2006年01月31日

ブログ分離保留

記事「気が付けば、もうすぐ1周年」(2005年09月24日)

記事「ブログ分離構想」(2005年10月29日)


以前、上記の2記事でサイトの分離を宣言していましたが、
体調不良などで、その時は先送りにしました。

その後、分離用ブログは作ったのですが、
ミクシィを始めて日記をつけ始めた事により、
時間的にもネタ的にも更新する余裕が無くなりました。

ここ・分離用ブログ・裏ブログ・ミクシィと、
4サイト同時進行はちょっと難しい。
実際、まともに更新しているのは、こことミクシィだけ。

それでも、分離サイトとの同時進行の時を意識して、
こっちの方はハロプロネタオンリーにしていました。

一時は『Wブログ体制』(ここと分離用)で行こうかと思っていたけど、
正直、いつまでハロプロに興味を持ち続けるかどうか分からないので、
以前のように、ここでもハロプロネタ以外も書いて行こうかと。
ハロプロネタが無い時に、他の話題で埋めるという感じでw

だから、昨日はTommy heavenly6のネタを書いたワケでw

分離用に作ったブログは、ここやミクシィで書きづらい記事の為に使って、
もっと書きづらい事は、別HNの裏ブログという事で使い分けようかと。

って事で、ここでの競馬等の話題も復活の予定。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

マイブームの曲#2

記事「マイブームの曲」(2005年2月25日)
で取り上げた倖田來未ですが、
あれからすっかり有名人になってしまいました。

元々、あの『イケイケキャラ』がちょっと苦手ですし、
『みんなの人気者』になっちゃうと、興味薄れるんですよね。

でも相変わらず「CRAZY 4 U」は聴いてます。
これは好きだな〜。

って言うか、
私的には、この1曲で充分ですw


今でも、毎日のようにmp3プレイヤーに曲を入れて聴いているけど、
昨日あたりからは、『Tommy heavenly6』(by Tommy heavenly6)
を入れて聞いてます。

2003年夏頃に「マシューTV」のエンディングテーマに使われていた、
「Wait till I can dream」が気に入って、ちょくちょく聴いてたけど、
アルバムが出ていた事は知らなかった。
私的には、「Tommy february 6」より断然「Tommy heavenly6」派です。

Tommy世代が聴いてきた音楽の影響が出ているのか、
どこかで聴いた事のあるような感じの、
洋楽テイスト溢れる楽曲ばかりですが、
イマイチ純洋楽に馴染めない私には、
Tommyの歌声と日本語が、ちょうど良いクッションになってます。

アルバムを聴いて
2曲目の『Ready?』(2005年8・9月度「王様のブランチ」エンディングテーマ)が、
気に入ってしまいました。

軽快な曲でノリが良く、
サビの部分の開放感も良い感じで、
春の快晴の下で、自転車をこぎながら聴きたくなります。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ライブ離れ

今日は横浜アリーナでハロプロライブ。
今年はとうとう回避してしまった…。

主に経済的で回避したんだけど、
同じ理由で、ミキティのディナーショーは回避。

諸事情で、今以上に食費が増えそうなので、
ライブ離れは、ますます続きそうである。

でも、後藤真希キャプテン公演は是非行きたい。

それより、早くパシフィックヘブンイベント来ないかな〜w
3月の発表がまだ無いんだけど、もしや…(汗)
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第17シリーズ(小川・新垣・久住)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編
第17シリーズ:小川麻琴・新垣里沙・久住小春(前編

今回は、第17シリーズ(#157〜#166)の後編、#162〜#166まで。
出演は、小川麻琴・新垣里沙・久住小春&村田めぐみ(メロン記念日)

今回は、初めて聞く話が多くて興味深かった。
特に、麻琴のベッドの話(木曜日)は、O型の彼女らしくない話です。

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ミキティディナーショー追加公演

「なっちのように、ちょくちょくやるのか?」
と淡い期待をしたくなります。

もしそうなら、今回無理に応募しなくても…。
経済的に、余裕無いしw

それより、毎月末に発表されるはずの、
パシフィックヘブンイベントのスケジュールの発表マダー?
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第17シリーズ(小川・新垣・久住)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編

今回は、第17シリーズ(#157〜#166)の前編、#157〜#161まで。
出演は、小川麻琴・新垣里沙・久住小春(モーニング娘。)&村田めぐみ(メロン記念日)

初登場の久住小春ちゃん。
聞かれたら淀みなく答えるし、臆することなく積極的に声も出すし、
ラジオには向いている感じ。

頭の回転が速そうだし、度胸ありそうだし、
私服は大人っぽいみたいだし、
ちょっと、将来が楽しみですね。

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

藤本美貴のドキみきNight#172(1月23日)

【オープニング】
先日、家族で京都に行った。

清水寺の音羽の滝で、
ばあちゃんが、「長寿」と「恋愛」の水を飲んでいた事を思い出したじいちゃん曰く、
「ばあさんが恋愛なんか飲んだって、もうしょうがねぇべ」
それに対して、ばあちゃんがこっそりと、
「分かんないよ」

ばあちゃんかわいい。

家族写真とか撮った。


紅白歌合戦で歌った「年下の男の子」は知っていた。

昔の歌で、なんとなく覚えている曲は、
可愛らしいし、良い曲が多いと改めて思った。


【クイズ!ドキみきクエスチョン】
問題:何度じゃんけんしても絶対に勝負が付かない有名人は?

ミキティの誤解答:ガッツ石松・いかりや長介

金星4(+1):黒星0


【おしゃべりパラダイス】
〜最近のおすすめ映画〜
ミキティがお勧めする映画は外れが無い、という投稿に対して、

私、おすぎさん状態ですが、大丈夫ですかね?
おすぎです!(モノマネ)


最近見て良かった映画は「キングコング

キングコングはヤバイね。
あれDVDになったら買うね。


映画館で泣いた。

泣けんだって!
もうね〜、美貴、キングコングと付き合いたいもん。



〜自分の呼び方〜
学校では、自分のことを「うち」と呼んでいた。

「うちのも取って〜」
「うちは、○○だから〜」

でも、家では「美貴はね〜」だった。

学校卒業して「美貴はね〜」になって、
「わたし」って言った事無かったけど、
最近、普通に「え、わたし?」とか。

最初、冗談風に「わぁたし〜?」とか言ってたけど、
最近、普通に違和感無く言ってる。

でも普通に「美貴はね〜」って言ってます。
安心して下さい。



〜ハロモニ。バレー部〜
ママさんバレーのチームに負けて悔しいので、
どこかのチームに勝てるまで、もう1回やりたい。

ほんとね〜、くっすみんの小春ちゃんがね〜、
最近だよ、最近まで村のバレー部のキャプテンをやっていたにも関わらず、
「レシーブをした事が無い」とか言い出して〜、
何かね〜、あの、ママさんが打ってくると、避けるんですよ。
「こわ〜い」とか言って避けて〜(笑)
「お前キャプテンだろ」とか言いながらやってて(笑)
「取れ!取れ!」とか言って、「痛くない!」とか言って、言ったんですけど、
「こわい、こわい」とかって言って、
隣りの時は、全部(取りに)行ったりとかしたんですけど


本格的に行くかは分からないけど、
みんな「またやりたいね」って話はしていた。


〜あやや画伯の絵〜
ハロプロショップで、ポラロイドに絵を描く時に、
「美貴作」と書いて、ブタとかひよことか描いて、
亜弥ちゃんに「何これ?」って言われた。

絵が下手な以前に、「何これ?」って言われたので、
(絵の上手さは)ある意味勝ってると思う。


〜バースデーライブ〜
誕生日にライブをやるのは初めて。

楽しみにしてます。
祝って下さい(笑)



【新・早口女王、美貴様 参上!】
・はにかむ 鼻かみ 美貴(

・獅子舞 仕舞う 姉妹(

・少々 女装 上手(×
 しょうしょう じょしょう じょうじゅ
 ちょ…ちょうちょう

「上手」とか「美術室」とか「技術室」とかが、無理みたい。


【エンディング】
男の人が料理しないなんて古い。

将来、お嫁にもらって頂くと、
家事は半分半分にしてもらいたい。

やっても良いけど、
「女の人がやってくれるのが当たり前」
と思われている所が、ちょっとカチンとくる。
「やってよ!」って思う。


【おやすミキティ】@節子(火垂るの墓)
にぃちゃ〜ん にぃちゃ〜ん ロップ食べた〜い
おやすミキティ

(笑)
久しぶりだな〜
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

加護ちゃん、連チャン中

まあ、昨年の加護ちゃんのパシイベに行っているので、
今回も当選するのは虫が良すぎるとは思うけど、
昨夏を境に、随分とスリムになった加護ちゃんに会いたかった、
という気持ちもある。

加護ちゃんだけに関して言えば、
同じ当選するなら、確変後の今回の方が良かったな〜。

昨年6月のパシイベの頃は、
「すっきりしたな〜」くらいだったけど、
夏を境に体全体がスリムになっていったし、
顔もシャープに大人っぽくなっていった。

加護亜依トレポ.jpg

これまでで最もカワイイ加護ちゃんを見られる当選者裏山…orz

まあ、前回は麻琴とも会えたワケだし、
それだけでも充分ありがたい。

加護ちゃんも麻琴も、
昨年、17〜18歳の時期に、目に見えてスリムになっていったけど、
「ヤングタウン」で、明石家さんまが言っていた様に、
この時期の女の子は、半年くらいで体型が変わるんだな〜。

2人とも、これからもっと良くなるに違いない。
ワクワクしなすな〜。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第16シリーズ(三好・岡田)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編
第16シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編


今回は、第16シリーズ(#147〜#156)の後編、#152〜#156まで。
出演は、三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)&村田めぐみ(メロン記念日)


横断歩道を颯爽と歩くごっちん萌えw

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

時事ネタ

〜米国産牛肉 危険部位の混入確認〜

半ば脅しを掛けてまで迫っておきながら、全く約束を守らない。
そういう人はたまに見掛けますが、付き合いたくないですね。

自分の身の保全の為には、相手がどうなろうと知った事では無い。
狙った人物を殺る為には、罪の無い人が犠牲になろうと構わない。

そんな人と笑顔で握手なんて出来ません。

こんなんじゃ、輸入禁止前に牛丼屋で出されていたのも、
100%安全だったとは、とても言い難い。

5年経って、症状が出る人が多発したらどうするんだろう?
責任のなすりつけ合いで、知らん顔か?w


〜松下幸之助の言葉〜

ホリエモンは社員に対する扱いが悪かったらしい。
ついて行けないと辞めていった元幹部が、
インタビューに答えていた。

それを見て、松下幸之助の言葉を思い出した。

発展していく会社は百種百色だが、共通点がある。

それは重点を「人」に置いている事である。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

やぐラジ

加護亜依&アヤカイベント@パシフィックヘブン落選しますたw

まあ、これが普通だと思う。
昨年の自分の当選率は異常だった。
って事で、今年初の現場はスポーツフェスティバルに確定。


〜「ハロプロやねん!」に矢口真里〜
そういや、娘。を離れて以来、彼女のラジオは聴かれなかった。
でも、しゃべる声も、しゃべりの間も、たまに噛む所も相変わらず。

「保田圭シークレットグッズ」というフレーズに大笑いする所は、
いかにも彼女らしく、ラジオを聴いていて懐かしくなった。

娘。を離れた事で、以前よりもフリーに話す事が出来れば、
なかなか面白いラジオが聴かれると思うんだけど。

ラジオ局で枠が取ってもらえなくても、
フレッツ・スクウェアとかあるから、そこでやれ!w

って言うか、
「貴子の部屋」を「まりっぺの部屋」にしる!w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ずんだもち

記事「そして駅弁大会へ」の続き。

結局、いかめしの匂いで充満するバッグを持ったまま、
電車に乗りましたw

今から思えば、いかめしを入れたビニール袋の口を縛れば、
別に、何て事無かったのですが、
開けっ放しだったから、匂いの分子が飛び交う飛び交うw
特に、網棚にバッグを上げ下ろしする際に、匂いがする。

まあ、「知らん顔」してましたけどね(^^;


で、この駅弁大会は、
地方の名産品も同時に売っていて、
その中で見つけたのが、
「FUNふぃーるど」で亀井絵里ちゃんが感動したと言っていた、
宮城名物のずんだもち

該当記事:「FUNふぃーるど」覚え書き 第1シリーズ(新垣・亀井)後編

せっかくなので、いかめしと共に買って帰ってきたのですが、
その日以来冷蔵庫に入れっぱなしだった事を、今日思い出しました(汗)

でも、冷凍した状態で売られていたので、
2週間たった今でも、品質には問題無いかと思う。

ちなみに、食べる時は数時間自然解凍して下さいとのこと。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

亀井絵里「リボンの騎士」への道

1年前の「娘。DOKYU」で見た、
ダンスレッスンを受ける亀井絵里ちゃんの真剣な表情。
今思えば、あれを見て彼女に興味を持った気がする。

笑顔も良いけど、彼女の真剣な表情が好き。

亀井絵里@バレエレッスン

SSM制作スタッフ、疲れてるんだな…。
亀井絵「理」って…w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

藤本美貴のドキみきNight#171(1月16日)

【オープニング】
正月に家族が来てくれた。
映画「エコーズ」のビデオを借りて見た。
怖かったので、お母さんと一緒に寝た。

家には、自分のベッドとお母さんのベッドがある。
母用のベッドは、シングルベッド。
たまに、キツいのにシングルベッドで一緒に寝る。


【クイズ!ドキみきクエスチョン】
金星3(+1):黒星0


新コーナー【あったか体験プチツアー】
おばあちゃんの耳たぶや二の腕って、「テロン」てしてるので、
さわったり、口でハムハムすると超気持ち良い。

「ばあちゃんも黙ってるんだ。これまたカワイイの」

小学生くらいの時に、おばあちゃんに美貴の絵を描いて貰ったら、
美貴よりも酷い絵だった。
「ばあさん、絵ヘタくそ」とか言いながら、
美貴も絵ヘタくそだったっていう。


娘。のライブで、
周りの子供とかに優しいファンの人を見ると、
やってる方も心が暖かくなりながらコンサートが出来る。

初給料は家族に使った。

「何で、おばあちゃんとかお母さんとかお父さんとかおじいちゃんとかのお願い事って、
 自分の事じゃなくて、家族だったり子供の事だったりするんでしょうね?
 それが凄いと思うしありがたいと思う」


「皆さん、家族は大切にしましょう」

して貰って嬉しかった事よりも、されて嫌だった事の方が覚えてる。

FC限定イベント(@パシフィックヘブン)で、
「今日会えて、嬉しいミキモチです」
って言ってくれる人が居て、凄い嬉しかった。

タクシーに乗っていて、
お釣りをなかなか離さない人に怒りのミキモチ。
「は・な・せ・よ!」と思いながら、
「いや、離して下さい!離して下さい!」って言う。

動物の絵を描くのは上達したけど、人の絵は描けない。
線で書き表せば描けるけど、
形にしようとすると「ファミコンやってる美貴」とかになる。
あれは酷かった。自分でもショックだった。

学生時代は男子が「藤本〜ぁ」とダルそうに話し掛けてきた。


【おやすミキティ】
あなた震えてる? 寒いメェ〜?
ミキウ〜ルが、あっためてあげるのだ

ギュッ

おやすミキティ
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤本美貴のドキみきNight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

不定期ハロプロ雑感

〜マジアサ〜
今回の代打パーソナリティは飯田圭織。

恋話を普通に語るかおりんが良かった。

娘。時代だったら、話すのを遠慮してたかも知れない。
もう少し、フランクに話せるようになったら、
凄く良い感じになるんじゃないかな?
経験談は説得力あるだろうし。

それと、ライブ前でも全然緊張しないって言ってたけど、
昔からそうだったっけ?
全然知らなかった(汗)

ちなみに、来週の代打パーソナリティは、
色白でスポーツ万能のべっぴんさんと、
なまりがあって、驚くと目を思い切り開く女の子
だそうです。

何か、「ハロプロやねん!」の「今週のハローちゃん」みたいだな。

吉澤愛


〜ハロモニ。バレー部〜
やっぱ、バレー部良いよ。
定期的な活動を希望したいね。

ボケ役が居て、ツッコミが居て、エースが居る。
スポーツドキュメントとしても、バラエティとしても、
良いコーナーが出来そうだと思うんだけど。

当人たちも、またやりたいって言ってるし…(^^;

バレー部インタビュー

小春ちゃんは、バレー部じゃなくて、
村のバレー教室」のキャプテンだったんだねw
しかも小さいコートで…。


〜娘DOKYU!〜
1/16(月)〜20(金)放送「娘DOKYU!」内容
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-01/01-15-237297.html

宝塚ミュージカル『リボンの騎士』ドキュメント

いよいよ具体化してきた夏のミュージカル『リボンの騎士』。

配役発表の前にあるメンバーが動いた・・・。

志願の猛特訓へ。

宝塚演出の舞台を意識して、バレエの基礎レッスンがスタート。

つま先から指先まで、全神経を集中させて猛特訓。

はたしてどんな役に決まるのだろうか?

ミュージカルでの成功を夢見て彼女の特訓は続く!!



『リボンの騎士』のドキュメント
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

これまでのミュージカルは、
公演1ヶ月くらい前から稽古を始めるという急造ぶりだったけど、
今回は、準備に時間を掛けているみたいで、
公演まで待てない自分には、ドキュも楽しみで仕方ない。
posted by 仮初め at 00:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

そして、駅弁大会へ

地下鉄に乗っている間に、疲れも治まってきたので、
結局、行って来ました。
しかし、到着が5時過ぎになったため、
当然ながら、人…人…人…。

おまけに、何の予習もせずに行ったので、
何が売っているのかも把握してない。
いかめし」以外は。

子供の頃から鉄道が好きだった自分としては、
いかめしを知らないワケは無かったけど、
これまで、食するどころか見た事も無かった。

まだ残っているなら、是非食したい。
そう思っていかめしコーナーに行くと、
やはり行列が出来ているらしく、
最後尾」と書かれたボードを持っている人が。
ヤター。まだ買えるようだ。

しかし、その周辺に行列など無い…。

と思ったら、
係員「こちらの方へお並び下さい

どうやら、店の裏側に特別にスペースが用意してあり、
そこに並ぶようだ。

…げっ!50人は居るw
さすが人気メニューだ。

フロアには、地名がたくさん出てくる歌が繰り返し流される。
声の感じからすると、ダークダックスっぽい。
「鉄道唱歌」か?

10分弱並んでいる間に、軽快なリズムが脳にすり込まれるw
あれ、同じフロアでCD売ったら売れるぞw

子供の頃から一度お目に掛かりたいと思っていた「いかめし」を、
やっと食べる事が出来ると思ったら、
並んでいる最中に、軽くウルウルw

実際に見ると、470円らしく小ぶりだったけどw、
あの「いかめし」を手に取っただけで充分。

おおっ、これが…・゜・(ノД‘)・゜・
しかも、箱に入れてすぐに出しているので、ほっかほか。

フロアには休憩所があり、そこで食べる事も出来るけど、
家でゆっくり味わうつもりだったので、カバンの中に。

しかし、ほっかほかのせいもあり、
あっという間に、カバンの中が、

イカくさいw

これで電車に乗らないと行けない…(汗)


つづく…?w
posted by 仮初め at 20:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

九段下あたりを散策

金曜日は、所用で市ヶ谷に行ったのだが、
初めて来たので、色々散歩しようと思った。

靖国神社:

昨今話題の地w

靖国の存在の是非はさておき、
その存在を実感出来た事は収穫だった。

ちなみに、
近くに高校が多いせいか、制服姿の女子高生がチラホラ。

また、ベンチなどに「○○小隊」と彫られているのは、
いかにもここ独特のモノか。


日本武道館:

2001年の24時間テレビ
昨年の石川梨華卒業公演&9月の娘。公演

今まで、3回しか来てないが、
既に懐かしい感覚に襲われる。

千鳥ヶ淵から入ろうとすると、
ジャージ姿の学生が、次々と走り出てくる。
どうやら、部活のランニングコースになっているようだ。

その日は、嘉納治五郎杯国際柔道大会の初日で、
外には、NHKの車が数台。

24時間テレビの観覧後は、清水門から出たのだけど、
その時と同じ様に、清水門まで歩いて外に出ました。

石段がボコボコで段差もあって、
降りるのが辛いのは相変わらずでしたw


ゲームコーナーミッキー
九段下から神保町は遠くないので、ついでに寄る事に。

体感ゲームは置いてないし
音ゲーは、ビーマニしか置いてないし
スロットは、やらないし
対戦格闘も、やらないし

となると、300IN1(1つの台に300種類のゲーム)で、
レトロゲームをするしかないw

結局、良い時間潰しになる上海IIIをやりました。
で、7面で死亡w
他にも何かやろうと思ったけど、疲れたので帰路に。

本当は、京王百貨店で開催されている、
駅弁大会に行こうかと思っていたけど、
結構歩いたし、夕方なので混んでいるだろうと、
そのまま帰ることにした。

しかし…。

つづく?
posted by 仮初め at 02:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

愛れなパシイベ

ハロプロonフレッツ金曜日の更新で、うpされました。

愛れなパシイベ

愛ちゃん、黒も似合うね〜。

今の彼女は、カワイさも大人っぽさもあって、
私的には、とてもイイ感じ揺れるハート

「Let's do! 大発見」を歌っている時の指は、
かなり色っぽかったです。

行きたかった…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第16シリーズ(三好・岡田)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編後編


今回は、第16シリーズ(#147〜#156)の前編、#147〜#151まで。
出演は、三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)&村田めぐみ(メロン記念日)

未だに謎の多い2人。
そのベールの中身が少しずつ明らかにw

続きを読む
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第15シリーズ(後藤真希)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)
第10シリーズ:三好絵梨香・岡田唯(前編後編)
第11シリーズ:矢口真里・Berryz工房
第12シリーズ:安倍なつみ(前編後編)
第13シリーズ:メロン記念日
第14シリーズ:松浦亜弥(前編後編
第15シリーズ:後藤真希(前編


今回は、第15シリーズ(#137〜#146)の後編、#142〜#146まで。
出演は、後藤真希・村田めぐみ(メロン記念日)

ごっちんワールド、プチ炸裂w

続きを読む
posted by 仮初め at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

