ〜舞台の最前だったし、
2週連続で、間近でハロメンを堪能。

やっぱりスペイン坂とは違って、観覧スペースでずっと見れた。

ただ、整理番号が50くらいまでなら見通しが良い場所が取れたかも知れないけど、
100番以降の自分は、前の人の頭に視界を遮られるポジションしか確保出来ず、
ずっと足をプルプルさせながら背伸びをしてたw

そんな場所でボードを見せようとすると、頭上に掲げなければならず、
後ろの視界を邪魔する事になるのでボードは断念。
スポフェスのリベンジ果たせず…。


亀井絵里

あれだけ間近で見たのは2年前のパシイベ以来かな。

カメは顔立ちが随分大人っぽくなったなあ。
それであのキャラだから可愛いんだな。

2年前の渋谷タワレコのW(ダブルユー)握手会の時も、
辻ちゃんの目つきを見て『大人っぽいな〜』と思ったっけ…。

まさかカメも…w

まあ、あの時の辻ちゃんは『オンナ』の目付きだったけど、
この前のカメは、穏やかな大人っぽさがあった。

みんなが『まだ子供』だと思っている間にオンナになってた辻ちゃん同様、
ボケだと思っていたカメは大人の雰囲気を帯びつつある。

ボケというオブラートに包まれた中身は、女性らしい穏やかさがあるのだ。

「せっかち」「短気」と言って、ヲタから「え〜っ!?」って言われてたけど、
僕は別の意味で「え〜っ!?」だった。

「あんな穏やかそうに見える子が」って感じ。


「HELLO TO YOU」が放送されている間、記念撮影をしていたけど、
首を左に傾げて、右手で作ったピースを右頬に付けるという、
キャワワなポーズ。
でも顔は大人っぽいんだよな〜w


そういや、ボードに「亀ちゃんピースして」と書いてる人を見たけど、
カメに対してはヘンな言葉を書いた方が食い付くんじゃないかと思うなw

「セキュリティ対策」とか「風圧」とか「19万8000円」とか。

危ないヤツだと思われるのを覚悟にやってみたいw


田中れいな

前の人の頭で、殆ど見えなかった…。

それと、最近『れいな燃料』不足のせいか、あまり高まらなかった。
そのせいか「ふつー」って感じだった。

前回の代々木の公開生放送の時も大人しく座ってたけど、
ああいう雰囲気は、俺の好きなれいならしさが出ないのかなぁ。

ただ、上半身が白づくめの服装はインパクトありました。

田中れいな・亀井絵里@K WEST
posted by 仮初め at 01:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

亀井絵里・田中れいな公開生放送(オフトーク編・おまけ)

リスナーにお別れの挨拶をした後、
放送では「HELLO TO YOU」が流れている間、
改めて、会場のヲタに2人から一言ずつ。

田:はい。今日は、こんなたくさん、ありがとうございました、来てくれて
  あの〜、生の『れいなだけ』を聞けたので、今日は、ハッピーです
  ありがとうございます

亀:こんなに多くの人が集まってくれるなんて思ってなかったので〜、
  すごいビックリしたんですけど〜、
  これからももっともっと頑張るので!応援よろしくお願いしま〜す
posted by 仮初め at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

強行軍

結局4時間しか寝ずに試験に行って来た…。

午前の問題は参考書を1回通して読んだだけで、
間違えた問題の復習をしなかったけど、
シスアドの勉強が生きて、結構答えられた。

69/80だから、おそらくボーダー超えだと思うけど、
ただ如何せん、午後の問題が…。

やっぱりプログラミングの演習不足が出た感じで、
配点によっては不合格の可能性アリ(汗)

自己採点していて、
午後の問題に×がつくたびに、テンションも体力もダウンしてきて、
色々書こうと思っていたのに、だんだんと眠くなってきたw

試験会場の武蔵工大は、駅から遠い上に途中に長い坂があって疲れた。


試験の為に回避した、よっすぃ〜&紺野さんの公開生放送には、
あまり人が集まらず、数分間ガッツリ見られたらしい…。

テンション落ちるわ〜w


いかんドッと疲れが出てきた(汗)
今日は早めに寝るか…。
posted by 仮初め at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

久々に慌ただしい週末

いや〜、穏やかで良い天気ですね〜。
でも、もうすぐで11月になるんですよね〜。

つい1か月前は、Tシャツ1枚で「あぢ〜」って言ってたのに。


そういや木曜日の公開生放送は、
リスナーにお別れの挨拶をした後に、
改めて、会場のヲタに2人から一言ずつあったのですが、
それを書くのを忘れてました。

それは、また後で。
まあ、ほんとに一言程度でしたがw


明日のFE試験を受けるかどうか、
過去問を解いてみて決めようと思って過去問をやってみた所、
何か、それなりに出来そうな気がしてきたw

ハードルを高く設定していたみたいで、
思っていたよりは、難しくなさそうだ。

まあ充分危ない部分もあるけど、
運が良ければ、良い所までいけそうな気がしてきた。


明日のよっすぃ〜の公開生放送(FM-FUJI)に行きたいのはヤマヤマだけど、
紺野さんも加わった事で激戦になりそうで、
ゆっくり見られそうに無いから、キッパリ諦めます。

もちろん裕子さんの握手会も…。
来週が亀戸だったら行ったかも知れないのに。


そして今日は、がきさん(新垣里沙)の誕生日&ライブ。
「PLEASE!自由の扉」がとても楽しみ。
新曲披露もあるのかな?

がきさんを中心に見るのはもちろんだけど、
一昨日見たばかりのカメとれいなも、
ある種の親近感が残ってるから、そっちにも目が行くかもな〜。

でもあまり暴れちゃうと、明日に影響する事必至。

明日は6時起きですよ。
興奮して眠れずに寝過ごしたらシャレにならんw
posted by 仮初め at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

亀井絵里・田中れいな公開生放送(オフトーク編)

行って来ました。

曲中にオフトークをやるという情報があったので、
アレをアレして、アレしてきました。

ただ、アレのスペックが低いので、
聞き取れなかった部分は飛ばしていますが、
大筋はこんな感じだったという事で…。

「行が空いている→飛ばしている」という事で。


「シャボン玉」が掛かっている間

♪愛する人〜は

とあるヲタ:せ〜〜の!
ヲタ:れいなだけ〜!

♪誰も邪〜魔させな〜い

ヲタ:れいな〜!

この時のカメは、背中を仰け反らせて今日一番ウケてた。

ちなみに、カメは笑う時両手で鼻と口を覆う感じで笑ってた。
おかげで何度もマニキュアが見えたけど。


オフトーク(松→松本英子 ヲ→ヲタ)

松:何か、ビックリしますか?やっぱり、この(ヲタの)声といい
田:ドあたまの「れいなだけ〜」って言ってくれたじゃないですか〜
  あれ、いつもライブ会場でしか聞いた事が無いんで、
  自分は、こう、歌いようけん、ハッキリ聞いた事が無くて、
  いま、生で

ヲ:(笑)& 拍手・歓声
松:この至近距離で
田:はい。めっちゃ嬉しいですね

松:どうですか?このくらいの距離っていうのは
田:こういう空間っていうのは、何か、
  握手会とかイベントとかでも無いんで、
  いま「れいなだけ〜」って言われて、「お〜」って

松:今、風圧が来ましたよね、風がね

松:さて、お2人にですね、事前アンケートも頂いているんですけども、
  『今、注目しているもの』
  田中さんからですね、今日も着てもらってる『白い服』
ヲ:お〜っ!
田:狙ったワケじゃないですけど、

  冬になると、あの、色物が無くなるんですよ、洋服屋さんに

松:あ〜
田:分かります?
松:はいはい
田:白か紫か黒かグレーとかになっちゃうんで、
  去年とかまでは、まだ、こう、紫を着たりとか
  でも今年は、結構黒に目が行く事が多くて、


松:ショートパンツですけど
田:ショーパンです
ヲ:見えな〜い
松:全身?なかなかねぇ
田:全身ですか?

田:立てば良いですか?


全身が見えないので、立ってテーブルの横に。
ついでにカメも一緒にw
ヲタ大盛り上がり。

何度もお辞儀をするカメ。

着席後、

松:そしてお隣りの亀井さんなんですけども
亀:はい
松:注目しているものは、キャベツの食べ方
客:(笑)
亀:キャベツって、色々切り方があるじゃないですか〜
  それを、何も考えずに〜、
  ざっくばらんに〜、切って食べるのにハマってるんですよ

松:切り方?味とかじゃなくて
亀:あっ、そうですね。切り方。包丁の入れ方

松:何味がちなみに好きですか?キャベツ食べるなら
亀:マヨネーズです

松:なるほどね〜(笑)
  ありがとう…まさか切り方だとは思わなくって、
亀:(笑)すいません
松:さあ、それでは後半もゆっくりとたくさんお話聞かせて下さい
  よろしくお願いしま〜す

ヲタ拍手
数秒の空白の後

えり〜!
れいな〜!

でも曲が終わりDJが喋りだすと、一気に黙るヲタ。
番組に協力的ですw
posted by 仮初め at 16:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ボード厨リターンズ?

6期メンのヤンタンへの出演は来週だそうで、
そうなると明日『ヤンタン頑張って』というボードを出すのは、
ちょっとタイミングが悪い。

そういやウチには、昨年のスポフェスの時に作って貰ったボードがある。

下半分に『大好き黒ハート』と書かれていて、上半分に名前があるのだけれど、
その名前の部分は、卓球とかで使うような、
点が入るごとにピラっとめくるアレみたいに、
いろんなメンバーの名前が書かれた紙をめくれるようになっている。

つまり、紙をめくると、

○○○○
大好き黒ハート

の『○○○○』の部分に次々と違う名前が出てくるというDD仕様w

で、今確認したら、

れいな
大好き
黒ハート

亀ちゃん
大好き
黒ハート

の両方ともあったw

使うかどうかは分からないけど、一応持って行く事にしよう。

いや!
スポフェスの時は、紙をめくるのに手間取っている間に、
れいなが通り過ぎるという苦い思い出があるので、
そのリベンジをしなければw

久々にボードの出番か?


明日の会場は、
スペイン坂や代々木とは違って、普通の観覧っぽいので、
前の方に行かないと、よく見えなさそう。
posted by 仮初め at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

公開生放送

亀井絵里@ヤンタン

さんまがカメにどう対処するのかが楽しみ。
2回出演したけど、2回ともさじを投げられたからなぁ。

カメは相手なりに話す印象がある。

村田さんの居るFUNふぃーるどでは、「セキュリティ」と言葉を使っていた。
「時は金なり」を知らないがきさんが居る「GAKIKAME」では使いそうにないw

相手のレベルが上がると、秘めたる知識がチラリと顔を見せる時がある。

それを期待して聴きたいと思います。

同じく久々に登場のれいなも楽しみ。


そういや木曜の公開生放送に出る2人ともヤンタンに出るな。
『ヤンタン頑張って』とかボード出そうか。
まあ無難なのは『土曜日ライブ行くよ』か。

bayFMの番組なので、「『GAKIKAME』聴いてるよ」とか、
「『FIVE STARS』聴いてるよ」とかいうのは上げづらいかw


よっすぃ〜公開生放送@FM-FUJI

今度の日曜日って、試験の日じゃないか…。

って言うか、予定外の風邪のせいで全然勉強が出来なかったし、
試験を受けようか止めようか考え中…。
posted by 仮初め at 02:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

生カメに釣られて

bayfm公開生放送(10/18)

最初の発表は、道重・田中の組み合わせで、
7/31に行ったFM-FUJIの公開生放送と同じだし、
平日に行くのも辛いな〜と思ってたけど、
さゆカメに変わった事で、参戦意欲俄然強め。

7月の公開生放送で評判だったカメの美少女ぶりも味わいたい。

生ガキカメはご無沙汰だから、
どっちかが出て来れば、ホイホイ参戦しますw

流山ってドコにあるか知らなかったけどw、
つくばエクスプレスで秋葉原から600円とか。

整理券ゲット&観覧で2往復するから計2400円…。
しかも整理券ゲットの為に、いつもより早起きしないと。

ただ平日の10:00に並べる人は限られるから、ライバルは少なそう?


歌ドキッ!featuring 中澤裕子

歌ももちろん楽しみだけど、れいなとの対談も楽しみ。
posted by 仮初め at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第68シリーズ(紺野あさ美・仙石みなみ)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)
第41シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/10/2〜13)
第42シリーズ:メロン記念日 (2006/10/16〜27)
第43シリーズ:辻希美(前編後編) (2006/10/30〜11/10)
第44シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2006/11/13〜24)
第45シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/11/27〜12/8)
第46シリーズ:カントリー娘。 (2006/12/11〜29)
第47シリーズ:矢口真里(前編後編) (2007/1/1〜12)
第48シリーズ:後藤真希 (2007/1/15〜19)
第49シリーズ:道重さゆみ・田中れいな(前編後編) (2007/1/22〜2/2)
第50シリーズ:後藤真希(前編後編) (2007/2/5〜16)
第51シリーズ:アヤカ (2007/2/19〜23)
第52シリーズ:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅 (2007/2/26〜3/2)
第53シリーズ:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子(2007/3/5〜9)
第54シリーズ:安倍なつみ(前編) (2007/3/12〜23)
第55シリーズ:メロン記念日 (2007/3/26〜4/6)
第56シリーズ:中澤裕子 (2007/4/9〜20)
第57シリーズ:吉澤ひとみ・田中れいな(前編後編) (2007/4/23〜5/4)
第58シリーズ:諸塚香奈実・岡田ロビン翔子 (2007/5/7〜18)
第59シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/5/21〜6/1)
第60シリーズ:里田まい (2007/6/4〜15)
第61シリーズ:嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈(2007/6/18〜29)
第62シリーズ:メロン記念日 (2007/7/2〜13)
第63シリーズ:大谷雅恵 (2007/7/16・17)
第64シリーズ:新垣里沙・光井愛佳(前編後編) (2007/7/18〜27)
第64シリーズ:飯田圭織・後藤真希(前編後編)(2007/7/30〜8/10)
第65シリーズ:是永美記・武藤水華・澤田由梨 (2007/8/13〜17)
第66シリーズ:能登有沙・真野恵里菜・仙石みなみ (2007/8/20〜24)
第67シリーズ:メロン記念日 (2007/8/27〜9/7)
第68シリーズ:紺野あさ美・仙石みなみ(前編) (2007/9/10〜21)


今回は、第68シリーズ(#623〜#632)の後編、#628〜#632まで。
出演は、紺野あさ美・仙石みなみ&村田めぐみ

覚え書きは、紺野あさ美に関する事のみ。


<要点>
・一応料理はする。普通に楽しんで作ってる

・お腹が空いている時は、作るまで待ち切れなくて、
 買って来ちゃえば良いかな?ってなる

・『空腹のスーパー・空腹のコンビニは危険ですね』

・卯の花(おから)とかを好きなので作る
 干し椎茸や白滝を入れたりして大量に作って、
 タッパーに入れて冷蔵庫に保存する

・サラダも大量に作る
 豆腐にチーズを乗せてチンして、
 めんつゆや醤油とか色んなのをかけて、ちょこちょこ食べたりする

・最近フレンチトーストを作る。美味しいしリッチな気分になる

・檜風呂やサウナが好き

・脳内メーカーをやったら「悪」とか「秘密」とか嫌な結果が出た
 あとは「食」が出た

・悩み相談される
 頼りになるとか良い回答を求めてるんじゃなく、ただ「聞いて」みたいな
 聞く態勢は抜群なので聞く

・好きなおでんの具は、ちくわぶ。北海道には無くて東京で初めて食べた

・資格や運転免許を取りたい
 中学の時に漢検3級を取得。機会があったら(級を)上げたい

・難しいらしいけど、気象予報士にも興味がある。持ってる友達が居る

・サファリパークのCMで、どアップであの子(子ライオン)が映ると、
 「あ〜、かわいいな〜」と思う


続きを読む
posted by 仮初め at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

よっすぃ〜観察@白虎隊

心配だった咳も出る事無く無事終了。

座席は1列13番。つまり最前ど真ん中。

最初の演舞の時、目の前を横切った後にふわっと風が…。
目の前で剣を振り下ろすよっすぃ〜にドキドキ。

あの顔立ち&金髪にメイド服は最強。
声も笑顔も優しいし、あんなメイドさん欲しいw

途中、笑顔のよっすぃ〜の目がキラキラしてて、
あれには、見とれたな〜(*´д`*)


カーテンコールでも見せた嬉しそうな顔も、
困ったような顔も、必死に訴えかける顔も良かったけど、
一番惹かれたのは、軽く微笑んだ時の表情。

あの時の目・表情からは、優しさが滲み出てる。
奇しくも、6月のディナーショーと同じ事を思った。

アレは女神の微笑だ。

それをメイド服を着ながらされちゃったもんだから、
もう、あwせdrftgyふじこlp;@:「


芝居の上手い下手を見抜く能力は無いので、
その手の批評は出来ませんが、
短い練習期間でセリフを染み込ませていたのは流石です。

P.S.
風邪が完治してないので、帰宅したら一気に疲れが…。
他にも書く事はあるけど、『24』も見ないといけないので、
今日はここまで。

ちなみに、
ソファに横座りになる柴ちゃんのポーズがツボにハマり、
思わずドキドキしてしまったのは秘密です。
タグ:吉澤ひとみ
posted by 仮初め at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

生よっすぃ〜前夜

昼夜逆転を矯正しないといけないので何とか眠りに着くも、
2×2時間しか眠れず。

寝る時は汗ばむくらいだったので、窓を開けて寝たら、
起きてからくしゃみが止まらない(汗)
今週末はグッと寒くなるらしいし、早く体調を安定させないと。

って言うか、
よっすぃ〜舞台観劇までに治らないかも、という嫌な予感的中。


そんな白虎隊千秋楽最前のチケがオクで68kついたとか。
俺も金欠解消の為に売ろうかと思ったけど、
「モノより思い出」
「吉の生メイド姿はプライスレス」

って事で止めておきました。俺エライ!

芸術の秋。
よっすぃ〜の美を堪能して目に焼き付けて来ますw


なっちの件

前回の「オーラの泉」で純粋な人ほど試練が多いって言ってたなあ。
今回の報を聞いてそんな事を思い出した。

そういや以前なっちは、
神様はそれを乗り越えられる人にしか試練を与えない、
とか言ってたなあ。

幸いにも被害者が軽症で済んだそうで、
試練と言うのはオーバーかも知れないけど。

だけどほんの一瞬の違いで最悪のケースになっていたかも知れず、
被害者はもちろん、彼女にはツキがあるのかも。

基本的に当事者同士の問題なので、
この一件が早めに解決し、後を引かずに済む事を祈るばかりです。
posted by 仮初め at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

3連休無駄に過ごすw



先週までは歩くのも辛かったけど、それはマシになってきた。
でも咳はまだ治まらない。

医者の話によると、
気管支の細胞が入れ替わるのには25日くらい掛かるので、
咳もそれくらい続くらしい。

それで困るのが、今週木曜日のよっすぃ〜の舞台観劇だ。
最前で咳をするのは迷惑この上ない(汗)

咳止めの薬を買わないといけないか…。


24シーズン5@フジテレビ

ついつい見ちゃって夜更かし続き。
思い切り昼夜が逆転してる(汗)

最初から見てないし、所々目を離してるので、
ストーリーはよく分からないけど、
まあ、娯楽作品としてはよく出来てるって感じ。

今夜も2話分やるのか…。


vob→avi

DVD動画を圧縮変換する方法を検索して、
ソフトを手に入れて、色々やったけど、
結局、ウチのパソコンでは満足な出来にならない事が判明。

昨日の夜中、4〜5時間かけたのが結局ムダw
posted by 仮初め at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

先々

新垣里沙生誕祭チケ到着

よっすぃ〜の舞台千秋楽は最前だったけど、
こちらの方は、2階席の後ろから2列目w

まあ、暴れられるほど完全回復してないだろうから、
冷静に見られる席だったのは良かったと言う事に…。


FE受験票到着

これまでの準備不足の上に、風邪のせいで勉強を2週間中断。
正直、試験まで間に合いそうも無い(汗)

しかも試験会場は、1時間強かかりそうな場所。

まだ完治してなくて、頭の働きも良くないし、微妙に戦意喪失気味…。


中澤裕子「だんな様」発売記念ミニライブ&握手会

今回も行こうかなと思ったら、前記の情報処理試験とカブってしまったw


来年の予定

PCのデスクトップカレンダーは、Visual Scheduler

使いやすいので未だに使っているけど、
既に公式サイトは閉鎖されてしまったので、
データの更新等のアップデートは出来ない為、
祝日データの追加は自分で行わないといけない。

先日、来年の正月のハロプロライブの予定が出たので、
それを入力する際、ついでに来年の祝日も追加した。

あっと言う間に年末が来て、正月を迎えるのか…。

これまたついでに、
来年のハロプロメンバーの誕生日&年齢も入力。

ガキカメが20歳、なちかおが27歳、そして裕子さんが…。
posted by 仮初め at 09:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第68シリーズ(紺野あさ美・仙石みなみ)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)
第41シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/10/2〜13)
第42シリーズ:メロン記念日 (2006/10/16〜27)
第43シリーズ:辻希美(前編後編) (2006/10/30〜11/10)
第44シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2006/11/13〜24)
第45シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/11/27〜12/8)
第46シリーズ:カントリー娘。 (2006/12/11〜29)
第47シリーズ:矢口真里(前編後編) (2007/1/1〜12)
第48シリーズ:後藤真希 (2007/1/15〜19)
第49シリーズ:道重さゆみ・田中れいな(前編後編) (2007/1/22〜2/2)
第50シリーズ:後藤真希(前編後編) (2007/2/5〜16)
第51シリーズ:アヤカ (2007/2/19〜23)
第52シリーズ:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅 (2007/2/26〜3/2)
第53シリーズ:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子(2007/3/5〜9)
第54シリーズ:安倍なつみ(前編) (2007/3/12〜23)
第55シリーズ:メロン記念日 (2007/3/26〜4/6)
第56シリーズ:中澤裕子 (2007/4/9〜20)
第57シリーズ:吉澤ひとみ・田中れいな(前編後編) (2007/4/23〜5/4)
第58シリーズ:諸塚香奈実・岡田ロビン翔子 (2007/5/7〜18)
第59シリーズ:三好絵梨香・岡田唯 (2007/5/21〜6/1)
第60シリーズ:里田まい (2007/6/4〜15)
第61シリーズ:嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈(2007/6/18〜29)
第62シリーズ:メロン記念日 (2007/7/2〜13)
第63シリーズ:大谷雅恵 (2007/7/16・17)
第64シリーズ:新垣里沙・光井愛佳(前編後編) (2007/7/18〜27)
第64シリーズ:飯田圭織・後藤真希(前編後編)(2007/7/30〜8/10)
第65シリーズ:是永美記・武藤水華・澤田由梨 (2007/8/13〜17)
第66シリーズ:能登有沙・真野恵里菜・仙石みなみ (2007/8/20〜24)
第67シリーズ:メロン記念日 (2007/8/27〜9/7)


今回は、第68シリーズ(#623〜#632)の前編、#623〜#627まで。
出演は、紺野あさ美・仙石みなみ&村田めぐみ

覚え書きは、紺野あさ美に関する事のみ。


<要点>
・長年北海道に住んでいると、
 固い雪(踏んでも『キシッキシッ』といってあまり埋まらない所)と、
 柔らかい雪の違いが分かってくる

・最近見た夢は、
 川で遊んでいて岩から飛び込んだりしていたら流されて海で泳いでた

・川o・−・)<ドンキーコング

・ハロプロの現場に居ると、他の人の曲をちょくちょく耳にするから、
 気になるとDVDを観たりする

・いつも年より下に観られる
 内面は大人になりたい。子供心を忘れない大人になりたい。

・頑固な時は頑固だけど、人の後ろを付いて行くのが楽なタイプ

・枕を買い換えたい
 ずっと使っているせいか、最近弾力が無くなってきた

・「え?どんな問題なんやろ?」と、突然関西弁になる

・青汁は、よく豆乳と混ぜて飲んでた


続きを読む
posted by 仮初め at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

