2006年02月28日

4月パシイベ

4月のパシイベのラインナップを見て思い出した。
そうだ、キッズが居たんだw

リボンの騎士の入金をしなければ、
おそらくBL入りは確実だけども、
そのBL入り確定前に当落が決まりそうな、
4月のパシイベはラストチャンスだったワケで、
4月に、お目当ての子が来て欲しかったw

来月から私好みのメンバー登場とか来たら、泣く。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

松永幹夫メモリアル〜インターマイウェイ@大阪杯

久々の競馬カテゴリーですw

今、JRAのHPでは、
松永幹夫騎手が勝利した全重賞競走の映像が見られます。

その中で一番印象に残っているのは、1995年の大阪杯

形勢三巴と言われながら、3頭とも飛んで、
単勝万馬券の当馬が勝ち、馬連は6万馬券。

実績馬が出走していたとしても、
展開次第でどうにでも転ぶ恐ろしさを見せつけられました。

競馬を始めて半年近く経っていた頃で、
穴党の道を進んでいた自分にとっては、
改めて、穴馬券を獲る難しさを思い知らされた日でもありました。

当日は、中山でも4本の馬連万馬券が飛び出し、
本命党には呪われた日だったけど、
せっかくのフィーバーの波に乗れなかった一穴党も、
ガックリと肩を落として帰路に着いたのですw

今でも忘れられない、この日の中山6R。
http://keiba.nifty.com/db/race.php?type=race&race=199506030406

1着〜4着までが、ハナ+ハナ+ハナの激戦でしたが、
5頭BOXの中に1着馬だけ入っておらず
悔やんでも悔やみきれない外れ方をした自分には、
その数時間後の大阪杯の6万馬券は、
悪魔の仕業としか思えませんでしたw

今、あの時の大阪杯の動画を見ると、
あの日の悔しい気持ちが、昨日の事のように思い出されます。


P.S.
1995年4月2日 第39回 産経大阪杯(GII)

1着 4番 インターマイウェイ 1:59.3
2着 7番 ダンシングサーパス 3/4
3着 5番 エーブアゲイン   ハナ

単勝 4番 14040円
枠連 3-5 6880円
馬連 4-7 62930円
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

リボンの騎士不参戦確定orz

リボンの騎士のチケ代分くらい、
医療費に出費がかさむ事が確定orz

今日払込票が届いたけど、
1公演ずつ来るかと思っていたら、
5公演分まとめての支払いという事で、
なっち誕生日と千秋楽だけ払うという芸当が不可能…。

これから1週間の内に臨時収入とかが無い限り、
入金キャンセルリボンの騎士不参戦
BL入りケテーイ

さらば、パシイベ_| ̄|○

P.S.
マジで、早く「サファイヤ転職」しないと…。
posted by 仮初め at 02:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

藤本美貴のドキみきNight#176(2月20日)

<要点>
・バレンタインデーは、仕事の人にしかあげなかった。

・一番泣いた映画は「グリーンマイル」

・一時期、泣けるDVDをすごい見たくて、
 ビデオ屋に行って、店員さんを捕まえて、
 「泣けるDVDありますか?」って聞いた事がある。

・小さい時に大好きだったぬいぐるみとかは、部屋に置いてある。

・全員集GO!ライブでは、ダンスの番号を覚えるのが大変だった。

・ディナーショーを通じて、
 歌に対する気持ちや、歌の中の気持ちを、
 ちゃんと伝えられたら嬉しいと思って、ちょっと頑張った。

・東京に来てから、豆まきをやってない。
 来年こそは、やります。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

モーニングチャンネル

「週刊ザ・テレビジョン」の連載だけど、
今回(亀井・新垣)は、同じ場所でまとめて撮った感じで、
見ていて、どうも面白くないw

せっかくページを貰っているんだから、
もっとアピ〜ルしないと。

なっちなんて、すっぴんまで見せていたのにw

P.S.
れいな、こっち向け!w

えりれな@モーチャン.jpg
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第20シリーズ(飯田圭織)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編
第20シリーズ:飯田圭織(前編

今回は、第20シリーズ(#187〜#196)の後編、#192〜#196まで。
出演は、飯田圭織&村田めぐみ(メロン記念日)

覚え書きは、飯田圭織に関する事のみ。


<要点>
・おせちに入っている昆布巻(シャケ入)が、すっごい好き。

・七草粥を一度も食べた事が無い。

・食べ盛りの頃は、毎日ごはん5杯とか食べてた。

・食べものは、好きな物から食べるようになった。

・唇がすぐ荒れるので、毎日薬用リップを塗っている。

・空気清浄器や、アロマを入れられる加湿器を買った。

・部屋には、エアコンと床暖房がある。

・寒がりなので、ストーブをもう1個買った。

・基本的に、そんなに外には出ない。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

当選貧乏確定

ミュージカル・リボンの騎士のFC先行、
全部当選しちまいましたw

なっち誕生日と千秋楽はダメモトのつもりで応募して、
どうせ外れると思ってたんだけど、全くの想定外(汗)

やべ〜〜〜w

懐具合を考えると、
千秋楽キタ━(゚∀゚)━!! とも言えないんだな、これが…(激不安)

P.S.
良かった事と言えば、
BL入りしてない事が分かった事くらいかw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

レインボーピンク

「どんなに落ち込んでいる時も、これを聞くと少しは気が和らぐ」
くらいの目的にしか使えそうにない「最終兵器」なので、
落ち込んだ時の為にとっておいて、
あまり聴き慣れないようにした方が良い気がしますw

今回のアルバムをざっと聴いた感じ、
久住小春ちゃんは、
顔立ちと同様、声質が上品だなと思いました。

久住小春@ハロプロライブ.jpg

甲高いアニメ声とのギャップは、なかなか。
使いようによっちゃ、面白いかも。

P.S.
今回のアルバムで一番印象に残ったのが、
亀井絵里ちゃんなのですが、
その話は、まあ後で。


モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」発売中
レインボー7.jpg
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ハロプロアワー@Gyao

000 060220 安倍なつみ 予告編
001 060303 安倍なつみ・高橋愛・村上愛
002 060317 安倍なつみ・里田まい・矢島舞美
003 060331 安倍なつみ・中澤裕子・梅田えりか
004 060417 中澤裕子・飯田圭織・鈴木愛理

毎回約30分、隔週金曜日更新、更新後4週間放送予定

Gyaoで新コンテンツ開始。
司会がなっち(1〜3回)というだけで、フレッツ超えの予感なのに、
歌コーナーまで作る、力の入れよう。
しかも、スポーツ紙の芸能欄にまで載っちゃってる。

これまで、メンバーのソロはパシイベくらいでしか披露されず、
限られた人しか見られなかったので、歌コーナーという場には期待。

って言うか、
更新頻度といい内容といい、Gyaoの方が上を行ってる。
同じくトークを売りにしている「貴子の部屋」の立場は?w

さあどうするプラチナBB(月額525円)
今のままだと、ごっちんのラジオ番組くらいしか売りが無いぞ〜。
Gyaoと比べてしまうと、500円が高く感じてくる。

昨日取り上げたDVDマガジンもそうだけど、
SSMは、あまり事務所の協力を得てない気がする。

リニューアルしたはずなのに更新頻度は少ないし、
プラチナBBのビデオ日記も、
「貴子の部屋」収録のついでに、
同じスタジオで適当に自分撮りしたやつだし、
パシイベやディナーショーの映像も流れなくなったし…。

今後、事務所の比重が「Gyao>フレッツ」になりそうな予感。

そのうち、Gyaoのハロプロコンテンツが充実すれば、
「ハロモニ。」が無くなっても大丈夫だと思うんだけどw

ファンが望む様な企画が実現しやすい、
風通しの良い環境が出来るのを期待します。

そんな私は、Gyaoに登録したいけど、
どうやら条件が足りないらしい…。

頑張れ職人w

P.S.
毎回キッズを入れてくるようたけど、
そうなると、
毎回見ていくうちに、顔と名前が一致していって、
そのうち、推しキッズとか出来ちゃいそうな予感w
posted by 仮初め at 22:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

モーニング娘。DVDマガジンVol5

今更ながら見たけど、ボイトレやってんじゃん。

まあ、普段から基礎をやっているって感じよりも、
ライブで歌う曲だけを練習している感じだったけど。

ただDVD自体は、ハロプロonフレッツと変わり栄えせず、
もう少し差別化は出来なかったのかと思うし、
何とも中途半端な構成w

ライブ会場で売っているにも関わらず、
事務所側が撮影に協力しているようには見えず、
盗撮している様にしか見えないw

リハーサルを撮影して、そのまま流すよりも、
各メンバーのトレーニングの様子とかを、
撮影した方が、まだマシな気が…。

来週末にスタートする春ツアーで発売されるであろうDVDマガジンは、
どうなっているんだろうか。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

パシイベ落選

3連勝の後、3連敗ですよw
日本シリーズだったら、逆王手ですよ。

まあ、今の辻ちゃんに掛けてあげる言葉が、
容易に思い付きそうに無いので、却って気が楽だったり。

さあ!4月のイベに期待しよっ。

P.S.
しかし、ディナーショーにしろパシイベにしろ、
今回、周りで当たったという人が居ないんですけど、
ちゃんと当選者居ますよね?w
posted by 仮初め at 04:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

藤本美貴のドキみきNight#175(2月13日)

<要点>
・早く30代になりたい。
 いろんな事が出来るようになって、凄い楽しそう

・普通にしゃべっているように寝言を言う

・去年のお台場カップの時に、「ギャランドゥ」をずっと歌ってた
 一時期メールの着信音は、「ギャランドゥ」だった

・高橋愛は一人でもファミレスに行かれる

・ポテトチップスとかは、1日開けたまま「しけった」やつが好き

・紙ゼリーは、罰ゲーム候補w


続きを読む
posted by 仮初め at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

障害発生

2月16日12:30頃から約半日間、
サーバーのディスク障害及び閲覧障害があったらしいですw
昼間は全くチェックしてなかったので、全然知らなかった。

いや〜、データが消えなくて良かった〜。
バックアップなんて取っちゃいないからw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第20シリーズ(飯田圭織)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編後編
第18シリーズ:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
第19シリーズ:後藤真希(前編後編


今回は、第20シリーズ(#187〜#196)の前編、#187〜#191まで。
出演は、飯田圭織&村田めぐみ(メロン記念日)

覚え書きは、飯田圭織に関する事のみ。


かおりんらしさ満載の内容w

<要点>
・昨日加湿器を買ったけど、まだ使い方が分からない。

・新アルバムの白をモチーフにしたジャケットは、自分の提案。

・貸したCDを失くされて、仕方なく買い直した事がある。

・北海道に居る時は石狩鍋しか食べた事が無く、ポン酢を知らなかった。

・自分でポン酢を漬けている。

・ライブ中は、衣装をつまんで緊張をほぐしているのかも。

・いつも使っている物を切らすのが嫌なので、たくさんストックしておく。

・最近まで、中高生用の洗顔フォームを使っていた。

・豆腐が嫌い。

・疲れたり忙しい日々が続くと、血の気が欲しくなって、よく焼肉に行く。

・レバ刺し3〜4人前いく。


続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」申し込み

昨日は、リボンの騎士のFC先行締め切りだったけど、
千秋楽となっち誕生日以外は、
どこを選んで良いのか分からなかった。

前半・中盤・後半とそれぞれ行きたいし、
その為には、当たりそうな公演を選びたいし、
でも、平日昼公演なら値崩れするだろうし、
Wの出演は確定してないし、
それより、今から8月の予定なんて…。

そう思いながら、金欠にも関わらず、
ダメモトでも5公演申し込んでしまいました。

全部A席ですが…w

HPを見ると、コマ劇場って2階席が無いみたいだけど、
A席は後方の席って事になるのでしょうね。
まあ、見られれば良いですけど。

P.S.
今日明日あたりには、
辻ちゃん天国イベの当落が返ってくる時期だが…。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

藤本美貴のドキみきNight#174(2月6日)

要点
・ドキみきクエスチョンのごほうびで、プレステ2用ゲームのSIRENを貰う。

・ママティ、娘の写真集「Cheri」を絶賛

・デビュー当時、事務所で森高と小顔対決させられた

・最近、靴(パンプス?)が凄い好きで履いている。

・ばあちゃんは、食べちゃいたいくらいカワイイ

・あったか体験プチツアーをやると、幸せな気持ちになる。


家族の話になると、饒舌になるミキティ。
あったか体験プチツアーは、お気に入りのようです。

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

スポフェスにデイトナUSA2(SEGA)

1月に放送された「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」を
昨日ようやく見終わったのですが、
「馬跳びレース」のタイトルコールの後にかかった音楽が、
セガのドライブゲーム・デイトナUSA2の「Selector」という曲でした。
30秒ある曲を5秒くらいにされてましたが。

この所、デイトナUSA2のサントラを、
mp3プレイヤーに入れて聴いているので、
すぐにピンと来たんですが、
放送を見た人で、この曲名が分かるのは私だけだと思いますw

P.S.
ハロヲタ的に見所は無かったので、
動画の方は、見終わって消去しますた。
posted by 仮初め at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

パシイベ継続

今回の加護ちゃんのパシイベ当選者の元には、
FCから電話がきて、謝罪と料金払い戻しを言われたそうです。

そして、4月から6月のパシイベに、
1回限り無条件で参加できるとの旨も。

ってコトは…

4月以降もパシイベクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

今や、FC会員期限更新の目的はパシイベくらいだからw、
続いて良かった。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

高見の見物

もちろん、今回の件で言いたいと思った事は、
たくさんあります。

しかし、一番大事なのは、
彼女の将来を考えてあげる事だと思います。

ピストルさんの書き込みを見ましたが、
やはり彼も同じ考えのようです。
そして、彼らしい優しい表現をされています。

どんな記事を書くか注目していたのですが、
やっぱり「さすが」ですね。


余談ですが、
なっちの一件の時に、
だっちさんと言う方が、こう仰ってました

>ホント、心配or断罪の2極化にはウンザリですw
>心配するサイトと断罪するサイトを1つずつ残して、
>後は全部潰れたらゴホッゴホッ(爆)


私はこの時、断罪する側だったのですが、
この言葉が胸に突き刺さりました。
そして、その時思ったのです、
断罪しても何の意味も無いんだな…」って。

そういう思いがあったので、
矢口の一件の際には、なるべく冷静に見ようと思ったのです。
まあ、結果的には「無視」に近い形になりましたがw

そして、今回の一件。
バカな私なりに、色々考えました。
その結論が「彼女の将来を考えてあげる事」だったのです。

最近私は、とあるキッカケで、自分改革を計画しました。
気付くのが遅すぎた感がありますが、
今からでも遅くないと自分に言い聞かせてますw

でも彼女は、才能があるしまだ若い。
限りない可能性」の実を摘んじゃいけません。

もちろん、これからの身の処し方は、
赤の他人がとやかくいう事では無いと思ってます。
たとえそれが寂しい結果になったとしても。


P.S.
さて、今回の件で、
久々に、狼と楽宴を見ました。
そこで感じた感想を、
「色々書きたかった事」も含めて書いてみました。

上で偉そうに書いた記事を無にするような、
今まで通りの低俗カキコですw

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

加護亜依謹慎処分

今回の出来事に対して言う事は特に無いですが、
彼女の将来性に期待している者としては、
正直、残念でなりません。

まだ若いですし、
彼女の能力を持ってすれば、
この先、チャンスはいくらでもあります。

こんな事でスポイルされるのはもったいない逸材です。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

