2006年07月30日

未だ療養中

ノドの調子が良くなりません(汗)

そんな中、今日梅雨明けし、
これから暑い日が続くという事で、
風邪が治りにくい日が続くと思うと、気が重いですw

リボンの騎士千秋楽までに直るのか心配(素)
posted by 仮初め at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

風邪ひいた

ノドが痛いです。

しばらく更新が滞る予定(笑)
posted by 仮初め at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

06/21(水) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」吉澤・高橋・小川・亀井

18:30〜21:00 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
(渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送)

出演:(写真左から)吉澤ひとみ・亀井絵里・高橋愛・小川麻琴

TOKYO FM「MAGICAL DASH!」吉高小亀.jpg

<要点>
・昨日みんなで「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVを見た。

・メンバー全員でお泊まり会をする事は無い。


〜小川〜
・もうちょっとで卒業なのに、まだ実感が無い。困った事に(笑)

・娘。にならなければ出会わなかった人が凄い居る。
 今まで出会えた人に、凄い感謝の気持ちで一杯。

・新曲のダンスが速い。最初のダンスレッスンは死にそうだった。

・漫画は結構読む。
 昔集めてたのが、「花より男子」と「ピーチガール

・ベーグルが好き。基本的にパンが好き。
 まとめ買いをする。一気に20個とか。
 全部冷凍庫に入れて、食べたい時に解凍して食べる。
 最近は豆乳のベーグルをよく食べる。

・料理は出来ない。



〜吉澤〜
・昔からあまり漫画は読まないけど、昔ハマったのが「BOY
 恋愛系の漫画はダメ。

・人の恋愛とか、どうだって良いよ!

・得意料理は、焼きそば・カレーライス・ワンタンスープ。



〜高橋〜
・小さい時読んでいた漫画は「セーラームーン
 ファンの人が、英語版の「リボンの騎士」を送ってくれた。

・バスボムをお風呂に入れて入るのが好き。
 アボカドの匂いが好き。
 エッセンシャルオイルが入っているので緑の色が付くため、
 入った後、掃除するのが大変。
 吉澤にいつもあげてる。



〜亀井〜
・最近あまり漫画を読まないけど、
 小さい頃読んでたのは「赤ちゃんと僕
 涙が止まらない。感動した。

・梅干しが好きなのは、一生変わらないと思う。
 コンビニに置いてある梅干しを全部買うのが好き。
 干し梅が好きで、デパ地下に行って大きな梅干しを買うのが好き。


続きを読む
posted by 仮初め at 00:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

FAREWELL

「紺野あさ美卒業メモリアルDVD」を見て改めて思うのは、
ミュージカル「モーニングタウン」の時の彼女が、
一番輝いて見えていたという事。

「この子は凄い頑張っている」「これは凄い」と思ったのが、
かなり懐かしく感じるくらい、
最近は、そう感じる事も少なくなっていた、
という事を再確認する事になりました。

でも、それを補うかのように、
ガッタスでの彼女は生き生きしてた。

ガッタスでの彼女の表情が好きでした。


卒業にあたって、色々コメントを残しているけど、
言葉がフワフワしていて、整理が付いてない感じで、
聴いていて、どうも心に響かない。

でも、グッドウィルカップや引退式での涙の方が、
言葉以上に、彼女の寂しさが伝わって来た。

そんな「寂しい気持ち」を、彼女と共有できたかも知れない、
というのが、私にとっての最後の思い出。


P.S.
紺野さんに関しては「ガッタス>娘。」だった自分には、
「ガッタス引退=ハロプロ卒業」

今日の卒業公演に行かれなくても、特に悔いはありません…orz
posted by 仮初め at 19:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FUNふぃーるど」覚え書き 紺野あさ美卒業スペシャル!!

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀
第22シリーズ:カントリー娘。
第23シリーズ:保田圭(前編後編
第24シリーズ:石川梨華(前編後編
第25シリーズ:メロン記念日
第26シリーズ:吉澤ひとみ・紺野あさ美(前編後編
第27シリーズ:飯田圭織(前編後編
第28シリーズ:保田圭(前編後編
第29シリーズ:辻希美(1週目2週目3週目
第30シリーズ:後藤真希(前編後編
第31シリーズ:中澤裕子・アヤカ(前編後編
第32シリーズ:カントリー娘。
第33シリーズ:メロン記念日
第34シリーズ:前田有紀


4月から月〜木になっていた当番組ですが、
7月からは、再び月〜金になったみたいです。


今回は、紺野あさ美卒業スペシャル!!
出演は、紺野あさ美&村田めぐみ

スペシャルと言いながら、
7月19日(水)〜21日(金)の3日間だけなのが…w


スポフェスの時点で、自分の卒業は知っていたらしいですね。
だから、1500mの表彰式では、
あんな晴れやかな顔をしていたんでしょうか。


<要点>
・歌がめちゃくちゃ上手いと言われて入ったのでは無いので、
 すごい格闘(葛藤?)があった。

・最初の頃、コンサートでは自分のフリでいっぱい×2だったけど、
 いつからか、自然と楽しめるようになり、
 それからは、凄く大事な場所になった。

・タンポポは可愛いユニットなので、元から好きで、
 自分が参加出来るのが凄い嬉しかったし、
 初めてのユニット活動なので、張り切ってた。

・カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)は、
 誕生日(2003年5月7日)に発表を受けた。
 (藤本)美貴ちゃんは、何となく近寄り難いオーラが出ているけど、
 このユニットをキッカケに、怖くなくなって話しやすくなった。

・おでこを出すのが苦手な子だけど、
 写真集で初めて、おでこを出してみた。

・フットサルは、最初は、フィールドをちょっとやっていた。
 フィールドの方が好きだったかも知れない。

・最初は、何となく楽しいな〜くらいの感覚でやっていたけど、
 「女子フットサル公式戦お台場カップ」がアツい大会で、
 自分の中で熱く火が燃えちゃって、ハマっていった。

・練習しても、それが試合で出ない事もあるけど、
 そこで、乗り越えたり悩んだりして、強くさせてもらった。
 根性が付くようになった。

・スポーツをすると熱くなって、中に眠っている自分が出てくる。

・1500m走は、昔やっていたから、
 負けたくない競技というのがあって、
 数日前に「走ってみようかな」と思った。

・スポフェスの時点で、
 自分では「今年で最後」というのを知っていたので、
 (1500m走は)絶対勝ちたいと思っていた。


紺野あさ美@FUNふぃーるど.jpg

続きを読む
posted by 仮初め at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

藤本美貴のドキみきNight#193(6月19日)

<コーナー(レギュラー以外)>
・あったか体験プチツアー
・HEARTの裏側、Let's Do 大発見!



<要点>
・松浦亜弥への誕生日プレゼントは、まだ全然考えてない。

・今年、ライブで誕生日を迎えたけど、
 いっぺんに沢山の人からお祝いして貰う事がなかなか無いので、
 すごい嬉しかった。

・ラーメン大好き。
 小さい時は、ずっとみそ味を食べて、
 中学生ぐらいから、しょうゆになった。
 究極の猫舌なので、食べるのに30分ぐらい掛かったりしてた。

あまり細い麺が得意ではないので、太麺のお店を探したりとか。
 なので、なかなか東京でラーメンを食べに行く機会が無い。

並んでまでは食べないかな〜って感じ。

・高校は、1年間地元の高校に行ってた。

・観光地とかで、全然知らないおばちゃん達が、
 目が合って「あ〜っ!」って手を振ってくれると、
 全然知らない人なんだけど、嬉しくなる。

・動物園に来てる観光の人達とかも、
 「わぁ〜!」って振ってみたりとかすると、
 振り返してきてくれて、凄い嬉しい気持ちになる。

・好きな人とケンカすると、次の日までひきずって、
 仕事ができなくなるっていう人では無いと思う。

・お母さんに、「あんた、(性格が)男より男だよね」って言われる。
 決める時は、ズバッ!って決める。

・大切なものを隠すとしたら押入れに仕舞う。

・「勉強」っていう面では頭悪いけど、
 「生きていく」っていう面では、困ってない。

・勉強があまり関係無い仕事に就いて、
 ホント良かったと、最近になって思う。

大学とか楽しいって言うので、多少行ってみたいなぁと思う。

・「必需品」を「ひちゅじゅ…」と言う。


続きを読む
posted by 仮初め at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!#114(6月16日)

毎週木曜日:24:00〜24:50
CBCラジオ:

公式HP
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm


<要点>
・寝不足までは行ってないけど、
 最近は、常にちょっとテンション高い感じ

・あまり鼻が良くなくて、詰まっている。

・今日もスッピン。

・サッカーW杯「日本×オーストラリア」は、家で一人で見てた。

・2,3時間前から落ち着かなくて、
 キックオフしたら、心臓がバクバクして、
 自分が出ているみたいな感じだった。

・凄い期待して「絶対勝てる」と思ってたから、
 ホント悔しくて、残念な気持ちや悔しい気持ちで、
 試合が終わった後、熱を測ったらちょっと熱があった。
 「大丈夫かな?」と思ったら、次の日はケロッと元気だった。

・「ポジティ〜VV!!」は自分で言い出した。
 今年は、これを流行らそうと思っている。

・W杯は、国によって攻撃の仕方が違っていて面白い。

・「この国ってどこにあるんだろう」と思って、インターネットで調べた。

・「日本×クロアチア」戦は、移動中で見られないので、
 ビデオを録って、ちゃんと家に帰ってから見ようかと思ってる。
 ちょうど後半の良い時間に、裏番組(「新・堂本兄弟」)に出ている。

・辻希美への誕生日プレゼントは、凄い悩んだけど、
 タオル生地の「つなぎ」みたいのと、ピアスとか、
 何個かまとめて買った。

・「辻ちゃんと言えばタオル生地」

・中澤裕子からは、今年も誕生日プレゼントを頂いた。

・最近、ホントにボケてる。
 メールを読んだつもりがすぐ忘れたり、
 人の話とか、「聞いてないんですけど」という事が多かったり、
 「あれ?何しようとしてたんだっけ?」とか。

自分の中では「キモい」と「キショい」は違う。
 でも、せっかく言うなら「キショい」と言って欲しい。

普通に歩いていて、何も無い所でつまづく。
 昔は恥ずかしかったけど、もう慣れた。

・最近ホントに「(サッカーに)熱いね」と良く言われる。

・この番組で「あの〜」と言うのが口癖だったけど、
 高原選手がW杯前の親善試合後のインタビューで、
 結構「あの〜」と言っているのに気付いて、
 「あっ、あたしも!あたしも!」っていう感じがあった。
 凄い発見が出来て、自分的には嬉しかった。

・藤本美貴から、ドキみきとの連動プレゼント企画の告知コメント。
 アディダスのフットサル用ボールを、サイン入りでプレゼント。

・早口だけど噛まない藤本美貴に感心。

最近は、毎日コーヒーショップのカフェラテを飲んでいる。

・「いい加減」「適当」は、良い意味でもある事を教えてもらった。
 「今の自分には必要なのかな」と思っている。

イチローの本を買ったけど、まだ1,2ページしか読んでない。
 
車での移動中に本を読むと、酔う。

・今は、本よりもミュージカルの台本と向き合っている事の方が多い。

・昔から「もう少し肩の力を抜いた方が良い」と、言われるけど、
 自分の中では、そんなに肩に力が入っている感じは無い。

・たまに体操をする。
 肩に力を入れて、「はぁっ」って落とすと、凄く落ちた感じはする。

好きな音は重低音。胸に響く感じが好き。



〜辻希美〜
・タオル生地が昔から好き。私服とかは、タオル生地が多い。


続きを読む
posted by 仮初め at 15:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんちゃか☆チャーミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

6/21(水) CBCラジオ「小堀勝啓の心にブギウギ!」新垣・道重・田中

16:00〜17:53 CBCラジオ「小堀勝啓の心にブギウギ!」
出演:新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな

〜道重〜
「リボンの騎士」は、小学校の頃によく読んでいて、
何回も読み返したりとか大好きだった。

当初、田中は怖かった。
初めて会った時は、オーラがあっていかつくて、
この人と仲良くなれないかも」と思った。
最初は敬語だった。


<始めの頃のとある会話>
田中「何歳?」
道重「13歳です」
田中「あっ、れいなも13、13」
道重「そうなんですか?」



〜田中〜
ウインクが無いと生きていけない。
コンサートでも、
バラードで無い限り、1曲に3回は絶対する。
posted by 仮初め at 09:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

6/20(火) 東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」新垣・亀井

12:00〜12:20 東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」
出演:新垣里沙・亀井絵里

司会の女性は、娘。に関してあまり詳しくない模様。


楽屋はシーンとなる時が無い。
新垣&亀井が揃うと、話が止まらなくて凄いうるさいらしい(亀井)

1回ツボにハマった事とかに、ずっと笑ってたりとか、
その日ずっと言ってたりする(新垣)

新曲のカップリング「私がついてる」は、リボンの騎士のテーマソング。

〜新垣〜
新曲は自分的に18枚目のシングルだけど、
まだ入った頃の気持ちでいる。

美味しそうなチョコ・飴・グミを見るとメンバーに買って行く。
亀井はグミが好きなので、それを見ると、
「よしっ、えりりんに買って行こう」って思って買って行って渡す。
袋にいろんなのが入っている。

写真集「あま夏」は、葉山で撮影。



〜亀井〜
グミが好き。
新垣が買ってきてくれるのが嬉しくて食べている。

写真集「17歳」
天気に恵まれない所はあったけど、
雨が降っても工夫して撮影した。

自分はこういう表情をするんだ、
と写真を見て知った。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

「B.B.L.」#63(6月17日)

FM-FUJI 毎週土曜日:22:30〜23:00
出演:美勇伝(石川梨華・三好絵梨香・岡田唯)

覚え書きは、石川梨華に関する事だけ。


<要点>
・小さい頃、あまりパパと出掛けた事が無い。
 女兄弟なので、遊園地やどこか行くにもママや姉妹と行ってた。
 お父さんがどこか連れて行ってくれる話を聞くと羨ましかった。

・髪を切ったのは、これといった理由は無いけど、
 changeしたいなと思ってたし、男役もやるから。
 髪が短い方が男役になりきれるかなというのも若干あった。

・ずっとセミロング〜ロングのイメージで来てて、
 今年に入ってからバッサリ切りたいとずっと思っていた。

・髪の毛を洗うのが楽。

・(前髪を切って)幼くなったと言われると、
 不思議と気分も幼くなる。

・髪を短く切ってから、髪のアレンジが限られる。
 多少巻いたりは出来るけど、難しくて自分では出来ないので、
 岡田に甘えて、やってもらう。
 髪が細くてそんなに量が無いから、多分やりやすいと思う。

・可愛くアレンジして貰って楽しんでるけど、そろそろ飽きてきた。

・飽き性・気分屋。

・自分では、髪の毛を切ってそんな変わったイメージは無い。

・鏡はあまり好きじゃないけど、
 最近、顔をじっくり見るようにしたら、ホクロが増えてた。



<気になった所>
吹き出した後とかに、数回唾液をすする音がするんですが、
鼻に問題があるのか、お口の締まりがよろしくないのか…。

でも、あんな可愛い21歳がそんな事をするギャップがたまりませんw

そういや、ミキティもよくすすっている気が…。

まあ、「だからどうした?」って話なんですがw

続きを読む
posted by 仮初め at 22:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

6/14(水) bayfm78「ON8」(吉澤・紺野・小川・亀井)

20:00〜21:20 bayfm78「ON8」
出演:吉澤ひとみ・紺野あさ美・小川麻琴・亀井絵里

<要点>
亀井・吉澤から、紺野・小川に書いた手紙を読む。


〜吉澤〜
・可愛いペットのまこちゃんが、
 毎日「おはよう」って言ってくれなくなるのは寂しい。

・小川と「タラ子&五郎のブレスレット」を作った。

・小川とホラー映画を見に行った。


〜紺野〜
・フットサルをやっていると「戦いモード」になる。


〜小川〜
・しなやかな筋肉で、凄いかっこ良い女性になりたい。

・吉澤との交換日記を半年以上も止めてる。

・最初、吉澤は話し掛けちゃいけないオーラが出ていた。
 自分の中で、4期の先輩の中でも吉澤は別格だった。

・プッチモニを始めた頃、
 吉澤に「よろしくお願いします」みたいな手紙を書いた。

・悩みを相談し始めて、一緒にご飯食べに行くようになったり、
 番組でコントをやるようになってから、一緒に絡む事が多くなって、
 そこから吉澤と仲良くなって話しやすくなった。

・辻&加護は同い年なので、話し掛けて来てくれたり、
 学校の話題で盛り上がったりとかで、話す機会はあった。

・石川は、最初ダンスレッスンの時、
 「ねえ、小川さんってさ〜」って言ったのが印象に残っている。


〜亀井〜
・最近、毎日お母さんに凄い怒られている。

・理想の大人像は、料理も洗濯も出来て、自分の事は自分で出来る人。

・「シャボン玉」のダンスレッスンで、
 なかなか上手く出来なくて落ち込んだ時に、紺野からメールをもらい、
 次のレッスン頑張ろうって思って、気合いが入った。

・小川にカレー屋に連れて行ってもらった事がある。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

6/11(日)「朝までハロプロやねん!3」

26:45〜28:35 ABCラジオ「朝までハロプロやねん!3」
出演:吉澤ひとみ・紺野あさ美・亀井絵里・田中れいな

<要点>
〜吉澤〜
・保田と5年くらいご飯に行こうと言いながら、一度も行ってない。

・21歳の誕生日に、高橋愛からレオタードを貰った。

・プレゼントがどうとかよりも、
 相手を思って、何が良いかを考えてくれている事の方が嬉しい。

・プリクラは、今年に入って撮ってない。
 一時期ハマったのは連写。
 ポーズを何にしようとか決めている暇が無くて、面白いモノが撮れる。

・「DANCEするのだ!」を聴くと、踊れなかった頃の自分を思い出す。


〜紺野〜
・「今週のハローちゃん」で、思わず答えを口走る。

・誕生日に、吉澤からオススメの美味しいバウムクーヘンを筒ごと貰った。
 何分割かする予定だったのに、1回で半分近く食べた。

・プリクラは、今年2,3回しか撮ってない。

・映画は、日本の映画かディズニーしか見ない。

・黒ひげゲームに異常に怖がる。

・あっち向いてホイで、相手の差した方向に向き全敗。

・自分分析をよくするタイプだと思う。

・「Mr.Moonlight」の歌い出しの立ち位置を間違えた事がある。

・楽屋でボーっとしていて、出番に間に合わなそうになった事がある。


〜亀井〜
・ハンバーグに凝っている。

・プリクラは、前ほど撮らなくなった。

・写真集「17歳」は、今でしかない、等身大の亀井絵里を撮った。
 「17歳そのまま」というテーマ。
 写真集を見て「(自分は)こんな表情するのかい!」とビックリした。
 撮影地はハワイ。

・写真集の歯磨きのシーンは、その前にごはんを食べてて、
 「歯磨きしようよ」って言われて、撮られてた。

・チアガールの衣装は初めて着た。
 れいなのように、派手なのが着てみたいと思っていたら、
 チアガールの衣装を着させてもらった。

・最近、小川麻琴に、
 写真集のDVDで一人ツッコミし過ぎだと言われた。

・なぞなぞが凄い苦手。
 
・ウミガメの問題で一人正解し、狂喜する。

・最近、「フェラーリ」を「ハーレム」と読み間違えた。

・自分の中で「手厳しい」という言葉が流行っている。


〜田中〜
・写真集「少女R」では、初めて白の水着を着た。
 ブリブリの衣装とか着たかった。

・「パーティーっぽい衣装にしたい」みたいな感じになって、
 青い衣装を着て、外で撮った。
 撮影した時はまだ寒くて、鼻水が出そうになった。

・親子喧嘩しても、一時は喋らないけど、また別の話題で普通に喋れる。

・プリクラは、変顔で撮る事が多い。
 予め決めずに、その場のノリで、
 「はい!アイ〜ン」とか「はい!ペッ」とか。

・トランプを「切る」事を「くう」と言う。

・三好絵梨香と一緒にご飯に行ったり、家にも行った事がある。

・好きな映画は「ブレイド」
 見た事があるのは「ハリーポッター」とか「フライトプラン」

・キックベースでは、蹴りが苦手。ボールを蹴ってもフライになる。
 守備の方が楽しい。

・見た目とは性格が全然違う。


〜保田〜
食事に行くと、「これ、シェアして下さい」と言う。


続きを読む
posted by 仮初め at 19:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘。@ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ラジオ覚え書きが滞ってますが、

要するに、
「朝までハロプロやねん!3」に、てこずっているワケなのですw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ガッタス紺野あさ美ラストゲーム

代々木に行かれない可能性大な私にとっては、
今日が紺野さんを見る最後の機会。


ザナドゥ戦の後半。

2点差を付けられても、まだ周りが一生懸命応援している中、
私は、もう勝ち目が無いと踏み、気持ちを切り替えて、
試合を追わずに、紺野さんをロックオンする事にしました。

まるで、「紺野あさ美専用カメラ」並みにw


・味方が攻めている時に、数回小刻みにジャンプする姿。

・一転、攻め込まれた時に、
 リラックスモードから戦闘体制に入る瞬間の姿。

・物怖じせずに、ボールを取りに飛び込んで行く姿。

・ボールがアウトになった時、急いでボールを受け取りに行く姿。

・ゴールクリアランスでの、スローイング姿。

・味方が点を取った時、両手を上げジャンプして喜ぶ姿。



これが最後とばかり、しっかりと目に焼き付けておきました。


ガッタスでの紺野さんの生き生きとした姿が好きでした。

たくさんの思い出をありがとう。

これからもお元気で。



P.S.
退場寸前、場内の「紺野コール」に数回手を振っていたけど、
最後の方は、目のあたりをぬぐっていたような。

退場口の向こうで待っていた里田さんが、
笑顔で抱擁してました。
その時、紺野さんは向こうを向いていたので、
彼女が泣いていたかどうかは分かりません。

以下、余談
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

farewell game

得意のポーズ.jpg

彼女が、主にオフィシャル写真等で見せる表情は、
誰の指示でやってるのか分からないけど、私はあまり好きじゃない。
可愛いのもあるけど、ちょっと媚びてる感じが…。

でもフットサルをしている時の表情は良い。
特に、目でボールを追いかけている時の、
引き締まった表情が好きだ。
その表情の方が、遥かに魅力的だと思う。

守護女神の眼差し.jpg

もちろん、勝利の時に飛び跳ねながら見せる笑顔も。

詰まる所、ガッタスでの彼女の見せる表情が好きだった。

チケが高すぎて、
おそらく代々木の卒コンには行かれないので、
明日は、彼女を見られる最後のチャンス。

明日の席は、予選の時同様、
入場口で待つ選手の姿がバッチリ見られるポジションなので、
必然的に、野鳥する時間が多くなるでしょうw

P.S.
個人的な話をすると、先週の予選を除くと、
フットサルを見に行ったのは2回だけなのだが、
ともにガッタスが優勝している。

まあ、2強時代の話ですけどね…。

「オレ守護神伝説」継続なるかw

負けられない.jpg
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

前髪切って、気分は中学生。

前髪切って気分は中学生.jpg

今年に入ってからの彼女は、
今まで以上に可愛くなってますね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
リアル中学生なんて、目じゃありません!

去年確変した亀井絵里ちゃんといい、
キーワードは「笑顔」じゃないかと思うのです。
良いオーラが出てるもん。

何度か言ってるけど、
今の石川梨華を楽しまないと、ホントもったいない。
たとえ借金してでもw

P.S.
独断と偏見で、
4月〜6月期のハロプロMVPは、石川梨華。

いや、7・8月も彼女だな〜。
posted by 仮初め at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

にわかドイツファン

3位決定戦は、放送開始から終了までバッチリ録画。
やっぱりドイツ国歌は良いね。

引退する選手の話題などそっちのけで、
今やすっかり「にわかドイツファン」になってますが、
今回をキッカケに、ドイツを気にかける機会は増えるでしょう。

カーンとレーマンの一件も「雨降って地固まる」だし、
結局、最後に勝って終わったし、
「終わり良ければ全て良し」です。

って事で、
私にとっては、W杯は終わってるので、
決勝戦の事も、ジダンのラストダンスも、
それほど興味が湧きませんw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

グッドウィルカップ初日の無駄話

以下の文章では、
試合に関する事には触れていません。
悪しからず…。


**********

ガッタスの試合を見るのは、
昨年7月、代々木でのすかいらーくグループCUP以来だったけど、
あの頃の「ガッタスとカレッツァの2強体制」が、
もろくも崩壊している現状を目の当たりにした。

他のチームが、あの頃より格段に守備力が上がってた。
一日の長があった2強が、
他のチームに追い付かれ、追い越されつつある。

まあ、2強がずっと勝ち続けるのも時期に飽きるだろうから、
適度に挫折があるのも、スフィアリーグの長持ちという点でも良いかと。
ただ、dreamの1強になりそうな現状が気になるけど。


ところで、そろそろストラップを変えようかと思っていて、
ガッタスのでも購入しようかと思っていたのだけど、
これ以降買えなくなる紺野さんのを買った方が良いのかな?

でも、引退後も付けるのは、未練がましくてカコワルイなw

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ガッタス紺野あさ美ファイナル

行って来ました、グッドウィルカップ。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/schedule/060706.html

生の紺野さんを見るのは、昨年9月の武道館以来だけど、
引退が決まった後に彼女を見ると、妙に寂しくなるね。

Team Good戦のハーフタイムで泣いたのは、
7・23の涙をフライングで見た感じで、より寂しく感じました。

無事決勝トーナメント進出ができ、
次回こそが、正真正銘の「ガッタス紺野あさ美ファイナル

ジダンみたく、決勝まで行くというのは、
出来過ぎたシナリオですかね?
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ドイツの疫病神w

まあ例のごとく、試合がある事をすっかり忘れてたのですが、
試合開始4分前に気付いて、慌ててビデオをセッティング(汗)

国歌斉唱はイタリアが先だったので、何とか間に合わせる事が出来て、
ついに念願のドイツ国歌部分録画成功。

と思ったら、記事「ドイツ国歌2」で書いた悪い予感が的中…。


でもよく考えたら、準決勝に出た時点でもう2試合出来るワケだから、
別に焦る事も無かったしw

ありがとう、ドイツチーム
ありがとう、クローゼ
ありがとう、バラック
ありがとう、レーマン
ありがとう、クリンスマン

カッコ良いぞ、カーン

握手するGKレーマンとカーン.jpg
posted by 仮初め at 21:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

