2005年07月31日

今週の新馬戦2005#7

☆土曜日

函館4R 芝1200(稍重) 1:11.8

ラッシュライフ(牝 美浦・伊藤圭三厩舎)
父:サクラバクシンオー
母:フレンドレイ(デインヒル)

新潟5R 芝1200(良) 1:10.2

タイセイハニー(牝 美浦・菊川正達厩舎)
父:エンドスウィープ
母:ロザヴィア(サンデーサイレンス)

小倉5R 芝1200(良) 1:08.8

ヒサクィーン(牝 栗東・加藤敬二厩舎)
父:アグネスタキオン
母:フラワーブリーズ(フェアジャッジメント)


☆日曜日

新潟5R 芝1400(良) 1:23.6

ショウナンタキオン(牡 美浦・上原博之厩舎)
父:アグネスタキオン
母:ショウナンマイラヴ(トニービン)

小倉5R 芝1800(稍重) 1:53.5

グロリアスウィーク(牡 栗東・音無秀孝厩舎)
父:スペシャルウィーク
母:グロリオーサ(フレンチグローリー)

アグネスタキオン産駒強い。
一本調子でもなく、レース上手な印象もあり、
ちょっとクラシック戦線を賑わせそうな予感。

さて来週は、2歳重賞第1弾・函館2歳ステークス。
新馬戦を持ったままで圧勝したアドマイヤカリブに注目。
バクシンオー産駒だから、早めに稼いでおかないとねw

P.S.
今週は土曜日が大波乱。
単勝万馬券が2本。
特に、特別競走に入ってからは確変モード突入で、
3連単は100万馬券が2本。

結局、今週も買わなかったワケですが、
買っていても当たったかどうかは…w

でも穴党は、取りあえずレースが荒れればテンションが上がるんですw
名付けて「万馬券フーリガン」
posted by 仮初め at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

早く会いたいの

〜「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット〜

初回盤はもう手に入らないだろうから、通常盤でも買おうかと思って、
新宿のヨドバシに行った所、初回盤が2枚余っていた。

若干迷ったけど、よ〜く考えず2枚購入w

レジに持って行くと、店員さんが、
「同じ商品が2枚ですけど、よろしいですか?」と言われたw

これで初回盤3枚になったワケだが、
A・B・Cそれぞれに1枚ずつ使うか、Aに3枚使うか、
ちょっと悩みどころであるw

って言うか、同一コースに同一名義で複数申込は、
弾かれたりしないのだろうか?

必死なイベントDDは、
未だに応募せずに考えているワケですw

〜ヤンタンに6期(モーニング娘。)〜

先週から3週に渡って、
MBSヤングタウン」に、道重→亀井→田中の順で6期メンバーが登場。

先週の道重さゆみちゃんも面白かったが、
個人的には、本日出演の亀井絵里ちゃんが楽しみだ。
何が楽しみって、何をしでかすか分からない所が楽しみだw


ヤングタウンHPの番組予告より

7月30日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健ニ
 高橋愛(モーニング娘。)
 藤本美貴(モーニング娘。)
 亀井絵里(モーニング娘。)

放送内容
 ★亀井絵里のプロフィールはウソ?
 ★改めて、さんまさんの『ラブメイト10』
 ★アイドルは信用できない!?
 ★ボケ講座「亀井!お前が言うな!!」
 ★ミキティが歌う『カラオケBOXさんちゃま』



早速イジられまくっているようで、ワクワクしなすな。

〜ハロプロ on フレッツ ビデオ日記〜
久住小春ちゃんが初登場です。

やっぱりカワイイですね〜。

フレッツ ビデオ日記 久住小春2.jpg
posted by 仮初め at 14:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

よ〜く考えよう

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春
Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな
Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里

■東京/横浜BLITZ
@ 9:30開演→Cチーム
A14:45開演→Bチーム
B19:00開演→Aチーム

3つとも応募するつもりだったのだが、
今更気付いたのが、3つとも当選したら、
朝の9時過ぎから半日近く、まともに休めないワケで、
体力的負担に耐えられるかどうかという事。

っていうか、かなり無理w

いつものように、何も考えてなかったけど、
ちょっと考えなければ(汗)

どうやら、初回盤と通常盤では、
キャンペーンコードの最初の2桁が違うらしい。
簡単に推測出来るのは、値段が高い初回盤の方が確立高めの予感。

昨日購入した時、その店には初回盤が10枚以上あったワケだが、
今日行ったら、初回盤は1枚も無く通常盤しか無かった。
やはり、初回盤が確率高めとみて大量購入が入ったのだろうか。
そうなると、昨日初回盤をもう2枚買えば良かったと思ったり。

仕方が無いので、
初回盤に付いていたコードは、本命のAチームに使うか。

でも、よ〜く考えよう。
全く同じCDを3枚も買おうとしている事をw

ちなみに、競争率は「C>A>B」な感じがする。

P.S.
「みんな、『最後が東京のチームが良いね』って言ってます」
と、ラジオで言っていたミキティですが、
彼女が属するCチームは、最後が大阪w
posted by 仮初め at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ハロプロのフットサルを見に行く

よかったよかった。
何が良かったって、色々良かった。

一番良かったのは、決勝で助っ人(是永さん)を使わずに勝った事。
しかも、決勝点を決めたのが主将よっすぃ〜なのが更にイイ。

個人的には、メンバーが真剣に頑張る所が見たいだけなので、
勝敗にはそれほど興味無いw
まあ出来るだけ長く見ていたいので、
それなりに勝ち進んで欲しいけど。

だから、フットサルを見に行く時のスタンスは、
試合の流れなんかを追うよりも、
ベンチに居るメンバーとか、
ボールから離れているフィールドプレイヤーの動きを観察する事。

そこで、その子の良さやらしさが見られてこそ、
行った甲斐があるというもの。

今回、特に良かったのは辻ちゃん。

5月の握手会イベで、
「フットサル頑張ってください」との問いかけに、
「次が最後なので…」と、辻ちゃんが言ったとかいう話があったが、
先日「娘DOKYU」で放送された所によると、
フットサルを辞めようと思っていたらしい。

でも「練習以外ではなかなか会えないメンバーに会いたいから」という、
泣かせる理由で、踏み止まってくれてくれました。

前回の決勝は後半出られず、ワケあって試合後は途中退場だったけど、
今回は、決勝戦フル出場。
しかも、好判断・好セーブで無失点。

無人の自陣エリアに流れたボールを、
ペナルティエリアから飛び出して行って、
相手に取られる寸前に蹴り出したのはファインプレーだった。

見方のボールをスルーして、コーナーキックを与えたりw、
途中交代でフィールドプレイヤーとして入り、客席を沸かせ、
なおかつ惜しいシュートを放ったりと、
見事に客を惹きつけるスター性はさすがです、マジで。

と、思わず試合の流れを追ってしまったがw、
最も感銘を受けたのは、閉会式。

前回同様、スタンドに投げキッスをするみうな。
スタンド席は大盛り上がり。
みうなは柴田さんにも促すが、恥ずかしいのか何もせず。

そこで辻ちゃんが一歩横に出て、ふんぞり返って、

「コマネチ!」

スタンド席爆笑。

真剣勝負できっちりプレイしておきながら、
閉会式でコマネチやるアイドルなんて、なかなか居らんぞw
すごく(・∀・)イイ!

そのメリハリ・サービス精神・思い切りの良さetc...
やはり彼女の存在は大きすぎる。
ホント、踏み止まってくれて良かったよ。

ガッタスの守護女神.jpg

P.S.
ちなみに、前回の大会同様、
辻ちゃんの横に石川梨華ちゃんが寄り添っている機会が多かったです。
決して目立たないけど、良い仕事いっぱいしてますよ彼女は。
そういう彼女の心意気が、そのビジュアル以上に素敵です黒ハート

他にも色々あったけど、それはまた後で書く…のか?w
posted by 仮初め at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

よっすぃ〜と握手

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春
Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな
Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里

やっぱり、吉澤ひとみ・藤本美貴・高橋愛・田中れいなという、
私的に都合の良いグループは編成されなかったか…w

という事で、全部申し込んでみる。

でも、Aチーム…っていうか、
よっすぃ〜のイベントは「絶対」行く!w
posted by 仮初め at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

イベントDD

ハロプロコンには行かなかったけど、
今日は平日にも関わらず、お休みを取って、
女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUPを見に行く、
というダメ大人ぶりを発揮するのですが、
同時に今日は「色っぽい じれったい」のフラゲ日でもあるワケで、
握手会イベント参加の為にゲットしなくてはいけない。

しかし、今日は台風のせいで大荒れの天気に(汗)

時間に余裕を持って行動したい。
でも、こんな時間まで起きて(ry

オクに大金を叩けないイベントDD必死ダナーw
posted by 仮初め at 03:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

WILD WILD WEST

日曜日はハロプロコンには行かず、
久々に映画を見てました。
ハロプロコン行かなかったのは初めてだ。

約5年前にパソコンを購入した際に、
一番最初に見たDVDが、レンタルで借りてきた当作品。

とは言っても、見たのは本編では無く、
特典映像のメイキングとウィル・スミスのPVだけ。
結局、本編は見ずに返却。

しかし、メインメニューで流れるテーマ音楽は、何度も聴いたので、
久々に聴いて、パソコン購入当時のドキドキを思い出した。

あれから4年半余り。
レンタル価格が割引になっているのに乗じて、
再び借りて今回はちゃんと見てみた。

まあ、何か物足りない娯楽映画でしたわ。

もう一本「ベン・ハー」を借りたのだが、
当然、こっちがメインw

P.S.
ケネス・ブラナーはチャーリー・シーンに見えた。
posted by 仮初め at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

今週の新馬戦2005#6

今週からは、オープン特別がスタート。

☆土曜日

函館4R 芝1200(良) 1:11.7

グレートキャンドル(牝 栗東・昆貢厩舎)
父:マーベラスサンデー
母:オークアップル(シアトリカル)

新潟5R 芝1200(良) 1:10.8

マイネルパイレット(牡 美浦・稲葉隆一厩舎)
父:パラダイスクリーク
母:ニシノパイレーツ(サクラユタカオー)

小倉5R 芝1200(良) 1:09.0

グランプリシリウス(牝 栗東・北橋修二厩舎)
父:アグネスタキオン
母:フライングカラーズ(ジェイドロバリー)

〜オープン特別〜

函館10R ラベンダー賞 芝1200(良) 1:10.9

モエレジーニアス(牡 道営・堂山芳則厩舎)
父:フサイチコンコルド
母:シャルナ(ダルシャーン)

新潟9R マリーゴールド賞 芝1400(良) 1:22.8

コスモミール(牝 美浦・根本康広厩舎)
父:ヘクタープロテクター
母:トリプルタイム(リアルシャダイ)


☆日曜日

函館4R 芝1800(良) 1:51.6

ニシノロドリゲス(牡 栗東・宮本博厩舎)
父:アグネスタキオン
母:ニシノディセンシー(ヌレイエフ)

新潟5R 芝1600(良) 1:36.8

マイネサンサン(牡 美浦・谷原義明厩舎)
父:スペシャルウィーク
母:スプライトパッサー(メイワパッサー)

小倉4R ダ1000(良) 1:00.9

シルクフラッグ(牡 栗東・藤原英昭厩舎)
父:シャンハイ
母:シルクアンクレット(オジジアン)

小倉5R 芝1200(良) 1:09.6

メイショウテッケル(牝 栗東・武邦彦厩舎)
父:メイショウオウドウ
母:メイショウノハナ(ノーザンテースト)


今年注目の新種牡馬アグネスタキオンの産駒が勝ち上がり。
道営でも好成績の同種牡馬、台風の目となるか?

道営と言えば、
堂山厩舎は、ラベンダー賞に強いな〜w

かつて5年連続で馬連万馬券が飛び出し、
「本命を買うと外れるレース」と称された函館記念ですが、
連続記録が途絶えてからは、とても平穏に収まってます。

今年も平穏に収まってしまい、全然面白くありませんw
posted by 仮初め at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

シティハンターDVD BOX

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

内容紹介
【収録作品】
●NTV系列にて放映された「CITY HUNTER」のTVシリーズ全140話
●TVスペシャル3話
「ザ・シークレット・サービス」
「グッド・バイ・マイ・スウィート・ハート」
「緊急生中継!?凶悪犯冴羽リョウの最期」
●劇場版3本
「愛と宿命のマグナム」
「ベイシティウォーズ」
「百万ドルの陰謀」

【特典】
●豪華プレミアムBOX仕様 
●リョウと香のスペシャルフィギア同梱 
●アートブックレット(100P予定)封入 
●北条司描き下ろしジャケット
●新映像特典を収録予定



全く知らなかったのだが、先日CMを見て初めて知った。
しかし、定価が105000円(汗)
割引価格でも8万円強。
とても手が出ない…。

まあ、テレビアニメを殆ど録画しているから、
要らなかったりするんだけどw
フィギュアとかも要らね〜し。

しかし、CMであのアニメと「GetWild」が流れて来たのだが、
かなり懐かしかった。

P.S.
冴羽リョウの「リョウ」って漢字は出ないんだ…。
「僚」のにんべんをけものへんにした漢字なんだけど。
posted by 仮初め at 21:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ハロプロ雑感など

〜ハロプロonフレッツ かごまこイベ〜

やっと、映像が見られました。
心配していた晒しも避けられて一安心w

でも「I&YOU&I&YOU&I」が無ぇ…orz

かごまこイベ.jpg

やっぱり、カメラを通すと印象は変わると言うか、
実物のインパクトは伝わらないと言うか…。
まあ、当たり前かw

麻琴は、あれよりも遥かに色っぽかったです。
加護ちゃんの目の可愛らしさは、あんなもんじゃないですw

握手の際に、私に見せてくれた顔は、
あれよりも何倍もキャワキャワでしたw

〜モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

DVD見ました。

麻琴が凄く生き生きとしていた。
やはり、彼女が一番輝けるのはライブであり、歌であって、
コントでもバラエティでも無い。

今回の夏のハロプロライブのレポで、麻琴が痩せてるというのを見たが、
やはり生で見ると分かるんだな〜。
なのに、どうしてテレビでは太(ry

骨格かな〜?
そういや、頬を隠すような髪形の時は良く見えるからな〜。

ちなみにDVDを見て、れいなのステージングに驚いた。
自分の見せ方をすっかり分かっているみたいな感じだし、堂々としている。
彼女もまた、ライブでこそ生きる人だな。
現場人気が高いのも納得。

〜W(ダブルユー)@「世界!超マネー研究所」(7月9日)〜

デューク更家が出た前々回のやつです。

加護ちゃんは、テレビでも充分可愛い。
でも生で見ると反則的に可愛い。
そんな子が「惚れっぽい」だなんてワクワクし…お兄さんは心配です。

*落ち着きの無い歩き方から、気が多いと指摘され、
*本人曰く「昔から、惚れっぽい」とか。

〜モーニング娘。@音楽戦士(7月15日)〜

ミキティってサブリーダーだったんだ。
やぐの時といい、サブリーダーは公式発表しないんだな。

☆加入時のつんく♂のコメント
田中れいな:モーニング娘。の理想に一番近い

今になってみると、納得。

☆加入当時の質問
Q:特技は?

れいな:誰とでも仲良くなれる事です。

れいな…・゜・(ノД‘)・゜・

よっすぃ〜は、良いリーダーしてるな。
それと、あの髪型は好きだな。

よっすぃ〜@MF.jpg

〜ハロモニ。(7月17日)〜
道重さゆみの秘書キャラは、
明らかに、ライブドアの乙部綾子氏がモチーフですよね?
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/
最近は、メガネを外している姿をよく見掛けますが、
あれは、(・A・)イクナイ!

あれじゃ「美人秘書」じゃねぇな〜(笑)
道重さゆみの方が、断然カワイイw

でも、生で見ると違うんだろうな〜。
麻琴の時と同様に。

八景島シーパラダイスにハロプロオフィシャルショップが上陸
イベントやるなら行くよ〜w

〜7/30公開生放送 FMヨコハマ「The Chart」に高橋愛・小川麻琴・新垣里沙出演〜
>当日整理券(300名・整理券はお一人様1枚)は午前8時より、
>会場前(中華街よりの自動扉前)にて配布いたします。

私の記憶が確かならば、
娘。加入前のミキティが「Miki1」の宣伝で出た番組かと。

会場に、2chの固定のパスタンが来ていて、
投稿を読まれていたようなw

しかし、参加の条件キツっ!(汗)
80%イカネw
posted by 仮初め at 00:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

電車でキャニオン

今日電車に乗っていたら、
前に居る女性の谷間どころか、
8割方見えてしまいましたw

胸元が思い切りルーズなタンクトップ着ている上に、
なんとノーブラですよ、ノーブラ(汗)


経緯(読みたい方のみ)
posted by 仮初め at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ブラインドタッチ

昨年の今頃は、まだキーボードを見ながらタイピングしていた。
それ以前から、ブラインドタッチにチャレンジしようかと思っていたのだが、
なかなか始められずにいた。

しかし、昨年のとある日に、
やり方を書いてあるサイトを見て練習開始。

「F」と「J」に人差し指を置いて打つ事を、
その時初めて知ったw
その為に、出っ張りが付けてあるワケだ。

最初こそ、ワケ分からなかったが、
それまでも、キーボードを見ながら打っていたから、
大体の配列は掴んでいたので、
数日でコツを掴み、2週間ほどで何とか出来るようになった。

意外と簡単に出来たので、もっと早くやっておけば良かったとチト後悔。
そうすれば、もっと高速で打つ事が出来ただろうに。

ところが、ブラインドタッチを始めてからというもの、
自分でハッキリと分かるくらい、視力が落ちて来た。
モニターを見続けるから当然なのだが、
以前よりも、目のケアに気を使わなければいけない。

ブラインドタッチを始める前の視力は、左右ともに1.2だった。

そして先日、ブラインドタッチを始めてから最初の視力検査をした。

右1.5 左1.0だった。
右は殆ど当てずっぽうだったので1.5はウソだがw、
確実に悪くはなって来ている。

人間の体の中で、一番最初に老化が始まるのが目だそうで、
それだけに、見えていたモノが見えなくなるとショックですね〜(汗)
posted by 仮初め at 18:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

私は不調、高見盛は好調

3連休中は、朝7時頃に寝て、
昼過ぎに、暑くて起きるというリズムで、平均睡眠時間6時間。

こんなんじゃ、疲れも取れなきゃ体調も回復しねえ(汗)
今日は、頭痛と吐き気がした_| ̄|○
「それでもお勤めせにゃならぬ」で、完調にはまだまだ。


日曜日、パソコンの再起動をかけたら、
「Windows保護エラーです。システムが停止しました」
とか表示されて、セーフモード発動(汗)
しかも、再起動をかけたら、
画面に何も映らず、
HDDからアクセスしていると思われる音が、同じリズムで繰り返される。

ついにこの日が来たか…と思いつつ、しばらく放置していると、
いつものように起動し、スキャンディスク開始。
またも、最悪の事態は避けられた。

でも、マジでそろそろ買い替え時かも(汗)

ところが、
ここ1ケ月余りの間に、歯科に払った治療費が、
既にHDDの予算分を超えていて、
これからの支出等を考えると、
新HDDの購入は、また先延ばしの可能性大orz

まさか、毎回2000円以上掛かるとは思わなかった。
結局、トータルで30000円以上掛かりそうな予感w

マザーボードとOSとメモリが買えちゃうじゃん!
ライブ代を押さえた所でコレだもんな…。

P.S.
いきなり大相撲の話ですがw、
高見盛が8勝2敗で、優勝戦線に踏み止まってますよw
(1敗:朝青龍 2敗:若の里・琴欧州・高見盛)

今日も、アゴを突き上げられたりしながらも、やっとこさ勝ってましたが、
優勝の可能性アリの状況で、彼の取り組みを見るのも、
それはそれで、よりハラハラするかも知れませんw

まあ、これからは相手が俄然強めになっていきますが…。
posted by 仮初め at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

今週の新馬戦2005#5

夏開催も本格的に始まり、新馬戦の数も増えて来ました。

☆土曜日

函館4R ダ1000(良) 1:00.7

ディープアイ(牝 栗東・昆貢厩舎)
父:フジキセキ
母:フューチャウインド(ウッドマン)

新潟5R 芝1000(良) 56.6

ケイアイフォーユー(牝 美浦・鈴木康弘厩舎)
父:ボストンハーバー
母:ケイアイリュージン(グルームダンサー)

小倉5R 芝1200(良) 1:10.4

テイエムトッパズレ(牡 栗東・鹿戸明厩舎)
父:テイエムオペラオー
母:テイエムシャルマン(ステートリードン)

小倉6R 芝1000(良) 56.8

ミッキーコマンド(牝 栗東・福島信晴厩舎)
父:ダンディコマンド
母:スイフトクイン(スイフトスワロー)

☆日曜日

函館4R 芝1200(良) 1:11.2

シルクドラグーン(牡 栗東・山内研二厩舎)
父:スペシャルウィーク
母:ミスワキジャパン(フォーントリック)

新潟5R ダ1200(良) 1:13.4

セイウンハンクス(牡 美浦・萱野浩二厩舎)
父:フォレストキャンプ
母:ゲートスウィンガー(Wayne's Crane)

新潟6R 芝1400(良) 1:24.3

ケイコアデージョ(牝 美浦・尾形充弘厩舎)
父:スペシャルウィーク
母:トランクイルデイズ(イージーゴア)

小倉5R 芝1200(良) 1:09.1

セントルイスガール(牝 栗東・坂口正則厩舎)
父:シルバーホーク
母:エイシンシンシアナ(ストームキャット)


スペシャルウィーク産駒強し。

テイエムトッパズレの母テイエムシャルマンは、
シルクジャスティスの妹ですね。
しかし、オペラオー産駒が新馬勝ちですか…。
やはり、晩成では無さそうですね。

ミッキーコマンドの父ダンディコマンドの名前を久々に聞いた。
クラシック戦線を諦め、短距離で活躍出来るかと思ってたんだがなぁ…。

いや〜、懐かしいね〜。

ついでに、エイシンシンシアナも懐かしいね〜w

P.S.
穴党的には、日曜新潟6Rの万馬券決着。

後藤騎乗のニシノフジムスメが急に外に斜行して、
メジロドーベルの娘で断然人気だった吉田豊騎乗のメジロアレグレットと、
内田博騎乗のマイネルハイアップの2頭が、
外ラチ付近まで弾き飛ばされる大きな不利を受けた。

後藤が吉田豊を弾き飛ばしたり、
地元馬主(西山牧場)の馬が降着になったり、
その結果万馬券になったりと、ナイスなレースだったが、
更に、ケイコアデージョの馬主は、Dr.コパ夫人の小林けいさん。

波乱を呼ぶ「風水パワー」に、今後も期待大w
posted by 仮初め at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券優先主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第1シリーズ(新垣・亀井)後編

体調が完全では無い上にこの猛暑なので、脳みそがスロー回転…。
こういう時は、シリーズものでお茶を濁そうw

第1シリーズ:新垣里沙・亀井絵里(前編後編)


第1シリーズ
#1〜#11(新垣里沙・亀井絵里・村田めぐみ)

今回は、その後半となる、#7〜#11まで。

続きを読む
posted by 仮初め at 03:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

連休

睡眠不足が続いているのにも関わらず、
寝付きが悪く、金曜日も寝不足(汗)

仕事中に、かなりヤバい体調になったけど、
昼食を摂ったら、気分が楽になって来た。
なんて正直な体ざんしょw

で、今日起きても、それほど酷くないので安心していたのだが、
ゲーセンに涼みに行った所、ノドが少し痛くなってきた(汗)
やっぱり夏場は高温多湿だから、気付き辛いだけだったのか…w

連休は、家でゆっくりと動画観賞するかな…。
posted by 仮初め at 19:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

我慢も限界

休んだせいもあるけど、
連休前のノルマが終わりそうにないので、
仕事を家に持ち帰る事にした。

今までは、そうせずに済んできたのもあるが、
そうならないように避けて来たのだが。

人手不足で仕事量は増えるは、
隣りの気違いのせいで毎日イライラでストレスは募るし、
そろそろ辞め時だなw

そんな折、
加護ちゃんと麻琴のイベント@パシフィックヘブンの動画が、
次回(早ければ明日)うpされる予定。
それを糧に、明日は過ごして行きますw

加護ちゃんのヤバキャワな目が、
麻琴のビジュアルが、
加護ちゃんの「I&YOU&I&YOU&I」が、
とうとう見られるワケですね。

明日は何があっても我慢しますw
posted by 仮初め at 02:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

睡眠不足

また体調を崩してしまった。
って言うか、疲労感が…。

おかげで、火曜日は早退&水曜日はお休み。
明日も微妙な状況…。

今週末は3連休なのに、先駆けて休んでいる感じw
posted by 仮初め at 01:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

「FUNふぃーるど」覚え書き 第1シリーズ(新垣・亀井)前編

記事「ハロプロ系ラジオ」で書いたように、
東北放送で放送中の「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」は、
聴いた事の無い話が出てきたりとか、なかなか面白い。

ローカルだからどうせ無難な内容だろう、スルーしていたのだが、
これはイカンという事で、4月からの分を聴いてみました。

しかし、忘れっぽい私は、
せっかく聴いても覚えていないので、
興味を惹かれた話をピックアップして、
文章にしてまとめてみる事にした。

まずは、第1シリーズ。
#1〜#11(新垣里沙・亀井絵里・村田めぐみ)の第1週
#1〜#6まで。

続きを読む
posted by 仮初め at 15:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNふぃーるど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

久しぶりに、

〜MIZU節〜
MIZUさんが娘。関係の書き込みしてました。
先日の美空ひばり追悼コンサートについてなのだけど、
私が芸能ニュースで見た時に、
何となく感じた違和感をスバっと書いてます。

まあ、怒りを通り越して失望してましたが…w

私も「場違いだな」とは思いましたが、
それ以外、特に何も感じなかった。
もう麻痺してるんでしょうねw

しかし、MIZUさんの書き込みを見るたびに、
「自分は、ちゃんとしなきゃ」と思うな〜。
そういや以前は、しょっちゅうそんな事を思ってたっけ。

今、娘。系HPでそう思わせてくれる所も見なくなったなあ。
と、しみじみ感じたりもしたのでしたw

〜ゲーセン変遷〜
ドラムマニアを毎日プレイ出来るほどの金銭的余裕が無くなってから、
ホームのゲーセンでお決まりのゲームをするくらいになったが、
日曜日に、久々にプラボ(ナムコ系のゲーセン)に行って驚いた。

ビデオゲームフロアの半分以上が、カードを使うゲーム。
サッカー・麻雀・クイズ・三国志etc...

カードを作らせれば、継続的にプレイしてくれるから、
店側もありがたいワケで、占有面積が大きくなってるんだなあ。
ゲーセンも様変わりしたなあ。

ワンコインで粘れるゲームとか、無くなっていくんだろうな…。
夏場は、涼を求めてそういうゲームをやりに行くのに…。
posted by 仮初め at 01:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

