2007年06月30日

吉澤ひとみ・里田まいカジュアルディナーショー(6/26)#1

定刻になり照明が落ちて、
私が毎日聴いている「image2(イマージュ・ドゥ)」の1曲目、
「アディエマス変奏曲〜第1楽章」みたいな曲が流れ、バンドメンバー登場。

「image2」と曲は同じでも、アレンジは違っていて、
「オーラの泉」風のコーラスが入っている。
オーラ〜美しい感動〜」の3曲目「アディエマス『涙の歌』」かも。


【1.歩いてる】

「歩いてる」のイントロが流れて、
ステージ向かって左側から吉澤・里田の順で登場。

最初によっすぃ〜の顔を見て衝撃。
きれー過ぎる。
穏やかな笑顔がヤバい。

しばらくは、声を聴く事よりも顔ばかり見てたw

衣装は、オフィシャル写真のそれと同じ。
よっすぃ〜の髪は黒髪で、右6:左4の分け方。

曲はシャ乱Q ver.みたいなスローなアレンジ。


ステージと正対する位置(C39)で見ていた人が、
2人の登場時からデレデレしっぱなしで、
顔を洗う時みたいな仕草をしたりしていたのが面白かった。
そりゃ、あんな間近で見たらヤバい。

そんな彼の行動を、よっすぃ〜はニコニコしながら見てました。


曲の後、自己紹介と軽くMC。

吉:こんなジメジメとした梅雨の時期に来て下さってありがとうございます


【2.いいことある記念の瞬間】

2番に入ってから、2人が通路を巡回。

よっすぃ〜はEF方面(出入口方向)から巡回。
彼女は全員に目線を合わせるワケじゃない感じ。
自分の事も見てくれなかった…orz

続いてやって来た里田さんはバッチリ笑顔で見てくれました。
良い笑顔してましたよ。

里田さんが通り過ぎた後、後ろの方で笑い声がw
そういや先月のディナーショーでも、そういうレポを見たな。
何をしてたんだろう。

折り返して来た里田さんが、
「ハッピー!」とか「ラッキー!」の時に、
後ろ席の女性の口元にマイクを出して、言わせてました。
自分じゃなくて良かったと思ったw

そういや、A席の女性がよっすぃ〜のほっぺた触ってたな。
男がやったら退場モノですけどw


【MC】

水を飲み終わって、里田さん「はぁ…
ここで、客席から最初の笑いが。
場の雰囲気が一気に軽くなります。さすがですw

吉:いきなりタメ息は無いでしょう
里:凄い「息上がったな〜」と思って

梅雨

梅雨入りした途端30度を超えて、

吉:これじゃ〜、畑が…
客:(笑)

個人的には、雨降らない方が嬉しいけど、
温暖化の勉強をしたので、農作物とか環境的な事を心配する。

里:私そこまで頭回らないわ
客:(爆笑)


近況

今回のディナーショーのテーマは『出発(しゅっぱつ)』


ガッタスCD発売

ユニット名は「音楽ガッタス」らしいw

里:音楽ガッタス?
吉:ガッタスがですよ!?
里:名前、決定?

よっすぃ〜から里田さんに、
「里田まいが思うオシャレな名前」は、というお題が。

吉:タイトルは?
里:『エネルギッシュ・ファイト』みたいな


紺野あさ美がガッタスで再始動という事で、

里:凄い斬新な企画だよね
(中略)
  これがあるのもガッタスって感じで
吉:まあ、結構何でもアリな?


是ちゃん(是永美紀)が歌うという話になり、ニヤニヤする2人w
軽く失礼w


吉:後は、裏番長になるであろう石川梨華


まだエッグのみんなとは、ちゃんと会ってないらしい。

里:名前、ちゃんと憶えてないな

吉:『木を植えたい』…のっちが居るんだよ


吉:フットサルはチームプレーだから、
  歌でもきっと、良い感じに出来るんじゃないかなと思う



吉:あたし、いっつも多いグループに居るよね〜

夏のシャッフルユニットとかでも、いつも一番多いグループに居る
と、軽く愚痴るw


吉:多い集団が好きなのかな?
(中略)
  いっぱい居るイメージなのかな?
  女子高な感じ?

里:分かんないけど
客:(笑)
吉:チョー適当だよ〜


久々の黒髪

よっすぃ〜、マイクを口にぶつけて『ボコッ』と音がするw

爆笑する里田さんに対して、

吉:すっげ〜笑ってんの


7/4放送の日本テレビ「新幹線ガール」の為に、久々に黒髪にした。
もちろん当ディナーショーでも、その黒髪のまま。

新幹線パーサー(売り子)の役。

里:こんな綺麗な人がやってたらね〜、ウハウハしちゃうね〜
客:(爆笑)
吉:おっさん?「ウハウハ」って
(中略)
里:最高の美貌ですから…この人がねぇ、お弁当配ってたらさ〜


撮影には、指導する人が来て、
手の角度とか、
「ありがとうございました」と言ってからお辞儀をしたりとか教わったらしい。

実際に、ステージで実演してました。
頭がお腹の高さに来るくらいまでお辞儀を。

そういや、ライブ後に客に対してお辞儀した時も、そんな感じだった。


吉:皆さん、放送を楽しみにして貰ってですね
里:(放送日が)いつか言った?
客:言った!w

最初によっすぃ〜は、7/4って言ってたのだ。


吉:(里田は)いつもこんな感じで、
  私いつも、ボケてるつもりは無いんだけけど、いつも突っ込まれるんだけど、
  なんかね〜、この人凄い、やり投げ?投げっぱなしですよ
  何か、拾うの大変


里:めんどくさいでしょ、あたしって
吉:おもしろい
posted by 仮初め at 21:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

一段落

ディナーショー当日に、秋のよっすぃ〜主演の舞台の当落発表だったけど、
千秋楽だけ当選。
やはり3連休は激戦だったか。

このままだと、初見が千秋楽の可能性大w
って言うか、このままだと、当日まで現場は無しの可能性大。

今日、お台場冒険王のスケジュールが発表されたけど、
毎度の事ながら、暑い所で我慢出来る体力が無いので、回避。

週末になりやっと落ち着きそうなので、
そろそろディナーショーのレポに取り掛かろうか…。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

イレギュラーな日

ディナーショーの日は大事な日だというのに、足を引っ張る出来事が。

昼食を買いに外出しようかと思ったら、鍵が見当たらない。
10分余り探しても見つからない…(汗)
暑い部屋の中で焦って探すから、余計な汗をかいてしまった。

更に、駅に向かう途中バッグを開けたら、チャックが外れてしまったw
焦って応急処置…(汗)
これまた余計な汗をかくw

家に帰って整理をしていると、床に置いたペットボトルの陰に鍵を発見。
あっさり見つかった…。

そしてバッグのチャックは、
ジッパーが逆の方にも付いているので、
そっち側を使えば良いという事に翌朝気付いたw

焦っていると視野が狭くなる。

でも、よりによって、
大事な日にイレギュラーな事が立て続けに起きなくても。

まあその時点で、
「今日はヤバいな」と、嫌な予感はしてましたけどね…。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

DS土産の、

ポラを見て衝撃だった。
両脇の2人に比べて、真ん中の人間の顔がw

よっすぃ〜の顔は、内面の美しさが現れたような顔だったけど、
心が荒んだ自分は、全くその逆…(固)

それを見て、自分を深く顧みてみた。

今度行く機会があるなら、今回よりもマシな顔で写れるよう、
普段の生活から心掛けていかないといけないなと。

そんなこんな考えていたら、朝5時まで眠れなかったw

今回のDSは癒しだけでなく、課題も与えてくれた(^^;


P.S.
色んな人のレポを見ると、今回も握手は短かったみたいで…。
ライブ自体は非常に良かっただけに…。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

新・癒し系女神〜3か月越しのディナーショー参戦

ドラマ「新幹線ガール」の為に久々に黒髪にしたよっすぃ〜。
6・4分けの髪型といい、良い感じだったけど、
何より、一番最初に登場してビックリしたのは、その瞳。

アレはヤバい!w

笑顔を見せていても、目の奥が物憂げな感じ。
だから、曲中とかに物憂げな表情を見せると、
思わず吸い込まれそうで、ドキッとする(汗)

でも、客席に向ける笑顔はとても優しいものだった。
無邪気な笑顔というものでは無く、女神の微笑って感じ。
アレもヤバい。


以下、脳内w

約90分間、近くでよっすぃ〜を見て感じた事は、
彼女は「癒し系」だ! いや、女神だw

癒し系の先輩・飯田さんと違って、能動的な感じがする。

彼女は自分を犠牲にしてまでも、
人を喜ばそうとする所があるんじゃないかと感じた。

だから、みんなから慕われるんだろうけど、
そうあり続けるのは、並大抵の事じゃないはず。

そんな内面の美しさが表れたあの微笑みは、
しばらく忘れられそうにない。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

DS前日

「イッテQ」でバルセロナの応援に行ったと思ったら、
今度はドラマ「新幹線ガール」に出演と、
日テレに出まくりのよっすぃ〜。
ガッタスの音楽活動もあるし。

ディナーショーでは、それらの話が聞かれるかも。

しかし、話し掛ける言葉とか服装とか持ち物とか、
こんな準備で良いんだろうかと思うくらい、いい加減w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

服装選び

ディナーショーまで、あと2日。

着ていく服は、やっぱりスーツが無難かな〜?
でも、当日はそれなりに暑くなりそうだからな〜。
今日くらい涼しければ良かったのに。

だけど安っぽい服を着て行ったら、
着飾った2人と一緒に並ぶのがカッコ悪いしな〜w

と、着ていく服も確定してない(汗)

靴も、革靴を買うか黒スニーカーにするか…。
カジュアルだから、黒スニーカーで良いか。
でも、そうするとスーツとのバランスが…w

普段は、カジュアル以下の服装なので、
フォーマルな服装なんか、凄く居心地が悪くなりそうだw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

DS狂想曲

月&火曜日休みにしたったw
ディナーショーまでゆっくりのんびり過ごすのだ。

一体どうなってしまうのかと妙に緊張する瞬間もあれば、
まあ何とかなるだろうと気楽になる瞬間もあり、
ナンダカンダでテンパってるw

里田さんに掛ける言葉も決まってなければ、
ポラ撮影の際にお願いするポーズも決めてない。

ディナーショーは何か月も前から決まっている予定なのに、
こんなに無計画で良いんだろうかw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

サイズダウン

昨年の頭にダイエットをする前は、お腹周りもパンパンで、
ユニクロに行ってもXLしか選択肢が無かったw

ダイエットを始めて1か月で、腹周りがベルト3穴分減り、
2か月でベルトを切って短くするくらいまでになった。
結局トータルで6〜7穴分縮まった。

先日、夏用のパンツを買いに行き、Lサイズを選んだ。
スリークオーターなので、試着はしなかった。

家に帰り穿いてみると、ちょっと余裕があってズリ落ちる。
ここまでウエストが減ってきたか。

でも、まだまだなので、地道に減らしていかないと。

肥満だった時期が長かったせいか、
Tシャツを買う時も当たり前のようにXLを選んでしまう。

先日買ったドライシャツ(XL)を着て鏡を見ると…ちょっとデカいw
ゆったりサイズが好きなので、その点では良いけど…ちょっと不恰好w
Lにサイズダウンしてみるか。


先日体重を計ってみたら、
9年ぶり位に大台(not 100kg)割れキタ━\(T▽T)/━!
昨年の1〜3月で7kg落ちて以降、
ここ1年は2kg以上の増減も無く、ほとんど変わらなかった。

そしてまた、最近地味に減ってきている。

BMI(体重(kg)÷身長(m)^2)は24で、ギリギリ普通のレベルw
(25以上が肥満)

標準体重にはまだ遠いので、徐々に近付けていきたい。

やはり、昔着ていた服が着られないのはショックだw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

栄枯盛衰

貴重なストラップ

グッドウィルカップの時に、
もう買えなくなるからと、紺野さんのストラップを買ったけど、
まさか辻ちゃんやミキティの方が買えなくなるかも知れないなんて、
あの頃は思いもしなかった。


ののイベ精算

握手の際に何を言おうかニヤニヤしながら考えてた日々が懐かしいがw、
やっと『辻希美ファンの集い』の払戻金を受け取りにいった。

局員:4100円です

と出されたのは、
100円玉と、まさかの2000円札2枚w
う〜、使いづらい。

って言うか、久々に見た。
1枚はコレクトしておこう。


ミキティ連発

从o・ 。・) <藤本さんは自由だけど、度が過ぎてるかなって

このさゆの発言、重すぎる(汗)
posted by 仮初め at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ショッピングー!

氷枕

先月風邪をひいた時にアイスノンを使っていたら、
朝起きた時に中身が漏れ出していたw

最初は、凄い量の汗をかいたのかと思った…。

この所いよいよ暑くなって来たので、新しいやつを買いに行ってきた。
今回は、小林製薬のジェルタイプのやつ。
熱さまやわらかアイス枕

アイスノンは、凍らせるとカチコチになるので、
ちょっと寝づらかったけど、ジェルタイプは大丈夫だろう。

まあ、アイスノンもジェルタイプはあるけど、
自分の言った店には置いてなかった。


ユニクロに、

ドライシャツを買いに行った。
先週末は売り切れてたけど、昨日は置いてあった。
これこれ。これが欲しかったんだよ〜。

メッシュのTシャツは大量に置いてあるんだけど、
そんなの恥ずかしくて着られね〜しw

ついでに店内を巡っていたら、枕を発見。
極細綿を使っているらしくなかなか柔らかい。

今の枕はアイスノンの中身が付いちゃったし、
柔らかさも無くなってきたから、そろそろ買い替え時かも。
何と言っても値段が1500円。買いだな。

スリッパも売ってる。1000円だ。
今使っているスリッパは、
片方にデカい穴が開いているから、こっちも買い替え時だな。


革靴

普段革靴を履く機会が無く、今ある革靴もボロっちい。
とてもディナーショーに履いて行けないので、
これも買い替え時かも知れない。

と思ったけど、写真撮影じゃ足下は写らないしw
どうせディナーショーが終わったら、
また履く機会も無いだろうから買わなくても良いか。

ラグビージャージで行った人も居るくらいだから、靴くらいはw

それに、よっすぃ〜なら、
スーツにスニーカーで行ってもヘンに思わない気もするし。

いや、むしろスーツにサンダルくらいまで行ったら、

(0^〜^)<おっ!良いね〜

とか言いそうw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

背番号12

一昨日分の記事で、ピンクパンサーストラップの話をしたけど、
実は、今の自分のストラップは、そのピンクパンサーと、
もう1つ、昨年のグッドウィルカップ決勝の時に買った、
紺野あさ美さんのガッタスストラップ。

今でも付けているのはどうかと思いつつも、
別に外す理由も無いので、かれこれ1年近く付けてる。
つまり、毎日「背番号12」を握っているという事w

12番・紺野あさ美

今回のガッタスの紺野さんの復帰は素直に歓迎。
彼女がフットサルをする姿は好きだったから、
娘。を卒業してもガッタスには残って欲しかった。

ただ歌は微妙…。
よっすぃ〜は納得してるんだろうか。
ロナウジーニョの応援に行ってる間に日本でどんどん話が進んでて、
まだ何も知らされてないワケじゃ無いよな…w

そういや、ガッタスで歌を出したいと言ってたのは、
辻ちゃんとミキティだったと思うけど、何とも皮肉な…。

この際だから、あさみもみうなも斎藤さんも復活させちゃいなよ!w
もうこういう時期だから、
つまらない枠に拘らず全てをうやむやにするのも良い。
ついでに加護ちゃんも…。

しかし、CDを出すなら1年以上前でしょう。
先日の「朝まで生!番組制作部」で両角Pが、
「事務所は先の事を考えている」とか言ってたけど、
とてもそうは思えな(ry

フットサル自体の活動が迷走中で、夏ハロの出演者が二転三転してゴタゴタ。
ガッタスの展開がどうなるのかも、現時点では心配の方が大きい。

こんな時期によっすぃ〜と握手する機会があるけど、
ディナーショーの後に、ガッタスの事は聞き辛いよな…。

そうだ!里田さんに聞こうw
まだ話す事が決まってなかったし。


さて、これからの紺野さんの今後の活動予想としては…、

まず、「ハロモニ@」に登場w

今日は、昔王国に住んでいた動物が久々に帰って来たッチ
とっても食いしん坊で、食べ物には目が無いッチ
好きな食べ物は、ジャガイモ・カボチャ・マグロとトロとサーモンと…(∞

でも、食べるのが遅いので、あまりロケ地を回れないッチ(汗)


もし出演したら、街グルメを嬉しそうに頬張る姿が目に浮かぶw


そして、イベント!

握・手・会!握・手・会!

でもハワイツアーはやめてねw


P.S.
嫌な話だけど、
紺野さんにもスキャンダルが発覚したらどうするんだろう。
ラベル:紺野あさ美
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

未来の扉

道重さゆみ@ヤンタン2回目

下ネタに対するリアクションが良い。
無反応じゃ無いし、かと言って下品じゃない。

ちゃんと話を覚えてるし、返答が速くて的確。
分かりづらい言葉は使わない。

そういう素地があるから、ブリブリキャラもアリになる。


从o・ 。・)<実験用のアルコール飲んだ事あるんですか?

の後の、

从o・ 。・)<すいません、(戦場を)横切っちゃって

という言葉がパッと出てくるあたり、なかなかです。

元々引き出しがある方だけど、
「トークの戦場」で揉まれて引き出しの質量ともに増えるでしょうね。


FC先行

朝、マイミクさんの日記を見て、今日が締切だと気付いた。

申し込むのはよっすぃ〜の芝居しかないけど、
10月までヲタテンションが持っているか心配になってきたので、
回避しようかと迷ったけど、
取りあえず千秋楽と3連休の中日を申し込んだ。

来週のディナーショーと、この舞台の間に、
また新たなスケジュールは出るのだろうか?


杉浦太陽

ちょっと、お前喋り過ぎ。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ショッピング

よっすぃ〜ディナーショーに向けて

普段スーツを着ないので、スーツは1着しか持ってないw

でも今の時期に着るには暑いので、
軽涼スーツを見に青山に行ったけど、やっぱり高いんだな。
スーツの相場を知らなくて、もっと安いもんだと思ってた(汗)

会場は空調が効いてるだろうし、
会場に行くまではワイシャツで行けば良いから、新しく買う必要も無いか…
と思い、店を出た。


自転車

自転車が故障して乗らなくなってから久しい。
そのせいで移動は全て歩くようになったのは、健康の為には良いけれど、
風邪をひいた時や、ふと遠出したい時はやはり困る。

せっかちなので、ちゃっちゃと移動出来ないのはストレスになる時がある。

自転車屋を覗いてみたら、9999円の自転車があった。
普通の自転車よりも車輪が小さいけど6段変速だ。ちょっと良いかも…
と思い、店を出た。

部屋にエアコンが無いので、夏場は外に出て涼みたいから必需品になる。
炎天下の下ダラダラ歩くのも体に負担が掛かるし。

ピンクパンサー

昔から大好きなキャラクターだ。

チキチキマシン猛レースのケンケン同様、飄々とした感じが好きだし、
あの怪しくもコミカルな音楽も好きだ。

昨年新作が公開された時、
グッズが欲しくてストラップを探したけど見つけられなかった。

新宿のビレッジバンガードに行ったら人形があったのだけど、
長さが30センチ近くあって、携帯のストラップになりゃしねぇw

あれから半年以上…。

この週末、出先でたまたまセブンイレブンに立ち寄ったら、
ピンクパンサー人形が付いたライターを発見!

ライターは使わないけど人形は欲しい。
金具が付いていてストラップに付けられそうだ。

350円くらいなので質はそれなりだけど迷わず購入。

念願のピンクパンサー人形が…(TvT)
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

がきさゆ握手会 featuring (ry

がきさんには「(カメは)理解しがたい」ネタで行こうと思ったら、
MCで「理解しがたい」を言っちゃうんだもんな〜。

まあ、結局言いましたけどねw

( ・e・)<アハハハハハ(乾笑)

って軽くウケてくれました。
最後の方だったので、疲れた様子だったけど。

リンリンは普通だったけど、
ジュンジュンは左下を向いて、目を合わせてくれませんでしたw
そんな…orz

まあ、初の握手会は辛かっただろうな。


さゆは、向こうから「ありがとうございます」と、まさかの先制攻撃w
こちらが言いたかった事を言い切る前に、
スタッフに強引に握手を切られそうになった。

今思えばあっさり行けば良かったけど、機転が効かなかった…。


でも、来週のよっすぃ〜との握手への教訓を得られた感じ。
後は、それを生かすかどうか…。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

今夜もうさちゃんピースを聴いて

握手会を目前にして、
かつての握手会で言われた事を話されると、
「そうか!そういう事を言うのが良いのか…」と悩まされるw

しかも最近は、何を言えば良いのかなかなか浮かばず、
思い付くネタの質量共に落ちている…orz

以前ほど、メンバーに対するテンションが高くないからなのかも。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

業務連絡

・2ch板移転の為に、
 「■FiVEを懐かしむスレ■」がリンク切れになっていたので修正。

・携帯からも「最近のコメント」が見られるように設定変更。
posted by 仮初め at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ハロヲタ日記(2007/6/13)

アロハロ2発売延期

コレを見てディナーショーに向けてテンションを上げようと思ったのに、
発売がディナーショー後になってしまった…。

せっかく買おうと思ってたのに、買わねぇかもな〜。

まあ、ディナーショーへのテンションを上げる為に、
ビキニ姿を見ようというのも、ワケ分かんない話なんですけどねw


「GAKI・KAME」覚え書き

石川梨華ちゃんの時と同様に、
亀井絵里ちゃんの発言をピックアップしようとすると、
その前後の会話を取り上げないといけないのに、
カメのヘンな発言が多過ぎて、なかなか進まないw

やっぱり、もっと簡潔にした方が良いな…。

個人的には、カメのヘンな発言が好きなので、
亀井語録』は、外せない。

もし投稿する時に、これまでの投稿とカブらないようにする為に、
どんな投稿が読まれたかを記録するのも良いかも。

それと、2人が話した出来事。


聴く分には面白いけど、纏めるとなると結構大変w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

よっすぃ〜バラエティ解禁

日テレの「ドリームビジョン」と「週刊オリラジ経済白書」に出演。

頬杖っちぃ

吉澤正解

よっすぃ〜@オリラジ

両番組とも、キャワだったなあ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いつもより、女の子っぷりが出ていて非常に良かった。
ビジュアルはどちらかと言うとオリの方が良かった。

「ドリームビジョン」の方は、ボケあり、まさかの正解あり。
良い表情も沢山頂きました。
扱いも良い感じだったし。

「週刊オリラジ経済白書」の方は、
彼女をゲストに迎えておいて湯灌の話題とか、デリカシーゼロ。
VTRを見る表情が辛そうだった。

まあ、番組の締めに使って貰えたけどね…。

2番組とも、
ビジュアル面では、先日の「THE サンデー」とは雲泥の差。

概ね好評で「惚れた」という人も居る始末w 遅せぇ〜よ!

ディナーショーを2週間後に控えて、
今回のコンボで、かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週には「アロハロ2」が発売されると思うと、更にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ハロプロのイメージがアレな中、
知名度もイメージも良い、ハロプロの最終兵器、
『ステルス戦闘機』吉澤ひとみ、満を持して発射w


P.S.
今回のような起用も良いけれど、
リーダーの経験を生かしたトーク番組や悩み相談なんかも、
相応しいと思うんだけど。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

よっすぃ〜惨敗w&GAMコン

朝まで生!番組制作部(追加)

・「サイボーグしばた」の次回作の脚本は出来上がっている
 ゲストは、ヤンタン関係の大物
・「ハロモニ@」で、自分の食べた中華デザートがカエルだったと知って、
 大騒ぎした久住小春は、撮影中断後も10分くらい騒ぎ続けた



ヤンタン関係の大物?

まさか、ボンジュール・マドマジェール・かき混ジェール(ry


よっすぃ〜@「THE サンデー」

噂通り、楽天の応援ゲストで登場。

巨人軍花火大会で、残念ながら『勝利の女神』になれず…。

でも、アロハロ2の予告動画を見ても思ったけど、
まだちょっと痩せてる感じだよな…。特に指が。


☆徳光氏との会話にて

徳光:後輩たちが恋していくからなぁ
(中略)
   君はどうなんだ?恋愛は
吉澤:私ですか
   私はもう、お仕事1本で

徳光:あ、そうなんだ
吉澤:楽しいですからね

よっすぃ〜 ディナーショー、一緒に楽しもうぜ・゜・(ノД‘)・゜・


GAMコン

現場感覚が薄れている上に、馴染みの薄い曲が並んで、
最後まで戸惑ったままでした。

個人的には、MCで「ことミック」くらいやって欲しかったけど。

予習し忘れて「涙GIRL」のジャンプのタイミングも分からず…。
他に跳ねられる曲も無く、ハネリストとしては不完全燃焼w

みんなは、殆どの曲のタイミングをすっかり心得ているようで、
何かおいてけぼりを食らっている感じ。

ノリに付いていけたのは、最後の方のパラパラとタオルくらい。
そういう意味では、PPPHは便利ですね。俺は絶対にやらないけどw

それに、フェミニンな振り付けが多く、
恥ずかしくて、殆ど振りまね出来なかった。

中途半端な状態で臨むと、あまり楽しめずに終わる感じ。

まあ「蜃気楼ロマンス」が聴かれたし、
その出来も良かったから良しとしようか。
それに、2kで入ったしw

5列以内で見られるなら、もう1回見ようかなと思ったけど、
来週は、がきさゆ握手会だから無理だ。


ヤンタンにて、

モーニング娘。に行く娘に、
「宝塚じゃなかったんけ〜!」と激怒した、高橋愛のお父さん。

それに対し、

川 ’へ’)<イイんや〜!

と返し親子喧嘩。

高橋家、ガラ悪っ!w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

