2006年10月31日

「B.B.L.」#74(9月2日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・ママに言われて、ベッドの上に懐中電灯が置いてある

・将来結婚して3人女の子を産むという未来予想図があるけど、
 現実を見たら無理

自分は、世渡り上手だと思う
 姉と妹に挟まれてるから、
 上の人の気持ちも下の人の気持ちも分かるから、
 どちらとでも普通に接する事が出来る

・ミュージカルの本番が始まったら、
 毎日仕事の前後にカフェラテを飲むのを止めようと思ったけど、
 飲んだら「今日も一日頑張れる」というジンクスが付いた

・ミュージカルに入って、1日目は我慢したけど、毎日飲んでいる
 ミュージカルが終わってからも飲んでいる


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハロヲタ日記(2006/10/30)

小川麻琴19歳誕生日記念 オフ会 in 屋形船
http://hello98.seesaa.net/article/26466651.html

昼メシくんを呼んでオフ会とかw

昼メシくん@ヲタオフ会.jpg

全然知らなかった…。
行きたかったな〜。


辻希美写真集「のんの19」表紙は水着

辻希美写真集「のんの19」表紙.jpg

まあ、谷間も良いけど、
パシイベで時たま見せたような、
大人っぽい表情が見たい。

水着ショット以外の表情に期待w
水着なんかなくても、抜群にカワイイから。


そんなパシイベレポ

日曜日は夕方まで睡眠。
おかげで今日は、2時間弱しか眠れず。

今日は早めに寝るので、明日以降。

しかも、下記のようにいくつかに分ける予定。

(1)イベント開始まで
(2)MC・キッズの歌
(3)なんでもBEST3・辻ちゃんの歌
(4)辻ちゃんクイズ・3人での歌
(5)握手会


更に、(3)&(4)も分割するかもw
posted by 仮初め at 22:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

「B.B.L.」#73(8月26日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・ミュージカルのボイトレで、だいぶお腹から声が出るようになった

怒鳴り声とかを聞くと、ビクビクする

・ジェットコースターでは、「キャー」という悲鳴は我慢出来るけど、
 お化け屋敷は無理

・声を使う仕事をしてるから、
 遊園地に行っても叫ばないように心掛けているけど、
 お化け屋敷に入ると叫んじゃうから、絶対に入らない

緊張すると黙り込む

・無理して1人で行動(外出)しようと思ったけど、
 慣れないから、挙動不審になる

・欲しい物があっても、一緒に行く人が居ないと止める時がある

・今年の夏は「そうめん不足」


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

パシイベ(未完レポ)

パシイベ行って来ました。

詳しいレポは後に回すとして、
とりあえず簡単に。


やっぱり辻ちゃんはカワイイな。

萩原舞ちゃんを優しそうな目で見ている表情とか、
ふとした横顔とか、顔立ちが大人っぽかったです。

ソロで「草原の人」を披露。
3人で「シャボン玉」

メディアに乗らないからか、
肉のハナマサとか、TSUTAYAとか、
企業名が飛び出しましたw

衣装は、3人とも「白と黒」って感じ。
辻ちゃんは、
最近やっている団子頭に、小さい白リボン。

首元がレースになっている白の服。
その上に黒のワンピース(膝上まで)
その上に、薄めの黒の上着。
チャックが付いていて、ジャケットっぽい。

先週のパシイベでは、
物を拾う時に胸元が見えるような衣装だったそうですが、
今日は、首元の少し下まである服で、ちょっとガッカリw

下は、膝下くらいまでのレギング(スパッツ)
先には、黒紐がぶら下がっている。

10cm以上はあるハイヒール。
足の甲を覆うバンドはラメ入りでキラキラ。


うなぎ一匹が丸々乗っている寿司を見て以来、
どうも寿司が苦手らしい。初めて聞いた。

その割に、イカ・サーモン・ちらし寿司は大丈夫とか。
ホントに苦手なんだろうか?w


最近はモツ鍋にハマっているらしく、
週7回食べる事もあるらしい。


今日のところは、とりあえずこのくらいで。


P.S.
昨年9月の亀井絵里&岡田唯の時以来、
久々にパシイベに行ったけど、
握手のスピードがめちゃめちゃ速くなってるんですけど(汗)

握手会に関して変わった点。

・ヲタの背中側に立って列を進めるスタッフが1人から3人に。
・4〜5秒くらいでやんわりと押されたのが、3〜4秒粘ると引き剥がされるw
・メンバーの後方にもスタッフが居て、そのスタッフも引き剥がしにかかるw
・引き剥がし方も、結構強め
・この前の矢口のファンの集いの方が低速だった

あのスピードで、3人に違う言葉を掛けるのは至難の業。
たった80人なのに、何故そこまで急ぐ必要があるんだろうか?
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ラジオ覚え書き改編

4月以降、ラジオの覚え書きがメインになってましたが、
体調不良等で大幅に遅れる事が多くなったし、
書いてる自分自身が、データベースとして活用してないしw、
1つの記事を仕上げるのに時間が掛かるし、
短い文章を毎日うpした方が良いと思えてきたし、
他にする事が増えてきたし、etc...

って事で、
これ以降のラジオ覚え書きの処遇。

<これまで同様に継続>
FUNふぃーるど

とにかく、作成が楽なので継続。
取り上げるメンバーは、
これまで通り、娘(OG含)+松浦亜弥です。


<9月で終了した番組>
ちゃんチャミ → 最終回まで作成
B.B.L. → 最終回まで作成

<10月からの新番組>
美勇伝のbeauty hour 21 → 石川梨華部分のみ
道重さゆみの今夜もうさちゃんピース → ごめんなさいw

要するに、石川梨華ラジオは継続
彼女の言動は、聞いていて面白いんで。


…で、
<覚え書き終了>
藤本美貴のドキみきNight

ぶっちゃけ、聴いていてあまり面白くなくなって来たというか…。

瞬間瞬間は面白い時があるけど、長いこと話すとアレだし、
やはり、話し相手が居ないと彼女の良さは出ません。

ヤンタンでの彼女の方が遥かに面白い。
って言うか、
ヤンタンを聴くと、ドキみきが物足りなくなってきた。

また、どうしても石川梨華ちゃんと比べてしまうけど、
ミキティは、自分の事もメンバーの事も、あまり話さないし、
リスナーと一緒にやっていると言うよりも、
美貴様からのトップダウンな感じがするしw


10月以降も聴くけど、
覚え書きに時間を割くのは勿体無いと思えて来たので、
7月31日放送分で、覚え書き終了。


余った時間で、試験勉強しますw

P.S.
ゆるやかに、ハロプロ離れ進行の予感。
posted by 仮初め at 03:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

「B.B.L.」#72(8月19日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)


今回は「ノドの調子が悪い」との事で、石川梨華が久々の欠席

今回の覚え書きは、ただ1つ。
エンディングでの三好さんの発言から。


【エンディング】

リボンの騎士公演前は、
モーニング娘。のメンバーと美勇伝と、
ゲスト出演(安倍なつみ・松浦亜弥・辻希美)と一緒に、
吉澤ひとみの掛け声で、「今日も、律儀に」と言うらしい。

演出家の木村氏の、
「律儀に行きましょう」という言葉に由来しているらしい。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

「B.B.L.」#71(8月12日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。

<要点>
・最近、すいかにハマっている

・最近よく、器用だと言われる

・三好とは、頷く所や思う事が似ているというか、
 共感出来る部分がある

・最近まで「あたしは普通だよ」と言ってたけど、
 そうではないと、やっと分かった

・「何が何でも女の子を産みたい」と言い続けてきたけど、
 男の子が産まれてきても、楽しんで育てられる気がしてきた

・親戚に小さい子が居るので「梨華おばちゃん」

身長は、157cm

・今年の夏は腹筋をしようと思い、筋トレを始めている

毎日、寝る前にベッドに横になり、腹式呼吸をしている


続きを読む
posted by 仮初め at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

矢口真里ファンの集い(雑感)

音源も上がってるし、レポというよりも感想を。

このイベが卒業式の代わりになったとは思わないけど、
娘。を抜けた事は悔やんでいると言ったり、
「Never Forget」を歌いたかったと言ったり、
区切りをつけようとしていたのは確か。

ヲタ心情に配慮した、というのもあったかと思う。


会場の雰囲気は良かったと思います。

2chの雰囲気から行くと、
ヤジを飛ばす奴が居そうだったけどw、
彼女を好きな人が集まってた感じ。

そんな、矢口の歌が好きなファンの前だけでも、
区切りをつけられたのは良かったかと。

いつまでも、ウジウジと引っ張る事でも無いしねw


年明けに誕生日イベをするみたいだけど、
来年は、いろんな展開がありそうな予感。

こういうイベントは、
おばあちゃんになってもやりたいとか言ってたけど、
ヲタも歳を取るので、そこは勘弁して欲しいですがw、
毎年やるなら大歓迎です。


P.S.
本人に思い入れがあるとは言え、
「Never Forget」は、卒メンを送る歌なので、
本人が歌うよりも、ヲタが歌ってあげた方が良かったんじゃ?

当日、会場入口で告知
 ↓
サプライズで客が歌いだす
 ↓
矢口号泣


握手の際の話は、また後で。
posted by 仮初め at 22:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

「B.B.L.」#70(8月5日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・最近思う事は「花火がしたい」

・昔、ベランダで一人で線香花火をするのが夏の楽しみだった

・柴田あゆみと一緒に、
 ベランダで、どっちが先に落ちるかをしたりしていた

・何回かゴルフの練習をした事があるけど、
 正直楽しくなくて、自分には向いてないと思った

・友達作りは、自分からはガンガン行けない
 相手が声を掛けてくれるのを待つ

普段はピアスを付けない。面倒臭くなった

毎日アクセサリーを付ける習慣が途絶えて、最近は腕くらい

時計とか付け始めている。ちょっとキラキラしているやつ
 ちゃんと時計をした方が、大人の女性かなと思って付けている

・今年W杯で色んな国を見て、行きたい所が一杯増えた

・自然の緑をテーマに描く「愛樹ポスター」があって、
 それを描くのが好きだった



愛樹ポスターコンクール

昭和47年スタート。

横須賀市内の小中学生及び一般を対象に、
緑を育て、植物の大切さを表すポスターを募集。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

体調不良 goes on

だるさ、取れね〜。

微熱が続いているっぽい。
熱は計って無いけど。

仕方が無いので、家に引き篭もる。
人様のブログを幾つかチェックして、
文章の構成の仕方とか、勉強になったり。


ハロモニ。を見て思ったけど、
もう、コントはやらないんだろうか?
ハロモニ。バレー部は自然消滅?
大好きだった、ターン鳥チキンのコーナーは?w


アフターバーナークライマックスが稼動しているらしい。
アフターバーナーシリーズ最新作だ。
体感ゲームマニアとしては、やらねば。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

やぐイベ

行かなきゃ良かったかな?w

いや、別に悪い意味じゃないんですが…。

矢口の健気な姿を目の当たりにして、
ちょっといとおしく感じてしまいました。

さすが、釣り師やぐw

P.S.
イベントは良かったと思います。
まさに「『ファン』の集い」って感じでした。

詳細は、体調が落ち着いたら。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ディープインパクト問題

使用したら失格になり得る薬物を知らなかったスタッフがアレなだけで、
私的には、別に問題無いですw

異国の地から無事に帰って来てくれただけで充分。
出来る事なら、1度も走らずにこのまま引退して欲しい。
ライスシャワーの時のような、寂しい思いをするのは嫌ですし。

今回の件で、種牡馬としての価値が下がるワケでは無いし、
私的には、別に問題無いですw

P.S.
こういう時に「夢」だ何だという言葉が飛び交いますが、
どういう意味で使っているのか、良く分かりませんw

穴党の私からすれば、

競馬の夢は「馬券」にあり
posted by 仮初め at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今年の秋も俄然イベント天国 goes on

パシイベ(辻希美・鈴木愛理・萩原舞)の入金確認メールが到着。

整理番号が決まり、いよいよって感じ。

でもまだ、何を話すかは全然決まってないw
特にキッズの2人…。

以下、ただの自慢話
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

何て言うんですか倦怠感

熱があるワケでも無いし、咳が出るワケでも無いけど、
倦怠感が酷いです。

矢口FCイベまでの完治は無理っぽい…。


石川梨華、金髪に

金髪梨華

この色でこの髪型だと、ちょっとアレだけど、
今年に入ってからの彼女なら、あり得るというか、
ラジオでの発言を聴いてたら、
こんな事してもおかしくない感じの人だしw

これも3C(chance・challege・change)の一環なのかは分からないけど、
彼女は、観察しているだけで充分面白いし、
私的には、「何をやっても許す」レベルの人なので、
これからの言動も楽しみです。

精神状態が不安定で無けりゃ、それで良いですw


矢口FCイベ

何を言おうか、なかなか決まらない。

過去の事を言うのは嫌いだし、
かと言って、最近の活動は…。

「やぐちひとり」も殆ど見てないし。

頭の良い子に対して、
「頑張って下さい」と無難な言葉を掛けるのも勿体無いし。

う〜ん…。

P.S.
矢口、ヘキサゴンでモテモテでしたね。

あの人気者と握手出来るのか〜。
緊張するな〜。

ってテンションを上げても、何を話そうか思い付かない…。

今日は、早めに寝るか…。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

定期体調不良

ここ数年、3か月ごとに体調を崩していて、
7月末に体調を崩した時、
「次は10月末だなw」とか言ってたのですが、
先週の連休明けから、休んでも休んでも倦怠感が取れず、
それでも出勤したら、夕方から熱っぽくなってきて、
3か月前の予言的中w

今週末は、矢口のFCイベなんだけど、
今の調子だと、正直微妙(汗)

って言うか、
明日のスフィアリーグ5thステージは、
休んで観に行くつもりだったのに、
同じ休みでも、体調不良で自宅療養…orz

観戦がてら、辻ちゃんパシイベのネタ探しをしようと思ってたのに…。


P.S.
って事で、
次の体調不良は、来年1月末くらい。

ハロコン横アリは、行かないから良いや…。
posted by 仮初め at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

マジアサ!(10月15日)#55

ayfm 78kHz
毎週日曜日:09:00〜11:26
出演:中澤裕子・松風雅也

公式HP
http://www.bayfm.jp/m/maji/

<今週のテーマ>
マジアサ!最強テレビアニメ決定 途中経過


今週もバランスボールに乗っ(ry

福田明日香は、エヴァンゲリオンが好きだった。
ビデオも持ってた。


モノマネ:
ワンッ!(パトラッシュ@フランダースの犬)
コロ助なり〜


メールの着信音は「銀河鉄道999」(ゴダイゴ)


来週は、ファンクラブツアーのため、お休み
代打パーソナリティは、後藤真希



恋話が無いと、裕子さんの発言数は多くなりませんw

「福田明日香」の名前がポンと出てくる裕子さん素敵です。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 中澤裕子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第41シリーズ(後藤真希)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)
第41シリーズ:後藤真希(前編


今回は、第41シリーズ(#379〜#388)の後編、#384〜#388まで。
出演は、後藤真希&村田めぐみ

覚え書きは、後藤真希に関する事のみ。

「くわしく(kwsk)」とか「ユー、来ちゃいなよ!」とか、
ごっちんたら…w


<要点>
・「くわしく」

・たまに、松浦亜弥に「まきちゃん」と言われる
 友達には「まき」「まきちゃん」「姫」と呼ばれている

・トランクを忘れたまま、新幹線に乗って東京まで帰った事がある

・体の硬さで言ったら、ハロプロで1,2を争える

・新曲「SOME BOYS!TOUCH」は、Bメロの雰囲気が好き

・ハート柄のタイツを穿いている

・ハートの物を持ってたら、松浦亜弥に「何?これ」と言われる

・いつもはシュールな絵を描いてるけど、
 女の子っぽい絵も描いたりする

・顔に似合わず、発言や描く物がシュール

・運動会で得意な競技はリレーだけど、
 走っていったら、残りの20メートルくらいで、
 自分の脚が上がって来ない事に気付いた

・秋のライブは、ハロプロ初、男性のバックダンサーあり
 今までライブでやった曲でも、
 アレンジを変えたり、振り付けを変えたり

・「ユー、来ちゃいなよ!」


続きを読む
posted by 仮初め at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!#120(7月28日)

高橋愛と宝塚観劇・日焼け対策の巻

毎週金曜日:0:00〜0:50
CBCラジオ

公式HP
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm
梨華の観察日記#120
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/060727/index.htm


<要点>
最近、毎日眠い
 寝る時は10時間寝るけど、
 寝過ぎると、夜眠れなくなって、次の日は5時間くらいだったり

ご飯食べた後は、眠くて何もしたくなくなる

・勢い良く喋り過ぎて、ツバが飛ぶ

高橋愛&愛ママ&梨華ママと一緒に
 木村信司氏(リボンの騎士演出家)が演出している、
 宝塚の舞台を見に行った
 4人で初めてご飯を食べに行った

・自分がステージで輝いている姿を想像するのは得意

・今年の始めに「ベルサイユのばら」を見に行って、宝塚デビューした

・フットサルお台場カップでは、
 日焼け止めもバッチリだと思ったけど、
 靴下をずらしたら日焼けの跡が出来ていて、ちょっとショック

・今、腕が赤い

ミュージカルの配役発表で、「一番大変な人」と言われた時は、
 正直「何で、あたしなの?むかっ(怒り)」っていうのがあった


・「無事に初日迎えられるのかな?」と思ってたけど、
 「色んな役が出来るから良いじゃん」
 「ラッキーガールなんだよ」と思えるようになった

演技は苦手意識があった

・自分は自信満々だけど、
 最初「棒読み、棒読み」と言われて、評価が低くて、
 自己満足とのギャップが激しくて、
 「これは、このままじゃいかんぞ」とか思った時期があったけど、
 最近、ホントに心から楽しんで演技ができる

・紺野あさ美&小川麻琴卒業式では、
 それぞれが伝えたい事とかを、
 一生懸命、涙をこらえて歯を食いしばりながら言ってる姿を見て、
 「頑張れ、頑張れ」って思いながら、
 「ちゃんと伝えたい事伝えなさい!」って思いながら見てた

5期の4人で歌ってる姿には、ちょっとウルッと来た

・運転してみたい車は、
 ちっちゃくて、オープンカーみたいなやつで、色はドピンク

・ペンギン(鳥?)は、見る分には大丈夫

・昔、あいぼんとかに、
 「『バカ』って言わないで」と言われた事がある

・生ハムメロンは、食わず嫌い

・そうめんや冷麺に入っているフルーツが、基本的に好きじゃない
 この間、冷麺を食べた時に乗っていたスイカは美味しかった

最近、スイカが好き

トマトは好き。いっぱい食べれる

・鳥が大嫌いなくせに、鶏の皮は大好き

顔だけ白くて、今大変

最近、夜中にケーキが食べたくてしょうがない
 今日も、モンブランを食べた

顔には汗をかくけど、体にはあまり汗が出ない


続きを読む
posted by 仮初め at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんちゃか☆チャーミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

7/26(水) ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」藤本美貴

11:30〜13:00 ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」藤本美貴

関東高田組のファンとしては、
この番組にハロプロ系が出るのは嬉しいですが、
ちゃんとプロモーションになってるんだろうか?w

昇太の師匠の事なんか、知ってるはず無いなのに、
ちゃんとリアクションするミキティは、さすがですw


<要点>
・稽古場の上にあるプレハブから中継

・お父さんは50歳以上

・稽古場には、1人でタクシーに乗って来た。
 結構、現場集合が多い

・おばあちゃんがカラオケを習っていて、いつも演歌を歌っていた
 歌っていると、一緒に口づさんだりとかしていた
 今は聴かない

・(モーニング娘。は)人数が多いので、
 稽古が終わった後に、食事にはなかなか行けない

・(演出家の人は)宝塚の演出の仕方をそのまま教えてくれる

・大階段は、公演近くにならないとリハーサルが出来ないので、
 宝塚劇場に行って昇った

・道重さゆみの誕生日は、演出家の木村氏が協力して、
 ドッキリを仕掛けた

・演出家・木村氏は、興奮すると凄い早口になって、
 何を言ってるか分からなくなる

・毎回ミュージカルをやる時は、遅くても1か月前から始めるけど、
 今回は、芝居稽古だけで、約3か月
 その前に、バーレッスンとかボイトレとかをやるのに2か月

・ボイトレとかバーレッスンの時とかは、曲も上がってないので、
 他のミュージカルで歌ってた英語の曲とかを、
 ボイトレの先生が持って来てくれて、
 それを歌ったりハモったりしていた


続きを読む
posted by 仮初め at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第41シリーズ(後藤真希)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)
第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル (2006/8/21〜25)
第39シリーズ:保田圭・稲葉貴子(前編後編) (2006/8/28〜9/8)
第40シリーズ:石川梨華(1週目2週目3週目) (2006/9/11〜29)


今回は、第41シリーズ(#379〜#388)の前編、#379〜#383まで。
出演は、後藤真希&村田めぐみ

覚え書きは、後藤真希に関する事のみ。


<要点>
・ベッドに、枕を3つ置いている

・メッセを知っているらしい

・一時期、友達6人くらいで集まってチャットをやっていた

・最近、パソコンがおかしくて使えてない

・メールアドレスは、お馬鹿なメルアドらしい

・最近、黒の皮っぽい、膝くらいまであるロングコートを買った

・毎日香水が無いと、ちょっとヤな感じ
 忘れちゃうと、途中で買ってしまおうかと思うくらい

・旅行に行くと、自分の部屋に香水を撒いたりする

・新曲ポスターは、
 つんく♂が、パンツのシワ感に拘って、
 ちょっと浮いた感じが良いと、しわをわざと作られた

・しょっちゅう鍋をする
 家とかでパキパキ昆布を折って入れる


続きを読む
posted by 仮初め at 14:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

