2005年09月30日

要休養

休めないせいもあるけど、体調回復の兆しが無い(汗)
日々、微妙に悪化している感じ。
この週末で、悪化を止められるかというレベルか…。
回復に時間が掛かりそうな予感。

2週後の美勇伝イベントまでに完治するのかどうか。

やはり今後は、ライブ参戦も気を使わねば。
冬場・翌日が平日・一般席は避けないと。

そんな折、次のライブ先行予約がw

申込受付
●Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜
●Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜
●サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(安倍なつみ)
●サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(飯田圭織)


何だ?エルダークラブってw
惹かれるな〜w

でも、親子席狙いで(汗)


追加
日程が分かりました。

「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」

1月2日(月)
東京・中野サンプラザ
17:00 / 18:00

1月3日(火)
東京・中野サンプラザ
11:00 / 12:00
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

1月4日(水)
東京・中野サンプラザ
10:00 / 11:00
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

1月14日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

1月15日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

1月21日(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


「Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」

1月2日(月)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00 / 18:00

1月3日(火)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

1月5日(木)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

1月6日(金)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

1月7日(土)
東京・中野サンプラザ
10:00 / 11:00
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

1月22日(日)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


「サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(安倍なつみ)」

12月20日(火)
東京・サンシャインシティプリンスホテル 天覧の間
受付 12:30 / ディナー開始 13:00
受付 18:00 / ディナー開始 18:30


「サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(飯田圭織)」

12月23日(金・祝)
東京・サンシャインシティプリンスホテル 天覧の間
受付 12:30 / ディナー開始 13:00
受付 18:00 / ディナー開始 18:30
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ファンあってのプロ野球

プロ野球改革元年と言われる今年。
とかく叫ばれたのが、「ファンあってのプロ野球」

ちょっと弱くなっただけでソッポを向くような、巨人ファンと違って、
弱い時も応援し続けたファンに支えられた阪神が優勝した事は、
「ファンあってのプロ野球」を象徴する事だと思います。

甲子園の応援は、ホントにアツイな〜。
そんな熱いファンに応援されるチームが優勝して、
ホントに良かったと思いますよ。

同じ理由から、
パ・リーグからは、ロッテが出て来て欲しいです。

P.S.
ちなみに、ファームの日本選手権は「ロッテ×阪神」ですw

http://www.npb.or.jp/farmchamp/
posted by 仮初め at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

久々の「本日休筆」

だる〜い

頭いた〜い
posted by 仮初め at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ハロプロ貧乏

吉澤ひとみ&里田まいディナーショー申し込んでしまった…w

で、申し込んだ後に思い出した。
中澤裕子クリスマスライブ&安倍なつみファンの集いを(汗)

そして、2つとも当選してしまいましたw
この時期に、更に出費が増えるのは…。

よっすぃ〜ディナーショーは是非行きたいけど、
もし当選したらしたで、かなり厳しい…。


なんて事を考えながら、宇多田ヒカルベストを聴いてま〜すw

P.S.
また波だしさんは、なっちに蹴られましたか。
ここまで来ると、何か作為的なモノを感じるな。
posted by 仮初め at 19:03| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

娘。は元気

結局、日曜日には、
モーニング娘。コンサート@武道館に行ったのだが、
何曲か踊っただけなのに、未だに疲れが取れない(汗)
今日は、早めに寝るべ。

しかし、毎回思うけど、
娘。たちは、
1日2公演、それぞれ2時間歌い踊っているワケで、
それだけでも尊敬するよな〜。

って言うか、体力無ぇな〜…_| ̄|○
posted by 仮初め at 22:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

今週の2歳戦(除・未勝利戦)2005#15

☆9月24日(土)

中山5R 芝1800(稍重) 1:54.1

コマンダーシップ(牡 美浦・伊藤正徳厩舎)
父:コマンダーインチーフ
母:フサイチエイブル(デピュティミニスター)


阪神5R 芝1400(良) 1:23.3

ラッキーリップス(牡 栗東・石坂正厩舎)
父:スペシャルウィーク
母:ウイッシュバンダム(リファーズウィッシュ)


☆9月25日(日)

中山5R 芝1200(稍重) 1:11.9

プレシャスドロップ(牝 美浦・平井雄二厩舎)
父:フレンチデピュティ
母:ザラストドロップ(ヤマニンスキー)


阪神5R ダ1200(良) 1:14.5

ビヨンドザムーン(牡 栗東・佐々木晶三厩舎)
父:デザートキング
母:ウッディークー(ウッドマン)


モーニング娘。のコンサート参戦が急遽決まったので、
土日の競馬は回避しました。
結局波乱も少なく、私的には行かなくて正解でしたw

ディープインパクトのレースは見てませんが、
無事に秋初戦を飾れて何よりです。

来週からは、秋のGIシリーズか〜。
気温も急に下がって来て、いよいよ秋到来って感じです。
競馬やっていると、年末の有馬記念まで「あっ」という間です(汗)
posted by 仮初め at 23:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

気が付けば、もうすぐ1周年

このブログを立ち上げたのが、昨年の9月27日。
もうすぐで1周年だ。

昨年の12月から今年の2月下旬に掛けて、
長いこと体調を崩していたので、
その時期は、更新頻度が落ちたけど、
4月からは、体調不良が長引く事も無く、
毎日更新する事が出来て、
「我ながら良くやっているな〜」と思っているけど、
そんな中、思う事がありまして…。

当ページをリンクに入れてもらっているサイトの人は、
主に、モーニング娘。ファンサイトからのお付き合いの人が多く、
それはそれで非常に嬉しい事なワケですが、
皆さん非常に真面目なファンの方ばかりで、
そんな方たちが見ていると思うと、
どうしても書くのをためらうような事もたくさんあります。

私、基本的に「不良ファン」ですからw

という事で、
心に思っている事を、素直に吐き出せるような、
サイトを作る事になりました。

もちろん、ハロプロに限らず、
日々思った事を、より気軽に書き綴るつもりです。
体内の毒は、どんどん吐き出さないとw

当たり前ですが、新サイトのリンクは貼りません。
HNも変えますw
分からないのを良い事に、
プライベートネタも炸裂の予定w


ちなみに、当サイトの基本スタンスは変わりません。

ただ、自分が他人のサイトを見た時も感じますが、
やはり、テーマがハッキリしている方が分かりやすいし、
「ハロプロ」「競馬」「ワケワカラン雑談」「FIVE」とか、
バラバラなテーマが混在しているのは、いかがなものかとw

という事で、ブログの分離を検討中です。


P.S.
別に、1周年を期にやるワケでは無く、
たまたま思い付いたので、
3連休の内にやっておこうと思っただけです。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ドラマ「電車男」(終)

主演の2人は、スゴい得をしたな〜。

「役者をしているらしい」と認識しかなかったチビノリダーが、
このドラマで、完全に顔と名前を覚えて貰っただろうし。


そして何より、伊東美咲だな〜。
「エルメス」は、萌えるって…w

結局、彼女は、
青山沙織」と「エルメス」という、
二役をやっていたようなモノで、
「エルメス」の方は、
男から見た理想の女性像のように描かれてました。
電車男と一緒のシーンでは、
凄くキレイに撮ってもらったと思うな〜。

撮影現場では、監督が「カット!」の声の代わりに、
「萌え〜」とか言っていたらしいと聞いて、

(ノ▽^)アチャーミー

とか思ってたんですが、気持ち分かりますた。
画面の中のエルメスたん、カワイイもんw

最初、エルメス役が伊東美咲と聞いて、
どうなる事かと思ったんですが、
彼女をキャスティングしたスタッフもGJ!だし、
伊東美咲もGJ!だった。

表情だけで演技する場面が多かったけど、
表情の変化だけで、見事に引き込まれたし、
何と言っても目が綺麗。

男性ファンが格段に増えたと思うし、
結局、彼女が一番得をした感じ。


また、ドラマ開始前までは、
メディアも、何となくネット語とかを避けていた感じがあったけど、
ドラマが評判になるに従って、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! とか、
萌え〜 とか、

ネット語が多く見られるようになって、
その意味でも、社会的影響は大でした。

今日の、日本テレビ「ニュースプラス1」で、
アキバ系特集をやっていたのですが、
BGMが「電車男」で使われていたそれでした。


ネット住人のシーンや、
主人公の周りの人のコミカルな場面などは、
ドラマというよりもむしろ、マンガを見ている様な感覚で、
変に構えることなく見られたし、
マニアックな場面も、テンポ良く見せる事で、
扱いづらいテーマを上手く料理していた点は、
さすが、時代を先取るフジテレビと言った所。

色んな意味で、スゴいドラマだった。


そして、劇団ひとり演じる松永を主人公にした、
サブストーリーも放送されるらしい。

「踊る!大捜査線」みたいだなw
posted by 仮初め at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

よっすぃ〜と会える今年最後のチャンス

11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

★吉澤ひとみ・里田まい
11月8日(火)・9日(水)・10日(木)
18:30 / 19:00


★柴田あゆみ・稲葉貴子
11月13日(日)
13:00 / 13:30
17:30 / 18:00

11月14日(月)・15日(火)
18:30 / 19:00


★保田圭・石川梨華
11月26日(土)・27日(日)・12月11日(日)
13:00 / 13:30
17:30 / 18:00


会場:東京・広尾 ラ・クロシェット


よっすぃ〜ディーナーショー、キタ━━━━━━(0^〜^)━━━━━━!!

って言うか、ディナーショーの方に来たか。
前に、ガッタスのメンバーはパシフィックヘブンイベントには出ないかも、
と言ったけど、やっぱり出なかったな。
どうやら、娘。メンバーに関しては、
18歳未満はパシフィックヘブンで、
18歳以上はディナーショーに分けられている感じ。

ってコトで、
石川・吉澤のパシフィックヘブンイベントは無いな。
その点は残念。

さて、石川 or 吉澤のどちらを選ぶか。
保田・石川の方は、選曲&MCともに満足度が高そうで惹かれるけど、
ライブ後の握手の事を考えると、よっすぃ〜の方が惹かれる。

個人的には、
今年になって、ビジュアルが復活&進化した彼女を、
成長の旬である今年中に見ておきたい。
それだけに、東名阪握手サーキットは是非行きたかった。

半ば諦めていたのだが、
おそらく、これが今年のラストチャンス。

また保田&石川と違い、
よっすぃ〜は、ドレスアップ姿をほとんど見せた事が無く、
その姿を見られるだけでも、行く価値がある。

彼女が、ドレスアップをするワケですよ。
本気、出しちゃうワケですよ。
ヤバくないですか?w

凄く美しいんだろうな〜(*´д`*)ポワワ

しかも、そんな「本気よっすぃ〜」と握手出来るワケで、
想像するだけで、頬緩みっぱなし。


しかし…

チケット料金:¥14,000(税込・ファンクラブ特別価格)

高額な料金がネックw
ちゃ〜んとアコムでもするか(笑)

って言うか、
ファンクラブ限定イベントなのに、
「ファンクラブ特別価格」って…w

それ以前に当たるのだろうか?
「一推しは干される」法則があるし、
パシフィックヘブンイベントに当選してるから、
公正取引委員会が動いて当選しないかも。

でも正直、かなり心揺れ動いてますw


石川・吉澤と来ると、
そのうち、ミキティもありそうだな〜。
その時のパートナーは誰だ?w


〜ドキみきNight:9月19日放送分より〜

早口言葉に成功し、
いつものように「ナイス、ミキティ!」のアナウンスが流れた後、
ミキティが言いました。

これねー、フットサルの時も誰かがね、
「ナイスミキティ」って言う人がいるの。

なんかねえ、気まずかったよね(笑)
わかんないけど、なんか気まずかった。

あとね、握手会やった時にも、
あのお、いつも「こうやって会えて、嬉しいミキモチです」とか(笑)
すごい使ってくれてんの。
ちょっと嬉しかった。



フットサルには行きませんでしたが、
握手会の際に、本人を目の前にして、
「ナ〜イス、ミキティ!」って言いました。

どうやら、気まずかったようですw

「嬉しいミキモチです」が、
100点の解答だったようです。

「握手会予備校」があれば通いたいw


〜ハローモーニング:9月18日放送分より〜

カラオケを待つミキティが、ダルさ全開だったのも、
亀井絵里ちゃんが意味不明の動きをいていたのも面白かったですし、
頬を膨らましながら、腰をフリフリする高橋愛ちゃんがキャワでしたが、
一番印象に残ったのは、

道重さゆみちゃん、デカっ!

裕ちゃんと、一回りくらい違うぞ。
裕ちゃん、食われるかと思ったw
posted by 仮初め at 02:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ハロプロFC限定イベント@パシフィックヘブン(亀井絵里・岡田唯)握手会・後編

当イベントのレポも、これで完結です。

色々書いていたら、前編よりも長くなってしまいました。

2人の言葉の部分は、桃色にしてあるので、
手っ取り早く見たい方は、桃色の文字を見つけて下さいw


前編からの続き
posted by 仮初め at 02:03| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ハロプロFC限定イベント@パシフィックヘブン(亀井絵里・岡田唯)握手会・前編

イベント終了後の握手会の模様ですが、
完全なる私事なので、
興味の無い方は時間の無駄ですので、スルーしましょうw
しかも、長くなってしまったので2部構成です。

更に、タチの悪い事に、
ストーリー仕立てになっていて、
私と彼女達のやり取りは、後編になりますw


しかし、この手のイベントのレポを読むと、
握手の際の会話を秘密にしている方が多いみたいですが、
私は、握手の際にマジメな事を言うつもりは無いですし、
恥知らずなヤツなので、レポに書いちゃいます。
ニーズの有無は別にしてw

要するに「自己満足」です。

続きを読む
posted by 仮初め at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今週の2歳戦(除・未勝利戦)2005#14

☆9月17日(土)

札幌5R ダ1000(良) 1:00.6

アドマイヤスバル(牡 栗東・中尾秀正厩舎)
父:アドマイヤボス
母:アドマイヤエール(ジェネラス)


中山5R 芝1200(良) 1:10.5

ノボワールド(牡 美浦・柴田政人厩舎)
父:アグネスタキオン
母:ノボエンジェル(シアトルスルー)


〜500万下〜

札幌4R 芝1200(良) 1:10.6

タイセイアトム(牡 栗東・安藤正敏厩舎)
父:サクラバクシンオー
母:アトムチェリー(ヘクタープロテクター)


〜オープン特別〜

中山9R カンナステークス 芝1200(良) 1:08.9

コイウタ(牝 美浦・奥平雅士厩舎)
父:フジキセキ
母:ヴァイオレットラブ(ドクターデヴィアス)


☆9月18日(日)

中山4R ダ1200(良) 1:14.6

ハンナフレグランス(牝 美浦・戸田博文厩舎)
父:フェイバリットトリック
母:Eliza Donner(Oh Say)

中山5R 芝1600(良) 1:36.8

ニシノイツマデモ(牡 美浦・高橋裕厩舎)
父:パラダイスクリーク
母:ニシノチャペル(サッカーボーイ)


阪神5R 芝1600(良) 1:36.4

トーヨースルーオ(牡 栗東・松元茂樹厩舎)
父:スウェイン
母:Gold Pattern(スルーオゴールド)


〜オープン特別〜

阪神9R 野路菊ステークス 芝1600(良) 1:36.0

メイショウサムソン(牡 栗東・瀬戸口勉厩舎)
父:オペラハウス
母:マイヴィヴィアン(ダンシングブレーヴ)


☆9月19日(月)

札幌5R 芝1200(良) 1:11.6

ファイングレイン(牡 栗東・長浜博之厩舎)
父:フジキセキ
母:ミルグレイン(ポリッシュプレセデント)

阪神5R 芝1200(良) 1:10.9

ワイキューブ(牝 栗東・大久保龍志厩舎)
父:アグネスタキオン
母:エレガントフライ(ノーザンテースト)


今週は、評判馬が軒並み惨敗だったそうで。

そんな中、
セイウンスカイの近親ニシノイツマデモが楽勝。
良いとは思うんですが、やっぱりパラダイスクリークは…w


P.S.
〜セントライト記念〜

中山2200は先行馬有利なのに、
何故アドマイヤフジは、あんな後ろから行ったのか?


〜ローズステークス〜

阪神の坂を乗り切ったラインクラフトは、良いんでない?
秋華賞は、無欲の差し馬が来る事を期待して、
ここから薄めだな…φ(._.)メモメモ


来週はディープインパクトが登場の神戸新聞杯。
給料日直後という事で、たくさんの本命馬券が売れそうで、
ちょっと穴が出ただけで、おいしい配当が転がり込んで来そうだ。

という事で、来週は久々に参戦予定。
posted by 仮初め at 18:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

3連休の谷間にハロプロ三昧

起きたら1時半過ぎ。
波だしさんからの情報で、
新宿のチケットショップにて、
娘。コン@武道館のチケが1枚2000円で売っているという事で、
早速新宿に行くも、そんな美味しいチケは既に売り切れ。
さらば武道館w

しかし、アリーナD後方で平気で1万円超えとか、
相変わらず、チケットショップはぼったくるね〜w
1万を切るのは、2階席の真ん中から後ろくらいか。
そりゃ、オークションで落とす方がいいよな〜。

〜MBSヤングタウンにW(ダブルユー)〜
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
加護ちゃんは、約1年半ぶり、
辻ちゃんに至っては、何年ぶりだ?

ボケ講座は大丈夫としても、
リスナーを癒せるのだろうか?w

しかし、最近の加護ちゃんは、
スゴいスリムになって、表情もオンナっぽくなって、
めちゃめちゃ(・∀・)イイ!

P.S.
「モーニング娘。DVDマガジンVol4」を(σ・∀・)σゲッツ!
ミキティとれいな、ガラ悪いな〜w

さて、記事投稿も終わったので、続きでも見るか。
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

3連休の初日

3連休の初日に合わせたかのような、良い天気。
久々にサイクリングにお出掛けの気分でした。

夜からは、パソコンを購入したと言う友人に、
偉そうにパソコンの手ほどきをしに行く。

そして帰宅が、午前1時過ぎと言う、
連休らしくのんびりと過ごしていたワケでw

で、
投稿日時を1日ごまかすとw
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ハロプロFC限定イベント@パシフィックヘブン(亀井絵里・岡田唯)#3

前記事:
ハロプロFC限定イベント@パシフィックヘブン(亀井絵里・岡田唯)#2

今回は、ゲームコーナー後半からイベント終了(握手会前)まで。


抜けている部分が多々あると思いますが、
って言うか、ありますが、
私には、これが限界ですw

後は、他の参加者のレポで補完して下さい。

パシフィックヘブンFCイベ@岡田亀井えりちゃん!あざーっす!!〜かめもえの戯言〜

FCイベント(亀井絵里&岡田唯)@パシフィックヘブンhamaのキャメイ・ダイアリー

岡田唯・亀井絵里パシフィックイベントSKY WALK

皆さんのレポを読むと、
自分の文章が、いかに読みづらいか思い知らされますね。

ハハハハハハ…。

続きを読む
posted by 仮初め at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ハロプロFC限定イベント@パシフィックヘブン(亀井絵里・岡田唯)#2

補足:

毎度御馴染みのホワイトボードには、

Yuiとぉ えりのぉ
ヘブンイベント


とか、書いてあって、
その下には、顔の両脇にVサインをしている絵が描いてあって、
左側にはトグロを巻いたヘビ、右側には亀の絵が描いてある。

ヘビ  V(^^)V V(^^)V  亀

こんな感じ。

亀は亀井ちゃんの事だろうが、ヘビは?

***
「ゲームコーナー:箱の中身はなんでしょう!?」をレポってたら、
えらく長くなってしまったので、
今回は、ゲームコーナーの途中まで。

続きを読む
posted by 仮初め at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ハロプロFC限定イベント@パシフィックヘブン(亀井絵里・岡田唯)#1

寝ようと思ったんだけど、
忘れる前に出来るだけ書いておいた方が良いと思い、
ついついレポってしまったw


いつもの通り、記憶力の無い私は、
他の人のレポで、記憶を補完しながらレポります。

今回は、こちらのサイトを参考にさせて貰いました。
この人、良く覚えてます。
しかも、亀井ちゃん中心にw

えりちゃん!あざーっす!!〜かめもえの戯言〜



続きを読む
posted by 仮初め at 02:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

亀井絵里&岡田唯イベ(非レポ)

この数週間、私を悩ませてきた、
亀井絵里&岡田唯イベントが終わった…。

亀ちゃん、カワイイ。
岡やん、オモロイ。

今日は疲れました(汗)

レポは、只今作成中。
でも、今日は寝ますw

P.S.
久しぶりに、握手の際に言う言葉が飛んでしまって、
亀井絵里ちゃんの前で、4〜5秒言葉が出て来ませんでした(大汗)

数週間の準備が、水の泡となるのか?
そして、結末は?w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

我らの高田"笑"学校〜しょの25

簡単にレポってみる。


まあ、長く見られれば、それはそれで良いんだけど、
ちょっと笑い疲れてしまった(汗)

開演7時。休憩を挟んで、終演が9時35分。
帰りの電車では、疲労感が…。
明後日のイベントの為に、疲れは早めに取っておかないと。

ってコトで、簡単に振り返ると。

1.春風亭勢朝
2.立川談春
3.春風亭昇太


噺の内容は覚えてますが、話のタイトルは知りません。

噺よりも、師匠連中の悪口の方が長かったようなw

笑点の円楽のエピソード、
「まずは、2問目から」ワロタ。
円楽も、キテるなw

休憩後、
4.松村邦洋のモノマネ漫談

松村デケ〜。しかも横にw

今回は、小泉首相の改革云々のセリフを、
様々な業界の改革に掛けて展開。

貴ノ花・木村拓哉・阿部寛etc...

個人的には、野村克也のモノマネの「間」がツボで、
周りが静かな中、1人笑ってましたw


5.浅草キッド
ネタは、書けません。
って言うか、メディアに乗せられませんw
やばいネタばっか(爆)

最後の大喜利のコーナーで言ってましたが、
ネタを書き起こしてインターネットにうpするという、
熱心なファンが居るらしいけど、それはしないで下さいとのことw

ヘタすると、高田笑学校が廃校になるらしい。

私的にも、我が身がかわいいので、ネタはうp出来ません。

知らないネタがいくつかあった。
ニュースは逐一チェックしないといけませんw
中野の○○○おじさん、全然知らなかった(汗)


ただ、ちょっと長過ぎたかも。


6.大喜利

高田校長も加わり、「最近驚いた事」をテーマにトーク。

中野に住んでいながら、○○○おじさんを知らない松村(爆)
それどころか、松村に○○○おじさん疑惑


そんなこんなで、時間が過ぎて行き、
「そろそろお時間なんで」と、お開きにしようとした時、
変な“うめき声”が聞こえたと思ったら…





エガちゃん乱入キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

しかも、ケツ出した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


今日は、ここまでw

P.S.
開演5分前に、もぎりを通り過ぎて間もなく、
後ろの方から「ながたきょうこです」の声が。

「ん?」と思い、振り向くと、
「足立区のたけし、世界の北野」に出ていた永田杏子さんが居た。
背の高いイメージがあったけど小さかったな。

調べてみて初めて知ったけど、
高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の月曜レギュラーだったのかw
posted by 仮初め at 02:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

今週の2歳戦(除・未勝利戦)2005#13

☆9月10日(土)

札幌5R 芝1200(良) 1:10.5

タイセイアトム(牡 栗東・安藤正敏厩舎)
父:サクラバクシンオー
母:アトムチェリー(ヘクタープロテクター)


中山5R 芝1600(良) 1:35.2

ノンコ(牝 美浦・勢司和浩厩舎)
父:アグネスタキオン
母:レディータイクーン(クリミナルタイプ)


阪神4R ダ1200(良) 1:15.0

ワーキングボーイ(牡 栗東・中尾正厩舎)
父:エンドスウィープ
母:ワーキングイオン(ジェイドロバリー)

阪神5R 芝1400(良) 1:23.1

エイシンラブリー(牝 栗東・湯浅三郎厩舎)
父:ミシエロ
母:エイシンワンダフル(サンデーサイレンス)


〜オープン特別〜

札幌10R コスモス賞 芝1800(良) 1:51.9

ディープエアー(牡 栗東・池添兼雄厩舎)
父:タイキシャトル
母:ハイパスチャー(エルグランセニョール)


☆9月11日(日)

札幌5R 芝1800(良) 1:55.1

アキノレッドスター(牡 栗東・藤岡健一厩舎)
父:スウェイン
母:Absurde(グリーンデザート)


中山4R 芝1200(良) 1:10.8

メジロボンズ(牡 美浦・大久保洋吉厩舎)
父:サクラバクシンオー
母:メジロロベルタ(モガミ)

中山5R 芝1800(良) 1:51.8

モエロタケショウ(セ 美浦・坂本勝美厩舎)
父:サクラバクシンオー
母:タケショウキララ(リアルシャダイ)


阪神5R 芝2000(良) 2:04.1

マルカシェンク(牡 栗東・瀬戸口勉厩舎)
父:サンデーサイレンス
母:シェンク(ザフォニック)


〜500万下〜

札幌4R 芝1200(良) 1:10.9

フェイクフェイス(牡 道営・山田和久厩舎)
父:スターオブコジーン
母:マヤノクリオネ(サクラユタカオー)


アグネスタキオン産駒、10頭目の勝ち上がりですって。
これは、人気薄でも要注意かw

そんなタキオン産駒で、近親アイリッシュダンスのノンコ。
反対から読むと「コンノ」w
名前はヘンだけど、レースぶりから距離はこなせそう。

穴党的には、
函館記念2年連続激走で御馴染みのクラフトマンシップの近親、
ワーキングボーイが気になる。
母系からすると、晩成寄りなんだけど…。

でも今週は、何と言っても、評判馬マルカシェンク。
ショウナンタキオン同様、
スタートが良くない代わりに、瞬発力抜群。
穴党には手強い存在になりそう。
posted by 仮初め at 16:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

