2007年07月31日

ハロヲタ日記

かおごま

「うたばん」で見た飯田さんは昔と変わってなかった。

そしてもう1つ、変わってないな〜と思ったのが、
ごっちんが、飯田さんをお姉さんのように見つめたり、
飯田さんのヘンな言動にウケたりする姿。

かつて「自分を好きになってくれる人が好き」と言っていたごっちん。
ごっちんの卒業ライブで「後藤真希が大好きです」と言った飯田さん。

ごっちんが妹みたいに見えてくるこのカップリングは、
ごっちん絡みの中で一番好きだ。

でも卒業以降、2人きりで絡む事も無くなり、
今はお互いをどう思っているのか知る機会が無かった。

そんな2人が、今日から2週間「FUNふぃーるど」に登場。

ひょっとすると最後の絡みになりそうな機会。
出来れば、今回だけ村田さん無しで(ry

「ハロプロやねん」なら、司会者が居ないから完全に2人きりになれる。

今からじゃ遅いかも知れないけど、リクエストしたくなってきた。

かおごま


ミュージックフェア

よっすぃ〜のWINKの衣装キャワ!黒ハート

WINKよっすぃ〜

同じ衣装で「歌ドキッ!」やってくれないかな。
あの衣装どうするんだろう?

両角さ〜ん、何とかなりませんか〜。

後は、石野真子と岡田唯の親子共演、遂に実現w
今でも似てるっちゃ似てるけど、デビュー当時の方が似てた。

岡田唯親子


FM-FUJI公開生放送

先週の高橋愛亀井絵里に引き続き、
道重さゆみ田中れいな光井愛佳が登場

今日は時間も早めだし、先週の評判の良さも手伝って、
沢山の観覧客が来る予感なので、行こうかどうか未だに悩み中。

至近距離れいな」はご無沙汰だからな〜。
「色っぽいじれったい」イベ以来か。


ミキティ、モーニング娘。復帰?

今日のドキみきのオープニングでのタイトルコール

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight〜

スタッフさん、どえらいミスですよ〜w

「梅酒」「プリン体」という単語が飛び出す楽しい放送でしたw

今日も、ミキティの声がおかしかった…。
posted by 仮初め at 03:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

モーニング娘。「Please! 自由の扉」

モーニング娘。新曲「女に 幸あれ」のB面。

モーニング娘。は、チアガールだ!
そんなモーニング娘。のスタイルが好きだ。

そんな事を感じさせてくれた、
音楽ガッタスの「DREAMIN'」とは違うタイプの応援歌。

「自由の扉を知ってるのに 少しだけ躊躇してる」
と言う部分は、正に今の自分の心境w

そして、歌を聴いていると、
娘。が『自由になろう』と後押ししているように感じる。

愛ちゃんが、ラジオ番組か何かで、
「女に 幸あれ」が『モーニング娘。らしい曲』と言ってたと思うけど、
個人的には「Please! 自由の扉」の方がそうだと思う。

音楽ガッタスとこの曲と奥田民生が、ここ最近のヘビーローテーション。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ハロヲタ日記(7月第4週)

よっすぃ〜@ネプリーグ(7/23 月)

随所に彼女らしさがいっぱいで、
ここ最近のテレビ出演で、一番可愛かった。

よっすぃ〜@ネプリーグ
よっすぃ〜@ネプリーグ2


ナマ亀井絵里(7/23 月)

FM-FUJIの公開生放送に行った人の感想で、
「静止画マジックにだまされた」「画像と生の振り幅が凄い」
とかあったけど、確かにそういう所はあるかも。

それと、彼女はここ最近顔つきが変わってきている感じ。
キリッとしてきたというか精悍さが出てきたというか。

約2年前のパシイベで見た時も、充分可愛かったけど、
今は更に進化している感じ。


うたばん(7/26 木)

現役娘。に、テレビに映るようにとアドバイスする飯田さんを見て、
飯田さんは変わってないな〜と思った。

変な制約が沢山ありそうな今の娘。では、
飯田さんみたいな事をするのは、無理かも知れないけどね。


道重さゆみ@BATTLE NIGHT RYO(7/26 木)

理想の男性のタイプである「王子様」への激しい突っ込みに、
怖い!怖い!怖い!』と連呼してたけど、
あれが本気なのかフェイクなのか判断出来るまでは、
道重さゆみが1推しになる事は無いですなw

ヤンタンで「(田村亮が)ヒステリー起こしてました
と言ってたのは面白かった。

根に持ってますなw


後藤真希・吉澤ひとみ@「歌ドキッ!」

両角、ナイスキャスティング。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

GOOD LUCK!

モーニング娘。新曲「女に幸あれ」ゲット 2枚目

う〜ん…。
金曜も山野楽器銀座本店に行ったんだけど、
残数がほとんど変わってなかったな…。

限定盤A&B共に、まだまだ残ってた。トータルで10枚近くだったか。

って事で、限定盤B(ブックレット付)を1枚ゲット。

そして1,2回目公演それぞれに申し込み。

申し込み時にアンケートがあるけど、
モーニング娘。で一番好きなメンバーは?
って質問は、ちょっと悩んだな…。

結局、高橋愛ちゃんに決定。

しかし、このアンケート、何に使うんだろう?w


FC先行

・09/24 モー。10トークショー(中澤裕子・保田圭・石川梨華)
・10/20 モーニング娘。秋コン@新垣里沙生誕祭


共に当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

トークショーの前日は美輪さんのライブ。凄い2連荘であります。

バースデーライブって、裕子さんとごっちんしか経験無し。
良い思い出作りたいですな。


<当落発表>
よっすぃ〜&アヤカディナーショー:8/6(月)12時
モーニング娘。CD発売記念イベント:8/10(金)午後

さて、こちらはどうなる事やら。
posted by 仮初め at 04:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

俺しか

モーニング娘。新曲「女に幸あれ」ゲット

水曜日に山野楽器・銀座本店に行ったら、
まだ売り切れておらず、残数は前日とほぼ同じ。

狼では売り切れ報告が結構出てるけど「本当かいな?」って感じ。

銀座山野は昔から穴場で、イベ当日までCDが残ってたりした事もあったけど、
とうとう気付かれたのか、ここ数年は売り切れる事もある。
悲しみトワイライトの時なんか、初めてフラゲ日に売り切れた。

それが今回は…。入荷が多いだけなのか?

とりあえず、限定盤A(ダンスショットが収録されたDVD付)
を1枚ゲットして抽選権確保。

そして木曜日にも見に行ったら、多少売れたけどまだ残ってる。
明日限定盤Bが残ってたら購入して、
1&2回目それぞれ1口ずつ応募してみるか。


高橋愛絶叫

少年っぽいって書いたけど、どっちかというとオッサンだなw

絶叫と言うより「雄叫び」

ヤンタンでの笑い方もオッサンみたいな時があるし。


俺しか気付いてないハロモニ@

よく考えると、何て都合の良いタイトルだ。

そういや、昔はテレビやラジオとかで細かい所をチェックしたりしてたなあ。

今でも、ラジオ等での何気ない発言からその人となりを推し量ったりする。
特にヤンタンはその宝庫。

ラジオの覚え書きと称して要点を纏めるよりも、
「俺しか気付いてないヤンタン」と称して、
自分が気になった所だけピックアップするのが自分には合ってそうな気がした。

狼でも「俺しか気付いてないアロハロ2モーニング娘。」
という姉妹スレも立ったし、流行には乗っておかないと。

高橋愛・道重さゆみの2人は、まだ謎が多い子なので、
検証のし甲斐があるから、とりあえずヤンタンから始めてみようかと。
posted by 仮初め at 01:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

1000記事目

2004年9月27日開設以来の記事数が、この記事で1000になりました。

月並みだけど、ここまで続けるとは思ってなかった。
モーヲタを続けているから続けられたというのが一番大きいかな?

過去の記事を読み返したりすると、
今の自分では書けないような事を書いてあったりして、
それは、今の自分があの頃より退化している事であって、
軽くショックを受ける事があります。

まあ、自分がどんな記事を書いたか、一々覚えてないけどねw


EX

改めて言いますが、
「EX」は、かの「EXテレビ」をリスペクトしている事から命名したものですが、
カテゴリー「EXテレビ魂」の記事数は「4」w

身辺が落ち着いたら、じっくり取り掛かりたいんですが、なかなか…。

ただ、ノックさんが亡くなった時くらいは、何か書くべきでしたが、
ちょうど体調を崩していたので、書く気が起きませんでした…。


毎日更新

人様のブログを見る時、やっぱり毎日更新されてる方が良いなと思うので、
自分も出来るだけ1日1記事に拘って来ました。

数日分一気に更新する事もあるけど(汗)

まあ、大層な事は書けないので、質より量です。
更新頻度が低くても読み応えのある文章を書ける人が羨ましい…。


飽き性

思えば、途中で止まったシリーズも多いです。

競馬歴十周年突破記念」なんて2005年2月11日で休載してるし、
他にも幾つかあるw

よっすぃ〜と里田さんのディナーショーレポも止まったままだw

ラジオの覚え書きでも言ったけど、
飽きっぽい性格なので、長続きしないんですよね。

だからこそ、アツいうちにとっとと書き上げるのが良いのですが、
簡潔な文章を書き上げられないので、ついつい後回しにして…。

それが今後の課題か。


自分の世界

自分のHPも持ったらやりたかった事は、まだ殆ど出来てなかったりする。

常識知らずの自分は、どうやら他人と視点が違うみたいなので、
そのあたりを表現出来たら良いのだけれど、
そこは、脳内イメージを文章化・具現化する訓練が必要…(汗)

まあ具現化した所で、理解されない事必至ですけどねw

アクセス数落ちてまう。


と、まあ色々書いても、
1週間後にはすっかり忘れて、結局同じ事を繰り返してる予感w
posted by 仮初め at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ハロヲタ日記(2007/7/24)

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」発売記念イベント

火曜はフラゲ日。
3時頃に山野楽器本店に行ったら10枚以上あったので、
「握手無いかも知れないから、みんな前回ほど必死じゃないな」と思って、
スルーしました。

帰りにヨドバシに寄ったら、どうやら売り切れの模様。

う〜ん…。
もし明日残ってたら、1枚ゲットして、
とりあえず抽選権は確保しておくか。

無ければあっさり諦めます。


愛ちゃんの絶叫@ハロモニ@お化け屋敷

女の子らしくない絶叫は昔から変わらんね。
訛りと共に、変わって欲しくないなと思う。

歌声といい絶叫といい、
彼女の中には少年の魂が宿ってるんじゃないかと思う事があるなぁ。

彼女が昨年演じたサファイア王子(リボンの騎士)みたいに。


梨華ちゃんの全力ハニーパイ

今年の冬のハロプロライブの映像を初めて見た。

娘時代(ピースとかマンパワーとか)を思い出したな。

娘。魂』『石川魂』と言われた『一生懸命さ』を久々に見た。

今の娘。には、ここまでやる子が居ないよな〜、とも思った。


ハロプロ楽曲大賞1997-2006

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

年末恒例のヲタイベント「ハロプロ楽曲大賞」の特別編。
ハロプロ10周年を記念して開催するそうです。

当然ながら、1997年〜2006年に発表されたハロプロ楽曲が対象。

楽曲部門対象曲は1295曲
モーニング娘。だけでも257曲(バージョン違い含む)

楽曲部門(5曲)
PV部門(3曲)
アルバム部門(3枚)
推しメン部門(1人)

アルバムと推しメンはほぼ決まってるけども、
楽曲部門は絞り込むだけで時間が掛かりそう。

懐かしいタイトルが並び、当時を回顧しながらの順位付けになりそう。
posted by 仮初め at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

音楽ガッタス完パ(ry

DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜

音楽ガッタス1stシングル「鳴り始めた恋のBell」のB面。

ガッタスが曲を出すと聴いて、
まず思い浮かんだのが、こんな感じの曲。

全編ユニゾンの応援歌。

こっちの方がユニットのイメージ通りなんだけど、
こっちをA面にしないのがつんく♂クオリティ。

まあ曲調は、いかにもB面っぽい作りですけどw

昨年のモーニング娘。の「わたしがついてる。」同様、
こういう前向きな応援歌は大好きです。


ハロプロライブ@SSA(さいたまスーパーアリーナ)

出演者のラインナップが2転3転どころか4転くらいしてるな。
一番最初の出演予定ってどんな感じだったっけ?

って事で検索してみた。

モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希
美勇伝・吉澤ひとみ・辻希美・稲葉貴子・アヤカ・里田まい・メロン記念日
前田有紀・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute・THEポッシボー


色々増減あったけど、最初の発表に近くなってるw

保田・後藤・吉澤が揃ってプッチモニがあるかどうかが気になるくらいか。
まあ、参戦予定は無いけど…。
ラベル:音楽ガッタス
posted by 仮初め at 02:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

昨日の修正

昨日の記事の、

(0^〜^)<そのみんなのパワーが大好きです

以降の文章は、遠回しな言い方をして分かり辛いかも。
もうちょっとストレートに書いてみるか。

――――――――――――――――――――――――――

よっすぃ〜が卒業コンサートで、盛り上がる客席に向かって、

(0^〜^)<そのみんなのパワーが大好きです

って言ったじゃん。

その時、嬉しいと同時に、寂しかった。

だって、娘。を卒業したら、
あんな盛り上がる会場でよっすぃ〜が歌う事は、もう無いと思ってたから。

↑の言葉を言った時のよっすぃ〜の顔は、とても嬉しそうだった。
やっぱり体育会系の彼女らしく、ああいう雰囲気が好きなんだろうって思った。

でも、そんな雰囲気はもう味わえないのかも、
とも思ったから。


でも、夏のハロプロライブで、
新ユニット・音楽ガッタスを引っさげて、
ファンキーでカッコ良い曲を披露した。

「BABY!恋にKNOCK OUT!」では、
あの卒コンに勝るとも劣らないくらい会場が盛り上がってた。

アンオフィ写真を何枚か見たけど、
ライブでのよっすぃ〜は、凄い楽しそうな表情だった。

何か、それを見たら、
よっすぃ〜が帰って来た』って思ったよ。

ヲタとパワーをぶつけ合う、よっすぃ〜が。
ラベル:吉澤ひとみ
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

音楽ガッタス完パケ

最初ライブ音源を聴いた時は、R&Bっぽい感じがしたけど、
ディスコサウンドって感じ。ダンス☆マン?

よっすぃ〜が「ファンキーでカッコ良い
と言っていたけど、やっと意味が分かった。

すっかりお気に入りで、ヘビーローテーション中。


よっすぃ〜卒コンで今でも印象に残っている言葉は、

(0^〜^)<そのみんなのパワーが大好きです

だ。

モーニング娘。を卒業したら、
あれほどヲタと一緒に盛り上がる事は無いと思ってたから、
あの時は、二度と味わえないヲタのパワーに対しての、
惜別の言葉に聴こえた。

でも、新ユニット&新曲を引っ提げて帰ってきたし、
「BABY!恋にKNOCK OUT!」では大盛り上がりで、
よっすぃ〜が好きな雰囲気を再び味わえたと思う。

名古屋ライブのアンオフィを見ると、
良い表情をしているのが一杯あって、
会場の雰囲気をも楽しんでいる感じが伝わってきた。

よっすぃ〜@音楽ガッタス@名古屋

ドラマの為に染めた黒髪は、あっと言う間に終わったけど、
今の髪の色は、彼女の意気込みが表れているようで、とても良いです。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」発売記念イベント

チーム分けしてない時点で、握手は無いだろうって話ですけど、
スケジュールを見ると、やっぱりそんな感じかな…。

まあ、先月の道重さゆみ・新垣里沙握手会(ryで、
あんな事があったから、ますます可能性は低くなったかな…。

抽選で人数が限られるからあるかも知れないけど、
1時間弱だと、ヲタをゴミ扱いの『超高速』か。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ハロヲタ日記(2007/7/20)

ガッタス公開練習

初日から吉澤・石川・藤本・里田参加の豪華布陣。

やっぱりミキティ参加のようで。
梨華ちゃんにツッコミを入れたりと、お変わり無い様で何よりw

あとレポで気になったのは、
よっすぃ〜が体調不良で途中退場したと言う事と、
梨華ちゃんが結構ヲタいじりをしていたと言う事w


「GAKI・KAME」覚え書き

優秀なまとめサイトが幾つかあるし、
これからあまり時間が取れなくなりそうなので、
早くも休載する事になりましたw
ラベル:アイドル
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ハロヲタ日記(2007/7/19)

里田まい

「踊るさんま御殿」を見たら、里田さんが出てた。
ここ最近は、テレビに出てない日の方が多いくらい、
今やすっかり有名人になっちゃったなあ。

元々良い顔立ちをしてるけど、
露出が増えてくるにつれて、顔立ちも変わってきているし、
見る機会が増えると、親近感を覚えてくる。

ディナーショーの時は、よっすぃ〜に夢中で特段意識してなかったけど、
吉澤・里田コンビは、今やハロプロでは旬な2人。
今思えば、贅沢なイベントだったなあ。
ホント行かれてラッキーだった。

吉澤ひとみ・アヤカカジュアルディナーショー

2chの美人スレでは、今年一杯は無いだろうという声もあったけど、
10月にやる舞台の前後、9月か11月にはあるだろうと思ってた。

音楽とビジュアルをまったり堪能出来るあの空間は、
かなり良かったので今回も応募。

ドキみきNight

冒険王の告知をしていたけど、ミキティも出るんだろうか。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ハロプロ@メディア

TVガイド「100%ハロプロ」連載終了

「ハロプロチャンネル」が終わったのを機に、
ずっと続けていたザ・テレビジョン購入を止めて、TVガイドに移行したけど、
また、ザ・テレビジョンに戻ろうかな…。

番組の裏話とか載せていてくれてたし、
露出が減るという点でも、こういう連載が終わるのは痛い。


ヤンタン

さゆ恐るべし…。狙ってボケてるよ。
しばらくの間、ヤンタンに居なかったキャラ。


ドキみき

声の調子が少し変だった。体調でも悪かったのか。
そのせいか、元気が無さそうに聴こえた。
posted by 仮初め at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

石原裕次郎20回忌

芸能ニュースでやっていて、13回忌の時を思い出した。

1999年7月3日。行きましたよ、総持寺に。
記念のワインと日本酒が出るという事でw

まき子さんも言ってたけど、あの時も雨だったなあ。

あの時は、雨は途中で止んだけど、その後の蒸し暑さが辛かった。

そんな中、結局6時間近く並んでいたような気がする(汗)
裕次郎さんの祭壇に着いた頃には、かなり疲れてた。

ちなみに、ワインは未だに取ってあります。
日本酒の方は、引っ越しを手伝ってくれた友人にあげたw
ラベル:石原裕次郎
posted by 仮初め at 18:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

在宅音源生活

名古屋音源

音楽ガッタスと「BABY! 恋にKNOCK OUT!」だけ聴いた。

昼と夜で若干変えて来たよっすぃ〜。

ガッタスメンバー紹介で、梨華ちゃんの時、

昼:(0^〜^)<りかっち〜!
夜:(0^〜^)<チャーミー!


「BABY! 恋にKNOCK OUT!」では、

昼:(0^〜^)<♪春のせいかな〜
夜:(0^〜^)<みんなのせいかな〜!


音源聴くだけでも「BABY! 恋にKNOCK OUT!」は、凄ぇ楽しそうだな…。

でも、↑の2曲の為だけに行くのもなぁ…。


そういや、よっすぃ〜がまた金髪にしたみたいでw

黒髪よっすぃ〜は、ひと月も持たなかったけど、
そんな貴重な黒髪をDSで堪能出来たのは凄くラッキー。


美勇伝説音源

こちらも、行かれなかったので聴いてみた。

岡田さんの歌が…。
加入時は、一番伸びしろがあると思ったんだけど…。

パシイベの時に、高音が全然出てなかったけど、
あれは、その時だけじゃなかったのか…。

三好さんは、良くも悪くも変わってない。

梨華ちゃんは、サービス精神旺盛。

彼女のステージは久しく見てないけど、頑張ってるなぁ。

そんな彼女のおかげなのか、会場がウザいくらいに元気w
梨華ちゃんは見たいけど、あの会場に行くのはキツいな…。

美勇伝がゲスト出演する、秋の娘。コンがどうなることやら…(汗)
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBell」

俺好みの『夜が似合う曲』じゃん。

ガッタスがCDを出すのはどうか?とか思ってたけど、
よっすぃ〜自らがディナーショーで、

(0^〜^)<まあ、何でもアリ?w

って言ってたので、気にしないようにしましたw

まあ、色々難しい事を考えても面白くないし。

披露する機会が少なそうなのがちょっと残念か。


PVは夜の街でカッコ良く撮ってくれないかな。


P.S.
そういや、今日の夢にガッタスメンバーが出てきた。

海外のチームと対戦していて、
何故かハーフタイム中に、メンバー全員と握手会。

よっすぃ〜で30秒粘っちまったw

あっ、紺野さんも居たな。
ラベル:音楽ガッタス
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

道重さゆみ誕生日(7月13日)@18歳

道重さゆみ@赤.jpg

彼女は嫌いじゃないけど、良いなと思う事も無いなと思ってた。

モーニング娘。6期メンバー:亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

まず、おとめコンでれいなが良いなと思って、
次に、パシイベでカメに軽くハマったけど、
さゆに注目する事は無かった。

って言うか、「この子、大丈夫かな?」と思ってたしw

でも、やっと彼女の良さが少しずつ分かってきた。
早いうちから彼女を推して来た人や、彼女を採用した事務所は凄いと思う。


よっすぃ〜の卒コンでの、
『今がチャンスだから』という周りの声が、凄いプレッシャーだった
という告白は、個人的には衝撃的だった。

今の娘。は、舞台裏を見せなくなり、表の部分しか見せなくなったので、
彼女達の苦悩を想像するという事は無くなっていたからだ。

自分の記憶では、彼女が自分の弱さを見せた事は殆ど無い。
そういう事を表に出す事を良しとしない奥ゆかしい了見と、
実際に表に見せない精神的強さを持ち合わせてないと無理な事。

よく美輪明宏氏は、女らしい人ほど精神的に強いと言うけど、
彼女を見ていると、そんな感じがする。

そんな彼女が、卒コンで自分の弱さを告白した。

ヤンタンで「悩みごとは無い」と言ってたけど、
そりゃ〜色々あるでしょうって。

悩んで、学んで、大きくなって―――――。

彼女には、伸びしろが凄くあると思う。
今後も楽しみですね〜。
ラベル:道重さゆみ
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

本性

前回のヤンタン

がきさんは「最強のモーヲタ」と言われるけど、
娘。の曲ばかり聴いているというさゆもかなりのもの。

それと高橋愛ちゃんの訛りがw
ヤンタンでの発言が増えるに連れて、隠されていた訛りグセが徐々に表に。
っていうか、一時期より酷くなってる気がするんだけど、
元々あんな感じだったっけ?


よっすぃ〜絶賛

何故か一部削除されたらしいけど、
ハロプロライブの振付担当RYON・RYONさんのブログの記事より。


リハーサル終わって、色々話したんですが、
なんだかまとまっていえず、、、
だからよっしーに一言!!

よっしー良いこというんだよ。。
ほんとあたくしがうるうるしちゃいました。。

気合い入ってるンです、
まっすぐなんです。。
ほんとに良い子たちです。。。

ガッタスを観に行ってる方は
彼女たちが真剣なのはご存じかとおもいますが、

これから是非観に行ってあげてください!
そこには格好ではなく、
戦っている彼女たちがいますよ!

私も行きたいと思います!!



スタッフ受けが良いという話はよく出るけど、
実際にこういうスタッフの意見を見ると、
色んな意味で「間違ってなかった」って思う。

よっすぃ〜最高。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

裕子さんの歌声

裕子さんのライブ音源を聴いて改めて、
自分は裕子さんの歌声が好きなんだと感じた。


彼女の歌声を聴くと、彼女の優しさを感じる。
凄く穏やかな歌声。

彼女の歌声を聴くと、闘う気持ちが感じられる。
本当は人一倍臆病にも関わらず。

彼女の歌声を聴くと、彼女の繊細な内面を感じてしまう。
弱い部分が顔を見せる。


だから、なんつーか、歌声に『』がある。
そこが好き。

ハロプロ内で一番好きだな。


そして、それを堪能出来たであろうバースデーライブ。
DVDが出るまでは音源で我慢…。
ラベル:中澤裕子
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中澤裕子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

