2006年08月31日

「B.B.L.」#66(7月8日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・冷房があまり得意では無いので、鼻声になってる

・熱とかは出てないけど、鼻水が出るし、喉がやられた
 だから、なるべく厚着している

・お母さんと車に乗る時は、助手席に座るけど、
 家族とか複数で車に乗ると、絶対、後部座席の真ん中に座る
 そこで、運転席と助手席の間から顔を出して、
 話を聴いたりとか、前の景色を見るのが大好き。

免許は持ってない

・平和主義。

・去年、宝くじを10枚くらい買ったけど、当たらなかった。

・音楽のテストの時、名前順で行くので、
 いつも最初の方(2番目)だった。

・モーニング娘。のオーディション最終審査は、
 「やるしか無いんだ」と開き直った。

・( ^▽^)<安倍なつみちゃん


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

7/4(火) CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」新垣・道重・田中

21:24〜21:55 CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」
出演:新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな

出演時間も短いし、大した事も言ってないですw


3人は、今日初めて味噌煮込みうどんを食べる。

味噌煮込みうどん

〜道重〜
味が濃くてビックリ。
飲みものを飲んでも、まだ口の中に味が残ってる。


〜田中〜
中に名古屋コーチンが入っていた。



新曲を最初に聴いた印象

〜田中〜
戦隊モノの主題歌になりそう。
頭の中に「なんとかライダー」とかが浮かぶようなカッコ良い感じ。


〜道重〜
スタジオ内をキョロキョロと見回している(司会者談)

最初曲を聴いた時は、
速すぎて付いていけないなという感じがあったけど、
聴いていてテンションが上がったので、
早く歌いたいなという気持ちがあった。
posted by 仮初め at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第38シリーズ 小川麻琴卒業スペシャル

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/8/7〜18)


今回は、第38シリーズ:小川麻琴卒業スペシャル(#349〜#353)
出演は、小川麻琴&村田めぐみ

覚え書きは、小川麻琴(+高橋愛)に関する事。

小川麻琴@FUNふぃーるど.jpg

<要点>
〜小川〜
・デビューした頃、一番ビックリしたのは、
 歌収録の時、本番前にリハーサルをたくさんする事。

・歌手に憧れたのは、小学校3年生くらい。
 友達と集まって、当時好きだったPUFFYの真似をしていた。

・SPEEDが好きで、
 「私も6年生でデビューしたい」と、ずっとお母さんに言ってた。

・「LOVEマシーン」を、
 コミュニティーセンターのお祭りで披露したりしてた。

・お母さんが、たまたま新聞の切り抜きを持ってきて、
「モーニング娘のオーディションとかやってるよ。
 これやってみれば?」と言ってくれて、ダメモトで受けた。

・ダンスはちょっとだけやってたけど、本格的には習ってなかった。

・人に弱いと思われたくなくて、
 オーディションの時は、キツそうな感じだった。

・デビュー当時は、覚える事が多すぎて、
 最初はホームシックにかかっている暇が無かった。
 逆に、1枚出してちょっと慣れてきたくらいに凄い寂しかった。
 お母さんに毎日電話した。

・(合格者が)1人だったら、
 加入当時の辛い時期は乗り越えられなかったと思う。
 4人居たから、4人で励まし合って辛い事も乗り越えて来れた。

・5期メンバーは仲が良くて、よく遊びに行く。
 モーニング娘。の歴史始まって以来、
 同期全体として仲が良いんじゃないかと思うくらい。

・5期メンバーは、常に一緒だった。
 マネージャーやメンバーに、
 「何でそんなに4人一緒に居るの?」と言われたくらい。

・静かな時は静かだけど、基本的にうるさい。
 うるさいと、藤本美貴に「うるさい」と言われる。
 「ごめんね。美貴ちゃんも一緒に入りなよ」と誘うけど、入って来ない。

・卒業する方も見送る方も、ギリギリまで実感が無くて、
 その人が居なくなってから実感する。

・ライバル意識があって、その中で得る、
 「悔しいから頑張ろうと」いう気持ちは、
 娘。に入らなかったら、そんなに無い。
 精神的な面でも強くなれたなと思う。

・加入当時は、敬語とかグチャグチャだった。
 「とりあえず、誰にでも挨拶しとけ」という感じだったから、
 最初に来る宅配の人とかにも挨拶していて、
 マネージャーとかに「違うから」と怒られた。

・藤本美貴が入った時は、
 ソロでやってるから教えられる事も無いし年上だし、ちょっと悩んだ。

・ファンの温かい応援は、ホントに心の支えになって、
 「私のことを応援してくれている人が居るんだ」って思えば、
 頑張れたし、ホントに感謝している。

・『まこっちゃんの笑顔に、いつも元気を貰ってます』
 っていうファンレターとか貰ったけど、
 逆に、その手紙があったから笑顔で頑張れた。


〜高橋〜
・5期でお台場に遊びに行った時に、
 写真集で使ったショートのヅラを被って行った。

・よく「ショートカットにしたい」と言っている。
 キャラクター的なのか良く分からないけど、実現出来ない(小川談)


続きを読む
posted by 仮初め at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」まとめ#1

舞台の様子を知る為に見た「一人で行くリボンの騎士スレ」では、
どうでもいい演劇論とか、似非演劇評論とか多く見掛けましたが、
そんな事、ハナっから求めるモノが違うでしょ?って感じですw

****

2回しか見ていない上に、共にA席だったため、
表情含めて細かい所は見られなかったので、
的を射た事は言えないですが、感想を簡単に纏めると以下の通り。

【感想】

舞台のテーマは、
憎しみ合うこと無く、強く正しく生きていく事。

そして、それを自分の実力以上を出して表現する娘。たち。

それを見て心動かされ、背中を押された気分になり、
明日も頑張ろうと思う。

元気出た。

ありがとう!


前にも書きましたが、
以上が、私の感想ですw


P.S.
各メンバーに対する感想、
麻琴卒業について、
「青空」についてetc...

色々と、長くなってしまうので、
何回かに分けて書く予定。

もちろん、途中で飽きて中途半端に終わる可能性大w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第37シリーズ(飯田圭織)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)
第37シリーズ:飯田圭織(前編) (2006/8/7〜18)


今回は、第37シリーズ(#339〜#348)の後編、#344〜#348まで。
出演は、飯田圭織&村田めぐみ

覚え書きは、飯田圭織に関する事のみ。


<要点>
・かなり機械に弱くて、
 いまだにCDプレイヤー・MDウォークマンを持ち歩いている。

・携帯プレイヤーや携帯電話の電池が切れたときの為に、
 電池を持ち歩いている。

・鞄が大きくて重い。
 心配だから何でも入れちゃう。電池・のど飴・ゲームとか。

・「努力してない人は、経済力も無い」

・恋に落ちやすいタイプでは無い。

・「俺が守ってやる」という男性っぽい人が良い。中性的な人はイヤ。

・自分には持ってない物を持っている、刺激になるような人が好き。

・18歳の誕生日の何日か後に、友達の家で初めて霊を見た。

・ラーメン大好き。味は何でも好き。

・好きな人に「好き」と言えない。目とか見れない。

・好きじゃない人には、いくらでも喋れるけど、
 (好きな人が)来たら逃げちゃう。


続きを読む
posted by 仮初め at 00:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第37シリーズ(飯田圭織)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編後編) (2006/7/24〜8/4)


今回は、第37シリーズ(#339〜#348)の前編、#339〜#343まで。
出演は、飯田圭織&村田めぐみ

覚え書きは、飯田圭織に関する事のみ。

<要点>
・自分が描いてた25歳よりは、10代とそんなに変わらない気がする。

・大人の魅力+元気な明るい10代の頃の気持ちを忘れない、
 そのままの25歳で居たいと思う。

・昔、中澤裕子に、「25歳になったら、四捨五入して30だ」と言ってたけど、
 それを今、石川梨華や辻希美に言われると、結構本気で腹立つ

・大好きな仕事があるので、
 「30になっても結婚しないコースかな〜」と薄々感じてる。

安倍なつみとは、何千人も居るオーディション会場ですぐ友達になった。
 それで今があるから、見えない縁があるのかなあと思う。

・絵も音楽も大好きだけど、子供も大好きなので、
 仕事も、女性としての未来も両方取りたい

・子供を5人くらい産みたい。子だくさんになりたい

・女の子は凄い女の子っぽくして、
 男の子はたくましく、
 「僕がかあちゃんを守るんだ」みたいな子に育てたい。

・♪今一番お気に入りの曲「Papillon」

暑いのがダメなので、冷たい飲み物を沢山飲む。
 「氷たくさん」なのが大好き。

・落ち込んでそうな人に対しては、その人が話してくれるまで待つ。
 でも、ほっておきはせず、メールをちょくちょく送る。
 核心に触れずに接触する。

・自分も、落ち込んでいる時はほっといて欲しい
 自分の中で凹んで、ほっといて貰って、
 ちょっと這い上がってから、人に相談する。

・夜は、お風呂1時間くらいゆっくり入る。半身浴
 朝はシャワー。
 休みの日は、たまに3,4回入る時がある。

・テレビに、自分のそっくりさんが出ていたらしい。
 是非会いたい。

・今は白いけど、昔は真っ黒だった
 真っ黒に焼けるまで、毎日外で遊んでた。

・昔からリーダー。合唱団の団長や、学級代表をやっていた。

絵を描く時は孤独

お人好しなので、騙されまくってる
 何でも「うん分かった。私がやってあげる」って言うタイプ。
 でも、騙すより騙された方が良いかなと、割り切る事にしている。


続きを読む
posted by 仮初め at 01:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

7/3(月) 文化放送「りりあん萌えっちゃお」吉澤・高橋・小川・亀井

25:00〜25:30 文化放送「りりあん萌えっちゃお」
出演:吉澤ひとみ・高橋愛・小川麻琴・亀井絵里


しかし、司会のりりあんって人は、
司会らしからぬ空白を開けるので、ドキドキします。

りりあんのキャラが好きじゃないのか、
よっすぃ〜のテンションが、あまり高くないのが笑えますw


★娘。の中で何担当?

〜吉澤〜
ずっとメンズキャラで、
「おやじ」とか言われてたけど、
それで良いかなと思ってる。

最近は、スポーツ担当で行こうと思ってる。



〜小川〜
食いしん坊担当。



〜高橋〜
早口担当。

テンパると、早口になったり方言が出たりして、
何を言ってるのか分からなくなる。


高橋:(訛りが)たまに出るみたいで。
小川:「たまに」じゃないですね。
高橋:「たまに」でしょう?(怒)
小川:「たまに」では無いです。


★台詞はどうやって覚える?

〜吉澤〜
台詞覚えが悪い。
じっと座ってるより、歩きながらとか、
体を動かしながら台本を読んだりすると入って来る。



〜小川〜
何回も繰り返す。
手で隠して覚えたり。

リボンの騎士は、読み合わせが何回もあったので、
立ち稽古をした時には、もう自分の中には台詞が入ってた。



〜高橋〜
寝る前に台本を読んだ。

レコディングの時は朝。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第36シリーズ(矢口真里)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編) (2005/4/1〜15)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編) (2005/4/18〜29)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編) (2005/5/2〜13)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編) (2005/5/16〜27)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ (2005/5/30〜6/10)
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編) (2005/6/13〜24)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ (2005/6/27〜7/8)
第8シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/7/11〜22)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編) (2005/7/25〜8/5)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/8/8〜12・22〜26)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房 (2005/8/15〜19)
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編) (2005/8/29〜9/9)
第13シリーズ:メロン記念日 (2005/9/12〜16・26〜30)
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編) (2005/9/19〜23・10/3〜7)
第15シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/10/10〜21)
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編) (2005/10/24〜11/4)
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編) (2005/11/7〜18)
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅 (2005/11/21〜12/2)
第19シリーズ:後藤真希(前編後編) (2005/12/5〜16)
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2005/12/19〜30)
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀 (2006/1/2〜13)
第22シリーズ:カントリー娘。 (2006/1/16〜27)
第23シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/1/30〜2/10)
第24シリーズ:石川梨華(前編後編) (2006/2/13〜24)
第25シリーズ:メロン記念日 (2006/2/27〜3/10)
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編) (2006/3/13〜24)
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)
第36シリーズ:矢口真里(前編) (2006/7/24〜8/4)


今回は、第36シリーズ(#329〜#338)の後編、#334〜#338まで。
出演は、矢口真里&村田めぐみ

覚え書きは、矢口真里に関する事のみ。


<要点>
・嘘をついても、分かりやすいのですぐバレる。

・チョコバナナを家で作って、食後のデザートになったりする。

・今でも氷は好き。かき氷はシロップ少なめで、ほとんど素氷。

・昔、べっこう飴の出店の手伝いをしていた。

・暑がりで、昔から髪の毛を短くするタイプ。

・今年の夏は、何度か切ろうと血迷ったけど、切らずにいる。
 でも、もう切りたい。

・短期集中系の過酷なダイエットは向いてない。

・6時ちょい過ぎか、7時までには夕飯を食べたい。
 10時まで夕飯を食べられなかったら、
 カロリーの低い春雨スープとか食べる。

・色んな世界を客観視すると良いと思うので、最近色んな場所に行く。
 ライブも舞台も映画も凄い見る。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

6/30(金) ABCラジオ「ハロプロやねん!」辻・紺野

25:30〜26:00 ABCラジオ「ハロプロやねん!」
出演:辻希美・紺野あさ美

<要点>
・辻1人の出演の予定だったが、スタジオの外に居た紺野が飛び入り。

・藤本美貴&紺野は、鞄も綺麗だし綺麗好き。

・よく、辻・紺野・小川麻琴で一緒に遊んだ。


〜辻〜
・紺野から、誕生日プレゼントにお菓子の詰め合わせを貰った。
 凄く好きなお菓子が入っていた。

・藤本から、誕生日プレゼントに透明の鞄を貰った。

・自分でも、鞄の中は「えらいこっちゃ」なのは知ってるけど、
 たまに綺麗な日もある。

・「ハロプロNo.1」のタイトルコールの時に喉が鳴る。
 今週のハローちゃんのコーナーと間違えて、
 紺野に写真を引かせようとする。

・中澤裕子が34歳になったと思って、
 それを言ったら「33だよ!(怒)」と言われた。

・小川麻琴は、同じ匂いがする。超好き。

・「キター、コレ」と言うw

・今アイスにハマってて、多い時は1日8個食べる。
 好きなのは、キャラメル系とクッキー系。
 (紺野「あ〜、一緒〜」)

・こってり系が大好き。
 そうしたら、衣装がきつくなった。

・ハロ☆プロパーティ〜!は、5人が同じ楽屋でメイクしている。
 マイペースな5人が集まって、平和な感じ。
 ごはん食べる時は、みんな集まって食べる。
 楽屋は、居やすいというか落ち着く。



〜紺野〜
・辻への誕生日プレゼントに、
 小物と外国製のお菓子の詰め合わせをあげた。
 (そのお菓子は、辻が)絶対好きだなと思っていた。

・新垣里沙は、
 セクシーにならずに、いつまでも無邪気で可愛いだろうなと思ってたら、
 最近ちょっと大人っぽい。



〜道重さゆみ〜
・子供が好きそうだけど、振り回されそう(by 紺野)

・男の子が苦手っぽい(by 辻)



〜小川麻琴〜
・意外に中身は乙女。恥ずかしがり屋(by 辻)

・服は、パンクとかロックなものが好き(by 紺野)


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第36シリーズ(矢口真里)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀
第22シリーズ:カントリー娘。
第23シリーズ:保田圭(前編後編
第24シリーズ:石川梨華(前編後編
第25シリーズ:メロン記念日
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編) (2006/3/27〜4/6)
第28シリーズ:保田圭(前編後編) (2006/4/10〜20)
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目) (2006/4/24〜5/11)
第30シリーズ:後藤真希(前編後編) (2006/5/15〜25)
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編) (2006/5/29〜6/8)
第32シリーズ:カントリー娘。 (2006/6/12〜22)
第33シリーズ:メロン記念日 (2006/6/26〜7/7)
第34シリーズ:前田有紀 (2006/7/10〜18)
第35シリーズ:紺野あさ美卒業スペシャル (2006/7/19〜21)


今回は、第36シリーズ(#329〜#338)の前編、#329〜#333まで。
出演は、矢口真里&村田めぐみ

覚え書きは、矢口真里に関する事のみ。


矢口も岩盤浴デビューしましたかw


<要点>
・「海か山か」だったら、断然「海派」

・水着が苦手。もう少しスリムダウンしないと自信が無い。

・汗をいっぱいかこうと思って、岩盤浴にハマッてる。

・自分では、わがままだと思う。
 お母さんにはわがままを言うけど、外では言わない。

・中澤・保田・飯田・稲葉との5人で居る事が多く、
 しょっちゅう食事に行く。
 中澤・保田とは、映画やディズニーシーにも行った。

20歳超えの後輩たちを御飯に連れていくという野望がある。

・最近は少し戻したけど、一時期太ってた。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!#116(6月30日)

「サッカーについて熱く語る&イジラレキャラの巻」

毎週金曜日:0:00〜0:50
CBCラジオ:

公式HP
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm
梨華の観察日記#116
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/060629/index.htm

<要点>
・勉強の為に、夜更かししてワールドカップを見ている。

・体調は、先週よりはだいぶ良くなった(でも、番組最後に咳1発

・フランス×スペイン戦を見る為に、
 朝の4時に目覚ましをセットして、一応起きたけど、
 なかなかベッドから出れなくて、
 前半40分くらいにやっとテレビを点けた。

・最近になってサッカーを見出したので、ドイツが強いのは知らなかった。

・ジダンも素敵だし、アンリも素敵だし、
 この間の試合では、ビエラも素敵だなって思った。

・毎週末のハロ☆プロパーティ〜!が楽しみだった。
 5人の相性がめちゃくちゃ良く、ステージ以外でも仲良くやってた。

・ハロ☆プロパーティ〜!千秋楽では、
 「お客さんが喜んでくれる事したいね」という話をしていて、
 スタッフがグッズを色々用意してくれて、メイド服を選んだ。

メイド服を着て「萌え〜」と言ったけど、
 柴田あゆみに、「『萌え〜』って自分で言うんじゃなくて、
 人に言ってもらう言葉なんじゃないの?」と言われた。

・デート中、何度もメールをチェックされるのは、ヤダ。

・最近また「梨華ちゃん、焼けた?」と言われる。
 (あまり、快く思ってないらしいw

・家に帰った時、家族の分まで野菜炒めを作った。
 家族は、自分を立てる事をしてくれず、
 「美味しい」とか言ってくれなかった。

・今日、高橋愛が石川をイジっている所を見た後藤真希が、
 「梨華ちゃんは、どこに行ってもそうなんだね」
 と、一言ボソッと言ってくれた。

・投稿の「爪でカリカリ」という言葉で、
 「黒板カリカリ」を思い浮かべてしまい、勝手に怖がる

落ち着きが無くて常に動いている。

・放送中しょっちゅう聞かれる「ゴンッ」って音は、椅子の音?

手をいじる癖があって、爪をガリガリやったりとか、
 最近はブレスレットをしているから、いじったりする。

・21歳と半年経つのに、未だにクラブデビューしてない。

重低音が好き。朝の移動中とかに聴いている。

コンサートとかで響いてる音は最高。

・今日は東京は30度で、肌がジリジリいってた。

最近「梨華ちゃん、おかしくない?」と、よく言われる。
 最近、更にヒートアップしている。


続きを読む
posted by 仮初め at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんちゃか☆チャーミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

7/2(日) 「RADIO ARENA」吉澤・高橋・小川

18:30〜20:54 FM-FUJI「RADIO ARENA」
出演:吉澤ひとみ・高橋愛・小川麻琴

<要点>
・藤本美貴は、ダンスを覚えるのが早い。

・新曲のC/Wの「わたしがついてる」は、
 初めてブースにマイク10本立てて、
 最初から最後までみんなで一緒に歌った。


〜吉澤〜
・大自然に触れるのは、凄い好き。
 散歩したり、夜の空気に触れるだけでホッとしたりする。

・野生的に生きたい。

・汗をかかないと健康管理出来ない。
 週2回のフットサルの練習で汗をかいて、食べて寝るのが健康法。


〜高橋〜
・映画のDVDを凄い持っている。
 ミュージカルが好きで、「シカゴ」は凄い好きで、何回も見た。

・ブロードウェイにも1回見に行った事があって、
 「シカゴ」を見た時に凄い感動して、
 他のやつは寝てたけど、それだけはずっと起きてた。

・小川と同じく、実家は海に近かった。

・空をよく見るようになった。
 東京は、夜なのに薄明るいけど、福井は真っ暗。
 星があるのが当たり前の生活だったので、
 「東京って、星無いんだ」って思った。

・お風呂に入っても、すぐ寝れないので、
 何か、色々書いたりとかする。

・ミュージカル「リボンの騎士」のリハーサルは、
 一言一言が噛み締められて、毎日勉強。


〜小川〜
・番組中、1回だけ自分のことを「麻琴」と言う。

・高橋から、「コヨーテ・アグリー」「ムーランルージュ」「シカゴ」
 のDVDを借りたけど、1か月経つのに1本も見てない。

・新潟では、夏はプール道具とか持って、チャリで海に行ってた。
 山も近かったけど、海には結構行ってた。

・娘。に入ってからは、マスクをしないと、落ち着かなくて眠れない。


続きを読む
posted by 仮初め at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

雑記(2006-08-19)

ラジオの覚え書きばかりなんで、
久々に違う記事でも書かないとw

〜札幌記念〜
馬柱(出馬表)すら見てないですが、
注目してるのは、
ファンファーレ生演奏で、どれを音を外してくれるのかw

もはや、毎年の恒例になりつつあるギャグイベントですが、
昨年のファンファーレは、場内から失笑が漏れてましたからねw

音楽コントが大好きな私にとっては、
今から、ワクワクですっっっ!!!(><)


〜リボンの騎士〜
ラッキーな事に、なっちバースデーの夜公演に行く事が出来ました。
ヲタの感想に対する感想とか、書きたい事はいくつかありますが、
とりあえず、観劇しての感想は、

元気出た。

ありがとう!



〜ジョンベネちゃん〜
大々的に報道してますけど、
ホントに日本人はこの事件に興味あるんですかね?w

ロシアの拿捕&射殺の方が、よっぽど大事件ですけどね。


〜高校野球〜
八重山商工、応援してたんだけど…。

決勝は、「早実が打ち勝って3連覇阻止」と予想します。

しかし、高校野球と言えば、「私設トト」する人が居る訳ですが、
自分が張ったチームの勝敗以外に興味を持たず、
せっかくの感動場面をスルーしちゃうのはイクナイですね。

だから私は参加しません。
競馬なんかより遥かに難しいしねw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

6/28(水) 文化放送「レコメン!」吉澤・高橋・小川・亀井

22:00〜25:00 文化放送「レコメン!」
出演:吉澤ひとみ・高橋愛・小川麻琴・亀井絵里

初めて聞かれる話が多くて、結構収穫アリでした。

<要点>
〜吉澤〜
・街中をウエディングドレスで駆け抜けたい。
 それか、ちょっと普通の変装じゃない「全身タイツ」

・抱き枕を抱えて寝ている。腰に良い。

・この間、7,8時間寝て起きたら、寝る前と同じ体勢だった。
 それに「私って、ちょっと可愛いかも」って思った。

・空豆とか枝豆が好き。

・割と最近、
 星が超綺麗で「これは寝転がって見たいな」と思ったから、
 夜の歩道で、大の字で寝転がった。


〜高橋〜
・身長が欲しいので、脚を伸ばしたい。
 もうちょっとデカくなりたかった。

・店員が勧めてくる奴は、必ず値段をチェックする。


〜小川〜
・「今年は髪の毛を一度も切らない」と言ってるけど、まだ全然伸びない。
 髪の毛が痛んでいるせいで、梳かしたりすると勝手に千切れる。

・小さい頃、家族でキャンプに行って寝ていた時、
 夜に台所の流しによじ登っていたらしい。


〜亀井〜
・ハンバーグが得意。凄く美味しいので、世界に広めたい。
 ずっとパン粉と小麦粉を間違えていて、失敗の連続だった。

・寝言で、誰かと下らないラインで言い合ってるらしい。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

「B.B.L.」#65(7月1日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・寒がりで冷たい風が嫌。
 いくら真夏でも、冷たい風を感じるだけで気持ちが冷たくなる。
 体が拒否反応を起こす。

・今年の夏は、とにかく日焼けは避けたい。

男女問わず、人と初めて会った時に見るのは目。

・ホテルに入ったら、まず窓を開けて外を見て、閉める。

・テニス部のキャプテンをする前は、
 バスケのキャプテンをしていた事がある。
 地区ごとにチームを作っていたけど、
 同い年の子が2,3人しか居なかった。

・昔から声が高くて、そんなに声量が無かったので、
 テニス部キャプテンの頃は、
 甲高い声で一生懸命「しゅ〜ごぉ〜!」と言ってた。

・「ポジティブ」と「ハッピ〜」と、
 「前髪切って気分は16歳」は、自分の歴史に残る。
 おばあちゃんになって、孫が出来ても、
 「おばあちゃんは、こんな事言ってたんだよ」って教える。

・最近熱く語る事が多い。
 サッカーの事とか。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

6/27(火) 文化放送系「レコメン!」安倍なつみ

24:00〜25:00 文化放送系「レコメン!」
出演:安倍なつみ

<要点>
・最近は、デニムばかり穿いている。
 裾を折り返して、お尻の所に刺繍が入っているものや、
 ダボっとした、腰で穿く感じのものが好き。
 
・メールの件名は付けない。
 無題のままか、ヒヨコのマークや、変なハゲおやじマーク。
 返信は、そのまま「Re:」で返す。

・もし自分の好きな人がGパンで寝てたら嫌。姉妹でも嫌。

・新曲「ザ・ストレス」の、
 CMで歌っていたアカペラVer.は、
 レコーディングし直して、ボイスパーカッションをしてる。
 全部自分ボーカルなので、自分で聴くと赤面する。

・ジャケットは、爽快感を意識してある。


「ザ・ストレス」ジャケ写.jpg

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍なつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

6/27(火) NACK5「NACK AFTER 5」安倍なつみ

17:00〜20:00 NACK5「NACK AFTER 5」
(大宮スタジオアルシェ公開生放送)
出演:安倍なつみ

<要点>
・16歳の頃と比べると、
 責任感とか仕事に対しての気持ちが変わった。

・最近ハマっているのは、お酒をお風呂に入れる。
 日本酒が一番良いと聞いたので、買って入れるようにしている。
 汗の出が違うし、肌がツルツルになる。

・「幻の焼酎」と言われる「魔王」をお風呂に入れ、
 次の日にスタッフに怒られた。

・お酒を入れて蓋を閉めて、
 本を読んだりゲーム(最近はテトリス)をしながら、半身浴をして、
 首が冷えるから、首にタオルを巻く。

・森高千里は事務所の先輩で、
 忘年会&新年会で会ったりとか、会社ですれ違ったりとか、
 行ってる病院が一緒ですれ違ったり、
 子供と一緒にライブに来てくれたり。

・昨日は、仕事が早めに終わったので、
 食材を買いに行って、一人で料理した。

・煮ている時のコトコトしている音を聞くのが好き。

・肉は、鶏肉か豚肉が好き。


続きを読む
posted by 仮初め at 00:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 安倍なつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

藤本美貴のドキみきNight#194(6月26日)

<コーナー(レギュラー以外)>
・おしゃべりパラダイス
・ミキモチ!!!



<要点>
・同い年の従兄弟(♂)が、
 カナダに語学留学に行ってて、たまに連絡が来る。

罰ゲームは、納豆入りバニラアイス

・小川麻琴と紺野あさ美は、豆腐に納豆をかけて食べる。

・いつも、先にアン君(愛犬)を洗ってあげて乾かしてから、
 自分がお風呂に入る。

・この前、だっこして湯船に入れたら、
 アン君の手足が、必要以上に「ピ〜ン!」って伸びて、
 足を釣って、次の日病院に行った。

・ひまちゃん(本名「ひまわり」:トイプードル♀)は、
 まだ3ヶ月くらいなので、
 トリミングには出すけど、まだ一緒にお風呂に入った事が無い。

・20代のうちにやっておきたい事は、英語。

・番組からの誕生日プレゼントのプラネタリウムは、
 持って帰った日は、電気を消して家で楽しんだ。
 点けながら寝ようと思ったけど、明るくて寝れなかった。

・メガネをかけながら、メガネを探して、
 お母さんに冷やかな目で、
 「かけながら何やってんの、アンタ?」と言われた。

・きくらげは、海にいるクラゲと一緒だと思っていたり、
 長ネギは玉ネギの芽だと思ってた。

・社会を勉強してなくて、
 テストが始まるギリギリまで、ノートと教科書をずっと見てたら、
 そのテストが95点だった。

・オヤジギャグは、中途半端に面白いよりも、
 さぶくて周りが引いてるその空気が面白くて、笑う事が多い。

・車酔いとか激しい。


続きを読む
posted by 仮初め at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!#115(6月23日)

シャンション&ワールドカップの巻

毎週木曜日:24:00〜24:50
CBCラジオ:

公式HP
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm
梨華の観察日記#115
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/060622/index.htm


<要点>
・終始声が嗄れ気味で、後半は疲れた様子。

2,3日前から、鼻水が出てた。
 片方の鼻がジュルジュルいってて、昨日の夜から咳が止まらなくて
 今日ずっと咳してたら、凄い鼻声。

・今日、美勇伝で仕事があって、次の仕事まで間が空いたので、
 久しぶりに3人で街に出て、ランチを食べて、ショッピング。
 初めて3人でプリクラを撮った。

・昔は、このプリクラが綺麗とか分かってたけど、
 今は、全部知らない機種で、やり方とかよく分からない。

・W杯「日本×クロアチア」の試合は移動中だったけど、
 スタッフがDVDプレイヤーに電波を繋いで、
 テレビを見れるようにしてくれて、見ていた。

・ホームで、プレイヤーをずっと手にしながら見ていたけど、
 新幹線に乗ったら、ずっと見れなかった。

・サッカーはリアルタイムで見ないと面白くない。

・「新・堂本兄弟」での、ヘアスタイル&ピンクの衣装は、
 フランスギャル(歌手)をイメージしたモノ。

・フランス・ギャルをイメージした衣装を集めてもらって、
 どれが一番似合うか着てみて、やっぱりピンクが一番しっくり来た。

・フランス語は大変だったけど、(大変だと)言えなかった。

・歌を覚えられなくて、収録の日までは毎日聴いていた。

・放送では、「シャンソン」と言えず「シャンション」と言った。

・歌収録は1回だけだった。

・髪の毛を切ってから、
 色んなアレンジをしてると、カツラっぽいとか言われるけど、
 自分と同じ様な髪型をしている人は、なかなか居ないと思うので、
 「最先端行っちゃってる?」くらいな気持ちで居る。

・「夢見るシャンソン人形」を歌って、好きになっちゃって、
 着メロもダウンロードした。

・昔から、メンバーに「梨華ちゃんのおしり、良いね」
 と言われる事が多かった。
 最近も言われる。
 「チャームポイントに入れた方が良いよ、絶対」と言われた。

・ハロ☆プロパーティ〜!@豊田市民文化会館では、
 夜公演の後半戦から、辻ちゃんに手伝ってもらい、
 顔3つ分の大きさになるまで、逆毛立てまくった。

・辻ちゃんは逆毛の達人。自分でお団子頭を作れるくらい。

・スポーツが好きなので、
 (男性と)スポーツの話題が出来るのは良いなと思う。
 最近は、男性スタッフとサッカーの事で熱く話す。


・未だにパパは、テレビ電話をしてくる。
 この間は、出たくなかったから、
 ママに「お風呂入ってるって言って」と言って、出なかった。

・この間、両親と3人で「ワールドプッチゲーム」を見ている時に、
 「よし俺たちもやろうぜ」と、パパとママがいきなり、
 「飛んだ飛んだロバ」をやり出した。
 
 「面白い家族だな〜」「賑やかな家庭だな〜」って思った。
 それを冷静に「うるさいよ」と言いながら見ていた。

・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいなからメッセージ

 石川は、ああ見えて、
 「にゃん!にゃん!」とか言って、甘えて来る(道重談)

 石川は、いつも変にハイテンション。
 いきなり「グッチャ〜」とか言って来る(新垣談)

・早口言葉「新人シャンソン歌手 新春シャンソンショー」にチャレンジ。
 見事失敗。

・父の日のプレゼントは贈ってない。

・先週の放送で色々紹介して貰った本を、本屋に行って探そうと思ったけど、
 インターネットで調べれば、2,3日で配達してくれると聞いた。
 でも、やり方が分からないので、パパに頼んで調べてもらった。

・「君の白い羽根」は売り切れてて、
 絵本と「リュウジ」は、ゲット出来た。
 まだ見てない。

・最近「焼けた?」と良く言われる。



P.S. 
ウィキペディア(Wikipedia)によると、
「夢見るシャンソン人形」は、
「恋愛も知らないアイドル歌手が恋愛の歌を唄う」
という皮肉が込められているらしく、
きくちPの企みが感じられますw

続きを読む
posted by 仮初め at 03:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんちゃか☆チャーミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

6/23(金) ABCラジオ「ハロプロやねん!」藤本・紺野

25:30〜26:00 ABCラジオ「ハロプロやねん!」
出演:藤本美貴・紺野あさ美

<要点>
〜藤本〜
・人見知りはしないけど、
 初めて会ったりとか心を許していないと自分を出せない。

・ちょっと話して仲良くなっていく内に、
 「あっ、いっか〜」って思って、そこでハジけちゃう。

・鼻をかんでいる時、中澤裕子に、
 「ふじもっちゃんおるやろ。鼻かんでるので、すぐ分かるよね」
 と言われた。

・辻希美の誕生日に透明のカバンをあげた。
 「勝手に、中に袋とか買って、入れて」と言った。

・紺野と初めて焼肉に行ったのは、みうな・あさみと一緒に。

・豚足大好き。
 塩こしょうを1:1で混ぜて、それを付けて食べるのが一番好き。
 
・最近は、レバ刺し5人前も食べれなくなった。3人前くらい。
 最初、2人前頼む。
 ネギが嫌いなので、いつも「ネギ無し」を頼む。

・みんなが食べれなくなったレバ刺し処理班

・肉で一番好きなのは、カルビ。

・焼肉のタレは、甘い方が良い。
 そのタレを付けたカルビを、
 ご飯に巻いて食べると、もう…(至福)



〜紺野〜
・スポーツが好きじゃなさそうに見えるらしいけど、
 スポーツは凄い好きだし、超大食い。

・焼肉は、タンとか豚トロとかが好き。

・こだわっているのは、食べる順番。
 最初に、冷麺とかでお腹を膨らましておく。

・サラダ→冷麺→魚介類焼き→レバ刺し・ユッケ と来て、
 最後に、いろんなお肉を食べ尽くす。



〜辻希美〜
・カバンの中は、ぐちゃぐちゃ。

・人懐っこい。犬的性格。犬っぽい。


続きを読む
posted by 仮初め at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

