2006年03月31日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第26シリーズ(吉澤・紺野)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀
第22シリーズ:カントリー娘。
第23シリーズ:保田圭(前編後編
第24シリーズ:石川梨華(前編後編
第25シリーズ:メロン記念日


今回は、第26シリーズ(#247〜#256)の前編、#247〜#251まで。
出演は、吉澤ひとみ・紺野あさ美&村田めぐみ(メロン記念日)


毎回思うけど、よっすぃ〜の話し声は良いですよ。
しかも、しゃべり方が穏やかな感じで、
「性格良いんだろうな〜」って思います。

どんなに男っぽい口調で喋っても、
そういうものは、にじみ出てくるものです。

レギュラーでラジオやってくれないかな〜。

まあ、いつものように擬音が多いし、
感覚でしゃべっている時があるので、
文章にまとめようとすると、補足が必要です。

今回は、個人的に印象に残った発言を、
よっすぃ〜の顔文字と共に。


<要点>
〜吉澤〜
・結婚式は、大々的にやらずに身内だけでやりたい

・去年、メンバーへのバレンタインプレゼントは、タッパーに入れて持ってきた

・花粉症では無いけど、ホコリがダメ

・昨日、柴田あゆみに似ている人に声を掛けそうになった



〜紺野〜
・ロマンチックな結婚式がしたい。ドレスをいっぱい着たい

・街で、柴田あゆみに声を掛けられた



〜亀井絵里〜
・「認めたら負け」と言って、自分が花粉症だと思わないようにしている。


続きを読む
posted by 仮初め at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

4月からのヤン土娘。

藤本美貴&高橋愛、正式レギュラー決定で、
実質的に、この1年間と変動無しでツマランw

ヤン娘になって2年経つけど、
最近のミキティには、ヤン土に出ている意味を感じないな〜。
初々しさも無いし、かと言って慣れた感じでも無い。

かなり残りたがってたのは、現場が楽しいからなんだろうけど、
彼女は、もう良いと思うんだけどなぁ…。

対する愛ちゃんの方は、
リアクションも分かりやすいし、
何気に自分の役割を分かってるし、
たまに、意図的にボケを入れる時があり、
当初に比べて、かなり成長しているし、
ヤン土に出て、とても得をしたと思います。

個人的には、6期から誰か1人、
願わくば、亀井絵里ちゃんが選ばれて欲しかった。

さんまが名前を出した、がきさん(新垣里沙)も良いけどな〜。
本当かと思って期待したのに、ぬか喜びだった…orz

P.S.
数週前にさんまが言ってたけど、
本当なら、4月からW(ダブルユー)を考えてたかも…。
posted by 仮初め at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ネオ・パシイベ

先週、オフィシャルHPに出る前に、
辻ちゃんのパシフィックヘブンイベ情報が流れていたので、
てっきり、2月の加護イベ当選者の所に、
先に連絡が行ったのかと思ってた。

通常のFCチケ先行予約と同様にWeb受付になると、
今回のように早めに分かる事になるのだけど、
往復ハガキを出す手間が無くなるから、
全体的に応募数が増える予感…。

で、今回応募するとすれば、
辻ちゃん&圭ちゃんのトコになるけど、
加護イベからの振替の人で、ここを選ぶ人がかなり居そう。

無条件で当選する人が多数応募して、
なおかつ、簡単に応募できるシステムの今回は、
3月を遥かに凌ぐ激戦に違いないでしょう。

安牌で、三好&岡田の方にしようかな。
久々に会いたいし。

P.S.
しかし、三好&岡田のパシイベも結構やってるなw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

藤本美貴のドキみきNight#180(3月20日)

<要点>
・デビューしてから一番印象に残っているのは、デビュー当時&イベント

・料理は全然やってないけど、
 ハンバーク・カレー・シチュー・餃子とか作れる

・誕生日には、メンバーが入浴剤とかをくれた

・松浦亜弥からは、メールと電話が来た。プレゼントは貰ってない

・誕生日のライブ後にスタッフが、
 「なんにも言わずにI LOVE YOU」の替え歌を歌ってくれた

・長所は、人見知りしない所。短所は、短気
 頑固な部分は、長所でもあり短所でもあると思っている。

・デビュー5年目に入る実感が無い


続きを読む
posted by 仮初め at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第24シリーズ(石川梨華)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀
第22シリーズ:カントリー娘。
第23シリーズ:保田圭(前編後編
第24シリーズ:石川梨華(前編

今回は、第24シリーズ(#227〜#236)の後編、#232〜#236まで。
出演は、石川梨華&村田めぐみ(メロン記念日)

覚え書きは、石川梨華に関する事のみ。


ホント、カワイイ顔してヘンな子ですよね〜w

<要点>
・最初は、フットサルをプレイしている時の写真は凄く嫌だった

・走るのは、好きじゃない

・器械体操は、中学時代は好きだった

・試験勉強は一夜漬けだった

・追い詰められないとやらない性格

・あまりカラオケに行かない

・すごい冷え症

・1月に柴田あゆみと一緒に初めて岩盤浴に行った

・パソコンを持っているけど、
 毎日は使わないし、音楽のダウンロードにしか使わない

・メールアドレス(PC)を持ってない

・将来は大きい犬を飼いたい

・すぐ食べれるから、回転寿司が好き

・昔から一番好きなネタは、サーモン

・最近味覚が変わって、好きになったのがイクラ。

・基本的に、そんなに量を食べれない

・自慢じゃないけど、忘れっぽい


続きを読む
posted by 仮初め at 05:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ガッタス2年余りの成果

2年前、余裕のプレイであしらわれた相手を、
どれだけ本気にさせるのか。

スポフェス前に求めていたテーマは、
満たされたと思ってます。

スーパープレイを次々と繰り出され、
キーパーと1対1になりかけた是永には、
怪我したほどの容赦ないチャージで潰しに来たし。

まだまだ全力では無かったにしろ、
相手にあそこまでやらせただけでも、
この2年余りの成果はあったと思います。

そんなガッタスの中でも、
最も進歩したと感じさせたのは紺野あさ美

失点のピンチを何度も凌いだプレイは、
試合を引き締めていました。

後で映像を見ると、
改めて彼女のセーブ回数が多い事が分かります。

おそらくスフィアリーグでは経験した事の無いレベルの攻撃を、
最低限の失点に押さえたプレイは、
彼女の2年余りの成果そのもの。

そして、相手に手を抜かずにプレイさせたのは、
ガッタスの2年余りの成果を物語っているし、
まだまだ敵わない相手のプレイを肌で感じられた事は、
今後のガッタスに良い刺激を与えたと思います。

スフィアリーグには、あんな化け物チーム居ないしw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

東京メトロラビッツH.P.

開演前の練習で、
相手の小学生がライナー性の当たりを連発しているのを見て、
「こりゃ勝てないな」と思ったしw

相手は小学生だから、空気読めっていうのは無理w
そんな、全く手加減無しの小学生に、客トーンダウンw

このスポフェスだけを考えれば、
赤×緑のチーム対抗にすれば、まだ盛り上がったと思うけど、
そうしなかった所を見ると、
どうやら、ガッタスの2匹目のどじょうを狙っている感じ。
今後も継続するって言うし。

いくら、笑顔を絶やさないように明るく振る舞おうとしても、
四方を客に囲まれた状況で、あれだけ大差を付けられれば、
否が応にも悲壮感を感じてしまうワケで、
私がこのチームに求めていた「明るさ」は全く潰えて、
正直、企画した人間を恨みましたが、
最後の方で、外野フライを取ってアウトにした時、
タッチアップする走者そっちのけで飛び跳ねて喜んだり、
待望の1点が入った時のはしゃぎぶりを見られて、
「これで良いんだよ」と思いました。

私的には、今度も続けて欲しいとは思いませんが、
競技を続ける事で、ガッタスのような仲間意識が生まれ、
メンバー同士の繋がりが深まるのなら、
それはそれで、活動の継続は意義あるものかと思いますが、
どうするんでしょう?

P.S.
もし活動継続するなら、
東京メトロ(旧・営団地下鉄)をスポンサーに付けて、
チーム名を「東京メトロラビッツH.P.」に変更だな。

何にガッツポーズ?
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第24シリーズ(石川梨華)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀
第22シリーズ:カントリー娘。
第23シリーズ:保田圭(前編後編

今回は、第24シリーズ(#227〜#236)の前編、#227〜#231まで。
出演は、石川梨華&村田めぐみ(メロン記念日)

覚え書きは、石川梨華に関する事のみ。


梨華ちゃんは、よく喋る上に、言葉の切り方が曖昧で、
たまに、ろれつが回ってないので、
聴いてる分には、突っ込み所が多くて面白いのですが、
いざまとめようとすると、結構難解です(汗)


<要点>
・基本的にツッコめない

・しゃべるのが大好きな事に、最近気付いた

・生まれ変わるなら女

・ラーメンは何でも好き。塩ラーメンは、あまり食べた事が無い

・「当店おすすめ」とか食べちゃう

・去年のバレンタインデーは、
 娘。と美勇伝のメンバーに、3種類くらいクッキーを焼いた

・あまり料理しない。結構ヤケドする

・夜、鼻が詰まっている時に、鼻孔拡張テープをした事がある

・イビキかいてると言われた事が無い

・Gyaoカップでは、「カッコイイ所を見せ付けてやろう」と思ったけど、
 ゴールを外して、カッコつかなかった。

・食べる事を、よく考えてる

・おしゃれのセンスは無いと思っている

・ここ何年か、凄く夢を見る。朝、明確に覚えている事が多い

・三好の夢を見た日に、三好も石川の夢を見たと言っていた

・仕事の為に、ファーストフードや高カロリーの物を我慢している


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

藤本美貴のドキみきNight#179(3月13日)

以前、ラジオネームを使って、
ミキティに「滝川」と言わせた藤木美貴さんは、
今回「食道園 藤木美貴」というラジオネームを読ませてますw

この人、どんどんエスカレートしてるな(汗)


<要点>
・映画「アイス・プリンセス」を借りて、お母さんと一緒に見た

・ちょっと前まで、ライオンキングのぬいぐるみを小脇に抱えて寝てた

・最近は、頭の近くにアン君(飼い犬)が居て、
 「ん〜」と言って匂いを嗅ぎながら「おやすみ」と言って寝る

・「匂いフェチ」なので、匂い嗅いで寝ると落ち着く

・可愛い言葉を言う前に「いきます!」と着合いを入れている、
 という、リスナーの指摘は痛い

・「カワイイ」と言われるのが恥ずかしい

・お母さんがハマっているのが、韓国のTVドラマ「チャングムの誓い」

・おやすミキティのセリフに大照れ
 「ねぇねぇ、美貴ってカワイイ? おやすミキティ」


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ボード初心者、受難w

日曜日のハロプロスポーツフェスティバルは、
座席場所を全く知らずに行ったんですが、
結果的に「干され席」で、
メンバーが近くに来たのは、最初と最後だけでした。

逆に、我々の対面のサイドは、
スタンド席のすぐ側に、跳び箱2台が用意され、
開演前に、メンバーが至近距離で練習しているという神席状態。
片方の跳び箱が、こっちサイドにあれば…。

用意したボードも、あまり活用されずに終了w

最後の場内一周時は、例のごとく、
ファミリー席の通路に係員無視のヲタがなだれ込んで、
視界をさえぎられてしまい、
誰がやって来るのか直前まで見えない状態だったため、
歩いてくるメンバーの並び順も分からず、
どこで誰のボードを上げたら良いのかも準備出来なくて、
グダグダでしたw

まあ、最初の場内一周でよっすぃ〜が、
最後の場内一周で辻ちゃんが見てくれたかな〜?って感じ。

初めてだったし、まあ仕方ないかw

しかし、家に帰って来て、改めてボードを見てみると、
何となく虚しい気持ちになりますねw
「何やってんだ、俺…orz」みたいな(汗)

今後、このボードを使う機会はあるんだろうか?w

P.S.
終わってみれば、
全く手加減無しの小学生」と、
辻ちゃんのM字開脚」しか印象に残って無いんですが(爆)
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ボード初心者、必死w

本当なら、色画用紙とかを買って、
それぞれのメンバーの色(ソロTシャツの色)ごとに、
それぞれのメンバー向けのメッセージを書こうと思ったけど、
検査の為に、想定外の出費があったので、
ボード作成資金も押さえざるを得ず、
本当はカラフルにしたかったのですが、
ダイソーで、スケッチブック2冊と黒&赤ペンのみの購入。

数日前に東急ハンズで、
極太マッキーを購入したのですが、
インクの出が悪く、かすれまくって全然字が書けないw
これが約300円。

ダイソーで買った極太は105円にも関わらず、
書き具合もインクの出も文句無し。

二度とマッキーは買わん!

今日はボード作りにほとんど着手しませんでした。
前日に紙を無駄にしまくって、
スケッチブックを切らせたらシャレにならないし、
明日、会場に着いてから色々仕込もうかと。

やっぱり現場に着かないとインスピレーションは働かないッス。


それに、連番相手のコネでボードを作ってもらったので、
それが活用されるかも知れないし。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

「たまには…」その2

朝早く起きて、
満員電車に揺られて、
検査して、
仕事して、

…疲れましたw

早めに寝て、明日のボード作りに備えるのら〜。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

たまには…

明日は、検査の為に、
いつもより早起きをしないといけないので、
早めに寝るのら〜。
posted by 仮初め at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ボート厨デビューw

今度のハロプロスポーツフェスティバルにて、
「ボートデビュー」する事になりましたw

普段のライブと比べて、
ボードを出しても支障が少ないとの判断です。
控えめな性格なので、ボードも控えめに出しますから…w

さて、そうなると、
「何を書こうか」という事になるワケですが、
普段からやっている人は、
お目当てのメンバーのツボを心得ているだろうけど
なにぶん初めてなので、勝手が分からない。

それに、スケッチブックの大きさは?
ペンの太さは?使う色は?

とりあえず、いろいろ買ってみて、
試してみた方が良いのかも知れません。
当日になって困らない為にも。

P.S.
しかし、一番のテーマは、誰にアピールしたいのか?という事。

え〜っと…

裕ちゃん
かおりん
ごっちん
梨華ちゃん
よっすぃ〜
辻ちゃん
愛ちゃん
こんこん
麻琴
がきさん
ミキティ
亀ちゃん
れいな

うおっ!13人も居るw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

石川梨華ラジオ 覚え書き修行

彼女が出ている「FUNふぃーるど」の記事を作成中ですが、
何度も巻き戻しをしないと、よく分からない。

普通に聞き流している分には良いのですが、
ちゃんと聴いてみると、
本人が言う通り「おしゃべり」の上に、
話がぶつ切りだし、擬音が多いし、
いざテキストに起こそうとすると、なかなか手強いです。

まあ、「チャンちゃみ」覚え書き作成に向けて、
良いトレーニングになれば…w

P.S.
って言うか、「チャンちゃみ」も「FUNふぃーるど」も、
4月以降継続するんだろうな?

「FUNふぃーるど」は、アヤしいなw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

れいなは黒髪の方が良いっちゃ

〜ハロモニ。〜
今週は久々に「ハロモニ。」を録り逃したんですが、
いざ録り逃すと、動画をゲッツするのが後々面倒ですね…。

今週は、れいなが美味しすぎでした。
本人自ら「おつかれいな」なんて、
れいなも釣りを覚えちまったかw

本編は…
来週のビリビリに期待w

ちなみに、ヲタ界では評判がよろしくない、
「ターン鳥チキン」ですが、私は大好きです。
でも、そろそろメンバー変えて欲しいけど…。

個人的には、裕ちゃんにウサギ着せて欲しいw


〜時東ぁみ〜
「あ」じゃなくて「ぁ」である事に、
最近気付いたくらい疎いんですが、
この所の活動を見ていて思うけど、
ハロプロ入れちゃえば良いんじゃない?w
辻ちゃんと仲良いみたいだし。

でも、何故「ぁみにぃ」って言うのかは、
まだ知らな〜いw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

藤本美貴のドキみきNight#178(3月6日)

<要点>
・テンテン(幽玄道士)に会ったら、昔から大好きと伝えたい

・基本的には右利き

・夢占いの本を持っている

・冷凍人間にされそうになる夢を見た

・お母さんは怖い

・お母さんに怒られたら一番堪える

・負けたなと思った時は、絶対勝ってやると思う

・フラれたら、その理由の事を完璧にしてやろうと思う

・どんな「あのぅ、わたし…」とか言ってる女の子でも、
 小悪魔度はゼロじゃないんだぞ、と言う事を、男性の方々に言いたい


続きを読む
posted by 仮初め at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ネオ秋葉原初上陸w

確か、ヨドバシカメラが出来て以来、
秋葉原には行ってなかったと思うけど、
久々に行った秋葉原駅前は随分と様変わりしてました。

メイド服を着た女性が、普通に歩いてたり、
ガンダムの地球防衛軍の制服を着た女性が、
「フレッツ光」のチラシを配ってたりとか、
もう、ワケワカランw

久々のアキバは、以前よりも、
「人の声」と「女性の数」が増えていました。


まあ、大きく変わったのは、中央通りより東のエリアだけで、
西の方は、全く変わらずのマニアックぶり(笑)

久々に寄った中古ゲームショップスーパーポテトは、
更にパワーアップしていましたw

売場が1フロア増えて、
そこには、ゲームウォッチのコーナーがあり、
以前持っていた「謎のピラミッド」に20年以上ぶりに遭遇。
まあ「謎のピラミッド」は、
ゲームウォッチ(任天堂)では無いけど。

クレイジークライミング(LSIゲーム)も久々に見ました。

音量調節出来ない上に音がデカいから、
とても夜は出来たもんじゃない代物で、
かと言って、昼間明るい所では画面が良く見えないという、
何とも素敵な思い出がありますが、
この店に来て懐かしのゲームを見ると、
その頃の家の風景までもが甦って来ます。

しか〜し!

それ以上に、スーパーポテトで一番印象に残ったのは、
販売しているゲームとは全く関係が無いはずなのに、
ビデオで何度もヘビーローテーションされていた、
ジャングル黒べえ」(藤子不二雄)のオープニングテーマ。

たまに、サビの部分の「ベッカンコー」が、
ふと、ヘビーローテーションする時があり、
かと言って、何のアニメだったか全く思い出せずに、
今日まで来たワケですが、
まさか、こんな所で解決するとは夢にも思いませんでしたw

ちなみに、黒人差別にあたるとの理由で、
現在は、映像作品は放送&販売はされていないそうで、
どうりで見る機会が無いはずです。

それにしても、
何故、スーパーポテトで、
「ジャングル黒べえ」のオープニングテーマを流していたのか?w


「ジャングル黒べえ」オープニングテーマ
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

メトロラビッツ・スピリット

ハロプロスポーツフェスティバルで初試合に臨む、
キックベースチーム・メトロラビッツH.P.
その監督を務めている水上善雄氏の3月9日のブログより。

ちなみに、今日、メトロラビッツの練習が都内であります。
練習するたびに上手くなっていく彼女達を見ていると、とても楽しみです。
筋肉痛になりながらも頑張り続ける
(笑顔は絶やさないようにお願いしてあります)
彼女達を応援してあげて下さいね。


初々しさと、スポーツを楽しむ気楽な雰囲気。
メトロラビッツの練習風景を見て、
私が大いに魅力を感じる部分です。

笑顔は絶やさないようにお願いしてあります」なんて、
分かってるね〜、監督はw

笑顔が一番!

キックベースを楽しむメンバー
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第23シリーズ(保田圭)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編後編
第21シリーズ:アヤカ・前田有紀
第22シリーズ:カントリー娘。
第23シリーズ:保田圭(前編


今回は、第23シリーズ(#217〜#226)の後編、#222〜#226まで。
出演は、保田圭&村田めぐみ(メロン記念日)

覚え書きは、保田圭に関する事のみ。


今回は、メモするような話は少ないですが、
石川梨華ちゃん同様、圭ちゃんも、
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやっている模様。


<要点>
・先日、初めて宝くじを買った

・エジプトに行きたい

・目のクリッとした人が好き

・脳年齢の分かるゲーム(脳を鍛える大人のDSトレーニング?)にハマっている

・小学校2年くらいの時に、
 バレンタインチョコに添えたラブレターを、母親に見られて怒られた


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

