2005年08月31日

秋も俄然イベント天国

安倍なつみFCハワイツアーにて、
11月にファンの集いをする事が発表されたらしい。

ふるさとの駅(ふる生きさん)
http://furusatonoeki.cutegirl.jp/main/archives/001188.html

ファンの集いと言えば、
一昨年7月は、中澤裕子
昨年10月は、松浦亜弥
今年6月には、後藤真希
そして10月は、美勇伝で、それぞれ開催。

こうなると、他のハロプロメンバーでも開催?
と、期待せずにはいられないが、
これからのラインナップを勝手に想像してみた。

・飯田圭織
・W(ダブルユー)
・保田圭&矢口真里
・5期メンバー
・6期メンバー
・ガッタスブリリャンチスH.P.
・2期タンポポ
・エコモニ。
・チャレモニ。
・ごまっとう
・あやみき
・ハロプロニュースオールスターズ
・つなぎ(中澤・安倍・矢口)
・吉澤ひとみ
・つんく♂
・スーパー!?テンションズ
・ばんばひろふみ
・上々軍団
・犬神サーカス団
・シェキドルetc...

夢は、ふくらむな〜w

P.S.
思い返してみると、随分とイベントに行ってるな…(汗)
後で、まとめてみるか。
posted by 仮初め at 02:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の2歳戦(除:未勝利戦)2005#11

☆8月27日(土)

札幌4R 芝1200(良) 1:11.4

トシザサンサン(牝 栗東・鮫島一歩厩舎)
父:ブラックタイアフェアー
母:サツマリーベ(カコイーシーズ)


〜オープン特別〜

札幌10R クローバー賞 芝1500(良) 1:29.5

アドマイヤムーン(牡 栗東・松田博資厩舎)
父:エンドスウィープ
母:マイケイティーズ(サンデーサイレンス)

小倉11R ひまわり賞 芝1200(良) 1:09.8

ミッキーコマンド(牝 栗東・福島信晴厩舎)
父:ダンディコマンド
母:スイフトクイン(スイフトスワロー)


☆8月28日(日)

札幌4R 芝1500(良) 1:33.1

タガノアイガー(牡 栗東・松田博資厩舎)
父:サンデーサイレンス
母:タガノターキン(グルームダンサー)

新潟5R 芝1800(良) 1:54.7

マキノタキシード(牡 美浦・土田稔厩舎)
父:ブラックタキシード
母:ユキノリンドウ(サクラショウリ)

小倉5R 芝1000(良) 57.8

キーレター(牝 栗東・太宰義人厩舎)
父:リンドシェーバー
母:アグネスフェルティ(ノーザンテースト)


ヒシアマゾンの近親・アドマイヤムーンがクローバー賞制覇。
父:エンドスウィープだけに、ちょっと注目。

ダンディコマンドの子供が九州産限定オープン制覇。
ダンディコマンドの子供も、小倉は強いのか?w
って言うか、小倉しか(ry

ブラックタキシードって、種牡馬になってたんだ…。

P.S.
毎年、新潟記念は堅いですね〜。
夏のローカルのハンデ戦なのに…。
posted by 仮初め at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

モーニング娘。東名阪握手サーキットBチーム@横浜

Bチーム(高橋愛・小川麻琴・田中れいな)@横浜
やはり、タイトなスケジュールなので、
定刻数分後にスタート。

★大まかな流れ
・「色っぽい じれったい」PV放映×2
・司会の人による諸注意
・ヲタなら殆ど知っている、娘。ヒストリーVTR(20分強)
・娘。メンバー登場&トーク(約5分)
・握手会

最初のPV放映時、
久住小春が映った途端、「小春〜」の声。
場内から笑いが。

ヒストリーVTRでシャボン玉が流れた時も、
♪愛する人は(れいなだけ〜!)
♪誰も邪魔させない(れいな〜!)の声が飛び、再び場内から笑いが。

今回は、朝っぱらのCチームと比べて元気な奴が居るようだw

■トーク

自己紹介の際、1番声援が大きかったのはれいな。
横浜のB&Cチームの中でも1番だったかも。
やっぱり、ライブで元気な子は現場人気高いな。

トークでは、昨日で5期が4周年で、
ガキさん(新垣里沙)から高橋・小川にメールが来た事を披露。
麻琴は、嬉しくて電話を掛けたらしい。

朝のCチームの時、
ガキさんは、そんな事一言も言ってなかったのに…。
ガキさん、何と奥ゆかしい。
まあCチームは、他に5期が居なかったから話さなかったかも。

「じれったいと思う時は?」というトークテーマだが、
客席から「今〜」の声。

愛「なんで?」
客「カワイイから!」

ちょっと照れる高橋愛さん(18)


各人の「じれったい」は、こんな感じだった。

田中れいな:頼んだオムライスがなかなか来ないとき

小川麻琴:紺野あさ美と食事に行った時、なかなかメニューを決めない時

高橋愛:思い出そうとする時、ここまで出てるのに思い出せない時


ここで、客席から何か声が掛かって、
それに応える様に、3人とも数歩前に出て、客席に近付く。

「じれったいと思う時?」は、また続く。

田中れいな:明太子の皮が破けないとき

小川麻琴:皮つながりで(?)口の中の皮がヤケドして取れない時


麻琴 その話聞くだけで痛いよ 麻琴

田中れいな:ステーキが歯に挟まってなかなか取れない時

ここで、愛ちゃんが「一応、アイドルだから」と突っ込み。

高橋愛:友達と食事した時に、歯に挟まってるって教えたいけど言えない時

握手会(長いですw)
posted by 仮初め at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

モーニング娘。東名阪握手サーキットCチーム@横浜

8月27日(土)■横浜BLITZ
@ 9:30開演→Cチーム(藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里)

やはり、タイトなスケジュールなので、
ほぼ定刻通りにスタート。

★大まかな流れ
・「色っぽい じれったい」PV放映×2
・司会の人による諸注意
・ヲタなら殆ど知っている、娘。ヒストリーVTR(20分強)
・娘。メンバー登場&トーク(約5分)
・握手会

■トーク

トークでは、ガキさん(新垣里沙)が横浜出身という事で、
地元ですとか言って、会場盛り上がる。

そして、新曲のタイトル「色っぽい じれったい」にちなんで、
「色っぽいのは誰?」という、ラジオ番組みたいな展開。

もちろん、会場からは「ミキティ!」
しかし、何故か手を挙げる亀井絵里さん(16)
曰く「年齢の割りに」
ミキティ「関係ないじゃん!」

会場から「(色っぽいと思うのは)うなじ〜」の声。
しかし「うなじなら誰でも良い」の声に、ミキティ突っ込む。
「誰でも良い!?」

そんなこんなで、あっという間にトーク終了。

一旦舞台袖に下がって、再び登場して握手会開始。


続きを読む(長いですw)
posted by 仮初め at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

モーニング娘。東名阪握手サーキット 序曲

幸せだな〜。
僕は、娘。のイベントに行く時が一番幸せなんだw


「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春
Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな
Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里

8月27日(土)■東京/横浜BLITZ
@ 9:30開演→Cチーム 当選
A14:45開演→Bチーム 当選
B19:00開演→Aチーム 落選_| ̄|○



6月の、美勇伝「紫陽花アイ愛物語」のイベントの時に実感しましたが、
ちゃんと言う事を決めて、落ち着いて行けば、
相手が3人くらいなら、何とか行けます。

ただ、メインを決めて、
そこだけは外さないように。
危ない時には、他のメンバーを「捨てる」くらいの、
心の準備は、しておいた方が良いです。

その時のメインは、もちろん梨華ちゃんでした。

そして今回の東名阪握手サーキットでは、
Cチームでは、ミキティ
Bチームでは、愛ちゃんでした。

って言うか、
Bチームは、愛ちゃんとれいなの両方メインの気持ちなんですが、
初対面という事で、愛ちゃんを選びました。

私の行った横浜会場での握手の順番は、
Cチーム:亀井絵里→新垣里沙→藤本美貴
Bチーム:田中れいな→小川麻琴→高橋愛

つまり、メインの2人がいずれも最後という事で、
結果的に、2人の印象が強く残るという幸運。
しかも、2人とも最後に笑顔を見せてくれたので、非常に満足。

って言うか、まともに覚えているのは、その2人w
6人それぞれに言葉を掛ける事が出来たのだが、
残りの4人のリアクションをよく覚えていない…。

とりあえず、今はこんな所で。

朝6時に起きて、体力を消耗したので、
詳しい事は、また後ほど。

P.S.
Aチーム:吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さゆみ・久住小春
のレポを読むと、よっすぃ〜の評判がすこぶる良い。

間近で見ると美人で可愛くて、握手の際も優しく対応してくれたらしい。

裏山…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
posted by 仮初め at 00:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第9シリーズ(新垣・道重)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編後編)


握手会対策・後編。

当番組は、プライベートネタが多いので、
正直、握手会に使えるネタは少なかったりするw

「朝までハロプロやねん!」の方が、
聴いていて、インスピレーションが来ました。

麻琴とれいなに言う言葉が決まらない(汗)


今回は、第8シリーズ #82〜#91の後半(#87〜#91)
出演は、新垣里沙・道重さゆみ・村田めぐみ。

続きを読む
posted by 仮初め at 00:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第9シリーズ(新垣・道重)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)
第7シリーズ:稲葉貴子・柴田あゆみ
第8シリーズ:後藤真希(前編後編)
第9シリーズ:新垣里沙・道重さゆみ(前編)


15&16週目の後藤真希・村田めぐみの回は、
とりあえずスキップ。

今回は、第9シリーズ #82〜#91の前半(#82〜#86)
出演は、新垣里沙・道重さゆみ・村田めぐみ。

握手会対策です、はいw

続きを読む
posted by 仮初め at 02:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FUNふぃーるど」覚え書き 第6シリーズ(吉澤・藤本)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編後編)


今回は、第6シリーズ #52〜#61の後半(#57〜#61)
出演は、吉澤ひとみ・藤本美貴・村田めぐみ。

2週目も、
よっすぃ〜は、頭に浮かんだ事をテキトーに話しているので、
またもや、まとめるのが大変ですw

続きを読む
posted by 仮初め at 00:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第6シリーズ(吉澤・藤本)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ
第6シリーズ:吉澤ひとみ・藤本美貴(前編)


今回は、第6シリーズ #52〜#61の前半(#52〜#56)
出演は、吉澤ひとみ・藤本美貴・村田めぐみ。

よっすぃ〜、しゃべるしゃべるw
しかも、頭に浮かんだ事をテキトーに話している感じなので、
まとめるのも大変ですw

続きを読む
posted by 仮初め at 01:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東名阪握手サーキットあと2日

移動時間に余裕の無いスケジュールが発表された時に、
「台風や地震が来たらどうするんだ?」との声がありましたが、
来ましたね、台風がw

とは言っても、土曜日までには去っていきそうですが、
遠征予定の方や事務所は焦ったでしょうねw

やはり、よっすぃ〜チーム落選が響いてか、
イベントに対して、いまいちテンションが上がらないので、
禁断のオクに手を出そうかと、のぞいて見ると…、

軒並み10k越えw

断念!

はぁ…。
よっすぃ〜には、いつ会えるのだろう…orz

10月のパシフィックヘブンイベントのスケジュール、カモンナ!

P.S.
ここ2ヶ月、私の財布を苦しめて来た歯科医通いが、
遂に終了しました。

2ヶ月間の治療費を積算すると、
欲しかったマザーボードとCPUが買える値段ですよ。

イタイ…_| ̄|○
posted by 仮初め at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第5シリーズ(亀井・道重)

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)
第5シリーズ:亀井絵里・道重さゆみ


週末の握手会に間に合うのか?w

今回は、第5シリーズ #42〜#51
出演は、亀井絵里・道重さゆみ・村田めぐみ。

高橋愛ちゃんの声も良いけど、
亀井絵里ちゃんの声も、穏やかでいいねぇ〜揺れるハート


続きを読む
posted by 仮初め at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

東名阪握手サーキットに向けて

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット」

当選したら、ウケ狙い込みで、
ユニクロで売ってる甚平でも買って、着て行こうかと思ってたが、
当選発表した頃には、もう売ってなかった。

「ウォームビズ」とか言ってる時期に、甚平とか浴衣とか置いてないか…。
ひょっとすると、安く売っている所があるかも知れないが、
そんな所は知らないので、断念。


握手会は、もちろん楽しみだけど、ミキティが強敵だ。

ミキティとは、今まで3回握手したが、
まともな会話が出来るどころか、
こちらの言葉すらまともに伝える事が出来なかった。

ただでさえ、一筋縄では行かない子なんだけどw、
やはり、波だしさんがかおりんににテンパるように、
1推し娘には、上手くいかないようだ。

時期的に、フットサルの事に触れる人が多いと思うので、
単純にラジオネタで行こうかな〜と思ってる。

Cチームの3人(藤本・新垣・亀井)に対しては、
ある程度、言う事を考えてるけど、
Bチームの3人(高橋・小川・田中)には、まだ浮かんでこない。
この3人は、何を言われたら喜ぶのか、全く把握してない。
もちろん「カワイイ」以外の言葉でw

P.S.
今回のイベントで、個人的に一番楽しみなのは高橋愛ちゃん揺れるハート
posted by 仮初め at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

高校野球・決勝戦#2

接戦だった事もあって、良い試合だったという評価があるけど、
エラー絡みの点が多かったりと、
その中身は、言うほど好ゲームでは無かったな〜。

ただ連戦のせいで、投手にはキツイ条件だったのは致し方ない。

やっぱり、スケジュール考えた方が良いよ。

050820_高校野球・駒大苫小牧が優勝.jpg
posted by 仮初め at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「FUNふぃーるど」覚え書き 第4シリーズ(高橋・田中)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編後編)


今回は、第4シリーズ #32〜#41の後半(#37〜#41)
出演は、高橋愛・田中れいな・村田めぐみ。


続きを読む
posted by 仮初め at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

今週の2歳戦(除・未勝利戦)2005#10

☆8月20日(土)

札幌4R 芝1200(良) 1:11.7

ペリー(牡 栗東・武邦彦厩舎)
父:クロフネ
母:アマートベン(メジロライアン)

新潟5R 芝1200(良) 1:09.9

ダンディーズケア(牡 美浦・二ノ宮敬宇厩舎)
父:エルコンドルパサー
母:パルフェアムール(Link)

小倉5R 芝1200(良) 1:09.1

エムエスワールド(牡 栗東・湯窪幸雄厩舎)
父:ステイゴールド
母:トップワールド(マルゼンスキー)

〜500万下〜
札幌5R 芝1200(良) 1:11.0

モエレフェンリル(牡 道営・堂山芳則厩舎)
父:ダンスインザダーク
母:ブルーデキシー(サクラユタカオー)


☆8月21日(日)

札幌4R 芝1800(良) 1:52.8

マツリダゴッホ(牡 美浦・国枝栄厩舎)
父:サンデーサイレンス
母:ペイパーレイン(Bel Bolide)

新潟5R 芝1400(良) 1:23.3

フォーナインミダス(牝 栗東・友道康夫厩舎)
父:スターオブコジーン
母:オールフォーゲラン(ジェイドロバリー)

小倉5R 芝1800(稍重) 1:51.9

セレスルーシー(牝 栗東・武邦彦厩舎)
父:マイネルラヴ
母:グランドリーム(トウショウボーイ)


P.S.
何故か、日曜競馬に参戦しようかと思って、
まあ、結局辞めたのですが、
ファストタテヤマ、マジかよ…_| ̄|○

札幌記念の出走馬を見て、
まず目に付いたのが、ファストタテヤマなんだよな〜。

馬連 31070円か…。
posted by 仮初め at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

高校野球・決勝戦

駒大苫小牧は良いチームだねぇ〜。

大阪桐蔭のように、話題になる選手が居たとしても、
結局は、チームとしてまとまっている所が、
これまでも勝ち上がって行ってたワケで。

ここぞの集中打。
監督よりも冷静なんじゃないかと思わせる選手達w
逆境での粘り強さ。

見ていて、とても面白いチームです。

監督と4番打者・本間選手(2年生)の顔が似ているのも面白いけどw

対する京都外大西も、粘りのあるチームで、
決勝戦は、とても楽しみです。

さて、テレビ観戦の前に、飯でも買いに行ってくるか。


040822-駒大苫小牧優勝.jpg
posted by 仮初め at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第4シリーズ(高橋・田中)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)
第4シリーズ:高橋愛・田中れいな(前編)


来週の握手会に間に合わせる為に、急ピッチで消化中w

今回は、第4シリーズ #32〜#41の前半(#32〜#36)
出演は、高橋愛・田中れいな・村田めぐみ。

愛ちゃんとれいなの居るBチームには当選しているので、
テンション俄然強め?で聴いてしまう。

いいネタ無いやろか?

しかし、高橋愛ちゃんの声はいいねぇ〜揺れるハート

続きを読む
posted by 仮初め at 01:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第3シリーズ(紺野・道重)後編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編後編)


今回は、第3シリーズ #22〜#31(紺野あさ美・道重さゆみ・村田めぐみ)
その後半となる、#27〜#31まで。

さりげなく、紺野あさ美ちゃんの本名も登場w

続きを読む
posted by 仮初め at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第3シリーズ(紺野・道重)前編

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)
第2シリーズ:小川麻琴・田中れいな(前編後編)
第3シリーズ:紺野あさ美・道重さゆみ(前編)


この番組は、メンバーが普段話さない事を言うので、
握手会の際のネタを見つけるには、格好の番組だ。

今回取り上げるのは、
紺野あさ美&道重さゆみのAチームコンビだが、
Aチームは落選が決まっているので、
聴いていてもテンションが上がって来ないw

なんて現金な奴なんでしょう、私w

今回からは、
第3シリーズ #22〜#31(紺野あさ美・道重さゆみ・村田めぐみ)
その前半となる、#22〜#26まで。

続きを読む
posted by 仮初め at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ダイソーの単4電池値上げ

mp3プレイヤー Muvo用の単4電池が、そろそろ無くなりそうなので、
ダイソーに行った所、
単4アルカリ乾電池だけ、ごそっと無くなっていた(汗)

他のダイソーに行った所、
単4アルカリがあった事はあったのだが、
今まで10本売りで¥210だったのが、4本売りで¥105になっていた。

1本当たりの値段が、¥21→¥26と実質的な値上げ。
1束当たりの本数が少なくなっているので、
ついつい多めに買ってしまったが、
これもマーケティング戦略かw

まあ、それでもヨドバシに比べれば安いんだけど。


〜我らの高田“笑”学校〜
日刊スポーツの高田文夫の連載によると、10分で完売したらしい。
危なかったぜぃ…w

次回からは、電子チケットぴあでさっさと購入した方が良いな。
posted by 仮初め at 00:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

